洋介犬(ヨウスケン)@yohsukenShow translation実際やってることの10%もXでは言ってないけど、世の中には「みんな自分のやってることの100%をXで言ってる(Xで言ってないことはやってない)」な捉え方の人いますね。12:25 AM · May 19, 2026·1,080 Views16321Only some accounts can reply.