Home
Search
Create
Notifications
Profile
Pin
More
More
Back
jadjt457
Z32←E46
jadjt457
投げ釣り元全国ランカー。大阪湾シーバス釣り年間王者♪(初心者釣らせマス😆)車(34年前のフェアレディとムーヴ)、お笑い、野球観戦(北海道〜沖縄迄観に行く、関西で珍しい横浜DeNAベイスターズファン。ベイ戦以外^^;はカープも好きです)全国B級グルメ開拓ww。サウナは週5で30年行ってます♪
車好き
釣り好きな人と繋がりたい
お笑いライブ
野球観戦
+ 7
車好き
釣り好きな人と繋がりたい
お笑いライブ
野球観戦
サウナ
ベイスターズファン
ドライブ好き
旅行好き
B級グルメ
スキューバダイビング
L型エンジン
+ 7
80
followers
More
Follow
Mention
Threads
Replies
Media
Reposts
jadjt457
4h
More
他人のスレにイチイチ持論の能書きタレて来る奴らホンマ暇なの? 日本語読解能力に欠けてるからそんな馬鹿面下げたコメント出来るんや! 私、馬鹿なので文章の本意が理解出来ません。説明していただけますでしょうか?って頭下げてお願いして来たら、忙しいけど時間割いて説明してあげるから、電話番号教えて下さいm(_ _)mって言うておいで!
Translate
Like
1
Comment
Repost
Share
jadjt457
14h
More
ココから今日の在来線乗車券往復広島まで障害者で! と某駅みどりの窓口で言う私。 バカな女性駅員の話。 バ、往復乗車券もう無いんです。 知ってる!片道二枚にしたらイイ! バ、本日の往復でイイですか? 今日から往復で発行したら三日間使えるやろ? ココから相槌や返事が無くなる。 バ、新大阪経由でイイですか? え?新幹線乗るって言うてないで! 誰も新大阪も和歌山も経由するとも言うてナイで! 窓口に居て相槌も返事も出来ひんの? 貴女名前は? バ、フル無視。 よー、そんなんで窓口座ってるな! 返事もナイ。53分乗るから早よやってくれ! 裏から男性スタッフ出てくる。 スタ、どうしました? カクカクジカジカ! バ、クレカ端末が黙って差し出され○○円です。と片道料金提示される。 往復や!って言うてるのに日本語不自由なん?日本人? スタ、確認ですやん。 え?何の確認?オレ往復広島まで障害者で!って言うたのに、片道分を黙って提示されて何かのトラップ?暗証番号打てとも言われず黙って片道分の料金提示された端末差し出されて? 結局何回も名前聞いたが答えてもらえず泣いてはるわ。 可愛いぃ可愛いぃイイ子イイ子されて→
Translate
Like
5
Comment
11
Repost
Share
jadjt457
14h
More
育って来たのか?間違いを指摘され、言い返せない内容ならヘソ曲げてフル無視決め込んでプンスカ自分のした事を脳内肯定してたら、親が擁護してくれてきた? だから外観も内面も残念な感じなの? よくJR西日本入社出来たわね? あー!勉強は出来たのかな? 暗記ダケは得意だった? だって応用力ゼロでも、丸暗記出来たらある程度の成績は残せて、親がイイ子イイ子して褒めてくれるから頑張って来ちゃった? そんな悠長に育って、間違えたら泣いて慰められて給料貰える世界で働いてみたいわσ^_^;
Translate
Like
1
Comment
Repost
Share
jadjt457
20h
More
19日からマツダスタジアム🏟️ベイスターズ3連戦なんだが、諸般の事情により①19.20若しくは②20.21の2連観戦(ビジターパフォーマンス席)になる予定。 とりあえず19日朝から広島向きの段取りしてるが20日がバリ雨の予報(~_~;) ①にしても②にしても、いずれにせよ20日は中止なるくらい降りそう(><) 屋外球場遠征のツラいところだ💦
Translate
Like
4
Comment
3
Repost
Share
jadjt457
21h
More
昨年の夏は、沖縄ダイビング大人のプロデュース完璧に完了してたのに、旅行日程寸前に彼女とお別れ(><)全部¥棄ててしまうのか?と、さすがに汗かいたが、この夏はいつ行こうか?と相方も居ないのに、懲りずに段取りしようとしている自分が居るσ^_^; 無駄になったら勿体無いので、オーシャンビュー角部屋はヤメとこうと思う💦
Translate
Like
2
Comment
Repost
Share
jadjt457
21h
More
チャッピーすごい事を言うんやけど、真に受けたらアカンよね(^◇^;)
Like
Comment
Repost
Share
jadjt457
4d
More
「強化完成」ベイスターズクレヨンしんちゃんコラボ#53HAYATE。 リング強化改造完成しました‼️ 左ビフォー 右アフター
Like
2
Comment
3
Repost
Share
jadjt457
5d
More
またタバコ落とした(><)
Like
3
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/12/26
More
ベイスターズクレヨンしんちゃんコラボ#53HAYATEゲット出来ました! 自分に嬉しい誕生日プレゼント🎁になりました\(^o^)/ リング交換強化してデイパックに取り付けよう♪
Like
3
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/11/26
More
周東くん凄いなあ
baseball.yahoo.co.jp/npb/g…
baseball.yahoo.co.jp
【動画】【3回裏】ホームスチール成功!! ホークス・周東佑京 相手の隙をついた積極的な走塁で同点に追いつく!! 2026年5月10日 福岡ソフトバンクホークス 対 千葉ロッテマリーンズ - プロ
Like
2
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/10/26
More
この正論が理解出来る一般常識人はスレッズ界に1割は居て欲しいなぁ
adhd_miya2603
05/09/26
最低限のネットリテラシーは守るとして この0と1の空間くらいは 弱音を吐いたり 愚痴を吐いたり 喜び報告したり 誰かを励ましたり 平和でいたいなと思います
誰かを叩かずにはいられないのも 分からなくはないのですけれど 顔が見えなくても 声が聞こえなくても 手を出せなくても 受け取る側は脳(心)が傷付きます
Like
12
Comment
2
Repost
1
Share
Like
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/10/26
More
5/9の7裏。この直後に逆転するとゎ😆
Audio is muted
Like
2
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/10/26
More
今日は勝つ気満々のスタメンきたー‼️
Like
1
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/10/26
More
釣具屋が魔界ってのがわからない😅何故要らないモノまで買うの?本当に要るかどうかが判断出来ないからか? 自分は釣具屋に基本的に消耗品を買うか、必要な持ってナイ道具を買う(買うものは決めてあるので脇見する必要がナイ)か、エサ買うか、くらいなので滞在時間だいたい5分以内。 ルアー探す事はあるが、どれにしようかな?とアレコレ見る事は無い! 既にこれ以上は必要ナイ!ってモノに辿り着いてるので目移りもしない。 まあ、そんな業界の養分がこのジリ貧の業界を支えてるのだから、ある意味ありがたいかっ。 投票も行かずに文句だけ言いながら年金搾取され続けてくださいませ♪
Like
2
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/10/26
More
今日も典型的なバカな釣り人に出会った。 結局そこら辺のバカな釣り人と100%同じ事を言う。 そのくせに釣りガールを名乗りたいと🤪 名乗るのは勝手やし、自分のやりたいようにヤルのも勝手だけど、周りに居る我々に迷惑かける事になる可能性があるなら出てこないで大海原の360度だれにも迷惑かからない魚の居ないトコで釣りしてて下さいな。 そして無駄なお金を使って釣り業界の養分であり続けてください^^; 久しぶりに無駄な時間だったゎ(^◇^;)
Like
1
Comment
Repost
Share
jadjt457
05/09/26
More
5/8今永先生の奪三振ショーをどうぞ♪
youtube.com/short…
youtube.com
5/8 今永昇太、全奪三振まとめ 6回1失点で今季4勝目 理想的な軌道のスプリッター
Like
2
Comment
Repost
Share
Log in to see more from jadjt457.
Log in
Log in or sign up for Threads
See what people are talking about and join the conversation.
Instagram
Continue with Instagram
Log in with username instead
Say more with Threads
Join Threads to share thoughts, find out what's going on, follow your people and more.
Continue with Instagram
Log in