中途で記事が終わっているデザインⅠの制作物をUPしておきますー。

「秋の京都で蒔絵のお椀を作る」という旅行企画。
ターゲットは子育てが終わった中高年のご夫婦。
非日常の中、同じ体験を共有することで会話のきっかけを得て、夫婦関係を再構築しようというコンセプト。


ムサビト-デザイン1


評価は良で単位修得です。
企画段階で悩みまくってダメダメだったので、妥当な評価です。;;

このスクから一年ちょっとたったわけですが、ちょっとは成長したのかなぁ・・・。

AD