まさと@大阪2区@mstmart501Show translationまぁいいわ 痛い目見れば良いよ 開示請求に半年? 普通に法改正知らない馬鹿だろコイツ 既に証拠保全してるので24時間以内に謝罪無ければコイツは明日ブロックして大阪地裁で提訴確定 @torakichitaka02Quoteまさと@大阪2区@mstmart501·19mググるしか脳のない老害 法改正されてるの知らないこんなのがたいてい手のひら返して謝罪してくる定期 今は最速2週間な x.com/torakichitaka0…12:12 AM · May 19, 2026·99 Views11