Post

Conversation

#一条莉々華 ちゃんに共有しておくと ソーセージの生食は 皮なしのウィンナーがベスト ポークビッツかウイニーかもって 今食いながら思ってる 皮が一番邪魔なんよ生食 柔らかくてうまいし フライパンで焼いて表面パリッとさせたいときもOK