二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2714人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779115867568.jpg-(137134 B)
137134 B26/05/18(月)23:51:07No.1431243955そうだねx6 01:19頃消えます
この転生が許されるのになんで友人Aとかにキレてるホロ🐷多いの?
126/05/18(月)23:52:09No.1431244281そうだねx18
ニジリスは
こまったら
るしあスレ
226/05/18(月)23:52:39No.1431244442そうだねx22
またmayから逃げてきた?
326/05/18(月)23:52:53 ID:ZpHVUSOANo.1431244515そうだねx24
あっ!
ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
426/05/18(月)23:53:14No.1431244622そうだねx15
>またmayから逃げてきた?
ここで脱糞して逃げてきたんでしょ
https://img.2chan.net/b/res/1431239150.htm
526/05/18(月)23:53:26No.1431244699そうだねx4
魁星くんそんなことでキレないと思う
626/05/18(月)23:53:31No.1431244725そうだねx12
るしあでスレが立つって事は何かあったのか
にじに
726/05/18(月)23:53:38No.1431244777そうだねx3
にじリスの発狂半端無いけどどうしたの?
826/05/18(月)23:53:39No.1431244780+
床のシミ
926/05/18(月)23:53:40No.1431244789+
>あっ!
>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
相変わらずダサ過ぎて爆笑
上野原たちは何ならできるんだよ
1026/05/18(月)23:53:40No.1431244791そうだねx21
あの…
卒業者の転生にキレてるのはにじさんじの人たちです…
1126/05/18(月)23:54:16No.1431244998そうだねx14
>あの…
>卒業者の転生にキレてるのはにじさんじの人たちです…
直近のにゃらかの時がね…
1226/05/18(月)23:54:58 ID:ZpHVUSOANo.1431245223そうだねx11
https://img.2chan.net/b/res/1431234578.htm
https://img.2chan.net/b/res/1431239769.htm
https://img.2chan.net/b/res/1431236090.htm
ちゃんとスレ使い切ってから立てろ
1326/05/18(月)23:55:07No.1431245261そうだねx18
一応聞いときたいんだけどにじさんじリスナーお前ハヤト連呼して何か現実良くなったか?
1426/05/18(月)23:56:49No.1431245753そうだねx3
俺もハヤトにされちゃうのかな…
1526/05/18(月)23:57:34No.1431245955そうだねx8
>にじリスの発狂半端無いけどどうしたの?
パワプロの新作に舞元リゼ五十嵐椎名が登場するんだけど代わりに往年の選手が有料DLC行きになってね…
野球ゲームなんだからVを有料にしろやって反発が色んなとこで起きてる
fu6714553.png
かなり譲歩してくれてるポストにすらこれ
1626/05/18(月)23:57:52No.1431246050そうだねx6
にじさんじリスナーさんHP回復スレ乱立して気持ち良くなったからホロ粘着再開っすか
1726/05/18(月)23:58:00No.1431246092そうだねx3
るしあはクビじゃない
1826/05/18(月)23:58:24No.1431246212そうだねx6
同一スレ虫のソシャゲ粘着スレ
ソシャゲに粘着する時も壁打ち
https://img.2chan.net/b/res/1431224853.htm
1926/05/18(月)23:58:26No.1431246218そうだねx13
>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
直しておいたよ
2026/05/18(月)23:58:51No.1431246353そうだねx1
fu6714379.png
2126/05/18(月)23:59:12 ID:ZpHVUSOANo.1431246448そうだねx8
そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
2226/05/18(月)23:59:17No.1431246469そうだねx17
>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>直しておいたよ
また「」がハヤトにされてしまった…
2326/05/18(月)23:59:33No.1431246539そうだねx7
>直しておいたよ
正しいものを間違ったものにするのを直すとは言わないんだよ
勉強になったね
2426/05/18(月)23:59:33No.1431246544そうだねx1
ホロアースが!って喚いてんなそのソシャゲ叩きスレ前もホロとブルアカに粘着してたなこいつ
2526/05/18(月)23:59:55No.1431246652そうだねx6
そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
2626/05/19(火)00:00:02No.1431246693そうだねx12
>直しておいたよ
にじさんじリスナーさんこれ言われるのが辛かったんだね
2726/05/19(火)00:00:05No.1431246713そうだねx9
うんこ貼るようなアホは人生そのものが間違ってるだろ
2826/05/19(火)00:00:21No.1431246812そうだねx4
>また「」がハヤトにされてしまった…
ハヤトを量産してにじさんじの落ち込んだ同接を補うんじゃないですか?
2926/05/19(火)00:00:34No.1431246874そうだねx10
>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
溶けたMDスレはMDスレじゃありません
本来のMDスレの住人からも嫌われています
これも勉強になったね
3026/05/19(火)00:00:41No.1431246913そうだねx10
>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>直しておいたよ
>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
聞いた俺が間違ってたよ
HP回復スレに一生引き籠っててくれよな
3126/05/19(火)00:00:48No.1431246957そうだねx7
仮にキレてるとしたら転生にじゃなくて転生に粘着してくるにじリスにでしょ
なりすましの転生匂わせとかまでやってたしな…
3226/05/19(火)00:00:58No.1431247016+
>https://img.2chan.net/b/res/1431234578.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1431239769.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1431236090.htm
>ちゃんとスレ使い切ってから立てろ
安倍晋三チェック
3326/05/19(火)00:00:59No.1431247017そうだねx1
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
3426/05/19(火)00:01:00No.1431247022+
>あっ!
>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
チンポ小さくて早漏だって
3526/05/19(火)00:01:02No.1431247033+
>>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>>直しておいたよ
>また「」がハヤトにされてしまった…
カルピスもあるよ~
3626/05/19(火)00:01:02No.1431247038+
>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
3726/05/19(火)00:01:04No.1431247047+
>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
ラッキー・ルウ 敗北エロ
3826/05/19(火)00:01:05No.1431247055+
名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
3926/05/19(火)00:01:08No.1431247067+
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
4026/05/19(火)00:01:10No.1431247081+
甚弐で確定
4126/05/19(火)00:01:11No.1431247086+
>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>直しておいたよ
↓特大鳴き声
4226/05/19(火)00:01:13No.1431247101+
>一応聞いときたいんだけどにじさんじリスナーお前ハヤト連呼して何か現実良くなったか?
>>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
>おれはかきこめるけど
来たか
震災の時の尾田っち
4326/05/19(火)00:01:14No.1431247102そうだねx11
はい敗北宣言
4426/05/19(火)00:01:20No.1431247130+
>>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>>直しておいたよ
>また「」がハヤトにされてしまった…
>ドンキホーテのペンギン殺す
こいつ ドンキホーテのペンギン カービィのハンマー持ったゴリラ
dice3d100=69 26 86 (181)13 64 77 (154)
4526/05/19(火)00:01:22No.1431247145そうだねx7
そ10もしているしにじさんじリスナーまた巣に援軍要請してんね
4626/05/19(火)00:01:22No.1431247151+
>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
こいつが言いたいのは刹那Fセイエイのことだろう
4726/05/19(火)00:01:26No.1431247171+
>給付金配らなかったのに減税しまぁすって言ってるのホント頭おかしくなりそう
レジの対応が大変って謎の理由で消費税減税拒否してたのに復活させるのバカだろ
4826/05/19(火)00:01:29No.1431247184+
>るしあでスレが立つって事は何かあったのか
>にじに
ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
4926/05/19(火)00:01:29No.1431247188+
>ニジリスは
>こまったら
>るしあスレ
>まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
この流れだと誰も人の話聞かないから平和なんだよな。
5026/05/19(火)00:01:32No.1431247203そうだねx6
>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
えっそうなんですか!?
かわいそう…彼はきっと本気だったのに…
fu6714568.png
5126/05/19(火)00:01:33No.1431247208+
>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
5226/05/19(火)00:01:37No.1431247236+
>うんこ貼るようなアホは人生そのものが間違ってるだろ
オオハズレスレ
5326/05/19(火)00:01:40No.1431247252+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
5426/05/19(火)00:01:41No.1431247257+
>HP回復スレ
なにこれ
5526/05/19(火)00:01:43No.1431247266+
>またmayから逃げてきた?
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
5626/05/19(火)00:01:45No.1431247276そうだねx1
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
5726/05/19(火)00:01:46No.1431247279+
>床のシミ
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
みんな殺されてなんでお前が生きてる?
5826/05/19(火)00:01:48No.1431247286+
>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
5926/05/19(火)00:01:52No.1431247308+
>はい敗北宣言
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
人はいつ死ぬと思う?
6026/05/19(火)00:01:54No.1431247314+
>ニジリスは
>こまったら
>るしあスレ
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>抗体を作る免疫細胞ががん化
>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
これもしかして呪い坊のせい?
6126/05/19(火)00:01:56No.1431247322+
>>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>溶けたMDスレはMDスレじゃありません
>本来のMDスレの住人からも嫌われています
>これも勉強になったね
>あ、失せろォォォ~~~~~~~~~~!!!!!!
でもコリアンは居ていいよ?
6226/05/19(火)00:01:57No.1431247330+
コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
6326/05/19(火)00:01:58No.1431247341+
>>あっ!
>>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>相変わらずダサ過ぎて爆笑
>上野原たちは何ならできるんだよ
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
6426/05/19(火)00:01:59No.1431247348+
>>ニジリスは
>>こまったら
>>るしあスレ
>>まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
>この流れだと誰も人の話聞かないから平和なんだよな。
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=33 (33)78 (78)%にしてほしいだろ
6526/05/19(火)00:02:02No.1431247368+
聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
6626/05/19(火)00:02:02No.1431247369+
>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>ラッキー・ルウ 敗北エロ
シャンカーはなぜ生きているの?
6726/05/19(火)00:02:06No.1431247385+
>俺もハヤトにされちゃうのかな…
はひーっ!ツナさん隔離されました~!
6826/05/19(火)00:02:09No.1431247396+
頼む!このスレだけは見逃してくれェ~!!!?
6926/05/19(火)00:02:09No.1431247399+
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
7026/05/19(火)00:02:12No.1431247414+
>>また「」がハヤトにされてしまった…
>ハヤトを量産してにじさんじの落ち込んだ同接を補うんじゃないですか?
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
死ねガイジ
7126/05/19(火)00:02:16 ID:ZpHVUSOANo.1431247433そうだねx1
はい敗北宣言
新順でお前の立てたスレ分かりやすいから次も「」に潰されるぞ
7226/05/19(火)00:02:18No.1431247453そうだねx4
最初にハヤトって言い出したのがハヤト連呼とか言った奴なのギャグかよ
7326/05/19(火)00:02:18No.1431247455+
今電車だから変な絵貼らないで
7426/05/19(火)00:02:21No.1431247465そうだねx1
>>おれこのまま死ぬんかな?
>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
お前の家にもうすぐ着く
7526/05/19(火)00:02:27No.1431247488+
>>ニジリスは
>>こまったら
>>るしあスレ
>>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>>抗体を作る免疫細胞ががん化
>>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
>これもしかして呪い坊のせい?
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ンマーw
7626/05/19(火)00:02:31No.1431247518+
>聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
これ次?
7726/05/19(火)00:02:35No.1431247543+
>同一スレ虫のソシャゲ粘着スレ
>ソシャゲに粘着する時も壁打ち
>https://img.2chan.net/b/res/1431224853.htm
まんこ
7826/05/19(火)00:02:40No.1431247567+
スーパーシャンクスは
クソ滑り クソはしゃぎ
dice2d100=35 49 (84)62 9 (71)
7926/05/19(火)00:02:40No.1431247571+
麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
8026/05/19(火)00:02:42No.1431247587そうだねx7
にじさんじリスナーさんホロ粘着やハヤト連呼でうやむやに出来ずにコピペ敗北ですか
8126/05/19(火)00:02:43No.1431247591+
>あっ!
>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
歌舞伎界、洒落にならないクラスのキチガイ階級社会でありそうな空気はヒシヒシ感じるんだよな。
8226/05/19(火)00:02:45No.1431247600+
>>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>>ラッキー・ルウ 敗北エロ
>シャンカーはなぜ生きているの?
(^^)   (^U^)??

(^^) (^U^))))))三三三

手  一
 ?
前  歩

?  ⊂ (^ 天)
8326/05/19(火)00:02:49No.1431247620+
>>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
40まで伸ばしてくれ
8426/05/19(火)00:02:51No.1431247634+
>あっ!
>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
8526/05/19(火)00:02:54No.1431247643+
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しい時こそご本尊に献金するのが宗教だけど
8626/05/19(火)00:02:59No.1431247663+
>レジの対応が大変って謎の理由で消費税減税拒否してたのに復活させるのバカだろ
これ一生味するんだよな
8726/05/19(火)00:03:01No.1431247673+
>頼む!このスレだけは見逃してくれェ~!!!?
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
んーん
8826/05/19(火)00:03:02No.1431247677+
>あの…
>卒業者の転生にキレてるのはにじさんじの人たちです…
全部隔離されて草ァ!
8926/05/19(火)00:03:04No.1431247689+
>>一応聞いときたいんだけどにじさんじリスナーお前ハヤト連呼して何か現実良くなったか?
>>>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
>>おれはかきこめるけど
>来たか
>震災の時の尾田っち
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
9026/05/19(火)00:03:12No.1431247728+
>るしあはクビじゃない
>あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
いやみんな死んだだけ
9126/05/19(火)00:03:12No.1431247730+
急に希薄
9226/05/19(火)00:03:15No.1431247740+
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
9326/05/19(火)00:03:16No.1431247749そうだねx4
困ったときのスレで困ったからコピペする
これほど惨めなものも他にはないでしょう
9426/05/19(火)00:03:22No.1431247781+
>そ10もしているしにじさんじリスナーまた巣に援軍要請してんね
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
9526/05/19(火)00:03:23No.1431247784+
んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
dice1d100=20 (20)22 (22)歳!!! ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!! 見てろよォ!!テメェら!!フッフッフフッフッ!!!
9626/05/19(火)00:03:26No.1431247807そうだねx6
結局ハヤト連呼してる奴が粘着とコピペしてるって自白しただけだコレ…
9726/05/19(火)00:03:29No.1431247819+
>高市早苗、左右対称なんだよな
まずい時計じかけの摩天楼だ
9826/05/19(火)00:03:29No.1431247822+
>にじさんじリスナーさんホロ粘着やハヤト連呼でうやむやに出来ずにコピペ敗北ですか
お前がボロクソに叩かれ始めたら急にコピペが来たけどどう思う?
9926/05/19(火)00:03:31No.1431247832+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=
>35 49 (84)
>62 9 (71)
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
10026/05/19(火)00:03:39No.1431247859+
>>あっ!
>>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>歌舞伎界、洒落にならないクラスのキチガイ階級社会でありそうな空気はヒシヒシ感じるんだよな。
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
10126/05/19(火)00:03:41No.1431247868+
>ビリビリで国宝見よっと
これもう東アジアの平和外交だろ
10226/05/19(火)00:03:47No.1431247893+
??????????????
?なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
??????????????
10326/05/19(火)00:03:52No.1431247921+
>>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>えっそうなんですか!?
>かわいそう…彼はきっと本気だったのに…
>fu6714568.png
今日シャスレ希薄だったよね
皆殺しにされた?
10426/05/19(火)00:03:55No.1431247937+
出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな~い!)
出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に~!?)
10526/05/19(火)00:03:58No.1431247959+
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
いやお前が悪でおれが正義だけど
10626/05/19(火)00:03:58No.1431247960+
>あっ!
>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
10726/05/19(火)00:04:03No.1431247995+
全ガキ様、神の領域に達したんだよな
10826/05/19(火)00:04:07No.1431248019+
オオハズレスレ
10926/05/19(火)00:04:08No.1431248026+
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
弱男レスコンテスト性欲型部門ノミネート
11026/05/19(火)00:04:10No.1431248041+
>>あっ!
>>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>チンポ小さくて早漏だって
すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
11126/05/19(火)00:04:17No.1431248077+
怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
11226/05/19(火)00:04:18No.1431248081+
おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
11326/05/19(火)00:04:20No.1431248088+
>一応聞いときたいんだけどにじさんじリスナーお前ハヤト連呼して何か現実良くなったか?
お前らラヴィット実況しなくていいの?
11426/05/19(火)00:04:21No.1431248094+
>>床のシミ
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
いやお前が消えろよ?
11526/05/19(火)00:04:22No.1431248105+
>>あっ!
>>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
こいつから売りに出そうかな
11626/05/19(火)00:04:25No.1431248118+
甚一、実はどうでもいいんだよな。
11726/05/19(火)00:04:31No.1431248153そうだねx5
冷えシャンもだけどにじさんじリスナーが死滅したらここもかなり平和になるんだがな
11826/05/19(火)00:04:35No.1431248166+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
11926/05/19(火)00:04:44No.1431248218+
>なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'o
    _ __
   / Y  \
  / _へ__ \
  / /    \ ∧
 ||     ヽ|
 |/ /三 三\ ||
 (リ ノ・||・ヽ リ)
  | こ||こ |と思う安倍晋三であった
  |  人人  |
  ∧  / |ヽ  /
  ∧ |⊂⊃| /
  /\  ̄ /\
12026/05/19(火)00:04:47No.1431248235+
コンニチハ?
12126/05/19(火)00:04:50No.1431248246+
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
恋と同じだな
12226/05/19(火)00:04:52No.1431248259+
>にじさんじリスナーさんHP回復スレ乱立して気持ち良くなったからホロ粘着再開っすか
韓国人アイドル、日本のいたるとこで歌ってるんだよな。
12326/05/19(火)00:04:53No.1431248260+
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな?
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
12426/05/19(火)00:04:55No.1431248273+
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>>NHKからの指示に決まってるだろ
>じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
悪いが”見せしめ”
12526/05/19(火)00:04:56No.1431248278+
>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
あじまるwあじまるw
12626/05/19(火)00:04:58No.1431248294+
>>シャンカーもパチンカスいたんだよな
>昔「今日は令和7年の7月7日だから絶対当たる」とか言ってるシャンカーがいてパチンカスは救いようのないアホだと思ったんだよな
正確には「普段より設定が甘くなってるから期待値的にはいつもより負けの額が小さくなる」なんだよな
やる意味ないんだよな
12726/05/19(火)00:05:02No.1431248312+
>>>また「」がハヤトにされてしまった…
>>ハヤトを量産してにじさんじの落ち込んだ同接を補うんじゃないですか?
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>死ねガイジ
黎明のシャンクススレ
12826/05/19(火)00:05:02No.1431248315+
>冷えシャンもだけどにじさんじリスナーが死滅したらここもかなり平和になるんだがな
コピペを管理しようともしないスレ「」の事どう思ってんの
12926/05/19(火)00:05:07No.1431248339+
>>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>苦しい時こそご本尊に献金するのが宗教だけど
ちゃんと生成したパズル貼ってくれ(^^)
13026/05/19(火)00:05:08No.1431248346+
>ホロアースが!って喚いてんなそのソシャゲ叩きスレ前もホロとブルアカに粘着してたなこいつ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
13126/05/19(火)00:05:11No.1431248355+
>>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>えっそうなんですか!?
>かわいそう…彼はきっと本気だったのに…
>fu6714568.png
おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
ルフィ「ん?誰だコイツ?」
チョッパー「誰かの友達か?」
ロビン「知らないわ」
ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
13226/05/19(火)00:05:14No.1431248368+
>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>直しておいたよ
御大ってムーのこと?
13326/05/19(火)00:05:17No.1431248378+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
本当の年齢
dice1d100=91 (91)10 (10)歳
13426/05/19(火)00:05:20No.1431248402そうだねx5
>>にじさんじリスナーさんホロ粘着やハヤト連呼でうやむやに出来ずにコピペ敗北ですか
>お前がボロクソに叩かれ始めたら急にコピペが来たけどどう思う?
コピペに紛れてコソコソだっせえな
13526/05/19(火)00:05:22No.1431248411+
>>うんこ貼るようなアホは人生そのものが間違ってるだろ
>オオハズレスレ
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
13626/05/19(火)00:05:23No.1431248419+
>この転生が許されるのになんで友人Aとかにキレてるホロ?多いの?
トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
13726/05/19(火)00:05:25No.1431248425+
>>>あっ!
>>>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>>まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
>>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
>こいつから売りに出そうかな
>まずいシャンクスが溺れてる
もう死んだ?
死んでないけど嫌われてはいる
13826/05/19(火)00:05:26No.1431248434そうだねx5
>冷えシャンもだけどにじさんじリスナーが死滅したらここもかなり平和になるんだがな
にじさんじリスナー死滅したらここどころかV界隈全部一瞬で平和になるよ
断言出来る
13926/05/19(火)00:05:26No.1431248435+
>>俺もハヤトにされちゃうのかな…
>はひーっ!ツナさん隔離されました~!
ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
14026/05/19(火)00:05:27No.1431248443+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>自民党→クソカルト
>中道→クソカルト
>もう終わりだ猫の国
れいわに入れてええのんか?
14126/05/19(火)00:05:29No.1431248448+
>?ライルディランディだ!今日からロックオンストラトスを継ぐことになったんだ!
>?乱れ撃つぜ!www
小熊、再評価しようにもやっぱり横恋慕狙ってたキモさが勝るんだよな
14226/05/19(火)00:05:34No.1431248473+
おしっこ漏れちゃうシャン?おしっこ漏れちゃうシャン?
14326/05/19(火)00:05:37No.1431248490+
>>スーパーシャンクスは
>>クソ滑り クソはしゃぎ
>>dice2d100=
>>35 49 (84)
>>62 9 (71)
>>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>地獄の果てまで
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
14426/05/19(火)00:05:38No.1431248496+
社会主義
再分配の時点でいつも詰むんだよな
14526/05/19(火)00:05:40No.1431248512+
日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
14626/05/19(火)00:05:40No.1431248517+
>>>また「」がハヤトにされてしまった…
>>ハヤトを量産してにじさんじの落ち込んだ同接を補うんじゃないですか?
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>死ねガイジ
↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん
14726/05/19(火)00:05:46No.1431248538+
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
10:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart1
11:00- ゲンキダステージ+新ゲーム超発表ステージ!
13:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart2
14:00- ドッカンバトル・レジェンズ・ゲキシン スクアドラ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
14826/05/19(火)00:05:46No.1431248541+
そんな人見た事ないからそういう界隈にいてそう見えるだけだよ
14926/05/19(火)00:05:51No.1431248562+
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
15026/05/19(火)00:05:54No.1431248590+
うそつきのお前を参政さんがこいって言ってくれてんだよ
15126/05/19(火)00:06:00No.1431248632+
>床のシミ
ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
15226/05/19(火)00:06:08No.1431248675+
>>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
>いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
こいつなろうを性欲目的で見てて草
15326/05/19(火)00:06:11No.1431248692+
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>>>NHKからの指示に決まってるだろ
>>じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
>悪いが”見せしめ”
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
15426/05/19(火)00:06:14No.1431248709+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
15526/05/19(火)00:06:14No.1431248712+
>叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
【荒らしの金糸雀】
叩いて騒いでいただきかしら♪
15626/05/19(火)00:06:16No.1431248724+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>れいわに入れてええのんか?
志位和夫が元カレに未練たらたらのメンヘラになってて可愛いだろ
15726/05/19(火)00:06:17No.1431248728+
ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
東部はウクライナではない
15826/05/19(火)00:06:19No.1431248735+
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
15926/05/19(火)00:06:29No.1431248787+
>>>俺もハヤトにされちゃうのかな…
>>はひーっ!ツナさん隔離されました~!
>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
16026/05/19(火)00:06:31No.1431248796+
>>レジの対応が大変って謎の理由で消費税減税拒否してたのに復活させるのバカだろ
>これ一生味するんだよな
dice3d9=4 5 6 (15)7 4 4 (15)が階段から落ちて…死んだ!
16126/05/19(火)00:06:36No.1431248824+
シャンカーもパチンカスいたんだよな
16226/05/19(火)00:06:37No.1431248826+
>社会主義
>再分配の時点でいつも詰むんだよな
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
確認したがニャンクスだった
16326/05/19(火)00:06:39No.1431248837+
>>>一応聞いときたいんだけどハヤトお前粘着して何か現実良くなったか?
>>直しておいたよ
>>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>聞いた俺が間違ってたよ
>HP回復スレに一生引き籠っててくれよな
ドラえもん
のび太と八甲田山雪中行軍
16426/05/19(火)00:06:39No.1431248840+
>>>にじさんじリスナーさんホロ粘着やハヤト連呼でうやむやに出来ずにコピペ敗北ですか
>>お前がボロクソに叩かれ始めたら急にコピペが来たけどどう思う?
>コピペに紛れてコソコソだっせえな
真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
16526/05/19(火)00:06:44No.1431248859+
ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
16626/05/19(火)00:06:48No.1431248892+
>>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
>結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
インフレとかの難しい話はよく分かんないけど小手先の話ならおれにも分かるから
16726/05/19(火)00:06:55No.1431248929+
>>ニジリスは
>>こまったら
>>るしあスレ
>>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>>抗体を作る免疫細胞ががん化
>>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
>これもしかして呪い坊のせい?
シャンクスの一歩手前、シャンクシ
16826/05/19(火)00:06:59No.1431248946+
>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
まずい
まだ脳に針が刺さってる
16926/05/19(火)00:07:02No.1431248957+
>>>てめェら、聞いてくれ
>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>ごめん
>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>津田は?
シャムロック様
17026/05/19(火)00:07:05No.1431248980+
>>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>>ラッキー・ルウ 敗北エロ
>シャンカーはなぜ生きているの?
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
17126/05/19(火)00:07:09No.1431248992+
>https://img.2chan.net/b/res/1431234578.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1431239769.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1431236090.htm
>ちゃんとスレ使い切ってから立てろ
可愛いうゆじゃダメですか??
17226/05/19(火)00:07:09No.1431248998+
シャンクス、片腕首太のゴリラニアンなんだよな。
17326/05/19(火)00:07:10No.1431249001+
>コピペに紛れてコソコソだっせえな
これコピペに紛れて必死ににじリスがーしてる奴のこと?
17426/05/19(火)00:07:12No.1431249019+
燈、2人いた!?
17526/05/19(火)00:07:13No.1431249023+
>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>お前もやれば楽しさが分かる
分かった
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=73 46 20 (139)90 100 51 (241)
17626/05/19(火)00:07:17No.1431249044+
両方
17726/05/19(火)00:07:20No.1431249056+
>>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
>投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
ウァッ…!!
17826/05/19(火)00:07:25No.1431249084+
>https://img.2chan.net/b/res/1431234578.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1431239769.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1431236090.htm
>ちゃんとスレ使い切ってから立てろ
>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>?
>5人
17926/05/19(火)00:07:35No.1431249149+
>オオハズレスレ
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
ガンダムのソシャゲ、普通につまらなかったんだよな
18026/05/19(火)00:07:39No.1431249163+
>出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
>出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな~い!)
>出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に~!?)
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
18126/05/19(火)00:07:42No.1431249176+
プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
18226/05/19(火)00:07:46No.1431249192+
>俺もハヤトにされちゃうのかな…
アルカ死ねよ
18326/05/19(火)00:07:46No.1431249194+
>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>ワンピつまんねつまんね
保険としてンピ入れてるのだっせえ
18426/05/19(火)00:07:50No.1431249214+
まずいショットさんが時代の荒波に揉まれて死んでいった
18526/05/19(火)00:07:53No.1431249237+
>>>>あっ!
>>>>ついさっきいもぷりスレ3つ連続で立てていつもみたいに自演しようとしたけど「」のレスの方が多くて二つはコピペで埋め始めた粘着じゃん!
>>>まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
>>>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
>>こいつから売りに出そうかな
>>まずいシャンクスが溺れてる
>もう死んだ?
>死んでないけど嫌われてはいる
ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
18626/05/19(火)00:08:04No.1431249291+
>>>>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
>>>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
>>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
>>結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
>インフレとかの難しい話はよく分かんないけど小手先の話ならおれにも分かるから
シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
18726/05/19(火)00:08:08No.1431249311+
プリキュアのプリってなに?
18826/05/19(火)00:08:11No.1431249324+
>>そこで急にハヤト連呼とか言い出すから馬鹿にされるんだぞ
>>それにMDスレの住民がどうしてにじさんじリスナーになるんだ?
>えっそうなんですか!?
>かわいそう…彼はきっと本気だったのに…
>fu6714568.png
西川が気絶した時
?「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
?(意味深に無言)
18926/05/19(火)00:08:11No.1431249330+
そういやフェスのあとは株価上がるとか言ってたけど上がったの?
19026/05/19(火)00:08:14No.1431249341+
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
んまほ~~~~??
19126/05/19(火)00:08:18No.1431249356+
ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
19226/05/19(火)00:08:22No.1431249380+
>そ10もしているしにじさんじリスナーまた巣に援軍要請してんね
高市に投票していい?
19326/05/19(火)00:08:23No.1431249383+
>←かわいいwです
>定型は正しく使いましょう
>楓でした またね?
別に定型のつもりないけど…
19426/05/19(火)00:08:25No.1431249393+
>名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
週刊名探偵コナン、最近露骨に薄くなってて心配なんだよな。
19526/05/19(火)00:08:28No.1431249409+
甚一もうガイジの代表になってるんだよな
19626/05/19(火)00:08:29No.1431249411+
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
19726/05/19(火)00:08:34No.1431249439+
>シャンカーもパチンカスいたんだよな
レジの設定
dice1d100=18 (18)43 (43)年かかる
19826/05/19(火)00:08:34No.1431249440+
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1431234578.htm
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1431239769.htm
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1431236090.htm
>>ちゃんとスレ使い切ってから立てろ
>可愛いうゆじゃダメですか??
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
ビルダー拓也
19926/05/19(火)00:08:38No.1431249453そうだねx1
>>コピペに紛れてコソコソだっせえな
>これコピペに紛れて必死ににじリスがーしてる奴のこと?
コピペに紛れてハヤトが―したいけど一向に居なくならないから泣いてるんだ
20026/05/19(火)00:08:41No.1431249467+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
20126/05/19(火)00:08:44No.1431249476+
>No.1396269532
こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
20226/05/19(火)00:08:44No.1431249479+
無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
20326/05/19(火)00:08:47No.1431249494+
>>聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
>これ次?
>?←これで弱男差別してる判定になるの当たり判定デカすぎだろ
チョコザップ、韓国展開できないんだよな。
20426/05/19(火)00:08:48No.1431249499+
燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
20526/05/19(火)00:08:49No.1431249507+
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
答え:ロリキャラがいない
20626/05/19(火)00:08:51No.1431249517+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>ちょっと待って
>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
まずい12年が経過しようとしてる
20726/05/19(火)00:08:54No.1431249535+
失せろ、意味不明なんだよな
20826/05/19(火)00:08:55No.1431249537+
>>ビリビリで国宝見よっと
>これもう東アジアの平和外交だろ
二流シャンカーは?
20926/05/19(火)00:09:04No.1431249578+
>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
>いやお前が悪でおれが正義だけど
>>>>邪魔するで~???
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
全部ここでやってるんだからそりゃ一緒だろ
21026/05/19(火)00:09:06No.1431249586+
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>夜食何食べる?
お前
21126/05/19(火)00:09:12No.1431249621+
>>なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
>   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     `'o
>    _ __
>   / Y  \
>  / _へ__ \
>  / /    \ ∧
> ||     ヽ|
> |/ /三 三\ ||
> (リ ノ・||・ヽ リ)
>  | こ||こ |と思う安倍晋三であった
>  |  人人  |
>  ∧  / |ヽ  /
>  ∧ |⊂⊃| /
>  /\  ̄ /\
21226/05/19(火)00:09:16No.1431249635+
>>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
>恋と同じだな
?右京さん、こいつらまた糞スレ立ててますよ
21326/05/19(火)00:09:18No.1431249645+
おれのちんぽシャンカーの中で一番太い自信ある
21426/05/19(火)00:09:20No.1431249664+
>そんなんだから右に自分のアンチ吊ったらホロアンチも減りそうとか言われるんだよ
まずい豚がイラついて管理するだろと思って貼ったのに管理されてない
21526/05/19(火)00:09:21No.1431249669+
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
21626/05/19(火)00:09:25No.1431249687+
>>?ラッキー金玉?
>>願い事を書き込んでね
「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
21726/05/19(火)00:09:27No.1431249701+
40
21826/05/19(火)00:09:29No.1431249708+
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
21926/05/19(火)00:09:34No.1431249730+
公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
22026/05/19(火)00:09:37No.1431249741+
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…?
22126/05/19(火)00:09:40No.1431249756+
>>>ビリビリで国宝見よっと
>>これもう東アジアの平和外交だろ
>二流シャンカーは?
>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
22226/05/19(火)00:09:41No.1431249758+
>おしっこ漏れちゃうシャン?おしっこ漏れちゃうシャン?
木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
22326/05/19(火)00:09:47No.1431249781+
>>>>てめェら、聞いてくれ
>>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>>ごめん
>>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>>津田は?
>シャムロック様
>シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
ちょっと待て他にやる事あるだろ…
22426/05/19(火)00:09:50No.1431249803+
なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
22526/05/19(火)00:09:54No.1431249825+
>>頼む!このスレだけは見逃してくれェ~!!!?
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>んーん
>>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>>おれならこうするね
>>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
>おれならこうする
>水銀燈「飛び立つわねぇ…」
それもおれのアドバイスだ
やっぱ心に刺さって残るだろ?1流シャンカーの言葉は
22626/05/19(火)00:09:59No.1431249851+
>同一スレ虫のソシャゲ粘着スレ
>ソシャゲに粘着する時も壁打ち
>https://img.2chan.net/b/res/1431224853.htm
>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
抑え込めてないだろアホンダラ
[リロード]01:19頃消えます
- GazouBBS + futaba-