Post

Conversation

これでも現状はまだマシになった方。10年くらい前だと、電車の痴漢被害の話をしたら「痴漢冤罪を知らないのか過激なフェミニストめ!!」って感じで罵倒が飛んでくる有様だった。
Quote
たまぶー☯️
@pupupupu_pu_pi
性加害者叩くと「フェミニスト」になるの何なんだろ。一般的な感覚だろ。