Post

Conversation

まあ、不快に思われたのであればすみません。 メンシギフトくれた方には感謝します。 挨拶する為にフォローしていただけだから、別にブロックされても構いません。 配信内容も別に面白くは無かったし、あなたにガチ恋している人にでもタカれば良いんではないですかね? これからも活動を応援しています