Post

Conversation

すいません トラセオタ何年ですか? TrySailってのは治安悪くてなんぼです 酒飲んだ挙句公演中イビキかいて寝る、クソコ、光害、多動 これらのピンチケのおかげで10年持ってます
Quote
チョリ
@chorimankeion
すまん…やっぱり言わせてもらう トラセオタクは質が悪い 家虎、奇声、レギュ違反 チケットの悪質な値段吊り上げ… もう勘弁してくれ 俺がトラセに積極的でないのは そう言う事なんだ