温泉旅館での経験
母親が男児2人(4歳2歳くらい)連れて温泉入ってきて、2歳の世話してる間、4歳は入り口のガラス扉越しに中覗いてて、シングルマザーか?2人は大変だなと思っていたら、朝食会場でお父さんと一緒に入ってきて意味わからなかった
しかも女児もいたからお母さんは多分3回温泉入ってる
Quote
oimo
@imodoganchan
私もこの前、商業施設の女子トイレで、6歳前後の男児を連れて、母親だけ個室in現場に遭遇した。母親「お母さんトイレ入るから待っててねー」と言い、男児はトイレ内で放置。びっくりしたのが、父親がトイレの外で待ってたこと。父親いるのに何故女子トイレ連れてきたの... x.com/gomashiopnd/st…