ベストアンサー
・いるすち → 剣道部、ドS組という呼び名が存在はしますがいるすち、すちいると呼ばれていることの方が圧倒的に多いです。 ・なつみこ → 聞いたことないですね。なつみこ、みこなつが多いです。 ・こさらん → 初期は可愛い組〜とか可愛い2人〜って言われていましたがみことさんとらんさんの歌みたとかもあって呼ばれなくなりました。らんこさ、こさらん呼びが多いです。 ・〜なついるらん → なついるらんまでの3人のトリオ名はありません。 ・なつらんみこ → 暖色組 ・こさいるすち → 寒色組
この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
質問者からのお礼コメント
遅くなりましたが、ありがとうございます!
お礼日時:2024/10/26 11:48