Post

Conversation

気に入らないからって人のDM無断でSNSに上げるようなことする。そりゃアンチ化というか距離置くの当たり前やん? 普通敵対してたって晒さないんよ。
Quote
鹿乃屋
@shikanoya_
Replying to @shikanoya_
この方、メインアカウントでは随分前にブロックしていたんですよね。 その後、サブアカウントにDMを何度か送られていましたが、違和感を覚えてお返事も反応もしていませんでした。
Image
Image