かぐや
かぐや
21.6K posts
かぐや
@Takehime_Kaguya
小3女子です
かぐや’s posts
散々陰キャ虐げといて血液まで搾取すんのかよ。俺らはカブトガニじゃねぇぞ
Quote
ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家
@otsune
献血をやるには
- タトゥー・ピアスをやってない
- 体重が一定以上ある
- 海外渡航してない
- 不特定との性交渉をしてない
- 病気の治療をしてない
など若くてインドア傾向じゃないと満たせない条件があるから、陰キャの若者こそ献血を率先してやってほしいという x.com/YamabukiOrca/s…
このツイート、俺が割った壺が億超で地下労働にぶち込まれる伏線だったとしたら進撃の巨人並の伏線回収でエグい
ガチえぐい。壺割っちまった。終わりや。どうしよう
Quote
かぐや
@Takehime_Kaguya
冗談抜きでガチやらかししてテンパってる。引越しバイトで壺割ってしもうた……
俺が中学の時に初めて告白した女子(失敗した)、中学の途中から海外留学行ってそのままずっと海外にいるんだけど久しぶりにインスタ見たらストリップショーで欧米マッチョに囲まれてメス顔になってる写真あげててまじで精神こわれぢゃ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛
しばらくは地下で働きます。
ここまでの説明
ユニクロで買ったカイジの地下労働者風の服を投稿してバズる→2日後、リアル労働中に壺をぶっ壊す→壺の値段次第で、コスプレがガチの制服に変わる危機に←今ここ
別の飲食のバイトも入って3日目で大学生の集団にいじめられて5日目で辞めた。会計の入力がわかんなくてもたついてたら客に台パンされて余計テンパって上司にもキレられた、仕込み前のホットドッグ提供したり塩の分量わかんなくて死海より塩分濃度高いポテト錬成したりたった5日でえぐやらかしてる
Replying to
どの服かめっちゃ聞かれるんで載せときます
こんな同人誌みたいなこと起きてええんか




Quote
かぐや
@Takehime_Kaguya
俺が中学の時に初めて告白した女子(失敗した)、中学の途中から海外留学行ってそのままずっと海外にいるんだけど久しぶりにインスタ見たらストリップショーで欧米マッチョに囲まれてメス顔になってる写真あげててまじで精神こわれぢゃ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛
人生で1回だけエンカしたことあるんだけど俺がキモオタチー牛過ぎて、エンカ相手にアニメに出てくるようなテンプレのオタクっぽくてすごくいいと思うってフォローされた話は絶対触れたらあかんよ?笑
バイト出勤3回目にしてくそいじめられてわろた。業務上のミス咎められるとかじゃなくてわざわざ聞こえる声であいつなんであんな使えないの?笑とか俺がテンパるの分かってて仲間内で「お前あいつ急かして来いよ笑」みたいなノリ何回もやられてガチで気狂いかけた
俺はオタクと馴れ合いたいんじゃなくて心が荒んだ奴と傷の舐め合いがしたいんだよ
Quote
かぐや
@Takehime_Kaguya
弊学の漫研、ほぼオタクの巣窟だからすげぇ馴染めそうって思って入ったけど、結局みんなでワイワイするタイプの陽のオタクしかいなくて俺みたいな捻くれ陰キャオタクのいていい場所ではないと感じ始めてる
今から日雇い労働なのにこのツイート流れてきてガチで首吊りたくなってきた t.co/bX69fcNKxI
This Post is from an account that no longer exists. Learn more
Twitterでメンヘラ自称してる女、大概彼氏いるしネットの自己診断で鬱病自称してんの本当に面白い。一生にゃるらが作ったゲームやっとけよ悲劇のヒロイン気取りさん笑
普段は長い髪を風呂に入る時にポニーテールみたいにする所や、アヒルが浮いてたり、「先輩がからかうからですよ〜٩(๑`^´๑)۶」と言わんばかりのあの顔そして悩んで風呂に口を浸してブクブクやるのとか全部が全部可愛すぎるまじで三玖やべぇっすよ可愛すぎ
弊学の漫研、ほぼオタクの巣窟だからすげぇ馴染めそうって思って入ったけど、結局みんなでワイワイするタイプの陽のオタクしかいなくて俺みたいな捻くれ陰キャオタクのいていい場所ではないと感じ始めてる
事の経緯をまとめると
あと1回欠席したら再履かもしれない授業がある→昼寝、案の定爆睡→遅刻確定の時間に起きる→出欠の点呼に遅れたら欠席になって詰む→速攻で大学に行く必要がある→なけなしの金でタクシー呼ぶ事を決意→タクシー内で大学のホームページ見たら今日は休講だと発見する←イマココ
献血終わったけどやばい。稀にいる体調悪くなっちゃうタイプだったらしくて採血終わった瞬間に気失っちゃってスタッフ総出で処置された。パーテーションみたいなので囲われて頭に血液行くように逆さまにされて点滴打たれてようやく回復した。結構ズタボロ
教養だ!!!!あ゛あ゛言ったッ!僕が・・・僕のトレンドの教養だ!!!!あぁ教養教養キョウヨウ!朝起きても教養、昼起きても教養、夜でも教養!!僕は教養という名前が出たらも~居ても立っていられないッ!!教養だ!教養だ!!教養!う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!
ガチだとしたら面白すぎる。ほぼ蠱毒じゃん
Quote
@KietaJibun
@KietaJibun
知るかバカうどんとぬこー様付き合っててお互いに暴力沙汰が日常茶飯事だったってマジ?
凶悪すぎるだろ