Post

Conversation

ああー単なる非常識な人か。 それと勝手に!!じゃないねん。 日本語知らないのに拙い日本語で話しかけてきたら、日本人じゃないって思うだろ。 女知らないのに女だと思うのか?女を知らないくせに女語るなって言ってんだよ。 会話の基本な??そんな事も分からないガキと話す暇ないねん。