- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:53
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:08
お前はCP厨の被害者
それだけだ - 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:24
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:47
海外オタクって怖いぜぇ
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:44:41
百合エンドだからGQに負けた
それが水星です - 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:44:57
グエルはシャディクを始末して英雄になるべきだったと言える
- 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:44
赤いシュバルゼッテできたけどどないする?
まあ白くしてからラウダに乗せてグエルと戦わせとけばええやろ - 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:46:20
- 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:46:57
軸悪儲は去れ!って言おうと思ったけどこのスレ自体糞スレだから別に去らなくてもいいのん
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:27
- 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:48:21
恐らく…スレッタのミオリネと偽装結婚してたからだと思われるが…
- 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:51:32
- 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:29
つまり脚本の出来をキャラに責任転嫁しているということか?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:11
シャディクとラウダという水星のなかでもよりすぐりのクズに絡まれる哀れなやつとしてお墨付きをいただいている
- 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:38
- 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:55
- 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:02:16
- 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:04:35
仮にグエ坊の話がなかったら地球サイドが空気化するし本編後関係良好にする意味でも権限と立場あるのがコイツくらいなんだくやしか
- 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:05:23
大体海外ップのせいとしか言えません
- 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:08:52
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:10:39
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:11:16
スレミオをアイコンにしてる海外アカウントか
悪い事言わないから中は見ない方がいいぞ
あっキャラヘイトとかじゃなくてその特定個人を指してるでヤンス - 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:12:35
出番が多い言うが罪に大して貧乏くじを引かされてたイメージが強いのが俺なんだよね
- 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:13:04
放送中は結構人気キャラだったと認識してたんスけどなんかあったんスか?
- 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:16:34
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:21:34
- 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:36:14
- 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:40:24
- 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:44:00
- 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:46:03
- 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:46:08
愛嬌のなくて暴力的なバカだからやん
同じバカでもコーラは愛嬌があるのになぁ - 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:46:15
一時的かつ恋愛的では無いとはいえ百合の間に挟まったのは不味かったと思ってんだ
そらタゲられるに決まってるでしょう? - 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:47:21
- 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:48:41
- 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:50:27
- 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:50:51
- 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:51:20
ウム…単体なら良いけど放送当時は虹色列車スレと化してマジで気持ち悪かったんだなァ
- 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:52:50
- 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:54:12
- 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:54:52
安易にGLNL対立煽った結果として民度が最悪になりロクに内容もキャラも語れないようになった
それが水星です - 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:55:51
スレッタかぁ…アレなとこは有るが叩くほどじゃないぞ
ミオリネかぁ…アレなとこは有るが叩くほどじゃないぞ
グエルかぁ…アレなとこは有るが叩くほどじゃないぞ
エランとシャディクは知らない上三人と比べると話題少ないから知らない - 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:56:02
- 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:56:14
悪いのは思うように描写できてない制作側ということか?
- 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:57:05
別にCP界隈のがマシとは主張してないからそう喧嘩腰にならないで欲しいのん
- 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:57:29
- 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:58:29
このスレ見るだけでもGLとNLが混ぜるな危険なハッキリが分かってリラックス出来ますね…
- 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:59:09
- 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:00:04
- 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:01:18
ファンの民度という意味ではぶっちぎりでガンダム界最底辺…といいたいけど昔の作品はどんなか知らないのが俺なんだ
なんかヤバいのはないのん? - 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:01:30
すぐ上のカテでミソジニーメス豚オタクも大概なもんだとわかったからリラックスできますね
- 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:02:21
- 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:03:15
- 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:03:16
出番を増やす方向性がおかしいと言ったんですよ大河内先生
あれだけ1期で人気なったダリルバルデのバトルが2回しかないビックリしましたよ
まっ主役機のエアリアルキャリバーン以外では一番見せ場が多いからバランスは取れて…取れて…
ボケーッもっとミカエリスとファラクトにも見せ場を作らんかいボケーッデミバーディングとシュバルゼッテの活躍あれで言い訳ないやろボケーッ
- 54二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:03:35
(こんなのが平行線で延々続いてるとかコメ欄閉鎖も)まっなるわな
- 55二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:04:25
- 56二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:32
どちらがより面倒かというよりどっちも別ベクトルで面倒という感覚
- 57二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:51
俺はキャプテン・マッスルだあっ 16話後半になってようやくやめなさいについて言及するなんてお前たちには失望したよ
主人公がセンソーシェアリング?それはなんですか?になるなら13話と14話の目的は・・・!?
- 58二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:53
- 59二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:04
マネモブは喜べば良いんじゃないんスか?
少なくとも嬉々としてやってたグエル叩きはグローバルな世界水準って事が証明されたのん
いやー ついに海外にも認められお仲間が多くてめでたいのォ - 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:26
どちらかというとスレッタが挟まってきたような…!?
- 61二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:39
いいやその前からだからメカぐるみの作者がスレミオ派だったからということになっている
- 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:10
- 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:26
一応似たような語録はバルカン・ボビーが喋ってるんだァ
- 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:43
- 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:46
- 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:56
- 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:16:15
- 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:16:19
- 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:16:45
グエルはまだロボの活躍とかで魅せるところはないわけでもないが…
本当に致命的なのはラクダの方なんだという科学者もいる - 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:18:10
- 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:18:22
- 72二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:18:51
- 73二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:19:08
グエルの影響でモンペ界隈とかいう謎のファン層を知ることになった それがボクです
なんか…かなり異質な支持層じゃない? - 74二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:19:18
>>71伝タフ
カテを確認するより先に言いたい事言い捨てていくガノタ
- 75二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:19:56
- 76二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:21:04
話の流れから御三家はスレッタの当て馬ってことに気づかない人って多いんスね
- 77二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:21:09
グエルのためにタフカテなんか来るなと思ったね
ロボカテでおままごとしてろよえーっ - 78二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:22:48
グエルのために1話潰したのは未だによく分からないのん
それでいて地球のために何か動くのかと思ったらそんな仕草もない…! - 79二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:22:57
モンスターペアレントで表現されてるけど言うなればエコーチェンバー極まったヤバいキャラファンってことだから仕方ない本当に仕方ない
- 80二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:24:47
大河内は谷口監督みたいな人が手綱取らないとダメなんだろうなと思った
それが僕です - 81二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:30:29
タフカテで叩かれてるマチュより不人気 それがグエルです
- 82二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:34:53
- 83二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:38:41
それはジークアクスの主人公じゃないキャラに人気負けたスレッタのことを言うとんのかい まあ百合で得た偽りの人気だからしょうがないけど
- 84二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:39:11
どうして17話からスレボーミオボーグエボーのトリオにしなかったか未だに分からない、それが僕です
グエルはスレミオ応援しとったヤンケシバクヤンケ
別に一緒にいてもスレミオ成立の邪魔にはならなかったと思われるが… - 85二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:42:09
- 86二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:42:33
- 87二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:45:38
>>85伝タフ
猿未満はいい加減カテを確認しろよ
- 88二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:47:30
句読点使ってるあたりそもそも掲示板すら慣れてないのん?
- 89二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:48:07
- 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:48:33
わざと語録無視やって煽りに来てるって発想が浮かばないあたりマネモブってのは結構ピュアなんどだな
- 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:50:19
スピンオフではグエスレをくっつけろか
DQ7のコミカライズでキーファとマリベルくっつける並の無茶だぞ - 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:50:20
なんどだなってなんだよ
- 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:51:20
このレスは削除されています
- 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:51:31
グエルとミオリネか スレッタが挟まってきたぞ
グエルとスレッタか ミオリネが挟まってきたぞ
スレッタとミオリネか グエルは挟まってないぞ
百合に挟まる男からは程遠いそれがグエルです
ラストは二人がくっつくために下手な芝居打ってたのん…まあホルダー周りの設定がメチャクチャになってるんやけどなブヘヘ - 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:51:50
- 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:54:24
- 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:55:29
このレスは削除されています
- 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:56:39
シャディクはどうなってしまったんやろなぁ…
- 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:57:02
- 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:57:23
地球回はグエルはシャディクのカメラ役だと言われているしむしろ変なおっさんか主役なんだ
- 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:58:38
15話とかほとんどアーシアン側のテロリスト主人公じゃねぇかよゲス野郎
- 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:59:26
このレスは削除されています
- 103二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:00:50
- 104二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:00:53
地球回はグエルより地球云々のことヤンケ
むしろあのおっさんが最終決戦あたりに絡むと思ったら全く絡まなかったことが猿なんだよね - 105二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:02:11
- 106二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:03:31
スレッタか グエルに負けてから突然温室に籠りだして動かなくなったが主人公だ
ミオリネか スレッタ切り離してから動きまくった割にはヘマして引きこもったヒロインだ
グエルか 親父殺してから1話だけ引きこもってその後から何故か百合騎士をしだした男だ - 107二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:05:15
うん
- 108二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:06:00
そもそも水星の脚本自体当初案から死ぬほど書き換えられてて悲哀を感じますね
- 109二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:07:44
- 110二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:08:41
たった1話にいなかったくらいで脇役のグエルにだけ当たる理由を説明してほしいのが…俺なんだ!
ミオリネもシャディクもニカも出てたのにグエルだけ八つ当たりするなんて俺には理解不能
ミオリネたちにも八つ当たりしてるなら何も言わないのん
- 111二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:10:14
ぶっちゃけ>>89の通りに明確にソースはないしグエルのために脚本が書き換えられたのは与太話なんだけどね
脚本がギリギリまでやってたとかはあるから
どっちかというと場当たり的に脚本書いてたらグエルに色々と役割が回ってきただけだと思うのが俺なんだよね
つまりライブ感の極致なんだ
- 112二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:10:17
- 113二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:11:15
そもそもGQだとシャリア人気が圧倒的なのん
- 114二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:13:58
んだぁ?このロボカテの敗残兵…
- 115二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:14:40
エグボーか
確かに機体はかっこいいし性格もいいしワシも好きやけど水星が人気シリーズだから仕方ない本当に仕方ない
グエボーは水星の人気投票でいつも上位にいたキャラなんだあそもそもあにまんで妙な粘着されてるミオボーとグエボーはだいたい2位争いしてるんだあ
ぶっちゃけカプ厨だけではなくキャラ推しの妬みで攻撃されてるそれがグエボーとミオボーです
- 116二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:15:15
このレスは削除されています
- 117二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:16:11
もちろんめちゃくちゃソースは無い
- 118二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:18:34
- 119二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:19:17
- 120二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:20:20
ミカが18位なのもおかしいしまあそうだろうな
- 121二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:20:26
大河内曰く16話で漸くグエボーは許されて人気が出る予定のキャラだったんだ こんなに早くモンペがつく予定じゃなかったんだ 溝が深まるんだ
- 122二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:20:41
- 123二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:21:22
むしろエグザベにそこまで人気あるのが謎なんだよね
- 124二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:21:25
水星の人気投票は公式と非公式で何回かやってるけどスレッタミオリネグエルが1〜3位だからTOP3はこいつらで決まりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
- 125二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:22:25
- 126二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:24:18
欺瞞だ
大河内は16話で許されると思ってたなんて発言はしたことはないのん
嘘をつくのはやめてもらおうかァ
ここまで愛されると思ってなかったのんムフフちゃんとこれから活躍して良いキャラに仕上げたいのんって言ってるんだァ
- 127二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:25:10
- 128二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:25:39
- 129二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:26:31
なんかミオリネアンチに見覚えがあるんや…
ラクシズや!ラクスを死ぬほど叩いて腹黒とかレッテル貼りまくったやつやっ - 130二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:26:46
その辺練りきってねえからライブ感評価なんじゃねえかって思うんだ
- 131二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:27:43
- 132二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:28:36
- 133二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:29:28
ソース無しで語りすぎだろうがよえーーーっ
愚弄するならもっとちゃんとやれって思ったね - 134二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:29:33
- 135二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:29:44
- 136二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:30:32
- 137二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:30:37
このレスは削除されています
- 138二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:32:15
- 139二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:33:45
本編の描写がランキングに直結すると思ってるのがこえーよ
- 140二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:34:59
偶にマジモンなのかネタなのか判断できないのがオレなんだよね
- 141二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:35:20
- 142二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:36:08
- 143二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:36:47
- 144二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:37:29
- 145二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:40:02
- 146二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:40:03
- 147二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:40:27
- 148二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:40:56
メイジーちゃんがかわいいからなんでもいいですよ
- 149二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:41:46
- 150二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:42:02
- 151二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:42:31
スレミオは好きだけど御三家も好きだからリプ欄の海外勢ははやく消えてくれって思ったね
しかもめちゃくちゃ日本のファンも同調してたから海外勢だけの罪にはできない…! - 152二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:43:02
- 153二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:43:22
- 154二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:43:57
- 155二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:44:14
なんで不正投票云々のエビデンス要求したら公式リプ封鎖してるから人気はありえないって猿回答してるんだよえーっ
- 156二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:44:52
- 157二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:45:07
少ないとは言ったけどないとは一言もいっていないっスよ?
- 158二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:45:30
- 159二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:45:47
水星みいちゃん共の他責内輪揉めいつまで続きたいやん
もうまとめてガンダム界隈から出ていけと思ったね - 160二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:46:16
これでもロボカテ民は暇人でね。グエスレがどうやれば成立するのかを真剣に議論させてもらったよ
その結果…本編開始前にスペアシ問題を解決し4号に本人の人生を歩ませた上でシャディクからミオリネに対して1歩踏み出させるしかないということがわかった - 161二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:46:26
- 162二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:46:58
他作品で男キャラを出したコラボ先の公式Xを百合好きや虹色みたいなのが荒らしまくった例ってそんなにあるんスか?
- 163二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:47:05
今度は男キャラがコラボにいないのはスレミオ儲から凸ったから企業が日和ったって論調なのん?
怒らないでくださいね
キャラごとに対処する暇があるなら作品ごと締め出しますよ
おばさん達みたいに暇じゃねーんだよ - 164二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:48:06
- 165二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:49:17
- 166二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:49:21
このレスは削除されています
- 167二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:50:34
ま…またグエルおばさん達のスレミオへの責任転嫁か…
- 168二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:51:08
- 169二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:51:10
お言葉ですがポリの加護はここ数年で消し飛ばされましたよ
- 170二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:51:18
むしろあんな汚染物加護はさっさと捨てた方がいいのような…
- 171二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:51:52
- 172二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:52:02
- 173二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:52:03
- 174二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:52:53
- 175二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:53:23
- 176二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:53:54
- 177二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:54:36
- 178二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:55:16
ポリという加護があるからグエルが不人気なんだあっ本当はスレミオが不人気なんだあっ
うぉw - 179二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:56:29
- 180二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:56:39
- 181二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:56:40
- 182二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:57:48
- 183二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:58:34
- 184二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:59:00
- 185二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:59:34
- 186二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:59:48
ちなみに今年の鉄血のガンプラは3つで水星は一つでGQは7つらしいよ
- 187二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:01
- 188二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:49
というより水星は単体での売り上げについての公式コメントや数字が一切無いから叩くことも叩き棒にすることもできないのん
- 189二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:51
グエボーは今すぐシュバルゼッテに乗れ
- 190二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:02:09
売れてないエビデンスは?
- 191二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:02:19
ミオリネがいなかったら話がスッキリするんだよね
- 192二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:02:47
このレスは削除されています
- 193二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:03:16
ウム…弟乗せるのはさすがに逆張りだったんだァ
- 194二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:03:30
グエルが可哀想なのは分かったからもうスレ立てないで欲しいんだよね
- 195二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:03:41
- 196二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:04
水星は黒歴史送りした方がいいエビデンスはここで全部詰まったのん
- 197二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:16
グエルのモンペはロボカテに帰れよ
- 198二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:21
- 199二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:41
- 200二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:43
スレミオ厨の負け