「テレビで見るより100倍かっこいい!」同学年コンビ・水野選手と奈良間選手 札幌の小学校訪問
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント1件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
すごく良い取り組みで、小学生達はとても良い思い出になりますね。ファイターズファンも増えるでしょう。 プロ野球選手って、映像とかでは小さく見えても生で見ると結構ガッチリしてて意外と大きいですよね。さすが鍛えてるなぁ〜、カッコいいなぁ〜って思います。 全道の小学4年生にもらえるプレゼント、羨ましい… 今年から始めるとのことで特に5年生の子達は悔しいでしょうねー。
ログインして返信コメントを書く
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜1件/1件