二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2587人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779203943108.png-(360838 B)
360838 B26/05/20(水)00:19:03 ID:kdnd7CTsNo.1431554631そうだねx3 01:56頃消えます
でも、ホロライブに入ってなければらでんは学術系の王みたいな顔できなかったのも事実だよね
削除された記事が5件あります.見る
126/05/20(水)00:20:18No.1431555004そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:kdnd7CTs
226/05/20(水)00:20:52No.1431555166そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
いつそんな顔をしてた?カスが
326/05/20(水)00:20:57No.1431555180そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじ訛りちょっとキツいなお前…
多分にじさんじの話の方が楽しくできるよね?昔の話で良ければ付き合うよ
426/05/20(水)00:21:00No.1431555192そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:kdnd7CTs
>でも、生まれてこなければスレゴミはエラー品みたいな顔て荒らさなかったのも事実だよね
526/05/20(水)00:21:00No.1431555193そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:kdnd7CTs
でもの使い方おかしくない?って何度言われたら理解するんだエラー品
626/05/20(水)00:21:04 ID:kdnd7CTsNo.1431555207+
慎ましくあろう
726/05/20(水)00:21:43No.1431555387そうだねx11
>ID:kdnd7CTs
おお
826/05/20(水)00:21:47No.1431555415そうだねx6
>慎ましくあろう
どの口
926/05/20(水)00:22:01No.1431555479そうだねx5
らでんが自分のやりたいことをやるために
ホロの看板を利用するつもりで入ったことは最初から言ってることだ
マヌケめ
1026/05/20(水)00:23:14No.1431555838そうだねx3
らでんのどこが慎ましくないのか言ってみろ
1126/05/20(水)00:23:27No.1431555903そうだねx7
「でも」
1226/05/20(水)00:23:32No.1431555926そうだねx6
この件で文脈を理解せずにいっちょ噛みしにきて
引用で馬鹿にされてたかなえ先生の話してもいい?
1326/05/20(水)00:23:56No.1431556022そうだねx6
>ID:kdnd7CTs
にじさんじ有ンチスレに帰るか今すぐ死にな?
1426/05/20(水)00:24:55No.1431556332そうだねx3
ホロ粘着してる間はハヤト認定しに来ないんだから恐れ入るよ
1526/05/20(水)00:25:10No.1431556403そうだねx1
豚バトルがアツい!
1626/05/20(水)00:25:25No.1431556478そうだねx3
fu6718592.png
いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
1726/05/20(水)00:26:35No.1431556820+
>fu6718592.png
>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
隔離…?
1826/05/20(水)00:27:02No.1431556952そうだねx2
>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
1926/05/20(水)00:27:25No.1431557062そうだねx2
このレスの消し方さっきバカにされて自演までかましたあげくスレ爆破したのと同じ個体だったりする?
2026/05/20(水)00:28:01No.1431557194+
にじさんじでなんかあったんだろうな
2126/05/20(水)00:28:35No.1431557362そうだねx2
>にじさんじでなんかあったんだろうな
ルーパチ遅かったな…
2226/05/20(水)00:28:37No.1431557370+
別のスレで馬鹿にされただけだろ
2326/05/20(水)00:29:16No.1431557536そうだねx3
V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
2426/05/20(水)00:29:24No.1431557568+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじ訛りちょっとキツいなお前…
>多分にじさんじの話の方が楽しくできるよね?昔の話で良ければ付き合うよ
うるさいぞ未来のプリキュアども
2526/05/20(水)00:29:27No.1431557579+
>カルト死ねよ
来たか
キルア
2626/05/20(水)00:29:28No.1431557586+
ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
2726/05/20(水)00:29:29No.1431557592+
>V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
↑ハイパーウルトラムキムキシャンカス
2826/05/20(水)00:29:31No.1431557599+
>このレスの消し方さっきバカにされて自演までかましたあげくスレ爆破したのと同じ個体だったりする?
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
2926/05/20(水)00:29:33No.1431557610+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>自民党→クソカルト
>中道→クソカルト
>もう終わりだ猫の国
やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
3026/05/20(水)00:29:34No.1431557617+
お嬢様シャン
dice1d100=29 (29)44 (44)歳
ぷんぷん
3126/05/20(水)00:29:35No.1431557619+
にじリスなのにこんなとこいたら辛くない?
好き嫌い行きなよ
3226/05/20(水)00:29:36No.1431557624+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:kdnd7CTs
暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな
3326/05/20(水)00:29:36No.1431557626+
>ホロ粘着してる間はハヤト認定しに来ないんだから恐れ入るよ
そろそろ来るよこれ
3426/05/20(水)00:29:39No.1431557638+
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
いや天皇制自体がクソカルトだr
3526/05/20(水)00:29:42No.1431557652+
>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
キメハラです
3626/05/20(水)00:29:55No.1431557737+
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい❤)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぁい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい❤)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぁい)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱいぃ)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぃい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱぁい❤)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぃいぃ!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱいぃ!?)ご!ご!ご奉仕!ドスケベご奉仕!(ぱい!)
3726/05/20(水)00:30:01No.1431557762+
>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
3826/05/20(水)00:30:06No.1431557782+
あの…隔離です…
3926/05/20(水)00:30:07No.1431557795+
>らでんのどこが慎ましくないのか言ってみろ
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
4026/05/20(水)00:30:08No.1431557810+
選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
4126/05/20(水)00:30:11No.1431557822+
>V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
あーとんがりコーン食べたい
4226/05/20(水)00:30:13No.1431557836+
>ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
>ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
、斜陽なんだよな
4326/05/20(水)00:30:15No.1431557847+
あーウルヴァモンがえっち
4426/05/20(水)00:30:16No.1431557852+
>>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>そういう弱女営業もうええてw
プリパラはセーフだよな?
4526/05/20(水)00:30:23No.1431557879+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじ訛りちょっとキツいなお前…
>多分にじさんじの話の方が楽しくできるよね?昔の話で良ければ付き合うよ
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
4626/05/20(水)00:30:29No.1431557913そうだねx1
>V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
あってるっぽいねコピペ連投始まったし
4726/05/20(水)00:30:30No.1431557916+
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>いや天皇制自体がクソカルトだr
>>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
>>>作品はいつ死ぬと思う?
>>話が載らなくなった時だけど、どうする?
>まずいもう死んでる
そうだっつってんだろ
4826/05/20(水)00:30:39No.1431557977+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>いつそんな顔をしてた?カスが
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
うつ病人の空元気なの確定
4926/05/20(水)00:30:40No.1431557982そうだねx1
>V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
本当に来てダメだった
5026/05/20(水)00:30:44No.1431558002+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>いつそんな顔をしてた?カスが
魔人ブウ、2人いた!?
5126/05/20(水)00:30:44No.1431558006+
【冬は、レッドホットでじゅわわせ~???】
5226/05/20(水)00:30:48No.1431558026+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:kdnd7CTs
>>でも、生まれてこなければスレゴミはエラー品みたいな顔て荒らさなかったのも事実だよね
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
5326/05/20(水)00:30:51No.1431558039+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
お前うるさい?
5426/05/20(水)00:30:54No.1431558046+
>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>dice6d100=62 85 38 6 91 17 (299)
アベシャンクス
dice1d100=29 (29)44 (44)
5526/05/20(水)00:30:56No.1431558056+
>>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>キメハラです
これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
5626/05/20(水)00:30:57No.1431558058+
寒くてちんちん立たない?
5726/05/20(水)00:31:00No.1431558077+
>>にじさんじでなんかあったんだろうな
>ルーパチ遅かったな…
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
5826/05/20(水)00:31:02No.1431558088+
>>にじさんじでなんかあったんだろうな
>ルーパチ遅かったな…
カルピスもあるよ~
5926/05/20(水)00:31:06No.1431558113+
>>ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
>>ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
>、斜陽なんだよな
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
6026/05/20(水)00:31:11No.1431558151+
>でじこが来たにょ
あっちへ行け
6126/05/20(水)00:31:16No.1431558185+
>猫の状態って普通に寿命じゃね?
猫の平均寿命
dice1d100=32 (32)43 (43)年
6226/05/20(水)00:31:18No.1431558197+
>あー女くれ女
>まんこさせろ
dice1d100=34 (34)6 (6)歳
積極的
6326/05/20(水)00:31:21No.1431558213+
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ~~!!!浮上するぞォ~~~!!!
来たか
蔡河ケイ
6426/05/20(水)00:31:25No.1431558226+
知らん女の名前出すなよ
6526/05/20(水)00:31:28No.1431558240+
>V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
にじリスちゃんこれが効いちゃったのでコピペ連投開始です😅
6626/05/20(水)00:31:29No.1431558247+
>>>にじさんじでなんかあったんだろうな
>>ルーパチ遅かったな…
>>魔人ブウ、2人いた!?
>善と悪で確定
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
編集が好きにさせるとかロクなことにならないんだよな。
6726/05/20(水)00:31:33No.1431558266+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>いつそんな顔をしてた?カスが
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
6826/05/20(水)00:31:34No.1431558270+
>>>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>>>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>キメハラです
>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
>あ、失せろォォォ~~~~~~~~~~!!!!!!
でもコリアンは居ていいよ?
6926/05/20(水)00:31:37No.1431558279+
>らでんのどこが慎ましくないのか言ってみろ
どっち使うのか教えろ
7026/05/20(水)00:31:37No.1431558283+
>>>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>>>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>キメハラです
>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
7126/05/20(水)00:31:39No.1431558303+
>寒くてちんちん立たない?
>寒くてちんちん立たない?
エロアニメ??
7226/05/20(水)00:31:40No.1431558304+
>>V粘着って設定だったのににじさんじに飛び火した途端コピペ連投始まった恥ずかしいスレの話であってる?
>あーとんがりコーン食べたい
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと?
7326/05/20(水)00:31:42No.1431558317+
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>いや天皇制自体がクソカルトだr
>>>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
>>>>作品はいつ死ぬと思う?
>>>話が載らなくなった時だけど、どうする?
>>まずいもう死んでる
>そうだっつってんだろ
俺の知ってるAVの話しろ
7426/05/20(水)00:31:42No.1431558322+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>にじさんじ訛りちょっとキツいなお前…
>>多分にじさんじの話の方が楽しくできるよね?昔の話で良ければ付き合うよ
>>>>>安倍晋”三”
>>>>尾田栄“一”郎
>>>畑健”二”郎
>>加藤"一二三"
>伊弉冉一二三
>シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
>ハリー ハーマイオニー ロン
ピンフドラドラドラドラドラ
7526/05/20(水)00:31:46No.1431558339+
>あーウルヴァモンがえっち
あー今日で相撲終わって鬱
7626/05/20(水)00:31:49No.1431558357+
>ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
>ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>小学生が風に語りかけてて草
うまい!!!うますぎるゥ~~~!!!
7726/05/20(水)00:31:50No.1431558360+
【朗報】ウクライナ人オリンピック選手、糞みたいなウクライナ国籍捨ててロシア籍にしてしまう?
https://news.yahoo.co.jp/articles/105643ecd9559c6f33e9ac2c23af3c190cf7192d

ウク信さん...?
7826/05/20(水)00:31:52No.1431558370+
うるさいぞ未来のプリキュアども
7926/05/20(水)00:31:55No.1431558382+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:kdnd7CTs
ヒソカ、あの時マチを殺さなかったのは伝言役もあるだろうけど自分の死体を治そうとしてたのを察したからなんだよな
8026/05/20(水)00:31:57No.1431558388+
フ"ルウ"ツジッパー
8126/05/20(水)00:31:59No.1431558396+
ウクライナ戦争が始まって国外に避難したウクライナ人の避難先で一番多いのがロシアだもんな
多くのウクライナ人はロシアが嫌いなわけじゃないし、東南部がロシア領で構わんと思ってる
8226/05/20(水)00:32:05No.1431558421+
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
8326/05/20(水)00:32:24No.1431558516+
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>??&??「?」
???
8426/05/20(水)00:32:28No.1431558532+
>タイムマシンがあったら
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
8526/05/20(水)00:32:33No.1431558566+
>>あー山上無期懲役
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
それなら危険運転致死も同じだろアホン
8626/05/20(水)00:32:37No.1431558580+
>>fu6718592.png
>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>隔離…?
あなたはアジアのパピヨン…w
8726/05/20(水)00:32:38No.1431558581+
2年以内に床のシミになる奴のスレ
8826/05/20(水)00:32:38No.1431558583+
>>>>いつものシャンクスコピペまで勢い余って隔離してるのを見るに
>>>>自分以外のレスを管理するところまで自動でやってくれてるのかな?
>>>多分無差別だけどスマホから書き込むたびに機内モード押してIPリセットしてるんだと思う
>>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>>そういう弱女営業もうええてw
>プリパラはセーフだよな?
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
じゃあコピペでもええやん
8926/05/20(水)00:32:41No.1431558594+
>>ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
>>ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
>、斜陽なんだよな
https://jigex.com/21nee
こい
9026/05/20(水)00:32:42No.1431558601+
>別のスレで馬鹿にされただけだろ
>てめェら、聞いてくれ
>水曜のダウンタウンが当たり
ごめん
水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
9126/05/20(水)00:32:43No.1431558606+
>>ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
>>ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
>、斜陽なんだよな
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
【ロシアにハッキングされたフランキー】
スーーーーーーパシーバrrrrr

の様なレスにするとより良くなるでしょう。
9226/05/20(水)00:32:47No.1431558622+
>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
なんだロシア高齢化よ
9326/05/20(水)00:32:50No.1431558637+
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
9426/05/20(水)00:32:53No.1431558647+
>にじさんじでなんかあったんだろうな
>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
aespaの覇気に気圧されて喋れなかっただけなんだよなぁ…
アジアの劣等
9526/05/20(水)00:32:57No.1431558667+
キミとアイドルプリキュア♪
キミとありがとう配信
これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
界王様も笑わないだろ…
9626/05/20(水)00:32:57No.1431558668+
>シャン豚ってなんで生きてるの?
>早く死ねば?
お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
9726/05/20(水)00:33:03No.1431558696+
>にじさんじでなんかあったんだろうな
>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
コイツのチン長
平常時 勃起時
dice2d20=20 5 (25)20 12 (32)
9826/05/20(水)00:33:05No.1431558705+
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
9926/05/20(水)00:33:06No.1431558710+
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
10026/05/20(水)00:33:08No.1431558724+
ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
10126/05/20(水)00:33:09No.1431558731+
>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>朝鮮戦争
>>ベトナム戦争
>>湾岸戦争
>>イラク戦争
>これも近代じゃなくて現代だろ
>アホしかしなくて草
おれ達は…アホい!
[リロード]01:56頃消えます
- GazouBBS + futaba-