Post

Conversation

変わりないわけでして。 さっきも言いましたが、総じて一括りに話しているわけではありません。 引用元のポストにもあったように、たまたま運悪くそういった親子に遭遇して嫌な気分になった人が「ちょっと聞いてくださいよ」と話しているだけといいますか。 何を言っても語弊があるように💦