Post

Conversation

ここはSNSの場なので、誹謗中傷などにあたらないよう話せばなんでも話題にしてもいいようなところです。 自分のことじゃないのに、まるで自分のことのように感じて傷付いてしまうようなら、一旦そういったSNSからは離れたほうがいいと思います。 SNSってそういうところなんです。