ここ2年で何人もが運営との齟齬で辞めて何も改善してこなかったのにたった2週間休んだ程度で変わるわけないじゃん
あ、さくらみこが辞めようとすれば変わるかもね?他のホロメンは無言で冷たく追い出したのにさくらみこだけは社長の谷郷が直々に泣きながら止めようとしたらしいから
Quote
ホロミ|ホロライブイベント・ニュース
(非公式)
@holo_tsuushin
【告白】カリオペ、約2週間の活動休止の真相を話す
▼記事
hololive-tsuushin.com/holonews/kario
↓
"カバーに気付いてほしかった"
→ 何度も改善を求めたが返答は「フィードバックを送ります」のみ
→ 問題リストはどんどん積み上がった
↓
具体的に挙げた不満がこちら
・コンサートのロジスティクス問題