ご無沙汰です。
GW中から仕事が超大変な感じで、すっかり課題計画もずれてしまいました・・・。_ノフ○
著作権法は参考資料が図書館にないので取り寄せ中です。
7月の試験は間に合わなそうです。
さて、今日は学校まで行ってきました。
ポートフォリオの提出と、デザインⅠの授業見学です。
途中で余計なコトいってお邪魔してしまった皆さんすいません。(^^;;
でも他の方の作品は見ていて参考になりますね。
私が受けたときよりいろいろ先生方の資料がパワーアップしていた気がします。(アウトライン化の方法とかPCで説明されてました)
帰りは友達からwebサイトの相談をしたいということで吉祥寺のカフェで落ち合いました。
A.B.Cafe というお店です。友達がノートPCを持ってきて相談だったので電源を使わせてもらえるお店ということで、調べてはじめて行ったのですが、すごーーくよかったです!
タコガーリックライスと豆腐ゴマサラダをいただいたのですが、超美味しい!
特に豆腐ゴマサラダのドレッシング、ほんのり甘くて絶品でした。
次は甘いものを食べに行ってみたいです。スクの帰りとかに寄りたいなぁ。(・∀・)
どなたか一緒に行きましょう~。
店員さんの雰囲気も超良いのです。
お友達になかなか説明が通じず、5時間近くいましたがイヤナ顔一つされずフレンドリー。なんかすいません・・・・。
沢山の作品を見られて、先生方ともお話が出来たし、宝くじも買ったし、美味しいご飯も食べられたし、本当に良い一日でした。
スクじゃなくても学校いくのは楽しいですね。もっと近くだったら良かったのに。
GW中から仕事が超大変な感じで、すっかり課題計画もずれてしまいました・・・。_ノフ○
著作権法は参考資料が図書館にないので取り寄せ中です。
7月の試験は間に合わなそうです。
さて、今日は学校まで行ってきました。
ポートフォリオの提出と、デザインⅠの授業見学です。
途中で余計なコトいってお邪魔してしまった皆さんすいません。(^^;;
でも他の方の作品は見ていて参考になりますね。
私が受けたときよりいろいろ先生方の資料がパワーアップしていた気がします。(アウトライン化の方法とかPCで説明されてました)
帰りは友達からwebサイトの相談をしたいということで吉祥寺のカフェで落ち合いました。
A.B.Cafe というお店です。友達がノートPCを持ってきて相談だったので電源を使わせてもらえるお店ということで、調べてはじめて行ったのですが、すごーーくよかったです!
タコガーリックライスと豆腐ゴマサラダをいただいたのですが、超美味しい!
特に豆腐ゴマサラダのドレッシング、ほんのり甘くて絶品でした。
次は甘いものを食べに行ってみたいです。スクの帰りとかに寄りたいなぁ。(・∀・)
どなたか一緒に行きましょう~。
店員さんの雰囲気も超良いのです。
お友達になかなか説明が通じず、5時間近くいましたがイヤナ顔一つされずフレンドリー。なんかすいません・・・・。
沢山の作品を見られて、先生方ともお話が出来たし、宝くじも買ったし、美味しいご飯も食べられたし、本当に良い一日でした。
スクじゃなくても学校いくのは楽しいですね。もっと近くだったら良かったのに。
AD
8
Re:blog
URLありがとうございます!
さっそくリンクを貼らせていただきました。
これからよろしくおねがいしまーす。
AKI
2010-06-01 19:26:37
返信する