Post

Conversation

こっちは実際に被告側としても法廷で争ってるんだわ お前こそ経験のない虚言癖な
Quote
トラキチ
@torakichitaka02
いや、開示請求したことあるんやけど笑1年経って開示請求却下されたわ。弁護士が半年経ってからだいぶつついてくれたけど金かかるしめんどくさいし諦めただけ お前の虚勢につきあっとれんわ x.com/mstmart501/sta…