病気の人にロックオンされてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:51:23

    鵺師匠だ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:53:13

    スレ立て禁止とか言ってた意味不明な奴っスか タフカテでも見たんスけど何なんだよあれ

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:53:15

    目立つから余計っスねこのスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:53:46

    割とガチでこれなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:00

    一体何があったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:18

    レスが1分刻みなのが怖すぎルと申します。
    何が起きたのか教えて…いややっぱりいいです

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:33

    >>2

    なんなんスかねあれ、昼間に鵺の荒れスレが立ってたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:54:43

    >>2

    おーっ怖ィイ

    自分が宣言したらみんな守ってくれると思ってるってもしかしてソイツは無敵の人?

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:00

    このカテ病気の人ばっかなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:07

    ジャンカテで決まったからとか投票総数がとか文脈が読めないんだよね
    怖いです

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:24

    自分ルールが突き抜けすぎて理解できねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:35

    おうち宣言をされた鬼威惨みたいでやんした…

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:39

    総意になるエビデンスは?
    なんだよね会話が深まらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:55:46

    全部自演で人気投票の票数が1万票行かないとスレ建て禁止のルール作ってたんだよね
    怖すぎて触れたくなかったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:10

    異常嫌悪者が立てたスレ消えたから聞くけどぬいぐるみオナホって何スか?
    糖質の妄想……?

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:22

    >>9

    あれクズお前知らなかったのか?

    タフカテならびにあにまんは障害 者福祉でもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:47

    >>14

    ううんどういうことだ

    ロジックが意味不明すぎて理解できないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:56:56

    >>15

    おそらくアニメイトとか売ってるぬいぐるみのことだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:57:29

    >>2

    昼間に人気投票といえば暗殺教室を思い出すみたいなスレが立つ(本紙投票のみの暗殺教室はかなり票数が少なかった)

    鵺のハードルはどのくらいかというレス

    1万でという謎の目標設定するモブ登場

    そのまま未達のペナルティを鵺関連のスレ立て禁止と勝手に宣言


    こんな流れだったっス

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:57:43

    >>18

    えぇ…(語録無視)

    自分が考える鵺ファンのグッズの使い方はこうっ!とか思ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:57:57

    >>1

    言うほどか?

    昔からスレ爆破しまくってましたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:58:08

    >>19

    お変ク

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:58:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:59:13

    >>19

    さらっと1万以下からバチ以下(2万3千)にゴール滑りしてるのに恐怖を感じたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:59:56

    好きな作品読めばいいのにリラックスできませんね…

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:00:11

    毎週毎週負け続けてメンタルやられたって訳じゃないでしょ…?

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:00:44

    >>24

    ファンスレにガチファンがけっこういてビビったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:01:46

    正直な話、仮にこいつの定めた数字を下回っても上回っても
    コイツ自身になんのメリットなくないんスか
    ほんとに意味がわからないんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:01:56

    語り継がれるタイプのガイキチを生で見れて楽しいのんな

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:02:21

    でも俺異常者には感謝してるんだよね
    毎回お変クなこといって嫌悪者も発言できなくさせてるし結果的に自分達の陣営の首閉めてるでしょ
    無能な味方の味よね

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:02:52

    >>19

    これスレ立てから最後まで自演なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:03:19

    そのうち川江ボーとかにサツヨコとかしそうでリラックスできませんね…

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:03:29

    最近寒暖差が激しいせいなのかもしれないね…

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:03:54

    >>1

    でもこれで鵺の投票数に一万という基準ができたよな


    その功績だけは評価できる

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:04:05

    >>30

    一時期のキヨアンと同じなんだよね

    そのうち消えるんじゃないっスか

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:04:29

    >>15

    何故か鵺嫌悪者は女キャラばかりを揶揄するのに痴漢界隈とかオナホとか意味が伝わらないワードを使いだすんや

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:04:55

    自己完結してるから他人に通じるように書いてないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:01

    >>29

    語り継がなくていいですよ

    ネームド化なんて荒らしの種にしかなんねーんだ

    こんなやつはサッとボコボコにして忘れ去ってやるくらいが丁度良いんや

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:16

    >>36

    笛界隈が出張ってるって訳じゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:45

    >>28

    嘘か誠か、下回った時に立てられたファンスレを荒らしても良いと言う口実を作ったという科学者もいる

    お変クを超えたお変ク

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:05:57

    お言葉ですがのど元過ぎたらなんとやらですよ
    スレ立ったときに「ああいたなぁ」ってなる程度と思われる

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:06:38

    今週のカグラが休載だからって暴れるなと思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:06:39

    >>32

    お言葉ですが逃げ若がされてしばらく後にカグラ鵺キヨしのはありましたよ

    ただ証拠取れなかったからまとめて「そんな事実はない、言ってる奴がお変ク」という扱いになったんだァ

    そのおかげか誰かがBLEACHと呪術のサツヨコがあった時はスクショ取ってくれて証拠残して貰えたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:06:41

    >>35

    キヨアンは臼井ボーのリアル知り合い説があるから今回のとはまた違うベクトルだと思われるが…

    まっベクトルは違えどキチだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:07:01

    >>40

    関係なく荒らすしスレも立てるから関係ないですよね🍞🍞🍞

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:07:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:08:42

    >>46

    あれっ上手く表示出来てないスかね

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:08:52

    >>34

    絶妙なラインなんだよね

    名前ありキャラと名前無しキャラに投票できるのでハガキ一枚で2票扱いなら、実際届いたハガキは5000枚でも発表される票数は1万ってのはありえそうな気もするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:10:23

    >>34

    あんまりそういう事言ってると嗅ぎつけて来そうでリラックス出来ませんね

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:10:48

    あんま他所の話とかするべきじゃないのは分かってるんスけどこれ鯖スレで自閉症連呼って言われてた奴じゃないっスかね?
    一時期覗いてた事あるけど荒らし方が凄まじい&鵺アンで共通点あると思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:12:21

    >>50

    少なくとも今回のは早バレサイトにも生息してる可能性は高いスね

    元話題の暗殺教室の票数云々もあそこのコメント欄由来だしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:12:28

    >>48

    つまり…普通に一万超えて謎コピペ連呼してるやつが無様晒すことが普通にありそうということか

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:12:55

    >>16

    手帳見せびらかすやつが集まったスレがあったのは未だに恐怖を覚えますね

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:13:53

    やっぱり嫌いな作品が好かれているのか気に食わないタイプ?
    生きるの大変そうでリラックスできませんね…

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:13:58

    >>53

    4桁万超えの口座自慢する奴もいたりどうなってるんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:14:29

    元は一万も行ったら大成功を超えた大成功って話はちょっとあったのがいつの間にか一万が最低ラインみたいになり挙句の果てにカグラ以下ならペナルティとか流石に悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:16:00

    自分が好きか嫌いかだけで得票数とかどうでもよくない?それってさ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:16:33

    そもそも投票数が低くて何が悪いのん?
    それでいうと単行本売上とかで愚弄されるのもおかしいと思っているが…

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:18:39

    >>58

    頭が鯖スレとジャンプの売り上げ人気主義に汚染されてるやつの声がデカいだけで普通はこれなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:19:07

    >>40

    しかしねぇ…そもそも自分が勝手に揚げ足取って作り始めたルールなのだから…

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:19:44

    >>57

    >>58

    さぁ?

    あと暗殺教室という強き者を超えた強き者で人気投票の得票数があれなんだから持ち出すのもなんか違うと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:20:32

    売り上げ伸びてないから打ち切られるとか心配するのはわかるんだよ…
    セルラン煽り売上煽りとかはもう意味わかんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:22:23

    >>46

    あれっ拾い物の呪術とBLEACHであったサツヨコ証拠消されちゃったんスね

    まぁ仕方ないを超えた仕方ない 

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:23:02

    >>27

    ファンスレ民は単行本のおまけと表紙裏とかいう限定情報源持ってるから並のアンチでは太刀打ちできないんだよね 強くない

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:23:14

    そもそも打ち切られてないならオールOKですよで充分なのんだよね
    無理に叩こうと持って行くから醜いのんな
    掲載順も売上も得票数も叩くための道具じゃねーよクソカスがぁーっ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:24:01

    >>62

    まあ公式が掲載順煽りしてるジャンプでは多少は仕方ないんだよ問題は………

    問題多すぎて絞り込むの無理だったのん


    とりあえず売上煽りについては今の時代に電子の数が不透明な中でPOS頼りなのは歪に感じるのん

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:25:54

    >>64

    持ってる情報源が全然違うから「?そうなの…」ってアンチっぽいのが時々正気に戻ってるの見た事あるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:25:56

    >>66

    ぶっちゃけこれからは電子の時代だから紙の売上でしばかれても痛くも痒くもないよねパパ

    他のアニメ化作品とか期待株を上回る売上を電子で出せてたのが証明されてたから嫌悪者の負けが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:28:30

    >>64

    ちゃんと強きものにボコボコにされて無様を晒してるのは笑ってしまう

    鵺…すげぇ

    作者もファンも強きものなフルコンタクト強者集団だし

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:29:27

    >>64

    好きだからこそちゃんと情報集めてる姿には好感が持てる…

    あれでもこれ普通のファンの姿じゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:30:17

    >>66

    一般人が取り出せる客観的な数値だから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:30:28

    >>42

    鵺の得票数がーって言ってるのガイポ先生のお仲間と痴漢界隈しか見たことないからここ出身だと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:31:56

    売上の心配するなら編集か作者になれ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:32:36

    >>73

    それができない弱きものだからあにまんでちんたら売上比較してるんだろっ

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:37:02

    >>64

    いたって普通のファンで笑ってしまう

    というか思ったんスけどもしかしてワンピのSBSも単行本のおまけ情報だってのに専門スレ立てられては情報拡散されてるのって実はあんまり良くないことなのん…?

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:38:24

    ・打ち切り煽りからの掲載順爆上げ
    ・単行本売上出てないからの発行部数公開、そしてブーストし続ける
    ・人気ない人気ない言われてた辺りでポップアップストア開催、女性人気ないって粘着して言ってたのに反して思いの外女性読者がいて敗北
    ・三周年巻頭カラー無いよくてセンターカラーって言ってたら巻頭カラー到来、人気投票開催、アンチ怒りのあまりぬいぐるみオナホだの一万いかなかったらスレ立てるなと妄言を吐き散らし醜態を晒す→New!
    これ以上罪を重ねるなと思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:39:39

    人気投票スレ見たら何冊も単行本買うファンがいるっぽいんだよね
    熱量結構凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:39:53

    >>75

    あたぬかを超えたあたぬか

    まだ知名度ない鵺はマシな方だけど呪術モジュロの東堂とかアウトを超えたアウトっスよ

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:42:06

    藤野家編で打ち切り煽りされまくってファンすら絶望してた状況から奇跡のV字回復遂げてアレな人達が失神KOされた流れが面白かったのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:43:18

    >>77

    あそこまでの熱量はないけどかくいうワシも記念に保存用の1冊は追加で買っちゃったんだよねチョロくない?

    人気投票はついでだから学ボーとマーベラスのおじさんに出しとくのん

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:44:18

    >>76

    女性ファンじゃなくてポプショの行列を写してたのに盗撮扱いして騒ぐのはもはや天晴だったんだよね

    無駄な頭の回転してるのん

スレッドは5/19 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。