まさと@大阪2区@mstmart501Show translationググるしか脳のない老害 法改正されてるの知らないこんなのがたいてい手のひら返して謝罪してくる定期 今は最速2週間なQuoteトラキチ@torakichitaka02·19mReplying to @mstmart501お前開示請求したことないな笑笑 開示請求通るのに半年以上かかんねんぞ 頑張れよ虚勢張るだけ無駄12:05 AM · May 19, 2026·172 Views2