Post

Conversation

これよく言われるけどさ、男児はまじで数人集まったら調子乗るしすぐ危険なことするし悪口とかも全然言ってるじゃん。 なぜ女児=意地悪になるのか。 なんなら口悪くて傷つけてくるのいつも男児なんだけど。 あと親はスマホよく管理した方がいいよ。
Quote
いこ
@ituka_aitai
女児はホント小学校入ったらめんどいぞ〜男児の忘れ物祭り紛失祭りなんて可愛いもんで女児は小学校からお友達関係大変だぞ〜