Post

Conversation

全部先生に伝えてその都度注意してもらってるけどなくならない。 特に爆撃機みたいに突然話に入ってきて暴言吐いて去っていく奴本当捻り潰してやりたい。 上の子の時も思ってたけど、男の子がバカで可愛いって思ってるの男児親だけだよ。 男児は親に報告しないから親も知らないだけで実際最悪ですね。