- 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:27:15
- 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:30:15
デートだ!新スレだ!大感謝!
- 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:30:41
- 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:41:49
やったぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!
好きだァぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!(まだ本編前) - 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:44:43
日車「…で?君は目的地を明確に知らせなかった。どこに向かってるんだ?」
アツヤ「んーまぁ、内緒。…ってもそんな大層なもんじゃねーけどな。今んとこ俺だけの秘密の穴場」
日車「…俺に知られてしまってもいいのか」
アツヤ「いいから連れていくんでしょーが。…俺らだけの内緒な?」
日車「…ふふ。ドキドキするな」
アツヤ「だろ?指切りげんまんってわけだ………ちょい時間かかるから寝ててもいいぜ」
日車「いや。…君が運転してる姿を見るのは初めてだ。見てたい」
アツヤ「いやいやいや。んなじっくり見られると恥ずかしいでしょーが!…ほら、もうじき海見えてくるから窓の外でも見ててださいな、先生」
日車「……君は以前」
アツヤ「んー?」
日車「…以前俺を泊めてくれた時。俺が髪を下した姿を見て新鮮に思っていたようだったが。…今俺も、君がスーツやコート姿でなくそういう、その…。休日の恰好をしてるのを見てとても、とても素敵だと思ってる」
アツヤ「………ありがとよ。お前もこう…イイ感じだよ。爽やか?って感じで。…リラックスしてる感じで、そのまぁ、なんだ。…そそる」
日車「……」
アツヤ「…黙るなよ。変な気持ちになるだろ朝から」 - 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:47:32
新スレ感謝
- 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:42
あまりにも初々しすぎるだろ…!(満面の笑み)
- 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:14
本当にこの空気感が好き
- 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:51
新スレありがとうございます!
わーいデートだー - 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:16
このスレ見てるとニコニコになる☺️
- 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:48
立て乙!!スレ主帰ってくる前に
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてた… - 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:37
立ておつ!
初デートが自分だけ知ってる秘密の穴場に案内してる時点でもう既にたまらな過ぎるしお互いの私服褒め合って変な気持ちになるアツヤにニヤニヤが止まらない - 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:55:19
スレ立てありがとうございます!
既ににやけが止まらない - 14二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:27:39
デート当日だ!楽しみだねぇありがたいです
- 15二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:42:25
童心に帰りすぎおじさんたち本当に可愛すぎる
ふたりだけの秘密とかドキドキしたりとか指切りげんまんとか…!
何で付き合ってないんですか??? - 16二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 06:09:04
運転してる姿が見たい日車も見られて恥ずかしい日下部もオッサンとは思えないぐらい可愛い…いやオッサンだからこそこんなに可愛いのか
- 17二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:21:13
勝手に脳内で2人の状況を映像化しているんだが、萌が暴発して尊死した。
誰か俺に新鮮な脳を届けてくれ。 - 18二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:42:33
- 19二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:03:24
- 20二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:09:17
- 21二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:14:14
ど う せ か っ こ い い
日車の淡々としたあなたにメロメロぞっこんです台詞がもう栄養価高すぎて至る
これはもうクーデレヒロイン - 22二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:22:04
エスコートが丁寧だ…
このアツヤは日車のことを頻繁に先生って呼ぶけど、完全に愛称なんだろうな
日車ももう弁護士じゃないし…とか言わないし、これはもうアツヤにのみ許された特権では? - 23二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:39:48
更新に興奮し過ぎて今気づいたんだが、
これ二人きりなんだよな
思うがまま過ごせる穴場スポットで良いですね - 24二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:49:08
うおおおお!甘めえええ!!
- 25二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:13:07
アツヤの細やかな気づかいと釣りデートが楽しみで色々調べたり釣りするアツヤを想像してたりした日車が良すぎる
どうせかっこいいで自分も撃沈したよ… - 26二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 22:57:29
アツヤの釣り結果が坊主でも一番デカいヒロミちゃんデートが最初から釣れとるなガハハってオヤジが脳内で笑い出してしまった
- 27二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:31:25
どうせかっこいいとかをサラッと言えるのがすげぇよ日車
- 28二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:01:23
何回か数えるのも止めるくらい釣りデートに慣れて日車用チェアで本を読みながらスースー寝る無防備な日車を可愛いなって見るだけでお外では我慢するアツヤもキスしちゃうアツヤもなんぼあってもいい
- 29二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 04:29:31
このどストレート弁護士め!日下部絶対顔赤らめてるでしょこれ
- 30二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 09:57:54
日車の言葉って飾りもしないけど引きもしないから出力100%でアツヤに直撃してる
高純度無自覚好意の固定砲台じゃんもう少し手加減してアツヤが爆散しちゃう - 31二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 15:56:53
スレ主のレスが消えてる…
- 32二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:07:16
まじかーショックだ、魚拓取っとけば良かった
- 33二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:14:26
スレ主居たら聞きたいけど下書き残ってない?
- 34二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:27:57
本当だ消えてるー(;ω;)
たまにあるけど何でスレ消えちゃうんだろ - 35二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:29:13
- 36二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:37:16
- 37二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:43:40
このレスは削除されています
- 38二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:45:51
- 39二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:46:53
- 40二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:47:31
こんなところで半年ROMれを言わせないでくれ
- 41二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:51:22
前スレの時みたく一応自分で読み返す用wordに文章保存してるけどスレ主判断を待とうか
- 42二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 18:13:03
勉強になった、色々ありがとう!
- 43二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:04:17
このレスは削除されています
- 44二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:59:37
- 45二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 20:16:53
このアラフォーどもはよぉ!!!!!ちゃっちゃと結婚しろ!!!!!!!!
- 46二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 21:29:31
- 47二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:04:04
時間は間延びしたようにゆっくり過ぎる
波の動きは小さい
魚はいまだ釣れない
アツヤは何度か振り返っては日車を見る
日車は目を向けるたび本を読んでいたりまどろんだようにぼんやり空を見つめていたり、はたまたアツヤの背中を見つめていたのか、目が合って微笑んできたり色々だ
日車「俺がいるせいで君は気が散って釣りに集中できてないのでは?」
アツヤ「バレたか。まぁでも今日は釣りに行きたかったというよりかはお前と2人だけになりたかったっていう気持ちのほうが強いからこれでいいんだわ」
日車「自白が早いな」
アツヤ「どうせ俺の先生にはこれくらいお見通しだろ?なぁどうせなら靴だけじゃなくて次俺が振り返るまでに靴下も脱いでおいてくれや」
日車「俺の踝を気に入ってくれたって正直に言っていいんだぞ」
アツヤ「あと10分したらまたそっち向くからよ」
空はどこまで見つめても晴れていて、海は綺麗な深い青で、ここは2人の他に誰もいない
魚がかかりそうになって慎重にリールをさばいているうちにあっという間に10分がたつ
逃げられてしまった。でも少しも悔しくない
今日はボウズの日かもな、とアツヤが笑いながら振り返ると日車はリクライニングチェアの上で身をよじりうなされている - 48二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:06:11
「俺の」先生って言いましたよこの人!!!!!!
って思ったら日下部の先生がなんかうなされてる……!! - 49二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:19:26
アツヤ「…日車」
日車「はぁっ、はぁ、はぁ」
アツヤ「日車!おい!」
近づいて肩を掴んで揺さぶると日車は目覚める
混乱してアツヤの体を押しのけてから数秒してここが何処で何をしていたか思い至って体を弛緩させる
日車「…くさかべ」
アツヤ「なんだよどうした、うなされてたぞ。…やっぱ朝早かったから、」
日車「ちがう」
アツヤ「……………前言ってたっけな。お前普段よく眠れないとか悪い夢見るとか」
日車「………」
アツヤ「…車戻るか。屋根あるとこで休め」
日車「…いや。…日下部。平気だ。…眠れないのも、悪夢を見るのも当然そうあるべきなんだ。むしろ、俺にとっては軽すぎるくらいなんだ」
アツヤ「………」
日車「ああ、日下部。…こんな良い日に、こうして連れ出してくれた君にこんなこと言うべきじゃないが…。君といると時々忘れそうになるんだ」
アツヤ「……なにを」
日車「……俺がかつてしてしまったこと。俺が一分一秒忘れずにいるべきことを。君といると楽しい。心が浮つく。…今日は朝から君といて、一瞬も思い出さなかった。…ずっと幸せな気持ちだった。許されないことだ。だから、夢で思い知らされた。…忘れるなと」
アツヤ「………」
日車「………困らせてるな。すまない、きっと白けてしまっただろうな。……そうだな、帰ろうか」 - 50二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:21:48
「俺」の先生ですって!!!「俺」の先生ですって!!!!(大歓喜)
- 51二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:44:17
アツヤ「……おい。お前が前に言ってたあれ。何だっけ、性的合意?だっけ?触るぞ。いいな?」
日車「……」
アツヤ「いいな?」
日車「…………ああ。いいよ」
いったん日車の体を立ち上がらせて自分がチェアに寝ころび、自分の体の上に日車を抱き寄せるアツヤ
アツヤの胸のうえに日車の耳がぴたりとくっつく
日車「………人がいないとはいえ。一応ここは外だぞ日下部」
アツヤ「あー。そうね」
日車「…誰かに見られるかも」
アツヤ「おっさん2人が抱き合ってるとこ?勝手に見りゃいいさ。減るもんじゃねーし」
日車「……くさかべ、」
アツヤ「あのな!?俺は今お前に言いたいこと山ほどあるけどそのどれもお前を楽にするようなことじゃねーだろうから言わねーよ。んで、俺はお前にそういうことを言える立場にある深い関係にはまだなってないと思うしな。だから、しばらくこうやってお前を抱きしめてる。今のとこ俺にはそれしかできねぇからだ…いいな?」
日車「………………いい。…………ありがとう」
アツヤ「………おう」
日車「……………ふふっ。…『深い関係にはまだなってない』って言ったな君。…『まだ』って、」
アツヤ「耳聡いね先生さすが。俺は抜け目ねぇ男だからな。こっそり言質はとっておくのよ」
日車「ふふ…ふふふ。……………ありがとう。君の心音はとても落ち着く」
アツヤ「そら良かった。お前さんの髪の毛も俺の顎をふわふわ楽しませてくれるよ」
1時間くらいそうしていた
やがて空が曇りはじめ、予想外の雨の気配を見せ始めたので2人は車に戻る
お互いの体温を名残惜しく思いながら - 52二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:46:00
アツヤセラピー!アツヤセラピーだ!
- 53二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:58:32
はぁ~~~~~最高か??
凪いだ水面みたいな穏やかさなのに、小さく波立つような不安がぽつりと落ちるところが篤寛の醍醐味よな…
アツヤは『俺の』先生の踝がお好きですか - 54二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:03:16
「俺の」先生に全部意識持ってかれていたら悪夢見て不安な日車を落ち着かせる為に密着するアツヤで横転した
このスレの篤寛のどこが良いって?お互い将来相手と深い関係になる事を望んでてそれを躊躇いなく伝えられる所にあるんですよ(早口)
なぁ、これで付き合って無いとか嘘だろ? - 55二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 06:06:02
お互い明確に【好き】と伝えてはないけど距離を測りながら色々と確認しながら触れ合ってイチャイチャしてるの悶える
- 56二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:19:22
「君といると幸せになるから駄目だ(意訳)」を距離測りつつもしっかり言質取って引き止める手腕は流石の大人だなぁ
15歳の初々しい恋愛しながら締めるとこは締めるこのギャップがいいんですよ - 57二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:27:05
もうこれ事実婚だよ
式と籍未通過なだけ - 58二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:52:08
早く同居してほしい~~~
日車の髪を乾かして「よしフワフワになった」って髪を指で梳いて飯も食わせて世話する喜びに浸るアツヤよ
「これ以上世話されると甘えて駄目になるから手加減してくれ」
「駄目にしてんだよ」
とかやってくれ~~~ - 59二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:23:07
そっか~~~~頭の天辺から足の先までアツヤ好みなんだね日車は~~~~
- 60二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:27:13
このレスは削除されています
- 61二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:31:43
お泊り確定っっ!よっしゃあ!!!
- 62二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:31:53
お泊りキターーー
- 63二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:32:46
- 64二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:18:18
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:20:27
日車の言葉選びが本当に好き、いつか三千世界の鳩を殺すとか言い出しそう
天地神明なんて縛りみたいに強い言葉を使って愛を語らってるの?魚市場で?初デートで? - 66二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:43
※消えたのでもう一度
天気予報もあてにならない急な小雨の帰り道
アツヤのお気に入りの魚市場に寄る
アツヤ「釣れなかった日は大体ここで何か買ってくんだ。実は釣れた日でも結局寄ってなんだかんだ買っちまったりするけどな」
日車「俺の出身地を知ってるな?日下部」
アツヤ「岩手出身だろ、分かってるよ、美味い魚にはちとうるさいってか?」
日車「そういうことだ。君の目利きがどれほどのものか楽しみにしてる」
アツヤ「プレッシャーかけるんじゃねーよ。お前も食いたいもん選べ。夜、刺身にしてやるから」
日車「…むしろここは俺が出そう。君に車も出してもらって連れてきてもらって。さぁ、今夜の魚を選んでくれ」
アツヤ「あ?だーからそういうの気にしなくていいって」
日車「…おそらく。……君の家にまた、泊めてもらうことになるのだろうし。…そういうことを考えると、色々とまた御厄介になるわけだから。…夜一緒に飲むための刺身代くらいはその。…出させてほしい」
アツヤ「………………おう。……………じゃぁ、あー。…この、ホタテはかなり色艶がいい」
日車「………いいな。バター焼きにしようか」
アツヤ「………おう。………………泊ってってくれんの」
日車「……君が、その、そういう気でなかったとしたら俺は赤っ恥をかいたことになるわけだが。でも俺は少なくとも、一晩君といられたらいいなと思っている」
アツヤ「バカ、そういう気になってるに決まってんだろ。引っ掴んででも連れ帰りてぇと思ってるよ。………1回しか聞かねぇからな?お前俺に対して気使ったりとかしてねぇな?本気で一晩泊まりたいって思ってる?」
日車「天地神明に誓って。君の隣で眠りたい」
アツヤ「おし分かった、もう帰さねぇ。……………………あー。このマグロも美味そうだな」
日車「………………いいな。君はトロたくが好きだったっけ。買おう」 - 67二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:47:49
お泊りデートだ!
添い寝の可能性もあるけど自分の頭が煩悩にまみれてるせいか「そういう事」をするのではという考えが頭に過ぎりまくってる
いや、してくれ - 68二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:15:11
再投稿ありがたいです!
お泊まりデート日車さんもその予定だったんだね!
アツヤの「もう帰さねぇ」とか…!!!
ニヤニヤが止まらないww - 69二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 04:29:16
というかお泊まり今回が初めてじゃないのね!お互い期待しまくりじゃないですか!
- 70二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 08:29:38
初めてじゃないのは初っ端で酔い潰れた日車を日下部が泊めたのが全ての始まりだからだね
スレが長くなるにつれ記憶が曖昧になってくるし自分もまた読み返そ - 71二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 14:54:40
言葉遊びと掛け合いと駆け引きともだもだが全部詰まった篤寛ハッピーセットですねコレは
ボリューム満点すぎる… - 72二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:29:34
ゆうべはおたのしみでしたね、の素振りをしながら楽しみに待ってる
- 73二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:51:47
ずっとゲンドウポーズをして口角が上がっているのを隠している。
- 74二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 06:41:24
お泊まりやんけ!
お互いの気持ち分かってる状態では初なのか…? - 75二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 08:23:17
私はこの光景を拝むために魚市場の魚になってきます
- 76二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 13:30:12
据え膳日車が待ち遠しくて仕方ない
- 77二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 17:08:34
いけーっ!お泊まり!篤寛しろ!な気持ちと両想いなのに付き合ってないモダモダをまだ楽しんでたい気持ちで揺れる
- 78二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:10:11
お泊りってことは朝に釣りをしてそのまま一日中一緒なわけか…最高じゃん
- 79二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:14:39
定食屋で新鮮な海鮮丼を食べて、帰り道 車の中
アツヤ「……」
日車「……」
アツヤ「……コンビニ寄る?ほら。泊まってくなら下着とかいるだろ。…俺の新品のやつ貸してもいいけど。どーせなら、お前用のやつ。何着か俺ん家置いとけばいいし」
日車「……いい」
アツヤ「………………………ああ、そう」
日車「……いい、と言ったのは。君の家に俺用の下着を置いておきたくない、というわけではなくて!」
アツヤ「うわっ急にデカイ声出すなよびつくりした!」
日車「……宿泊用の下着なら、すでに用意して持ってきてるから買いに寄る必要はない、という意味だ」
アツヤ「……………へぇ」
日車「…………」
アツヤ「……朝から?俺ん家泊まりてぇと思って家からパンツ持ってきてたの?そのちっちゃい鞄に入れて持ち歩いてたわけ?」
日車「………悪いだろうか」
アツヤ「いーえ。………………お前ってどんなの履いてるの」
日車「あとのお楽しみにしないのか?」
アツヤ「見せてくれんの?」
日車「見ないのか?」
アツヤ「安全運転してぇからあとは家着いてから話そうや。ここで事故ったら洒落にならん」
日車「賛成だ。ちなみに色は黒だ」
アツヤ「この野郎」 - 80二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:52:52
口角がこれ以上ないくらい上がりっぱなしなんだが
- 81二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:52:54
パンツ見せてくれるのぉ!?!?!?
- 82二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:54:09
大人の会話と初々しさとが同居してる
- 83二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:57:29
服はアツヤの借りるの…そう…身長は近そうだけど身体の厚みは結構違いそうね…
- 84二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:45:42
あの、不純なのでコンビニと聞いたらゴで始まってムで終わるアレとかご購入されなくていいの?って思っちゃって…
それも実は朝から持ち歩いてるの?それともアツヤの部屋に用意されてるの? - 85二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:54:44
伏せ切れてなくて草
- 86二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:58:58
日車「あとのお楽しみにしないのか?」
日車「見ないのか?」
日車、パンツ見せたすぎるのどんだけぇ〜!!
ヤバい心の中のIKKOが溢れ出てしまった。 - 87二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:25:02
この元弁護士釣りが上手いなぁ!
- 88二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 03:13:43
この小悪魔め~~~~!ってなってる
スレ主は読み手をきゅんきゅんさせる天才か - 89二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 06:08:25
会話のテンポがずっと心地いいな
- 90二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 10:08:49
保守
- 91二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 18:26:00
おっさんどもの初々しい青春いいな
- 92二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:01:13
15歳の恋愛という割には色がにじんでいて、大人の恋愛という割にはお互いに振り回されてる
このちぐはぐさがいいんだふたりで足並み揃えて進んでいけよ - 93二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 06:52:21
保守
- 94二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 11:45:42
保守
お泊りに期待 - 95二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 13:21:01
おっさん共にこんなにキュンキュンされるなんて…
まだまだ知らない世界があるんだなぁ…
ありがとうスレ主 - 96二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 20:58:15
初々しいおっさんはイイ…
朝から「今日泊まるだろうな…パンツ用意しておこう」とか考えてる日車さんカワイイネッ‼︎ - 97二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 21:55:59
in アツヤの家
買ってきた海鮮物を調理していくアツヤ
ホタテのホイル焼き、トロたく、鯛のカルパッチョ
もう一つボリュームが欲しかったので鮭の卵とじ丼を2人で分けるため一人前
どれも簡単なものだが日車は台所のアツヤを後ろから覗き込んで感心したようにため息をつく
日車「…君は料理ができるんだな。俺はからっきしで」
アツヤ「いや?料理っていうほどじゃねーだろ。包丁もろくに使ってねーんだぞ…お前もしかしてコンビニ弁当ばっかりとかそんな生活なわけ」
日車「……」
アツヤ「はーーーーー図星かよ」
日車「…いや。…あまり食べるのに興味がなくて。…忙しい時なんかは、カロリーバーなんかを食べてる」
アツヤ「えー…。あのさ、俺らもうオッサンの歳だろ?体壊すぜそんな食生活だと。俺もまぁ褒められた生活はしてねぇけど、20代みてぇな生き方はもう出来ねぇからさ。せめてスーパーの総菜食え」
日車「もっともな意見だ。…でも君と一緒だと食欲が出る。…飲みの席でも、色々と食べようという気になる」
アツヤ「……俺、口説かれてます?毎週飯食いにウチ来いよって言ったほうがいいか?」
日車「ふふっ…いいや?早くそのホタテのご相伴に預かりたくておべっかを使ったんだ。…日本酒が合いそうだ」
アツヤ「特別な日に開けようと思った新潟産のいいのがあるんだよ。飲みたかったらもう少し媚びてみてくれよ」
日車「料理してる君の背中はたまらない。毎日でも見たいくらいだ」
アツヤ「おおー、ちょっとキたぜ今のは。さて、出来た皿から運んでくれ。俺はご褒美の酒を出してくる」 - 98二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:01:14
プロボーズじゃん!!それはさぁ!!!!
- 99二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:23:19
良い酒に美味いツマミ。2人でソファに横並びになって、吞みながらどうでもいいような話をする
どうでもいいような話が、楽しい
2人はそのうち、どうでもいい話ができる相手が自分たちの人生ではなかなかいないなかったことに気づく
同じ戦いの経験を共有してて、同じ呪術師の内情を知っていて、歳が近い
一緒にいるとしっくりくる相手…
やがて話すより互いの顔を見つめていたいような雰囲気になって、酒をちびちびやりながら黙る2人
アツヤ「……」
日車「……」
アツヤ「……お前、目がトロンとしてる。…何考えてる?」
日車「…そうだな、君にありがとうと言いたい気持ちだ」
アツヤ「…ん?なんだそりゃ」
日車「…俺は面倒な男だ。…思いつめやすいし、そもそもこんな過去のある男だ。…術師としてコキ使われるのは、もうそれについてはいい。俺なりに納得してる…きっとこうやって働くことで多少は罪滅ぼしになる。…でもそれもこれも。君が、俺の面倒を見てくれてるから。…それで、今のところうまくやれている部分が大いにある」
アツヤ「……」
日車「俺といてくれてありがとう。君といると楽な気持ちになれる…」
アツヤ「……はー。…お前さ、何か勘違いしてるとこあるよな。一人よがりっていうか」
日車「……ん?」
アツヤ「俺だってお前といて楽な気持ちになれてるとかは思わないわけ?」
日車「………」
アツヤ「…礼言われる筋合いなんてねぇんだよ。俺にだって悪夢見るくらい後ろ暗い過去あるよ。…お前の背負ってるもん俺が背負えないのと同じく、俺が抱えてるもんお前に抱えさせる気は全くないけどな。…でもさ、一緒にいてあー楽だな気が抜けるな、忘れて楽しくなれるな…って思う相手なら。お互い求めてるってことじゃねーの。…俺だってお前に救われてんだよ」
日車「……」
アツヤ「クソっ…あー言わなきゃ良かったぜ。バカみたいにくせーこと言っちまった…」
日車「……君は驚くくらい良い男だな」
アツヤ「そりゃどーも。んなこと言うのお前くらいだよ」
日車「君には特権を与えたくなる。…俺に何してもいいという権利だ。君にだけ、あげたい」
アツヤ「何歳になっても特別扱いされるとガキみてぇにわくわくするもんだよな」
日車「さっそく、その特権を使ってみたくないか?」
アツヤ「目、つむってくれ」
そこでアツヤは日車にキスをする
”ガキ”にはできないような、大人のやつを - 100二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:28:38
えっちだ……………………
- 101二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:31:09
日車の毎日見ていたいで悶えてもうお前ら結婚しろ!!!って叫びそうになった
- 102二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:35:42
大人のキスだー!!
叫びそうになったぞどうしてくれる - 103二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:48:33
触れることを許してあげるってポーズを取りながら自ら差し出しているところがほんとうにエッチ
- 104二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:16:54
- 105二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:21:22
はーーーーーーーありがとう
ラブラブで幸せすぎて蜂蜜漬けになった気分だ
お互い誘惑し合って素直にそれに乗っかって高まっていってるのが控えめに行って最の高
式場に全包囲されてるよこれ - 106二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:29:00
読み終わって深く息を吐いてしまった
ついに至ったな…始まったばかりだけど… - 107二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:39:06
エッッッrrrr!!!!!
あんなにもだもだで初々しかったのに急に大人だー!!! - 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:46
え、なん…え??1
5歳が急に大人に!?
いや元々大人だったわ!!
ありがとうございました - 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 01:26:07
ドエッッッッ‼︎!!
感無量、ご褒美感謝 - 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 07:58:17
おひょ〜!
- 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 10:14:21
そうだった、甘酸っぱいやり取りしか見てなかったけどこの二人いい年した大人だった‥‥
ご馳走様です!!!! - 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:37:47
ここに式場を建てよう
- 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:18:20
こんな極上の篤寛をあにまんで見る日が来るとは思わなかった
そして「"まだ"ぬるめですが」に今後のさらなる進展を期待してしまう - 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:22:34
入籍してくれ、必要だろ
キッス!からの入籍!(素振り)キッス!からの入籍!(素振り) - 115二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 05:39:12
えっっろい
- 116二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 05:41:23
婚前交渉いっけぇ~っっ!!!!そこだ!!!ヤれ!!!!!
- 117二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 12:23:41
「なんなら一緒に…」
って言ってる日車、どれだけ日下部に劣情を向けられているかいまいち理解してないのか、小悪魔的思考なのか分からないけどすごく良い
いけ!押し倒せアツヤ! - 118二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:17:07
保守
- 119二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:50:47
ニヤけが止まらん
素でグヘヘって言ったぞ - 120二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:06:16
朝10時過ぎ
日曜だからまだまだ焦る時ではない
先に起きたアツヤがぼんやりしながら眠る日車のぽやぽやした髪を指で梳いている
やがて日車も目覚める
日車「…おはよう」
アツヤ「おはよ」
互いの肌に触れあった次の日の朝だ
年甲斐もなく照れくさい
日車「んん……君の寝顔を見たいと思ってたんだが」
アツヤ「次の機会に頑張れー。でも俺は早起きのほうだからなまた俺の勝ちかもしれねぇぞ……お前、昨日も思ったけど毛薄いな。朝なっても髭があんま目立たない」
日車「君は…ふふ。顎がザリザリしてる…」
アツヤ「くすぐってぇよ……はは、おんなじ男っても違うもんだな。……よっ、と。コーヒーと緑茶とどっちがいい」
日車「ありがとう…コーヒーを」
アツヤ「いいよまだ横になってろよ、お前目が閉じかかってるまだ眠いんだろ。持ってきてやるから」
日車「…ありがとう。実は君のベッドは君の匂いがして離れがたかったんだ」
アツヤ「朝からリップサービスが上手ですねぇ先生。いい気分だからなんか食えるもんも持ってきてやる待ってろ」 - 121二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:24:01
- 122二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:37:20
今ごろ気づいたかもうずっとたらしだぞ
- 123二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:38:11
同衾した翌朝にベッドの上でしどけなく横たわったまま朝食なんてセクシャルがすぎんか?????
日車は態度も言葉も柔らかいけど傾国の女王様じゃん…アツヤが尽くす系男子だからより拍車をかけてる… - 124二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:30:32
アツヤ視点だと深窓のお嬢様が自分にだけ身も心も預けてくれた感になるかもしれない
日車のグレて悪いことしちゃうぜがアツヤのガチ荒れ高専時代に比べて可愛いものなのでお嬢様度が高くなりそう - 125二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 05:57:50
ハーレクイン作品でも読んでるのかと錯覚しそうになった
えちえちの甘々でコーヒーが激甘になっちゃう - 126二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 12:22:51
これってあのまま裸で寝た後なのかな
- 127二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 19:27:38
おっさん2人のデートから「初めて」まで気ぶりながら見届けたけどさ…これで付き合って無いとか何??距離感が恋人のそれの様に思えるんだが
思えばお互い明確な「好き」の一言を一切口にしてないからその時が来る日信じてを待つね… - 128二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:22:03
セクシーと純愛を移り渡るこの空気が好きなんだなぁ(あつや)
- 129二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:52:44
ベッドで寝そべり2人でコーヒーを飲む
アツヤ「……そのスウェット、お前が泊まるとき用のパジャマにするか」
日車「……ここは代金を出す、とか野暮を言わずに素直にありがとうと言うべきなんだろうな」
アツヤ「学習してきたじゃねーか。…着心地悪いなら別なのにすっけど」
日車「いや、肌触りが気持ち良い。少しサイズが大きいが袖をまくれば問題ない。それに、君はどうやらぶかぶかの服を着てる俺の姿を気に入ってくれてるみたいだ」
アツヤ「もともと俺用に買ってたやつだからお前にはちと大きいかもな」
日車「ぶかぶか服を着てる俺を気に入ってるかどうかについてはノーコメントか?」
アツヤ「俺が機嫌よくお前を見つめてる理由を考えれば答えはすぐ出そうなもんだけどな。……なぁ、また泊まりくるだろ?俺たち…こういうイイ感じの休みをまた過ごせるって思っていいんだよな?」
日車「そのことなんだが」
アツヤ「………ん?」
日車「……君が以前に俺に「ぶち込みたい」と言っていた件だが。…最終的に君が俺にぶち込むこと、それを目指して頑張って行かないか?2人で」
アツヤ「ぶふーーーーーーーーーーーっ!!!」コーヒーを噴き出す - 130二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:03:59
彼シャツだ!って思ってニヤニヤしてたら告白(?)が変化球で笑ってしまった
確かに準備は大事だけどさ