Post

Conversation

あれれ?いつ時間だとか人数の話ししたんだ?😎それもそんな早い時間から誰が行くんだよ🥹こっちは打ち合わせ終わらして東京行って飯みんなで食うのに行けるわけないだろ?🥹お前らニートタイムで考えるなよ だから段取りしろっていったろ?
Quote
ハイウェイの堕天使エヌ@地震大丈夫?フラットアーサー王
@gefalleneren
Replying to @popopopontani
独居老人N国信者ふみ君がいつでも予定あけるとかイキり散らすから、2週間前に確認済みやぞ? 逃げるなよ荻津組®︎残党N信! x.com/gefalleneren/s
Image