Post

Conversation

というか、フェミニストって男女同権論者であり、「女性が女性であるという理由だけで理不尽な目に遭ってはならない」という主義主張をする人々なので、現在では「一般的な人々」はみんなフェミニストのはずです。 なぜかネットでは過激な活動家みたいに思われてますが……。
Quote
たまぶー☯️
@pupupupu_pu_pi
性加害者叩くと「フェミニスト」になるの何なんだろ。一般的な感覚だろ。