
昨年からの懸案であったバネ指。
半年ほどかかってようやく親指のほうが大分治ってきたっぽい。
一時期はパッキンパッキン言ってけっこういな痛みがあったので、
治ってきてくれたのは本当にありがたいのです。
薬指も根気強くストレッチを続けていて、
大分動くようになってきたのですが、
なかなか根が深いです。
↓とりあえずバネ指対策で付けているアイテム2点。
特に親指は寝る時に固定すると「個人的に」ひっかかりがなくなってよかった。
(各々で原因や症状がちがうので参考程度にどうぞ。)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245271604" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245271604\/","__csrf_value":"aa4f20f8cd0446746cd5d197523780c035424eb5d298c97c823267f22ea67e5c8143a4cb09e905b91ca2631c3cc87d63ae8c72dc9719656e5159f6145e384fa3"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">