- 1二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:51:23
- 2二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:53:13
- 3二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:53:15
目立つから余計っスねこのスレ画
- 4二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:53:46
- 5二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:00
一体何があったのん?
- 6二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:18
レスが1分刻みなのが怖すぎルと申します。
何が起きたのか教えて…いややっぱりいいです - 7二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:33
なんなんスかねあれ、昼間に鵺の荒れスレが立ってたタイプ?
- 8二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:43
- 9二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:00
このカテ病気の人ばっかなあっ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:07
ジャンカテで決まったからとか投票総数がとか文脈が読めないんだよね
怖いです - 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:24
自分ルールが突き抜けすぎて理解できねーよ
- 12二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:35
おうち宣言をされた鬼威惨みたいでやんした…
- 13二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:39
総意になるエビデンスは?
なんだよね会話が深まらないんだ - 14二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:46
全部自演で人気投票の票数が1万票行かないとスレ建て禁止のルール作ってたんだよね
怖すぎて触れたくなかったんだァ - 15二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:10
- 16二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:22
- 17二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:47
- 18二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:56
- 19二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:57:29
- 20二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:57:43
- 21二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:57:57
- 22二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:58:08
お変ク
- 23二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:58:52
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:59:13
- 25二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:59:56
好きな作品読めばいいのにリラックスできませんね…
- 26二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:00:11
毎週毎週負け続けてメンタルやられたって訳じゃないでしょ…?
- 27二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:00:44
- 28二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:01:46
正直な話、仮にこいつの定めた数字を下回っても上回っても
コイツ自身になんのメリットなくないんスか
ほんとに意味がわからないんだよね凄くない? - 29二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:01:56
語り継がれるタイプのガイキチを生で見れて楽しいのんな
- 30二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:02:21
でも俺異常者には感謝してるんだよね
毎回お変クなこといって嫌悪者も発言できなくさせてるし結果的に自分達の陣営の首閉めてるでしょ
無能な味方の味よね - 31二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:02:52
これスレ立てから最後まで自演なんスかね
- 32二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:03:19
そのうち川江ボーとかにサツヨコとかしそうでリラックスできませんね…
- 33二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:03:29
最近寒暖差が激しいせいなのかもしれないね…
- 34二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:03:54
- 35二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:04:05
- 36二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:04:29
- 37二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:04:55
自己完結してるから他人に通じるように書いてないんだ
恐怖が深まるんだ - 38二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:01
- 39二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:16
笛界隈が出張ってるって訳じゃないでしょ?
- 40二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:45
- 41二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:57
お言葉ですがのど元過ぎたらなんとやらですよ
スレ立ったときに「ああいたなぁ」ってなる程度と思われる - 42二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:06:38
今週のカグラが休載だからって暴れるなと思ったね
- 43二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:06:39
お言葉ですが逃げ若がされてしばらく後にカグラ鵺キヨしのはありましたよ
ただ証拠取れなかったからまとめて「そんな事実はない、言ってる奴がお変ク」という扱いになったんだァ
そのおかげか誰かがBLEACHと呪術のサツヨコがあった時はスクショ取ってくれて証拠残して貰えたんだよね
- 44二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:06:41
- 45二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:07:01
関係なく荒らすしスレも立てるから関係ないですよね🍞🍞🍞
- 46二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:07:41
- 47二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:08:42
あれっ上手く表示出来てないスかね
- 48二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:08:52
- 49二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:10:23
あんまりそういう事言ってると嗅ぎつけて来そうでリラックス出来ませんね
- 50二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:10:48
あんま他所の話とかするべきじゃないのは分かってるんスけどこれ鯖スレで自閉症連呼って言われてた奴じゃないっスかね?
一時期覗いてた事あるけど荒らし方が凄まじい&鵺アンで共通点あると思うのは俺なんだよね - 51二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:12:21
- 52二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:12:28
つまり…普通に一万超えて謎コピペ連呼してるやつが無様晒すことが普通にありそうということか
- 53二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:12:55
- 54二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:13:53
やっぱり嫌いな作品が好かれているのか気に食わないタイプ?
生きるの大変そうでリラックスできませんね… - 55二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:13:58
4桁万超えの口座自慢する奴もいたりどうなってるんだよえーっ
- 56二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:14:29
元は一万も行ったら大成功を超えた大成功って話はちょっとあったのがいつの間にか一万が最低ラインみたいになり挙句の果てにカグラ以下ならペナルティとか流石に悲哀を感じますね…
- 57二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:16:00
自分が好きか嫌いかだけで得票数とかどうでもよくない?それってさ
- 58二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:16:33
- 59二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:18:39
頭が鯖スレとジャンプの売り上げ人気主義に汚染されてるやつの声がデカいだけで普通はこれなんだよね
- 60二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:19:07
しかしねぇ…そもそも自分が勝手に揚げ足取って作り始めたルールなのだから…
- 61二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:19:44
- 62二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:20:32
売り上げ伸びてないから打ち切られるとか心配するのはわかるんだよ…
セルラン煽り売上煽りとかはもう意味わかんねーよ - 63二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:22:23
- 64二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:23:02
- 65二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:23:14
そもそも打ち切られてないならオールOKですよで充分なのんだよね
無理に叩こうと持って行くから醜いのんな
掲載順も売上も得票数も叩くための道具じゃねーよクソカスがぁーっ - 66二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:24:01
- 67二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:25:54
持ってる情報源が全然違うから「?そうなの…」ってアンチっぽいのが時々正気に戻ってるの見た事あるんだ
- 68二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:25:56
- 69二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:28:30
- 70二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:29:27
- 71二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:30:17
一般人が取り出せる客観的な数値だから仕方ない本当に仕方ない
- 72二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:30:28
鵺の得票数がーって言ってるのガイポ先生のお仲間と痴漢界隈しか見たことないからここ出身だと思うんだよね
- 73二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:31:56
売上の心配するなら編集か作者になれ…鬼龍のように
- 74二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:32:36
それができない弱きものだからあにまんでちんたら売上比較してるんだろっ
- 75二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:37:02
- 76二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:38:24
・打ち切り煽りからの掲載順爆上げ
・単行本売上出てないからの発行部数公開、そしてブーストし続ける
・人気ない人気ない言われてた辺りでポップアップストア開催、女性人気ないって粘着して言ってたのに反して思いの外女性読者がいて敗北
・三周年巻頭カラー無いよくてセンターカラーって言ってたら巻頭カラー到来、人気投票開催、アンチ怒りのあまりぬいぐるみオナホだの一万いかなかったらスレ立てるなと妄言を吐き散らし醜態を晒す→New!
これ以上罪を重ねるなと思ったね - 77二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:39:39
人気投票スレ見たら何冊も単行本買うファンがいるっぽいんだよね
熱量結構凄くない? - 78二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:39:53
- 79二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:42:06
藤野家編で打ち切り煽りされまくってファンすら絶望してた状況から奇跡のV字回復遂げてアレな人達が失神KOされた流れが面白かったのは…俺なんだ!
- 80二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:43:18
- 81二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:44:18