はなびら葵@hollyhockpetalShow translationこれでも現状はまだマシになった方。10年くらい前だと、電車の痴漢被害の話をしたら「痴漢冤罪を知らないのか過激なフェミニストめ!!」って感じで罵倒が飛んでくる有様だった。Quoteたまぶー@pupupupu_pu_pi·May 15性加害者叩くと「フェミニスト」になるの何なんだろ。一般的な感覚だろ。7:31 PM · May 16, 2026·18.7K Views213969316