| レス送信モード |
|---|
ゼノブレイド2についてお聞きしたい上限1000レスに達しました
Switch2手に入れたけど欲しいゲームなくて前からホムラとヒカリが気になってたスレ画を買おうと思ってる
ゼノギアスとゼノサーガEP1〜3の知識しかない
キャラ買いで2を購入しようと思ってるから今の所ゼノブレイド1と3は買うつもりない、購入しても大丈夫でしょうか?
| … | 1無念Nameとしあき26/05/17(日)16:32:10No.1408410884そうだねx43うん |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/17(日)16:33:40No.1408411225そうだねx91やらんと正直イミフちゃうか |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/17(日)16:33:56No.1408411282そうだねx2人を選ぶところはちょいちょいあるけど話は王道だから大丈夫だと思う |
| … | 4無念Nameとしあき26/05/17(日)16:34:22No.1408411376そうだねx3とりあえず2買って興味持てば他のやる感じで良いと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/05/17(日)16:35:35No.1408411661そうだねx6小僧♥俺を楽園に連れていってくれ |
| … | 6無念Nameとしあき26/05/17(日)16:35:58No.1408411761+>1やらんと正直イミフちゃうか |
| … | 7無念Nameとしあき26/05/17(日)16:36:16No.1408411838そうだねx10発売も2→1→3の順に出たから問題ない |
| … | 8無念Nameとしあき26/05/17(日)16:36:50No.1408411978そうだねx4>人を選ぶところはちょいちょいあるけど話は王道だから大丈夫だと思う |
| … | 9無念Nameとしあき26/05/17(日)16:36:55No.1408412001そうだねx1ストーリー的にもシステム的にも2だけやっても全然大丈夫だぜ |
| … | 10無念Nameとしあき26/05/17(日)16:38:42No.1408412421そうだねx31>1やらんと正直イミフちゃうか |
| … | 11無念Nameとしあき26/05/17(日)16:38:51No.1408412460+> ガチャリセマラのためにオンライン加入が必要になる |
| … | 12無念Nameとしあき26/05/17(日)16:39:26No.1408412600+マップはかなり分かりづらいからその辺は最悪攻略とか見てもいいかも |
| … | 13無念Nameとしあき26/05/17(日)16:41:24No.1408413104そうだねx1>ガチャからコスモス出るって事は知ってるからゼノサーガ好きだったから嬉しいけどオンライン加入必須なのかな? |
| … | 14無念Nameとしあき26/05/17(日)16:41:27No.1408413120+>ガチャからコスモス出るって事は知ってるからゼノサーガ好きだったから嬉しいけどオンライン加入必須なのかな? |
| … | 15無念Nameとしあき26/05/17(日)16:42:13No.1408413297+シリーズ制覇するつもりがあるなら1DE→2→3の順がおすすめだけどそうじゃないなら2だけで全く問題ないよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/05/17(日)16:42:39No.1408413400+>セーブデータ預けてガチャする前に戻す的な事するってこと? |
| … | 18無念Nameとしあき26/05/17(日)16:43:35No.1408413633+>コスモスはとことんやり尽くした上での最終的なやり込み要素だと思っといた方が良い |
| … | 19無念Nameとしあき26/05/17(日)16:46:03No.1408414214+コスモス狙いでこのゲーム買うようなもんなら1週目中盤までにはリセマラしてゲットしたほうが楽しめると思うぜ |
| … | 20無念Nameとしあき26/05/17(日)16:47:50No.1408414664そうだねx1俺はSwitchしか無かったから2の後に1DEやったけど1DEの方が好みだったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/05/17(日)16:47:54No.1408414688そうだねx3>強くてニューゲーム的なコスモス最初からいるとプレイもできない? |
| … | 22無念Nameとしあき26/05/17(日)16:48:31No.1408414815+ふむふむ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/05/17(日)16:48:46No.1408414881そうだねx12>3は駄作だから買わなくていい |
| … | 24無念Nameとしあき26/05/17(日)16:49:25No.1408415044+>>3は駄作だから買わなくていい |
| … | 25無念Nameとしあき26/05/17(日)16:49:45No.1408415148+テロスは2週目からしか入手できない縛りがあるだけですぐゲットできる |
| … | 26無念Nameとしあき26/05/17(日)16:50:14No.1408415255+>テロスも出るみたいだけどテロスもコスモスみたいに入手難しい? |
| … | 27無念Nameとしあき26/05/17(日)16:50:54No.1408415405+>テロスは2週目からしか入手できない縛りがあるだけですぐゲットできる |
| … | 28無念Nameとしあき26/05/17(日)16:51:06No.1408415445そうだねx7無料だろうがガチャは悪い文明だということ |
| … | 29無念Nameとしあき26/05/17(日)16:51:08No.1408415452+ホムヒカとコスモステロスはエロくていいよね… |
| … | 30無念Nameとしあき26/05/17(日)16:51:35No.1408415570そうだねx10ホムヒカはNTRが似合うとか言う奴と3は駄作言う奴は粘着だから容赦なく消してくれていい |
| … | 31無念Nameとしあき26/05/17(日)16:51:49No.1408415623+>>人を選ぶところはちょいちょいあるけど話は王道だから大丈夫だと思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/05/17(日)16:52:07No.1408415708+>何故か恐ろしいほど簡単に入手出来るぜ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/05/17(日)16:52:10No.1408415717そうだねx2>無料だろうがガチャは悪い文明だということ |
| … | 34無念Nameとしあき26/05/17(日)16:53:19No.1408416023そうだねx13🍙はクソ |
| … | 35無念Nameとしあき26/05/17(日)16:53:36No.1408416084+>アイカツはクソ |
| … | 36無念Nameとしあき26/05/17(日)16:53:48No.1408416137+>無料だろうがガチャは悪い文明だということ |
| … | 37無念Nameとしあき26/05/17(日)16:54:07No.1408416224+>ホムヒカはNTRが似合うとか言う奴と3は駄作言う奴は粘着だから容赦なく消してくれていい |
| … | 38無念Nameとしあき26/05/17(日)16:54:15No.1408416254そうだねx1ナナコオリ=フラジオレットに鍛えられたブレイドは多い |
| … | 39無念Nameとしあき26/05/17(日)16:54:30No.1408416307+>無料だろうがガチャは悪い文明だということ |
| … | 40無念Nameとしあき26/05/17(日)16:54:43No.1408416366そうだねx8アイカツは恒久的に世話になり過ぎてナナコオリがスタメンに出せないくらいだろ問題は |
| … | 41無念Nameとしあき26/05/17(日)16:54:57No.1408416411そうだねx4>ガチャはクソ |
| … | 42無念Nameとしあき26/05/17(日)16:54:58No.1408416416+>ナナコオリ=フラジオレットに鍛えられたブレイドは多い |
| … | 43無念Nameとしあき26/05/17(日)16:55:42No.1408416582そうだねx2>>無料だろうがガチャは悪い文明だということ |
| … | 44無念Nameとしあき26/05/17(日)16:55:54No.1408416631+原住生物の子供は倒さないように |
| … | 45無念Nameとしあき26/05/17(日)16:56:03No.1408416656+2は7話くらいから監督味濃くなって良い |
| … | 46無念Nameとしあき26/05/17(日)16:56:19No.1408416724+ガチャにして一期一会的な旅を楽しんでほしいってのは分かるんだよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/05/17(日)16:56:35No.1408416789+言うて突き詰めるとコモン厳選になるのがブレイドガチャだからなぁ |
| … | 48無念Nameとしあき26/05/17(日)16:56:37No.1408416799+>原住生物の子供は倒さないように |
| … | 49無念Nameとしあき26/05/17(日)16:56:45No.1408416825+>>無料だろうがガチャは悪い文明だということ |
| … | 50無念Nameとしあき26/05/17(日)16:57:19No.1408416964+ガチャはクソだけどゲーム自体は面白い |
| … | 51無念Nameとしあき26/05/17(日)16:57:24No.1408416982+金取らないんだからクソみたいなガチャでもいいだろって言われるとうんまぁ…いややっぱつれぇわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/05/17(日)16:57:29No.1408417002+コモンの見た目にもうちょいバリエーションがありゃいいんだよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/05/17(日)16:57:40No.1408417029+>下手にやり込まないでラスボス倒して2週目サクッと行く方が良いのかな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/05/17(日)16:57:50No.1408417079そうだねx8>1やらんと正直イミフちゃうか |
| … | 55無念Nameとしあき26/05/17(日)16:57:56No.1408417111+>レア排出時のスキップ解除や最低保証、どころか10連すら無いストロングっぷりだった |
| … | 56無念Nameとしあき26/05/17(日)16:58:34No.1408417269+>金取らないんだからクソみたいなガチャでもいいだろって言われるとうんまぁ…いややっぱつれぇわ |
| … | 57無念Nameとしあき26/05/17(日)16:58:35No.1408417271+強いコモンもいるとは言うけどレアブレイドが使いたい人にしてみりゃハズレのゴミでしかないからな… |
| … | 58無念Nameとしあき26/05/17(日)16:58:46No.1408417306そうだねx5>原住生物の子供は倒さないように |
| … | 59無念Nameとしあき26/05/17(日)16:58:51No.1408417332+むしろ序盤に引かないとグレン使うこと無いから… |
| … | 60無念Nameとしあき26/05/17(日)16:58:57No.1408417363そうだねx2強いコモンって相当極まった後の話だし |
| … | 61無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:04No.1408417385+>コモンの見た目にもうちょいバリエーションがありゃいいんだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:07No.1408417398+カタチケ3枚あるから3以外全部交換しようと思ってる |
| … | 63無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:23No.1408417467+>強いコモンもいるとは言うけどレアブレイドが使いたい人にしてみりゃハズレのゴミでしかないからな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:26No.1408417476そうだねx6 1779004766785.jpg-(94695 B) 早めに引けたら大当たりなレアブレイドをお前に教える… |
| … | 65無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:27No.1408417483+有料DLCもおススメというか |
| … | 66無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:31No.1408417504そうだねx1レアブレイドだけじゃフィールドスキル賄えきれないから |
| … | 67無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:41No.1408417538+>ガチャってのは何連分貯まったらリセマラするのが良いとかあるの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:44No.1408417552+ゼノギアスが大好きなんだがゼノサーガは合わなかった |
| … | 69無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:47No.1408417566+犬型ブレイド使いたかったけど武器がよわすぎる… |
| … | 70無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:56No.1408417598そうだねx5ぶっちゃけやり尽くすつもりならガチャなんて大したストレスじゃないぞ |
| … | 71無念Nameとしあき26/05/17(日)16:59:59No.1408417610+ドライバー側のキズナリンクはまだ戦ってりゃポイント溜まって解放出来るけどブレイド側のキズナリンクは開発陣を正座させて説教したくなった |
| … | 72無念Nameとしあき26/05/17(日)17:00:08No.1408417652+>色違いとか欲しかったね |
| … | 73無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:07No.1408417889+>ナナコオリさんとムスビさんは手加減して |
| … | 74無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:10No.1408417901+敢えて言うならフィールド移動の難易度は1とクロスやった前提というか |
| … | 75無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:10No.1408417903+>周回の度に最低3体の保証はあるぞ |
| … | 76無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:11No.1408417906+>>ガチャってのは何連分貯まったらリセマラするのが良いとかあるの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:21No.1408417947+ゼノブレイド2の設定は厨二っぽくて好き |
| … | 78無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:36No.1408418007そうだねx3最終話のタイトル回収いいよね… |
| … | 79無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:37No.1408418016+クソゲーはクソゲーって言われるけどそんな事ないよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/05/17(日)17:01:42No.1408418040そうだねx4このシリーズの仲間とかオートかなり賢くて普通に1周クリアしたプレイヤーより上手いまである |
| … | 81無念Nameとしあき26/05/17(日)17:02:10No.1408418161+システム的には1番古いから2からやるのも手だとは思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/05/17(日)17:02:46No.1408418332+俺コモン大好き |
| … | 83無念Nameとしあき26/05/17(日)17:02:56No.1408418385+>クソゲーはクソゲーって言われるけどそんな事ないよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:08No.1408418439+ナビ頼らなくても探索と敵倒しまくれば嫌でもMAPは覚えちまうんだ… |
| … | 85無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:10No.1408418449+>レアブレイドだけじゃフィールドスキル賄えきれないから |
| … | 86無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:12No.1408418459+有料DLCは黄金の国イーラっていう |
| … | 87無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:21No.1408418509そうだねx10>🐯!🐯!はクソゲーも |
| … | 88無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:34No.1408418564+>俺コモン大好き |
| … | 89無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:46No.1408418605+>クソゲーはクソゲーって言われるけどそんな事ないよね |
| … | 90無念Nameとしあき26/05/17(日)17:03:52No.1408418642そうだねx1リセマラとか逆にめんどくさくて大変と思うがなあ |
| … | 91無念Nameとしあき26/05/17(日)17:04:27No.1408418809+FF12を楽しめたけどゼノブレイド2は楽しめる? |
| … | 92無念Nameとしあき26/05/17(日)17:04:35No.1408418837そうだねx4>ゼノギアスが大好きなんだがゼノサーガは合わなかった |
| … | 93無念Nameとしあき26/05/17(日)17:04:52No.1408418934+>クソゲーはクソゲーって言われるけどそんな事ないよね |
| … | 94無念Nameとしあき26/05/17(日)17:05:07No.1408418987+>クソゲーはクソゲーって言われるけどそんな事ないよね |
| … | 95無念Nameとしあき26/05/17(日)17:05:17No.1408419039+>クソゲーも |
| … | 96無念Nameとしあき26/05/17(日)17:05:32No.1408419106+3が監督味が1番濃いのはわかるけど1と2はどっちが濃いか悩むところ |
| … | 97無念Nameとしあき26/05/17(日)17:05:37No.1408419128そうだねx2今はじめてプレイしてて面白いんだけども中々にUIが酷いな |
| … | 98無念Nameとしあき26/05/17(日)17:05:39No.1408419135+>リセマラとか逆にめんどくさくて大変と思うがなあ |
| … | 99無念Nameとしあき26/05/17(日)17:05:57No.1408419219そうだねx5ハナを強化するのに🐯が必要 |
| … | 100無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:10No.1408419271+ギアス好きだと1(DE)が一番変な興奮すると思う |
| … | 101無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:20No.1408419325+俺は1からやったほうがいいと思う |
| … | 102無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:32No.1408419376そうだねx1>>🐯!🐯!はクソゲーも |
| … | 103無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:33No.1408419382+>あとまるで理解させるつもりのない戦闘チュートリアル |
| … | 104無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:52No.1408419476そうだねx9戦闘はクリアしても分かってない |
| … | 105無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:57No.1408419497+>あとまるで理解させるつもりのない戦闘チュートリアル |
| … | 106無念Nameとしあき26/05/17(日)17:06:57No.1408419498+クソゲーはハナの強化目的なら宝箱コンプとノーダメのみを狙えば良いと知ればノーマルでもそこまで難しくはない |
| … | 107無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:08No.1408419559+1DEからやるのオススメだけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:12No.1408419574そうだねx1>3が監督味が1番濃いのはわかるけど1と2はどっちが濃いか悩むところ |
| … | 109無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:24No.1408419620+クソゲーはある意味タンクカスタム3を取るとこまでがピーク |
| … | 110無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:27No.1408419628+ニアはたまに亀ちゃんやメレフと変わってもらってたけど |
| … | 111無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:34No.1408419670+>あとまるで理解させるつもりのない戦闘チュートリアル |
| … | 112無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:37No.1408419682+ガチャテーブルがあって出る順番が決まっているという噂は本当だろうか? |
| … | 113無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:56No.1408419756+2でcounter attack使いすぎたせいか |
| … | 114無念Nameとしあき26/05/17(日)17:07:56No.1408419759+>ハナを強化するのに🐯が必要 |
| … | 115無念Nameとしあき26/05/17(日)17:08:01No.1408419777+ゼノブレイド2はギアスやサーガをオマージュした場面多いから楽しめると思う |
| … | 116無念Nameとしあき26/05/17(日)17:08:05No.1408419793+戦闘は自由にブレイド組み合わせて自由にためせりゃ分かりやすいんだろうけどそういうテストモードは終ぞなかったからな |
| … | 117無念Nameとしあき26/05/17(日)17:08:20No.1408419856そうだねx42の反動で3のチュートリアルがクッソしつこくなったからね… |
| … | 118無念Nameとしあき26/05/17(日)17:08:21No.1408419869そうだねx3>>あとまるで理解させるつもりのない戦闘チュートリアル |
| … | 119無念Nameとしあき26/05/17(日)17:08:38No.1408419941+クリアするだけなら多少のボス対策程度で出来てしまう |
| … | 120無念Nameとしあき26/05/17(日)17:08:56No.1408420019そうだねx3>いや全然 |
| … | 121無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:04No.1408420048+急に早口のレスが増え始めた |
| … | 122無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:07No.1408420063+そもそもコンボの類に似たようなネーミングが多過ぎるのよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:11No.1408420080+2は足し算の暴力(褒めてない) |
| … | 124無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:17No.1408420101そうだねx8「ヨシツネの属性玉を割ってみましょう」 |
| … | 125無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:27No.1408420143+ぶっちゃけレベルあげりゃコンボよく分かんなくてもなんとかなるくらいには温いゲームだからコンボに拘る必要もそんなにないし |
| … | 126無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:37No.1408420186+ゼノブレは探索好きなプレイヤーならレベル不足にならないのがいいよね |
| … | 127無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:39No.1408420195+ゼノブレイド2の恐ろしい所は1とクロスとある程度システム共通なのに |
| … | 128無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:41No.1408420200+>1DEからやると2のUIでうっ!ってなるから… |
| … | 129無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:41No.1408420201そうだねx7 1779005381330.jpg-(301856 B) プレイ前は下見て目が泳ぐと思うけどプレイしたらすんなり理解できるようになるよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:59No.1408420267+>2の反動で3のチュートリアルがクッソしつこくなったからね… |
| … | 131無念Nameとしあき26/05/17(日)17:09:59No.1408420268+コンボルートとか属性玉とか |
| … | 132無念Nameとしあき26/05/17(日)17:10:33No.1408420412+2は高橋哲哉ってこんなわかりやすいストーリー書けたんだってなる |
| … | 133無念Nameとしあき26/05/17(日)17:10:35No.1408420427+>ゼノブレは探索好きなプレイヤーならレベル不足にならないのがいいよね |
| … | 134無念Nameとしあき26/05/17(日)17:10:55No.1408420518+DLCで確定で仲間になるブレイド達は強いのと後半のとあるダンジョンがDLC組いないとかなり面倒なギミックがな… |
| … | 135無念Nameとしあき26/05/17(日)17:10:59No.1408420536そうだねx6魅力はあるけどでもすっごい不親切って言われるとぐうの音もでない |
| … | 136無念Nameとしあき26/05/17(日)17:11:00No.1408420541そうだねx2理解しなくてもクリアはできるシステム |
| … | 137無念Nameとしあき26/05/17(日)17:11:19No.1408420611+当時はニア派だったが久々にやるとホムラが好きになってた |
| … | 138無念Nameとしあき26/05/17(日)17:11:23No.1408420624そうだねx31は野郎どもが割と熱い話 |
| … | 139無念Nameとしあき26/05/17(日)17:11:56No.1408420753+8個玉つけてプネウマで全破壊すると脳汁出る |
| … | 140無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:01No.1408420782+下手なレアブレイド使うより序盤に絶対もらえるコモンの風ナックルさんの方が生存率高くなる |
| … | 141無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:07No.1408420806+>早めに引けたら大当たりなレアブレイドをお前に教える… |
| … | 142無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:19No.1408420847そうだねx4あと時期的にソシャゲガチャ全盛の頃だから入れたんだろうけど今となってはブレイドガチャはノイズでしかないなって |
| … | 143無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:29No.1408420884+緑は不人気ですぞ |
| … | 144無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:29No.1408420885+ブレイク→ダウン→ライジング→スマッシュの順番だけ覚えておくといいわ |
| … | 145無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:33No.1408420899+異常なまでのキャラの掛け合いと |
| … | 146無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:37No.1408420915+シビアな世界観なのは1から3まで共通だよね |
| … | 147無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:38No.1408420927+まあレアブレイドは天井欲しかったね |
| … | 148無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:41No.1408420935そうだねx33はなんか説教くさいんだよな |
| … | 149無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:51No.1408420983そうだねx1>理解しなくてもクリアはできるシステム |
| … | 150無念Nameとしあき26/05/17(日)17:12:54No.1408420993+>そこは無理してレアブレイド使って床ペロするレックスは後を絶たない |
| … | 151無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:25No.1408421133+DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 152無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:29No.1408421156+クロスの後やったらヴァンダムっぽいやつ出てきたヴァンダムだってなった |
| … | 153無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:35No.1408421190+ヤエギリ早めに引いたからかなり助かった |
| … | 154無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:43No.1408421226+コスモスの尻見ながら冒険しないとやる気なくなるんでリセマラは正義だった |
| … | 155無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:48No.1408421239+そこら辺スッキリさせたイーラの戦闘システム良かったけど |
| … | 156無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:49No.1408421245+>>ゼノギアスが大好きなんだがゼノサーガは合わなかった |
| … | 157無念Nameとしあき26/05/17(日)17:13:59No.1408421300+2だけやるならリアルでの観察眼を鍛えるのは大事だぞ |
| … | 158無念Nameとしあき26/05/17(日)17:14:07No.1408421319そうだねx3いまだにオーバークロックギアもよく分かっていない |
| … | 159無念Nameとしあき26/05/17(日)17:14:16No.1408421360そうだねx3ゲームシステムは2が一番ごちゃごちゃしてて遊びづらいから2が気にならなければ1DEと3とクロスDEも楽しめると思う |
| … | 160無念Nameとしあき26/05/17(日)17:14:54No.1408421530+>2でcounter attack使いすぎたせいか |
| … | 161無念Nameとしあき26/05/17(日)17:14:57No.1408421542+>DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 162無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:02No.1408421565そうだねx12の外人に慣れると3が寂しい |
| … | 163無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:13No.1408421603+>序盤に絶対もらえるコモンの風ナックルさん |
| … | 164無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:16No.1408421620+2も3もDLC作り込まれてて好きなんだけど |
| … | 165無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:25No.1408421652+>>>ゼノギアスが大好きなんだがゼノサーガは合わなかった |
| … | 166無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:29No.1408421672+>異常なまでのキャラの掛け合いと |
| … | 167無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:44No.1408421728+MAP探索やユニーク敵倒すの好きじゃない人はMAP広くてゼノブレイドは辛いかもしれない |
| … | 168無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:48No.1408421734+>DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 169無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:49No.1408421737+>逆に1はそうでもないんか |
| … | 170無念Nameとしあき26/05/17(日)17:15:54No.1408421756そうだねx2>>DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 171無念Nameとしあき26/05/17(日)17:16:02No.1408421787+>DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 172無念Nameとしあき26/05/17(日)17:16:04No.1408421802そうだねx42は戦闘がうるさくてね |
| … | 173無念Nameとしあき26/05/17(日)17:16:11No.1408421827+>DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 174無念Nameとしあき26/05/17(日)17:16:39No.1408421941そうだねx2>1やらんと正直イミフちゃうか |
| … | 175無念Nameとしあき26/05/17(日)17:16:52No.1408421991+>いまだにオーバークロックギアもよく分かっていない |
| … | 176無念Nameとしあき26/05/17(日)17:16:56No.1408422005+難易度を簡単にするとフルバースト行く前に敵が死んでしまうという |
| … | 177無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:03No.1408422028+ぼちぼち2はDE来そうだから待ってもいいかもと思ったけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:18No.1408422088+3のPV出た時ノアの「エクシードバスター!」のボイスが張り合いなくて |
| … | 179無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:21No.1408422100+来年で10周年だしな... |
| … | 180無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:30No.1408422139+>>DLCってのは本編のデータそのまま続けて行くエリア? |
| … | 181無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:36No.1408422161+面白かったのは1>2>3かなあ |
| … | 182無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:46No.1408422203+>2だけやるならリアルでの観察眼を鍛えるのは大事だぞ |
| … | 183無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:49No.1408422213そうだねx12 1779005869742.jpg-(926309 B) メリアちゃんはいいぞ |
| … | 184無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:51No.1408422222+2は人物のモーションが時代を感じる |
| … | 185無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:51No.1408422225+ 1779005871918.jpg-(95103 B) かわいいかわいい俺の妹分 |
| … | 186無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:53No.1408422236+>逆に1はそうでもないんか |
| … | 187無念Nameとしあき26/05/17(日)17:17:53No.1408422237+チョウデンキブンカイダウン! |
| … | 188無念Nameとしあき26/05/17(日)17:18:14No.1408422337+まあ2のスイッチ2エディションは出してほしいわ |
| … | 189無念Nameとしあき26/05/17(日)17:18:27No.1408422400+> ホムラに水着を着せたいなら |
| … | 190無念Nameとしあき26/05/17(日)17:18:47No.1408422483+3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/05/17(日)17:18:51No.1408422505+無印ゼノブレイドもゼノギアスのトラウマ要素を更にエグくしてきたりする |
| … | 192無念Nameとしあき26/05/17(日)17:18:54No.1408422513+>ぼちぼち2はDE来そうだから待ってもいいかもと思ったけど |
| … | 193無念Nameとしあき26/05/17(日)17:18:55No.1408422515+>かわいいかわいい俺の妹分 |
| … | 194無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:02No.1408422536+全然関係ないけど霧の獣ってなんだったの |
| … | 195無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:14No.1408422595そうだねx4>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 196無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:16No.1408422603+2は冗談でなく一番(理解する事への)難易度が高い |
| … | 197無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:20No.1408422625そうだねx4>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:32No.1408422673そうだねx3>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 199無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:39No.1408422704+>メリアちゃんはいいぞ |
| … | 200無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:41No.1408422713+>まあ2のスイッチ2エディションは出してほしいわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:45No.1408422727+>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 202無念Nameとしあき26/05/17(日)17:19:52No.1408422760+>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 203無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:02No.1408422802+>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 204無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:09No.1408422833+3が1番面白いと思ったらそれで良いんだよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:13No.1408422847そうだねx1>3が1番好きって言いにくいな… |
| … | 206無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:26No.1408422915+ 1779006026527.jpg-(900275 B) とにかく戦闘システムが拗らせまくってるので |
| … | 207無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:29No.1408422934+>UI担当3人居て2人倒れたからな |
| … | 208無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:38No.1408422969+遊んでて楽しかった順だと3だな |
| … | 209無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:45No.1408423001そうだねx2ゼノクロからこのシリーズ入ったから |
| … | 210無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:50No.1408423026そうだねx31も1番好きだし |
| … | 211無念Nameとしあき26/05/17(日)17:20:56No.1408423051そうだねx31はほんとに2010年のゲームか?ってくらいムービーの構図とか見せ方が上手かった |
| … | 212無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:03No.1408423078そうだねx2程々に寄り道しつつラスボス倒したらテロスの為に2週目から本格的にやり込もうかな |
| … | 213無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:08No.1408423102+意識してシステム理解しようとして情報集めながらプレイしないとゲーム最終盤あたりになるまで理解しないまま進むことになると思う |
| … | 214無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:16No.1408423137+>愛を語っていいのよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:16No.1408423138+パーティメンバーの交流はシステムもあって3が1番楽しかったな |
| … | 216無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:21No.1408423164+>俺は130時間くらいプレイしてようやく属性玉を割る事を理解した |
| … | 217無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:29No.1408423206そうだねx5>>UI担当3人居て2人倒れたからな |
| … | 218無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:38No.1408423239+シナリオは1 |
| … | 219無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:38No.1408423242+序盤はライジングだけはコモンから引き当てないと無理だった覚えがある |
| … | 220無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:54No.1408423308+3はヒーロー連中のメインクエストの出番格差が気になった |
| … | 221無念Nameとしあき26/05/17(日)17:21:58No.1408423327そうだねx6サブクエに関しては3がダントツで良い |
| … | 222無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:22No.1408423416+属性玉よくわからんし理解も薄いから俺も理解した気になってるだけで多分してない |
| … | 223無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:23No.1408423421+>序盤はライジングだけはコモンから引き当てないと無理だった覚えがある |
| … | 224無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:29No.1408423446+まさかモノリスソフトが任天堂を支えるメーカーになるとは思わなかった |
| … | 225無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:51No.1408423544そうだねx3>サブクエに関しては3がダントツで良い |
| … | 226無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:55No.1408423559+>メリアちゃんはいいぞ |
| … | 227無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:56No.1408423565+ 1779006176589.jpg-(65495 B) 一番最初のレアはクビラだったわ |
| … | 228無念Nameとしあき26/05/17(日)17:22:57No.1408423568そうだねx1>3はヒーロー連中のメインクエストの出番格差が気になった |
| … | 229無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:06No.1408423609+終盤本格的にエピックコア集め始めるようになるまでシステム理解する動機がない |
| … | 230無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:07No.1408423610+>序盤はライジングだけはコモンから引き当てないと無理だった覚えがある |
| … | 231無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:07No.1408423615+MAP構成に関しては巨神と機神ってコンセプトがハッキリしてた1が1番魅力ある |
| … | 232無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:09No.1408423621+>程々に寄り道しつつラスボス倒したらテロスの為に2週目から本格的にやり込もうかな |
| … | 233無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:18No.1408423653+>パーティメンバーの交流はシステムもあって3が1番楽しかったな |
| … | 234無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:44No.1408423765+>まさかモノリスソフトが任天堂を支えるメーカーになるとは思わなかった |
| … | 235無念Nameとしあき26/05/17(日)17:23:54No.1408423816+クロスは脱がすからタイトル画面が下着集団になる |
| … | 236無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:10No.1408423868+>>サブクエに関しては3がダントツで良い |
| … | 237無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:14No.1408423888そうだねx1>>サブクエに関しては3がダントツで良い |
| … | 238無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:14No.1408423892+2だけやっても問題ないけどゼノギアスとゼノサーガ1~3やっててゼノブレは2だけやって1と3はやらなくてもいいかなってなるのかな |
| … | 239無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:26No.1408423945そうだねx4 1779006266306.jpg-(228036 B) >1のメカルンの尻も捨てがたい |
| … | 240無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:31No.1408423970+>語っていいなら言うけどシリーズで1番好きになったキャラはシャナイアだったぞ |
| … | 241無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:33No.1408423981+ジョインミー |
| … | 242無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:58No.1408424106そうだねx1>2だけやっても問題ないけどゼノギアスとゼノサーガ1~3やっててゼノブレは2だけやって1と3はやらなくてもいいかなってなるのかな |
| … | 243無念Nameとしあき26/05/17(日)17:24:59No.1408424113そうだねx6まあ2だけやって面白かったら勝手に1や3にも手を出すだろうし |
| … | 244無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:00No.1408424114+>無限のフロンティア移植して |
| … | 245無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:03No.1408424130そうだねx1レックスの仕送りでフィオルンの水着買ったとしあきは多い |
| … | 246無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:05No.1408424138そうだねx6ボスよりはるかに強い原生生物がうようよしてるのはシリーズ共通? |
| … | 247無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:13No.1408424175+>2だけやっても問題ないけどゼノギアスとゼノサーガ1~3やっててゼノブレは2だけやって1と3はやらなくてもいいかなってなるのかな |
| … | 248無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:33No.1408424255+>サブクエに関しては3がダントツで良い |
| … | 249無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:38No.1408424278+>まあ2だけやって面白かったら勝手に1や3にも手を出すだろうし |
| … | 250無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:43No.1408424297+>無限のフロンティア移植して |
| … | 251無念Nameとしあき26/05/17(日)17:25:50No.1408424317そうだねx1ゼノシリーズ的に見ると3が1番ゼノギアスっぽいではある |
| … | 252無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:04No.1408424371そうだねx4 1779006364062.mp4-(6776396 B) ゼノギアスが好きならこういうのも好きな方なんです? |
| … | 253無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:11No.1408424396+>ボスよりはるかに強い原生生物がうようよしてるのはシリーズ共通? |
| … | 254無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:22No.1408424446+>ボスよりはるかに強い原生生物がうようよしてるのはシリーズ共通? |
| … | 255無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:30No.1408424478そうだねx9軽い気持ちでスレを立てるべきゲームでは無い事がわかった |
| … | 256無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:38No.1408424503+>シリーズ共通して言える事だけど |
| … | 257無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:48No.1408424549+ユニーク倒すのが面白いまである |
| … | 258無念Nameとしあき26/05/17(日)17:26:58No.1408424592+>まあ2だけやって面白かったら勝手に1や3にも手を出すだろうし |
| … | 259無念Nameとしあき26/05/17(日)17:27:04No.1408424618そうだねx4ゼノクロDE最後にやってよかった |
| … | 260無念Nameとしあき26/05/17(日)17:27:27No.1408424715+>一番最初のレアはクビラだったわ |
| … | 261無念Nameとしあき26/05/17(日)17:27:27No.1408424719そうだねx2 1779006447062.jpg-(321284 B) なんていうか昭和のパソゲーかな?って思うことが結構ある |
| … | 262無念Nameとしあき26/05/17(日)17:27:46No.1408424796+うわあリンちゃんですも |
| … | 263無念Nameとしあき26/05/17(日)17:27:48No.1408424806+>ゼノシリーズ的に見ると3が1番ゼノギアスっぽいではある |
| … | 264無念Nameとしあき26/05/17(日)17:27:52No.1408424821+2はブレイドガチャの仕様とかフィールドスキルとかタイガータイガーとか地図とかクエストの誘導とかUIとかチュートリアルの見返しとかシステムの根本的な所の不満点があるから単純な追加シナリオやグラ向上だけのSwitch2エディションじゃなくてDEが欲しいというのが正直なところ |
| … | 265無念Nameとしあき26/05/17(日)17:28:23No.1408424944+ブレイドガチャは後半の展開考えるとレックス主体は控えた方が無難ね |
| … | 266無念Nameとしあき26/05/17(日)17:28:43No.1408425034+>ゼノギアスが好きならこういうのも好きな方なんです? |
| … | 267無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:00No.1408425103そうだねx3>ゼノクロDE最後にやってよかった |
| … | 268無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:01No.1408425110そうだねx2サーガを深く知るためにゼノクロもやろうね… |
| … | 269無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:03No.1408425124+>なんていうか昭和のパソゲーかな?って思うことが結構ある |
| … | 270無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:07No.1408425144+>2の反動で3のチュートリアルがクッソしつこくなったからね… |
| … | 271無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:20No.1408425214そうだねx11ゲーム的には1DEが一番とっつきやすくかつ完成度高いと思う |
| … | 272無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:22No.1408425221+なんか人形みたいなブレイドのクエストが厄介だった |
| … | 273無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:37No.1408425274+ハナ強化シリーズに新たなバージョンも欲しい |
| … | 274無念Nameとしあき26/05/17(日)17:29:57No.1408425349+>なんていうか昭和のパソゲーかな?って思うことが結構ある |
| … | 275無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:03No.1408425375そうだねx1探索でいちいちブレイド入れ替えるの糞めんどくさかったな |
| … | 276無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:22No.1408425451+>ブレイドガチャは後半の展開考えるとレックス主体は控えた方が無難ね |
| … | 277無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:22No.1408425453+ホムラヒカリの薄い本はいっぱい出たのに3がないのが不思議 |
| … | 278無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:32No.1408425488+>ハナ強化シリーズに新たなバージョンも欲しい |
| … | 279無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:37No.1408425516+>ブレイドガチャは後半の展開考えるとレックス主体は控えた方が無難ね |
| … | 280無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:39No.1408425526そうだねx3>探索でいちいちブレイド入れ替えるの糞めんどくさかったな |
| … | 281無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:40No.1408425535+3がシステム的にはいいが |
| … | 282無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:54No.1408425588+>ハナ強化シリーズに新たなバージョンも欲しい |
| … | 283無念Nameとしあき26/05/17(日)17:30:58No.1408425609そうだねx4>ブレイドガチャは後半の展開考えるとレックス主体は控えた方が無難ね |
| … | 284無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:00No.1408425622+>探索でいちいちブレイド入れ替えるの糞めんどくさかったな |
| … | 285無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:17No.1408425683+>ハナ強化シリーズに新たなバージョンも欲しい |
| … | 286無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:21No.1408425700+213の順にやったけどDLCのシュルクに全く感動できなかったから1からやったほうが絶対いい |
| … | 287無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:27No.1408425722+要素としてはクロスが1番好きだがストーリー面は俺よりエルマさんが啖呵切ってるイメージが強いのが |
| … | 288無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:41No.1408425777+引いたキャラでしか使えないからある程度満遍なく分散させた方がいいぞ |
| … | 289無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:48No.1408425798+>ハナ強化シリーズに新たなバージョンも欲しい |
| … | 290無念Nameとしあき26/05/17(日)17:31:57No.1408425836+>補欠でも発動するだけで快適になりそう |
| … | 291無念Nameとしあき26/05/17(日)17:32:03No.1408425863+>>探索でいちいちブレイド入れ替えるの糞めんどくさかったな |
| … | 292無念Nameとしあき26/05/17(日)17:32:12No.1408425901そうだねx2サーガは今新規が気軽にプレイ出来るソフトがジギー主役のパイドパイパーだけなの面白すぎるだろ |
| … | 293無念Nameとしあき26/05/17(日)17:32:35No.1408425983そうだねx6>3もかわいいキャラしかいないのに |
| … | 294無念Nameとしあき26/05/17(日)17:33:04No.1408426092そうだねx5ネタ抜きにタイオンが人気なの好き |
| … | 295無念Nameとしあき26/05/17(日)17:33:16No.1408426152+2はロボ乗らねーんだよなぁ |
| … | 296無念Nameとしあき26/05/17(日)17:33:36No.1408426248+2の影に隠れてるけど3も充分にスケベなデザインが多い |
| … | 297無念Nameとしあき26/05/17(日)17:33:43No.1408426276そうだねx2>ブレイドガチャは後半の展開考えるとレックス主体は控えた方が無難ね |
| … | 298無念Nameとしあき26/05/17(日)17:33:54No.1408426309そうだねx10ゼノブレイド2はオススメよ |
| … | 299無念Nameとしあき26/05/17(日)17:34:00No.1408426345+2は敵のモデリングがキンダムハーツぽすぎるので味方側のアニメ調モデルと違いすぎてしんどい |
| … | 300無念Nameとしあき26/05/17(日)17:34:14No.1408426404+ゼノってついてるの全部オススメしてる |
| … | 301無念Nameとしあき26/05/17(日)17:34:27No.1408426464+>サーガは今新規が気軽にプレイ出来るソフトがジギー主役のパイドパイパーだけなの面白すぎるだろ |
| … | 302無念Nameとしあき26/05/17(日)17:34:32No.1408426486+ツダケンは運無くてガチャ酷かったな |
| … | 303無念Nameとしあき26/05/17(日)17:34:33No.1408426490そうだねx1あと大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルもおすすめ |
| … | 304無念Nameとしあき26/05/17(日)17:34:52No.1408426572+レックス一番使うからレックスにも満遍なく揃えておけばいいんだよ |
| … | 305無念Nameとしあき26/05/17(日)17:35:14No.1408426674そうだねx1>ゼノってついてるの全部オススメしてる |
| … | 306無念Nameとしあき26/05/17(日)17:35:25No.1408426731+>>タイオンとか |
| … | 307無念Nameとしあき26/05/17(日)17:35:28No.1408426746+>ゼノってついてるの全部オススメしてる |
| … | 308無念Nameとしあき26/05/17(日)17:35:44No.1408426796+>ネタ抜きにタイオンが人気なの好き |
| … | 309無念Nameとしあき26/05/17(日)17:35:53No.1408426841そうだねx4 1779006953782.jpg-(279783 B) >あと大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルもおすすめ |
| … | 310無念Nameとしあき26/05/17(日)17:36:04No.1408426889そうだねx2現行機で遊べるゼノブレイドでは実は一番システム的に旧いのが2だから |
| … | 311無念Nameとしあき26/05/17(日)17:36:06No.1408426897+>2の影に隠れてるけど3も充分にスケベなデザインが多い |
| … | 312無念Nameとしあき26/05/17(日)17:36:22No.1408426950+>>ゼノってついてるの全部オススメしてる |
| … | 313無念Nameとしあき26/05/17(日)17:36:22No.1408426951+ブレイドニア好きなんだけど通常ニアと選択式なのが |
| … | 314無念Nameとしあき26/05/17(日)17:36:35No.1408427011+>>ハナ強化シリーズに新たなバージョンも欲しい |
| … | 315無念Nameとしあき26/05/17(日)17:36:44No.1408427044+ニンダイ前は毎回レックス参戦を亀頭してた |
| … | 316無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:15No.1408427182+ 1779007035593.jpg-(203068 B) >奴は可愛いのだも |
| … | 317無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:18No.1408427195+>ブレイドニア好きなんだけど通常ニアと選択式なのが |
| … | 318無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:20No.1408427203そうだねx8>ニンダイ前は毎回レックス参戦を亀頭してた |
| … | 319無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:28No.1408427231そうだねx1>引いたキャラでしか使えないからある程度満遍なく分散させた方がいいぞ |
| … | 320無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:38No.1408427277そうだねx1メレフとかいう露出が1番少ないのに1番スケベそうな人 |
| … | 321無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:46No.1408427304+ブライドニアにドライバーコンボあればな |
| … | 322無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:47No.1408427309+なんかNTR耐性無いときついみたいな話聞いたけどダイジョウブ? |
| … | 323無念Nameとしあき26/05/17(日)17:37:59No.1408427354そうだねx4レックスは割とエッチな目で見られてるだろ |
| … | 324無念Nameとしあき26/05/17(日)17:38:08No.1408427382+>ブレイドニア好きなんだけど通常ニアと選択式なのが |
| … | 325無念Nameとしあき26/05/17(日)17:38:18No.1408427420+またニアちゃんが亀頭擦ってる… |
| … | 326無念Nameとしあき26/05/17(日)17:38:28No.1408427457+ゼノブレイドシリーズしか遊んでない人には1と2のとっつきやすさから3はオススメしつつも不安にはなるけどギアスとサーガやってる人にはめちゃくちゃ3をオススメできる |
| … | 327無念Nameとしあき26/05/17(日)17:38:34No.1408427485+>なんかNTR耐性無いときついみたいな話聞いたけどダイジョウブ? |
| … | 328無念Nameとしあき26/05/17(日)17:38:45No.1408427538+>つまりコスモスに最適解なキャラで引きなさいって事ね? |
| … | 329無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:15No.1408427645+ゼノ系の設定資料とか買う人は3なんか楽しくてしゃーない可能性が高い |
| … | 330無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:29No.1408427699+メツを放置したまま10年ぐらい経つのか |
| … | 331無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:32No.1408427718そうだねx1>なんかNTR耐性無いときついみたいな話聞いたけどダイジョウブ? |
| … | 332無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:32No.1408427719+1やらなくても2やっていい |
| … | 333無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:35No.1408427741+久しぶりにメツシコするか |
| … | 334無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:38No.1408427761そうだねx3小僧…♡ |
| … | 335無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:44No.1408427786そうだねx92はキャラの心理描写と終盤怒涛の伏線回収が凄い |
| … | 336無念Nameとしあき26/05/17(日)17:39:53No.1408427822+>メレフとかいう露出が1番少ないのに1番スケベそうな人 |
| … | 337無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:05No.1408427877+センスゼロのギャグをグダグダ飛ばせないムービーで見せられるのだけが激しく苦痛 |
| … | 338無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:13No.1408427909そうだねx2>クロスはいつやってもいい |
| … | 339無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:19No.1408427931+一応ゼノブレイドは3が集大成のつもりとディレクターが言ってたけど次のゼノシリーズは完全新作で来るのかな |
| … | 340無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:22No.1408427947そうだねx1>つまりコスモスに最適解なキャラで引きなさいって事ね? |
| … | 341無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:25No.1408427958そうだねx2 1779007225976.jpg-(258593 B) >レックスは割とエッチな目で見られてるだろ |
| … | 342無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:26No.1408427959+メツは髪型がラガーマンみたいや |
| … | 343無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:34No.1408428004+>>あと大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルもおすすめ |
| … | 344無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:41No.1408428031+暗闇で瘴気飛ばすスキル足りなくて無理矢理落下して抜けた気がする |
| … | 345無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:47No.1408428056そうだねx1クロスDEは出してくれたのは嬉しいし面白かったけどあの終わりかたは酷くねぇか |
| … | 346無念Nameとしあき26/05/17(日)17:40:55No.1408428091+>123やったらクロスやっとけ |
| … | 347無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:19No.1408428194そうだねx13 1779007279303.jpg-(47417 B) あんなにかわいいと思ってた小僧が |
| … | 348無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:19No.1408428195そうだねx3メツ総受け |
| … | 349無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:26No.1408428221+>>2の影に隠れてるけど3も充分にスケベなデザインが多い |
| … | 350無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:27No.1408428228+>一応ゼノブレイドは3が集大成のつもりとディレクターが言ってたけど次のゼノシリーズは完全新作で来るのかな |
| … | 351無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:40No.1408428277+>ぜったい誘ってるも! |
| … | 352無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:54No.1408428344+ゼノブレイド2は俺がSwitch1のときスクリーンショット30万枚くらい撮ったゲーム |
| … | 353無念Nameとしあき26/05/17(日)17:41:55No.1408428356+>2はキャラの心理描写と終盤怒涛の伏線回収が凄い |
| … | 354無念Nameとしあき26/05/17(日)17:42:04No.1408428395+>あんなにかわいいと思ってた小僧が |
| … | 355無念Nameとしあき26/05/17(日)17:42:25No.1408428491そうだねx6>スクリーンショット30万枚 |
| … | 356無念Nameとしあき26/05/17(日)17:42:35No.1408428532そうだねx1>クロスDEは出してくれたのは嬉しいし面白かったけどあの終わりかたは酷くねぇか |
| … | 357無念Nameとしあき26/05/17(日)17:42:44No.1408428571+>>スクリーンショット30万枚 |
| … | 358無念Nameとしあき26/05/17(日)17:42:45No.1408428574+JRPGとしてはいろんなシステムぶっこみすぎてて |
| … | 359無念Nameとしあき26/05/17(日)17:42:56No.1408428614そうだねx2今から2やる相談してるスレだって忘れてるとしあき居るなぁ!? |
| … | 360無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:03No.1408428643そうだねx3 1779007383999.jpg-(285402 B) >メレフとかいう露出が1番少ないのに1番スケベそうな人 |
| … | 361無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:10No.1408428670+2は高橋総監督がボーイミーツガール作りたくて作ったんだっけ? |
| … | 362無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:16No.1408428688そうだねx6これから始めるつもりのスレあきにあんまりネタバレしないでやってくれよな! |
| … | 363無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:17No.1408428695そうだねx2分かりやすい王道に見せかけて割とハイコンテクストというか言葉で説明せず目線とか表情で話演出してくるのすごいよね2 |
| … | 364無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:18No.1408428699+>クロスDEは出してくれたのは嬉しいし面白かったけどあの終わりかたは酷くねぇか |
| … | 365無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:19No.1408428703+丸紅君ってどの段階で心折れたん?治療した人がクソ野郎だった時? |
| … | 366無念Nameとしあき26/05/17(日)17:43:24No.1408428717+ホムヒカ参戦ムービー |
| … | 367無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:03No.1408428871+レックスのお尻をスクショしたけど私は悪くありませんも |
| … | 368無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:15No.1408428917+2もSwitch2エディション出してくれ |
| … | 369無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:18No.1408428936+ 1779007458210.jpg-(143164 B) 今でも棚にあるよ |
| … | 370無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:28No.1408428978+>丸紅君ってどの段階で心折れたん?治療した人がクソ野郎だった時? |
| … | 371無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:45No.1408429058そうだねx3>2はロボ乗らねーんだよなぁ |
| … | 372無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:47No.1408429062+給水塔の事を忘れるな |
| … | 373無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:52No.1408429078+>今でも棚にあるよ |
| … | 374無念Nameとしあき26/05/17(日)17:44:53No.1408429083そうだねx2そういえば関係薄いけどゼノサーガの携帯でしか出来なかった外伝のゲームスイッチでも配信してるよ |
| … | 375無念Nameとしあき26/05/17(日)17:45:03No.1408429124+>丸紅君ってどの段階で心折れたん?治療した人がクソ野郎だった時? |
| … | 376無念Nameとしあき26/05/17(日)17:45:16No.1408429185+スパイクダメージ以外は気にするな |
| … | 377無念Nameとしあき26/05/17(日)17:45:42No.1408429278+>>つまりコスモスに最適解なキャラで引きなさいって事ね? |
| … | 378無念Nameとしあき26/05/17(日)17:45:42No.1408429279+>一応ゼノブレイドは3が集大成のつもりとディレクターが言ってたけど次のゼノシリーズは完全新作で来るのかな |
| … | 379無念Nameとしあき26/05/17(日)17:45:44No.1408429285+>治療した人が野グソしたに見えた |
| … | 380無念Nameとしあき26/05/17(日)17:46:14No.1408429418+>1779006953782.jpg |
| … | 381無念Nameとしあき26/05/17(日)17:46:16No.1408429430そうだねx6 1779007576794.jpg-(137529 B) >あんなにかわいいと思ってた小僧が |
| … | 382無念Nameとしあき26/05/17(日)17:46:19No.1408429443そうだねx4>丸紅君ってどの段階で心折れたん?治療した人がクソ野郎だった時? |
| … | 383無念Nameとしあき26/05/17(日)17:46:36No.1408429513そうだねx4スレあきもう逃げてるか?かなり濁して話してたけど |
| … | 384無念Nameとしあき26/05/17(日)17:46:56No.1408429597+>クロスDEの終わり方について言っているのであれば無印クロスの方が終わり方酷いのでセーフ |
| … | 385無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:11No.1408429659+>>2はロボ乗らねーんだよなぁ |
| … | 386無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:12No.1408429663そうだねx6 1779007632092.jpg-(788662 B) エッチなキャラしかいない |
| … | 387無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:12No.1408429664+>義兄さんリスペクトしてる感も良い |
| … | 388無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:26No.1408429723+>義兄さんリスペクトしてる感も良い |
| … | 389無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:30No.1408429741+もうすこしネタバレ加減してやってさしあげろ |
| … | 390無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:39No.1408429776+薬草とかポーションみたいな回復アイテムないの最初驚いた |
| … | 391無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:41No.1408429781+>スレあきもう逃げてるか?かなり濁して話してたけど |
| … | 392無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:41No.1408429783+>2もSwitch2エディション出してくれ |
| … | 393無念Nameとしあき26/05/17(日)17:47:51No.1408429812+2はそろそろ9周年…? |
| … | 394無念Nameとしあき26/05/17(日)17:48:18No.1408429923+>丸紅君ってどの段階で心折れたん?治療した人がクソ野郎だった時? |
| … | 395無念Nameとしあき26/05/17(日)17:48:21No.1408429945+今からやるのに注意すべきことは難しいと思ったら難易度自由に変えられるカスタムモードがあるよくらいか |
| … | 396無念Nameとしあき26/05/17(日)17:48:44No.1408430031そうだねx3ホムヒカ目当てでブレイド1DEと2をセット購入したけど1番好きなのはメリアちゃんだも |
| … | 397無念Nameとしあき26/05/17(日)17:48:47No.1408430046+新キャラも基本好きになれるから不安になる前に遊ぶといいよ |
| … | 398無念Nameとしあき26/05/17(日)17:48:58No.1408430104そうだねx4思った以上にガチめなファンが徒党を組んでやって来たせいでスレ主困惑してるのでは |
| … | 399無念Nameとしあき26/05/17(日)17:49:11No.1408430154+レックスより汚ッサンやチャラ男やスマブラの男キャラと不倫セックスしてる二次創作やAI絵の方が多いホムヒカ |
| … | 400無念Nameとしあき26/05/17(日)17:49:14No.1408430171そうだねx4>>>つまりコスモスに最適解なキャラで引きなさいって事ね? |
| … | 401無念Nameとしあき26/05/17(日)17:49:36No.1408430260そうだねx2としあきはゼノギアスからずっと追いかけてるようなのがザラにいるからな… |
| … | 402無念Nameとしあき26/05/17(日)17:49:45No.1408430296そうだねx8>レックスより汚ッサンやチャラ男やスマブラの男キャラと不倫セックスしてる二次創作やAI絵の方が多いホムヒカ |
| … | 403無念Nameとしあき26/05/17(日)17:49:54No.1408430338+>これだけ誰か教えてケロー |
| … | 404無念Nameとしあき26/05/17(日)17:49:59No.1408430348+メリアちゃんは3にも出るも |
| … | 405無念Nameとしあき26/05/17(日)17:50:02No.1408430363そうだねx1>>ホムヒカ目的で購入だからコスモスを主人公に付けたらホムヒカお留守番なったりする心配とかはない? |
| … | 406無念Nameとしあき26/05/17(日)17:50:03No.1408430372そうだねx9 1779007803432.jpg-(44650 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 407無念Nameとしあき26/05/17(日)17:50:08No.1408430400+ネタバレにならない範囲で言えば声優が豪華だぞ |
| … | 408無念Nameとしあき26/05/17(日)17:50:08No.1408430404そうだねx3>>一応ゼノサーガ好きだったからコスモス愛もあるんだけど |
| … | 409無念Nameとしあき26/05/17(日)17:50:23No.1408430467+いいですよね |
| … | 410無念Nameとしあき26/05/17(日)17:50:53No.1408430588+石田声かこれは悪役 |
| … | 411無念Nameとしあき26/05/17(日)17:51:02No.1408430628そうだねx9>レックスより汚ッサンやチャラ男やスマブラの男キャラと不倫セックスしてる二次創作やAI絵の方が多いホムヒカ |
| … | 412無念Nameとしあき26/05/17(日)17:51:28No.1408430744+>>あと大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルもおすすめ |
| … | 413無念Nameとしあき26/05/17(日)17:51:31No.1408430762+>3がシステム的にはいいが |
| … | 414無念Nameとしあき26/05/17(日)17:51:44No.1408430818+なんだろうな |
| … | 415無念Nameとしあき26/05/17(日)17:51:52No.1408430853そうだねx2>諏訪部声かこれは悪役・・・ってホントにそうだった |
| … | 416無念Nameとしあき26/05/17(日)17:52:09No.1408430908+> メインシナリオに出てくる相方枠のブレイドは1周目は付け外し出来ないので心配しなくていい |
| … | 417無念Nameとしあき26/05/17(日)17:52:23No.1408430959そうだねx2>>>2はロボ乗らねーんだよなぁ |
| … | 418無念Nameとしあき26/05/17(日)17:52:24No.1408430969+来年で10周年だから2DEか2関連の新作出そうな予感 |
| … | 419無念Nameとしあき26/05/17(日)17:52:28No.1408430983そうだねx12時間とりあえず遊んでみるといいんだ |
| … | 420無念Nameとしあき26/05/17(日)17:52:32No.1408431007そうだねx4スマブラとかいうエアプバカ量産ゲーム |
| … | 421無念Nameとしあき26/05/17(日)17:52:59No.1408431132そうだねx5これからやるって言ってる人にどとうの終盤の話を畳みかけるのはやめよう |
| … | 422無念Nameとしあき26/05/17(日)17:53:03No.1408431151+>海外で声優のお漏らしあったみたいだし猶更 |
| … | 423無念Nameとしあき26/05/17(日)17:53:45No.1408431300そうだねx1ウロボロスはロボやりたい気持ちが出た結果の折衷案なんだろうなというのが見える |
| … | 424無念Nameとしあき26/05/17(日)17:53:49No.1408431317+オレも最近始めたけど主人公くん子供なのにシゴデキ過ぎて笑う |
| … | 425無念Nameとしあき26/05/17(日)17:53:52No.1408431325+>習うより慣れろの精神だ |
| … | 426無念Nameとしあき26/05/17(日)17:53:58No.1408431351+正直1作目からダルいゲームなんでよく吟味してから買ってほしい |
| … | 427無念Nameとしあき26/05/17(日)17:53:59No.1408431359+小僧…小僧… |
| … | 428無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:02No.1408431374+コスモスの新録だから2DEか新作か |
| … | 429無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:05No.1408431383+ヒカリとコスモス属性光だから被る編成はなんかもったいないと思う |
| … | 430無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:07No.1408431390+>ウロボロスはロボやりたい気持ちが出た結果の折衷案なんだろうなというのが見える |
| … | 431無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:17No.1408431447+2綺麗に終わったから追加ストーリーだとなんだろうね |
| … | 432無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:20No.1408431461そうだねx1話とキャラと世界観は良いけどシステムとかUIは正直シリーズの中でも一番荒いからそこらへん許容できるかだな |
| … | 433無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:41No.1408431572+最初始めたときは通常攻撃オートなのか…ってなったけど |
| … | 434無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:44No.1408431584+そう言えばドールのプラモの再販は買えたのかとしあき |
| … | 435無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:49No.1408431604+皆んな大丈夫だ、FF13みたいに何言ってるか分かんねーから |
| … | 436無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:50No.1408431606そうだねx1ガチャからコスモス出なかったからコスモスの思い出がない |
| … | 437無念Nameとしあき26/05/17(日)17:54:56No.1408431632+>一応ゼノサーガ好きだったからコスモス愛もあるんだけど |
| … | 438無念Nameとしあき26/05/17(日)17:55:15No.1408431716そうだねx1最新のゲームを遊ぶつもりだときつい |
| … | 439無念Nameとしあき26/05/17(日)17:55:16No.1408431722+>>ウロボロスはロボやりたい気持ちが出た結果の折衷案なんだろうなというのが見える |
| … | 440無念Nameとしあき26/05/17(日)17:55:24No.1408431759+キズナグラムのUIは何も擁護できない |
| … | 441無念Nameとしあき26/05/17(日)17:55:26No.1408431771そうだねx4ガチャ要素いらない |
| … | 442無念Nameとしあき26/05/17(日)17:55:29No.1408431783+最後に出たのはアンチスペルビアだった |
| … | 443無念Nameとしあき26/05/17(日)17:56:02No.1408431943そうだねx3 1779008162635.jpg-(97179 B) デザイナーの絵柄が変わってるのにゲームスタッフが好きだった90年代の絵柄を完全再現する |
| … | 444無念Nameとしあき26/05/17(日)17:56:03No.1408431946+正直イーラ編のシステムで本編やりたかった |
| … | 445無念Nameとしあき26/05/17(日)17:56:17No.1408431997そうだねx4初代は悪くないがレベル補正が気になりすぎる |
| … | 446無念Nameとしあき26/05/17(日)17:56:31No.1408432054そうだねx1チュートリアルはスマホでスクショとるかメモとるか攻略サイトで再確認していい |
| … | 447無念Nameとしあき26/05/17(日)17:56:35No.1408432073+>あんなにかわいいと思ってた小僧が |
| … | 448無念Nameとしあき26/05/17(日)17:56:48No.1408432126そうだねx5>正直イーラ編のシステムで本編やりたかった |
| … | 449無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:08No.1408432216+>デザイナーの絵柄が変わってるのにゲームスタッフが好きだった90年代の絵柄を完全再現する |
| … | 450無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:16No.1408432245そうだねx2>チュートリアルはスマホでスクショとるかメモとるか攻略サイトで再確認していい |
| … | 451無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:21No.1408432266+>初代は悪くないがレベル補正が気になりすぎる |
| … | 452無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:23No.1408432274そうだねx6最終的にレックスはダブルスピンダブルスピンエーッジ!してた |
| … | 453無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:34No.1408432337+ガチャ産キャラがいろんなイラストレーターが担当してっけど |
| … | 454無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:42No.1408432378+正直文章で読んでもあのシステム完全に理解できん |
| … | 455無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:46No.1408432398+>>>ウロボロスはロボやりたい気持ちが出た結果の折衷案なんだろうなというのが見える |
| … | 456無念Nameとしあき26/05/17(日)17:57:50No.1408432412そうだねx3>正直1作目からダルいゲームなんでよく吟味してから買ってほしい |
| … | 457無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:16No.1408432501そうだねx10 1779008296909.jpg-(243765 B) >最後に出たのはアンチスペルビアだった |
| … | 458無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:18No.1408432514そうだねx2>正直イーラ編のシステムで本編やりたかった |
| … | 459無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:18No.1408432515+>ゼノサーガよりダルいゲームとは思えないので大丈夫だろう |
| … | 460無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:19No.1408432521+つなみらでバランス考えるとシュルクかメリアがベンチになる |
| … | 461無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:35No.1408432602+初代からあるコレクションアイテムあれマジでいらない |
| … | 462無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:46No.1408432654そうだねx3ぶっちゃけゼノギアスというかバベルタワーがクリア出来る人間はゲームのUIで苦労することはない |
| … | 463無念Nameとしあき26/05/17(日)17:58:55No.1408432696+やらせるかよ! |
| … | 464無念Nameとしあき26/05/17(日)17:59:07No.1408432750+>初代は悪くないがレベル補正が気になりすぎる |
| … | 465無念Nameとしあき26/05/17(日)17:59:14No.1408432787+>>最後に出たのはアンチスペルビアだった |
| … | 466無念Nameとしあき26/05/17(日)17:59:21No.1408432814+俺も同じ気持ち! |
| … | 467無念Nameとしあき26/05/17(日)17:59:27No.1408432845そうだねx32は一応フォローすると |
| … | 468無念Nameとしあき26/05/17(日)17:59:31No.1408432858+>やらせるかよ! |
| … | 469無念Nameとしあき26/05/17(日)17:59:44No.1408432898+>オレも最近始めたけど主人公くん子供なのにシゴデキ過ぎて笑う |
| … | 470無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:01No.1408432982+カムヤは普通にメインシナリオでレギュラー張ってほしいキャラだった |
| … | 471無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:04No.1408432996+>>やらせるかよ! |
| … | 472無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:13No.1408433035+>初代は悪くないがレベル補正が気になりすぎる |
| … | 473無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:13No.1408433048+>>正直1作目からダルいゲームなんでよく吟味してから買ってほしい |
| … | 474無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:17No.1408433071+レックスのジャンプ時ボイスが種類少なくてずっと同じ事しか言わないってなる |
| … | 475無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:23No.1408433099+>初代からあるコレクションアイテムあれマジでいらない |
| … | 476無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:32No.1408433142+雲海ダイブする時大体佐倉綾音ボイスが聞こえてくる |
| … | 477無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:32No.1408433143そうだねx4 1779008432332.webp-(113312 B) チョコキャラだから必死に育てたが全然弱くて |
| … | 478無念Nameとしあき26/05/17(日)18:00:53No.1408433224+最低限ネタバレにならないように言うと |
| … | 479無念Nameとしあき26/05/17(日)18:01:00No.1408433259+>正直イーラ編のシステムで本編やりたかった |
| … | 480無念Nameとしあき26/05/17(日)18:01:07No.1408433291+>最低限ネタバレにならないように言うと |
| … | 481無念Nameとしあき26/05/17(日)18:01:15No.1408433322+>普通に死人の出る職業なんで優秀な奴しか生き残らないんだ |
| … | 482無念Nameとしあき26/05/17(日)18:01:34No.1408433395そうだねx2 1779008494644.jpg-(84362 B) これはかわいいヒロインですよ |
| … | 483無念Nameとしあき26/05/17(日)18:01:40No.1408433415+>レックスのジャンプ時ボイスが種類少なくてずっと同じ事しか言わないってなる |
| … | 484無念Nameとしあき26/05/17(日)18:01:55No.1408433469+>>オレも最近始めたけど主人公くん子供なのにシゴデキ過ぎて笑う |
| … | 485無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:02No.1408433500+ 1779008522730.jpg-(306149 B) >最低限ネタバレにならないように言うと |
| … | 486無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:05No.1408433510+>これはかわいいヒロインですよ |
| … | 487無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:13No.1408433540そうだねx42から1やってもぉぉ...ってなる作りじゃないかな |
| … | 488無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:19No.1408433571+サルベージ慣れるまで最初のボタン押すのムズイ |
| … | 489無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:28No.1408433598+>コスモスの新録だから2DEか新作か |
| … | 490無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:32No.1408433616+>チョコキャラだから必死に育てたが全然弱くて |
| … | 491無念Nameとしあき26/05/17(日)18:02:50No.1408433689+>チョコキャラだから必死に育てたが全然弱くて |
| … | 492無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:04No.1408433735+サーガ新作⁈ |
| … | 493無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:08No.1408433749そうだねx12はレアブレイド一人3人まで付けられるからあまり悩むことはない |
| … | 494無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:18No.1408433798+ブレイドが戦闘特化になっていくの酷いだろってよく言われるけど |
| … | 495無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:20No.1408433807+じいちゃんの謎が全然解けない本編 |
| … | 496無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:23No.1408433819+>カムヤは普通にメインシナリオでレギュラー張ってほしいキャラだった |
| … | 497無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:25No.1408433827+じいちゃんの背中という一軒家持ちだぞ |
| … | 498無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:35No.1408433869+>これはかわいいヒロインですよ |
| … | 499無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:37No.1408433879+>1779008494644.jpg |
| … | 500無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:41No.1408433893+>これはかわいいヒロインですよ |
| … | 501無念Nameとしあき26/05/17(日)18:03:50No.1408433929+桜花ー!乱舞ー! |
| … | 502無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:02No.1408433984そうだねx5 1779008642273.jpg-(61689 B) 回復は任せて! |
| … | 503無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:08No.1408434013そうだねx4みんなも故郷に仕送りしよう |
| … | 504無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:22No.1408434074+倒せない雑魚敵 |
| … | 505無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:33No.1408434122+>>コスモスはとことんやり尽くした上での最終的なやり込み要素だと思っといた方が良い |
| … | 506無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:35No.1408434130そうだねx3>レックスのジャンプ時ボイスが種類少なくてずっと同じ事しか言わないってなる |
| … | 507無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:39No.1408434149そうだねx2何人かはそうだったけどレアブレイドはガチャじゃなくマップやサブクエに絡めて入手でよかったんじゃねぇかなぁ… |
| … | 508無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:47No.1408434182+>回復は任せて! |
| … | 509無念Nameとしあき26/05/17(日)18:04:54No.1408434223+>回復は任せて! |
| … | 510無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:00No.1408434253+じいちゃんのぬいぐるみってあるの? |
| … | 511無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:04No.1408434274そうだねx1>回復は任せて! |
| … | 512無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:13No.1408434307+故人ストーリーで1番キツかったのナナコオリの営業 |
| … | 513無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:28No.1408434360+めんどくさい要素詰め込みすぎ |
| … | 514無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:32No.1408434376+>シュルクとかずっと奇声あげてるぞ |
| … | 515無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:37No.1408434396+天地一閃!天地一閃!天地一閃! |
| … | 516無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:41No.1408434410+>じいちゃんのぬいぐるみってあるの? |
| … | 517無念Nameとしあき26/05/17(日)18:05:47No.1408434432+>>レックスのジャンプ時ボイスが種類少なくてずっと同じ事しか言わないってなる |
| … | 518無念Nameとしあき26/05/17(日)18:06:03No.1408434505+>回復は任せて! |
| … | 519無念Nameとしあき26/05/17(日)18:06:16No.1408434569+>故人ストーリーで1番キツかったのナナコオリの営業 |
| … | 520無念Nameとしあき26/05/17(日)18:06:26No.1408434613+>>シュルクとかずっと奇声あげてるぞ |
| … | 521無念Nameとしあき26/05/17(日)18:06:29No.1408434622+ゼノブレイド3のアクスタは売ってたな |
| … | 522無念Nameとしあき26/05/17(日)18:06:40No.1408434662+ええいッ!! |
| … | 523無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:04No.1408434750+スペルビアのアルスって変な形しとる |
| … | 524無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:04No.1408434751+3やって思ったがこのモンスター倒せとかこの技を使えとかほとんどのレアブレイドが最終ダンジョン到着しないとキズナリンク全開放出来なかったりしたのがクソだったと思う |
| … | 525無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:10No.1408434772+ワイルドダウン! |
| … | 526無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:11No.1408434780+歯がたたねぇー |
| … | 527無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:20No.1408434819+ゼノブレイドは遊んだけど2は未だに遊んだことない |
| … | 528無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:24No.1408434828+原作だといい所なかったテロスがあちこち出張した末にゼノブレイド2に参戦するのは |
| … | 529無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:44No.1408434913+コスモスも回復キャラみたいなもんだな |
| … | 530無念Nameとしあき26/05/17(日)18:07:57No.1408434961そうだねx16>ゼノブレイドは遊んだけど2は未だに遊んだことない |
| … | 531無念Nameとしあき26/05/17(日)18:08:03No.1408434989そうだねx5>なんか主人公がガキすぎてちょっと… |
| … | 532無念Nameとしあき26/05/17(日)18:08:14No.1408435042+>あとイーラといえばBGMも好き |
| … | 533無念Nameとしあき26/05/17(日)18:08:32No.1408435108+ 1779008912743.jpg-(286785 B) >原作だといい所なかったテロスがあちこち出張した末にゼノブレイド2に参戦するのは |
| … | 534無念Nameとしあき26/05/17(日)18:08:58No.1408435211+グッズは2からようやくで始めた |
| … | 535無念Nameとしあき26/05/17(日)18:08:58No.1408435213+ここまでビャッコの話題なしですよ… |
| … | 536無念Nameとしあき26/05/17(日)18:09:05No.1408435239+1をゼノブレイドの基本とした時フィールド探索やスケール感とかSFっぽさ強めたのがゼノクロでキャラや物語性強めたのが2みたいな |
| … | 537無念Nameとしあき26/05/17(日)18:09:16No.1408435282そうだねx2>ここまでビャッコの話題なしですよ… |
| … | 538無念Nameとしあき26/05/17(日)18:09:38No.1408435375+>原作だといい所なかったテロスがあちこち出張した末にゼノブレイド2に参戦するのは |
| … | 539無念Nameとしあき26/05/17(日)18:09:45No.1408435405+>ここまでビャッコの話題なしですよ… |
| … | 540無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:00No.1408435461+>端的にいって・・・踏まれたい |
| … | 541無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:01No.1408435464+>ホムヒカのfigma無いのが意味わからない |
| … | 542無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:12No.1408435507そうだねx4 1779009012125.mp4-(6699990 B) 何か良くない事が起きる時に流れる歌 |
| … | 543無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:30No.1408435584+>この眼鏡は一体…? |
| … | 544無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:38No.1408435625+テロスがクリア後専用なのは名前がメツと被ってたからか? |
| … | 545無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:42No.1408435648そうだねx2おねショタではないんだよ |
| … | 546無念Nameとしあき26/05/17(日)18:10:42No.1408435652+>コスモスも回復キャラみたいなもんだな |
| … | 547無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:03No.1408435728+>>なんか主人公がガキすぎてちょっと… |
| … | 548無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:14No.1408435769+野村デザインの中でもメツって異色なイメージ |
| … | 549無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:14No.1408435770そうだねx3>>なんか主人公がガキすぎてちょっと… |
| … | 550無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:15No.1408435773+>ここまでビャッコの話題なしですよ… |
| … | 551無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:22No.1408435812+>>ここまでビャッコの話題なしですよ… |
| … | 552無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:29No.1408435854+>何か良くない事が起きる時に流れる歌 |
| … | 553無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:32No.1408435867+>何人かはそうだったけどレアブレイドはガチャじゃなくマップやサブクエに絡めて入手でよかったんじゃねぇかなぁ… |
| … | 554無念Nameとしあき26/05/17(日)18:11:33No.1408435880+ドライバーコンボ的にはコスモスよりテロスの方が使いやすかった記憶がある |
| … | 555無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:04No.1408436028そうだねx6 1779009124799.jpg-(25289 B) 2は少年であることに意味がある作品だからね |
| … | 556無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:08No.1408436048そうだねx4草花は心を癒してくれますね |
| … | 557無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:12No.1408436059そうだねx1>なんならシリーズ主人公で一番大人なんだよなぁ |
| … | 558無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:28No.1408436131+スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 559無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:38No.1408436174+>テロスがクリア後専用なのは名前がメツと被ってたからか? |
| … | 560無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:46No.1408436205+>草花は心を癒してくれますね |
| … | 561無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:46No.1408436207+メインヒロインでフィオルンだけフィギュア出てない… |
| … | 562無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:51No.1408436223そうだねx8>スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 563無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:53No.1408436235+白虎は背中に乗って移動できるのがいい |
| … | 564無念Nameとしあき26/05/17(日)18:12:55No.1408436240そうだねx4 1779009175802.jpg-(26163 B) >シンは野村あるあるのイケメンだなってなるけどメツは濃い |
| … | 565無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:00No.1408436270+>スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 566無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:03No.1408436288+>>>なんか主人公がガキすぎてちょっと… |
| … | 567無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:10No.1408436310そうだねx7レックスまず地元の子供を学校に行かせるくらい一人で稼いでんの偉すぎ |
| … | 568無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:11No.1408436316+スザクの袋がおっぱいに見えた |
| … | 569無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:31No.1408436397そうだねx34が早く遊びたいよ |
| … | 570無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:40No.1408436433+>>草花は心を癒してくれますね |
| … | 571無念Nameとしあき26/05/17(日)18:13:41No.1408436438そうだねx4リーカーの噂(願望)を持ってくるのはやめるんだ |
| … | 572無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:09No.1408436556+このチャラいCV浪川の金髪見た目通り大したバックボーンも無いんだろうな~ |
| … | 573無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:10No.1408436559+>>スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 574無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:15No.1408436575+>>スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 575無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:18No.1408436589+>スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 576無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:46No.1408436701+超科学の遺産が雲海の底に沈んでるから儲けにはなるんだよねサルベージャー |
| … | 577無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:50No.1408436712+近々ありそうなニンダイを待ってからでも遅くはないかも |
| … | 578無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:55No.1408436733+2DE出れば嬉しいけどそれはきっと4が数年先になる事でもありそうで悩ましい |
| … | 579無念Nameとしあき26/05/17(日)18:14:56No.1408436741そうだねx2ゼノブレイド無双とかかもしれんし |
| … | 580無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:06No.1408436781+虫嫌いに虫と戦わせるのが好き |
| … | 581無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:11No.1408436806+>4が早く遊びたいよ |
| … | 582無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:13No.1408436813+ゼノブレは毎回海外の声優が漏らしてたから信憑性あるんだよな |
| … | 583無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:14No.1408436818そうだねx34章序盤でスザクのコアクリスタル盗んだ少年たち助けて働き口まで紹介してあげててこいつ聖人かよってなった |
| … | 584無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:17No.1408436833そうだねx2>ゼノブレイドカートとかかもしれんし |
| … | 585無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:20No.1408436835+>スレあきに言っておくけど2の決定版今年出る噂あるからやめたほうがいいぞ |
| … | 586無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:25No.1408436853+仮に今年出るなら次のニンダイで100%くる |
| … | 587無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:27No.1408436859+とりあえずコレクションアイテムやらガチャ要素やらめんどくさいシステムてこ入れしてほしい |
| … | 588無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:42No.1408436908+ゼノサーガEP4かもしれない(願望) |
| … | 589無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:43No.1408436910+>何か良くない事が起きる時に流れる歌 |
| … | 590無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:48No.1408436923+>ゼノブレイド無双とかかもしれんし |
| … | 591無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:57No.1408436958そうだねx2>ゼノブレは毎回海外の声優が漏らしてたから信憑性あるんだよな |
| … | 592無念Nameとしあき26/05/17(日)18:15:57No.1408436961+2をリマスターした所でまだ大して売り上げ見込めないだろもう1個ハード跨いだら信じるけど |
| … | 593無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:24No.1408437069+>4章序盤でスザクのコアクリスタル盗んだ少年たち助けて働き口まで紹介してあげててこいつ聖人かよってなった |
| … | 594無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:43No.1408437142+そーいや黄金のイーラやってねーや |
| … | 595無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:44No.1408437148+レックスは娘以外には優しいよ |
| … | 596無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:48No.1408437161そうだねx4あれの話なら新しく2は願望が飛躍しすぎだろ |
| … | 597無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:51No.1408437178そうだねx1やりたいと思ったら即やらないとな! |
| … | 598無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:57No.1408437208そうだねx1ゼノクロ2来てほしい |
| … | 599無念Nameとしあき26/05/17(日)18:16:57No.1408437213そうだねx2 1779009417557.jpg-(317720 B) >虫嫌いに虫と戦わせるのが好き |
| … | 600無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:13No.1408437284そうだねx2傭兵団任務はデリヘルだと思っている |
| … | 601無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:13No.1408437287+ギアスDEとサーガDEの方が久しぶり感あってやりたい |
| … | 602無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:13No.1408437290そうだねx9☓平凡な少年がSSRの巨乳美少女の伝説のブレイドを引き当てた |
| … | 603無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:28No.1408437350+>2をリマスターした所でまだ大して売り上げ見込めないだろもう1個ハード跨いだら信じるけど |
| … | 604無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:37No.1408437384+>4章序盤でスザクのコアクリスタル盗んだ少年たち助けて働き口まで紹介してあげててこいつ聖人かよってなった |
| … | 605無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:45No.1408437418+>>ゼノブレイドカートとかかもしれんし |
| … | 606無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:53No.1408437454そうだねx5>レックスは娘以外には優しいよ |
| … | 607無念Nameとしあき26/05/17(日)18:17:58No.1408437480+>上の方の声優豪華という書き込みあったが、メノウさんは今をときめく種崎敦美さんなんだよね |
| … | 608無念Nameとしあき26/05/17(日)18:18:07No.1408437515+ゼノワールド総出で対戦格闘・・・ |
| … | 609無念Nameとしあき26/05/17(日)18:18:11No.1408437531そうだねx22で何か動き合ってもコスモス新録はまずないだろ…まだサーガリメイク言ってるとしあきの方が健全だぞ |
| … | 610無念Nameとしあき26/05/17(日)18:18:15No.1408437548+毎回っすね |
| … | 611無念Nameとしあき26/05/17(日)18:18:18No.1408437559+>傭兵団任務はデリヘルだと思っている |
| … | 612無念Nameとしあき26/05/17(日)18:18:44No.1408437644そうだねx5>傭兵団任務はデリヘルだと思っている |
| … | 613無念Nameとしあき26/05/17(日)18:18:58No.1408437691+>>ゼノブレイド無双とかかもしれんし |
| … | 614無念Nameとしあき26/05/17(日)18:19:01No.1408437702そうだねx1>傭兵団任務はデリヘルだと思っている |
| … | 615無念Nameとしあき26/05/17(日)18:19:05No.1408437709+>レックスは娘以外には優しいよ |
| … | 616無念Nameとしあき26/05/17(日)18:19:09No.1408437724+ 1779009549560.jpg-(44387 B) >傭兵団任務はデリヘルだと思っている |
| … | 617無念Nameとしあき26/05/17(日)18:19:17No.1408437760+>毎回っすね |
| … | 618無念Nameとしあき26/05/17(日)18:19:58No.1408437916+2はバーン・シン・マルベーニ・ルクスリア王とかダメンズばかり見せられたからレックスのまともっぷりが光る |
| … | 619無念Nameとしあき26/05/17(日)18:20:07No.1408437935+3はまだギリギリ売れる前だから高野麻里佳が複数キャラ兼ね役してるのに驚く |
| … | 620無念Nameとしあき26/05/17(日)18:20:40No.1408438056+すげぇ勢いでスレが消費されてて笑う |
| … | 621無念Nameとしあき26/05/17(日)18:20:54No.1408438108+ホムヒカはカートに乗るより |
| … | 622無念Nameとしあき26/05/17(日)18:20:54No.1408438111そうだねx2クソゲーはリトライの度にタイトルに戻るのがクソゲーたる所以 |
| … | 623無念Nameとしあき26/05/17(日)18:20:55No.1408438114+>2はバーン・シン・マルベーニ・ルクスリア王とかダメンズばかり見せられたからレックスのまともっぷりが光る |
| … | 624無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:05No.1408438144+>2はバーン・シン・マルベーニ・ルクスリア王とかダメンズばかり見せられたからレックスのまともっぷりが光る |
| … | 625無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:10No.1408438161+>2はバーン・シン・マルベーニ・ルクスリア王とかダメンズばかり見せられたからレックスのまともっぷりが光る |
| … | 626無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:10No.1408438166+>ここまでビャッコの話題なしですよ… |
| … | 627無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:13No.1408438172+ドライバー殺して女性ブレイド奪ってそれを売りつける商売があるって作中で明言してるの |
| … | 628無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:44No.1408438289そうだねx1>特別な能力も無いしぶっちゃけただのモブブレイドだよね…フサフサの毛で暖を取れます |
| … | 629無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:45No.1408438298+>特別な能力も無いしぶっちゃけただのモブブレイドだよね… |
| … | 630無念Nameとしあき26/05/17(日)18:21:58No.1408438353そうだねx1ビャッコはキズナトークが結構面白いし割と下ネタ好き |
| … | 631無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:03No.1408438376そうだねx2弱いなあアンタは! |
| … | 632無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:03No.1408438379+どっかでブレイド時代のじっちゃんとか出てこないかな |
| … | 633無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:07No.1408438396+>☓平凡な少年がSSRの巨乳美少女の伝説のブレイドを引き当てた |
| … | 634無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:13No.1408438433+>でももう9年前のゲームだし |
| … | 635無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:18No.1408438453+ルクスリア王は亀ちゃんと全然似てないデザインが気になる |
| … | 636無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:23No.1408438486+>バーン以外は駄目になる理由もしゃーない部分もあるのに |
| … | 637無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:31No.1408438521+ゲーム的にはイマイチだけどムービーでは結構活躍してるよなビャッコ |
| … | 638無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:34No.1408438536そうだねx1ヂカラオ強い |
| … | 639無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:53No.1408438614+ちんぷんかんぷんだったけどヒカリちゃんとカグツチ使えるようになる辺りで戦闘システム理解しこれ面白いわとなった |
| … | 640無念Nameとしあき26/05/17(日)18:22:54No.1408438620+>ドライバー殺して女性ブレイド奪ってそれを売りつける商売があるって作中で明言してるの |
| … | 641無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:04No.1408438664そうだねx1>>☓平凡な少年がSSRの巨乳美少女の伝説のブレイドを引き当てた |
| … | 642無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:06No.1408438672+>ルクスリア王は亀ちゃんと全然似てないデザインが気になる |
| … | 643無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:24No.1408438748+ヴァンダムさん好き… |
| … | 644無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:26No.1408438753そうだねx1リーカーいわく今年スレ画のスイッチ2エディション出るらしいからそれまで待ってもいいんじゃないか |
| … | 645無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:36No.1408438789+>ちんぷんかんぷんだったけどヒカリちゃんとカグツチ使えるようになる辺りで戦闘システム理解しこれ面白いわとなった |
| … | 646無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:45No.1408438825+>ヂカラオ強い |
| … | 647無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:54No.1408438857そうだねx2本来の人格がヒカリちゃんでも俺が初めて会ったのはホムラちゃんの方なんだ |
| … | 648無念Nameとしあき26/05/17(日)18:23:55No.1408438867+>バーン以外は駄目になる理由もしゃーない部分もあるのに |
| … | 649無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:06No.1408438919+>ヂカラオ強い |
| … | 650無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:14No.1408438953そうだねx2>リーカーいわく今年スレ画のスイッチ2エディション出るらしいからそれまで待ってもいいんじゃないか |
| … | 651無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:15No.1408438961+2のイーラロボとアーケディア戦ってる所は映像凄くて凄い興奮した その後何も無くなってしまうのが凄い悲しかった |
| … | 652無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:17No.1408438970+>>傭兵団任務はデリヘルだと思っている |
| … | 653無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:20No.1408438978+>ヂカラオ強い |
| … | 654無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:21No.1408438981+レックスってヒロイン全員孕ませたんだよね? |
| … | 655無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:26No.1408439001+>ヂカラオ強い |
| … | 656無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:33No.1408439030+バーンは許されてない |
| … | 657無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:34No.1408439032+ヂカラオは戦力的にもフィールドスキル的にも救済ブレイドだなぁ |
| … | 658無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:37No.1408439044+>>特別な能力も無いしぶっちゃけただのモブブレイドだよね… |
| … | 659無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:39No.1408439052+3話までブレイドは2体までしかエンゲージ出来ないからねレックスとニア |
| … | 660無念Nameとしあき26/05/17(日)18:24:55No.1408439129+ちくしょう |
| … | 661無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:01No.1408439146+サタヒコが作ったイーラ船変形ロボはモデロイドで出して |
| … | 662無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:03No.1408439155+故郷に仕送りしてて最初から偉いやつだなぁとなる |
| … | 663無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:07No.1408439166+>本来の人格がヒカリちゃんでも俺が初めて会ったのはホムラちゃんの方なんだ |
| … | 664無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:11No.1408439182+ 1779009911772.jpg-(60722 B) >本来の人格がヒカリちゃんでも俺が初めて会ったのはホムラちゃんの方なんだ |
| … | 665無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:14No.1408439194そうだねx3ゼノギアスからやってるとヴァンダーカムの出世っぷりに笑う |
| … | 666無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:18No.1408439211+フレースヴェルクの拠点もう少し立派なのが欲しいですヴァンダムさん… |
| … | 667無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:33No.1408439273そうだねx2>俺が仕事中なのにこんな楽しいスレを… |
| … | 668無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:48No.1408439327そうだねx1日曜だも! |
| … | 669無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:50No.1408439339そうだねx4少年とお姉さんの旅が好きならすごく良いゲーム |
| … | 670無念Nameとしあき26/05/17(日)18:25:54No.1408439351+>ヂカラオは戦力的にもフィールドスキル的にも救済ブレイドだなぁ |
| … | 671無念Nameとしあき26/05/17(日)18:26:25No.1408439459+まあスイッチでDLC出してる以上DEは出ないだろうし |
| … | 672無念Nameとしあき26/05/17(日)18:26:30No.1408439487そうだねx2 1779009990853.jpg-(59730 B) >信頼と実績のゾ...マルチバースジョイントさん |
| … | 673無念Nameとしあき26/05/17(日)18:26:43No.1408439531そうだねx6 1779010003381.jpg-(55479 B) エロすぎだろ… |
| … | 674無念Nameとしあき26/05/17(日)18:26:47No.1408439548+最終的にアルスト全域に顔が利くようになるフレースヴェルグ傭兵団は凄いよ |
| … | 675無念Nameとしあき26/05/17(日)18:26:54No.1408439570+レアブレイドもヒーローも好きなんだけど次回作もこの枠作るなら |
| … | 676無念Nameとしあき26/05/17(日)18:26:57No.1408439579+3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 677無念Nameとしあき26/05/17(日)18:27:33No.1408439730そうだねx1>エロすぎだろ… |
| … | 678無念Nameとしあき26/05/17(日)18:27:38No.1408439750+ニアをブレイド運用できるようになったんだけど |
| … | 679無念Nameとしあき26/05/17(日)18:27:50No.1408439802+>ニアをブレイド運用できるようになったんだけど |
| … | 680無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:02No.1408439852+イーラ組が最後まで全員仲良しでビビる |
| … | 681無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:13No.1408439887そうだねx2>3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 682無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:20No.1408439909+>3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 683無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:34No.1408439974+朱雀とか青龍とか同じ立場で出るのがあるあるなのに |
| … | 684無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:35No.1408439978そうだねx2>イーラ組が最後まで全員仲良しでビビる |
| … | 685無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:38No.1408439989そうだねx1ベンケイエッチだよね |
| … | 686無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:44No.1408440004+ニアのハイレグがエロいからすべて許される |
| … | 687無念Nameとしあき26/05/17(日)18:28:58No.1408440062+てっきりスレ画でゼノブレ2に2エディション来たのかと… |
| … | 688無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:15No.1408440121そうだねx2>イーラ組が最後まで全員仲良しでビビる |
| … | 689無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:26No.1408440171+イーラはご飯係があるからな |
| … | 690無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:27No.1408440173+公式じゃなくてリーカーならなんでもありなので夢を語ってるみたいなもんだからな |
| … | 691無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:43No.1408440241そうだねx1 1779010183955.jpg-(243870 B) >3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 692無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:43No.1408440243+>ベンケイエッチだよね |
| … | 693無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:46No.1408440252+ヨシツネさんはクロス世界でも元気にやってますよ |
| … | 694無念Nameとしあき26/05/17(日)18:29:56No.1408440287+3の黒の女王の地方にファストトラベルすると股間アップから入るじゃない |
| … | 695無念Nameとしあき26/05/17(日)18:30:07No.1408440326+>てっきりスレ画でゼノブレ2に2エディション来たのかと… |
| … | 696無念Nameとしあき26/05/17(日)18:30:07No.1408440327+>少年とお姉さんの旅が好きならすごく良いゲーム |
| … | 697無念Nameとしあき26/05/17(日)18:30:17No.1408440364そうだねx3>ヨシツネさんはクロス世界でも元気にやってますよ |
| … | 698無念Nameとしあき26/05/17(日)18:30:41No.1408440455+大和田仁美がまだそこまで売れる前の作品だよなぁこれ |
| … | 699無念Nameとしあき26/05/17(日)18:30:55No.1408440522+レックスとメレフの弟ショタってどっちが年下? |
| … | 700無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:05No.1408440564そうだねx3 1779010265040.jpg-(77973 B) ヒカリはタイツが正解だと思う |
| … | 701無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:06No.1408440571そうだねx5>イーラ組が最後まで全員仲良しでビビる |
| … | 702無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:24No.1408440638+構造を計算中… |
| … | 703無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:24No.1408440641+スイッチ2エディションがくるなら2が先なのか1が先なのか |
| … | 704無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:27No.1408440650+初っ端1名裏切ってますね… |
| … | 705無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:35No.1408440681+>ヒカリはタイツが正解だと思う |
| … | 706無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:45No.1408440729+>レックスとメレフの弟ショタってどっちが年下? |
| … | 707無念Nameとしあき26/05/17(日)18:31:53No.1408440765そうだねx5 1779010313434.jpg-(517729 B) ヂカラオは強いけどそれでも俺はレックスに幼馴染を付けるんじゃ |
| … | 708無念Nameとしあき26/05/17(日)18:32:01No.1408440796+>ヨシツネさんはクロス世界でも元気にやってますよ |
| … | 709無念Nameとしあき26/05/17(日)18:32:19No.1408440874+あまりにも馴染みすぎでイーラだって忘れてたわ… |
| … | 710無念Nameとしあき26/05/17(日)18:32:48No.1408440976+>ヂカラオは強いけどそれでも俺はレックスに幼馴染を付けるんじゃ |
| … | 711無念Nameとしあき26/05/17(日)18:32:55No.1408441021+ネフェルは多分小柄なだけで18くらいだと思う |
| … | 712無念Nameとしあき26/05/17(日)18:32:56No.1408441025そうだねx2>構造を計算中… |
| … | 713無念Nameとしあき26/05/17(日)18:33:10No.1408441074+>ヒカリはタイツが正解だと思う |
| … | 714無念Nameとしあき26/05/17(日)18:33:27No.1408441139+DEが出るとしたらコア装着数格差は解決させてくれ |
| … | 715無念Nameとしあき26/05/17(日)18:33:28No.1408441144そうだねx2>あまりにも馴染みすぎでイーラだって忘れてたわ… |
| … | 716無念Nameとしあき26/05/17(日)18:33:32No.1408441163+エリートがいたからこそのヨシツネだから因果が逆なんだよ |
| … | 717無念Nameとしあき26/05/17(日)18:33:36No.1408441183+>>構造を計算中… |
| … | 718無念Nameとしあき26/05/17(日)18:33:39No.1408441195+CEROのレーディング上げたらもっと詳しくわかったんじゃないかな |
| … | 719無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:00No.1408441292+2周目のヨシツネ好き |
| … | 720無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:06No.1408441326+>>3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 721無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:10No.1408441340+結構ガッツリ裏切り者だよねニア |
| … | 722無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:20No.1408441379+あんまりRPGやらないからマップ広くて大変だなー戦闘よくわかんないけどこれで大丈夫なのかなー |
| … | 723無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:27No.1408441400+>>構造を計算中… |
| … | 724無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:30No.1408441411+ミクマリどこかで聞いた声だと思ったら |
| … | 725無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:33No.1408441422+>>3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 726無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:39No.1408441454+>CEROのレーディング上げたらもっと詳しくわかったんじゃないかな |
| … | 727無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:46No.1408441489+>ふっふっふ、コイツは驚いた |
| … | 728無念Nameとしあき26/05/17(日)18:34:57No.1408441531+>結構ガッツリ裏切り者だよねニア |
| … | 729無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:04No.1408441562+スペルビア信者とスペルビアアンチが一緒に居るとなんかジワる |
| … | 730無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:15No.1408441604+>>ふっふっふ、コイツは驚いた |
| … | 731無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:19No.1408441620+>>構造を計算中… |
| … | 732無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:22No.1408441634+ゼノブレシリーズはシステム理解が浅くても雰囲気でクリアまで行ける |
| … | 733無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:25No.1408441644+>エリートがいたからこそのヨシツネだから因果が逆なんだよ |
| … | 734無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:35No.1408441681+一番エッチなのは女コモン |
| … | 735無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:45No.1408441724+人にもブレイドにも成りきれなくてフラフラするしかないはみ出し者達が慰め合ってるイーラ組 |
| … | 736無念Nameとしあき26/05/17(日)18:35:45No.1408441728+>ぶっちゃけ覚醒クエストはかわいかった |
| … | 737無念Nameとしあき26/05/17(日)18:36:32No.1408441911+ニア組はイーラに与しなくても亀ちゃんみたいにどこかで会ってたかもしれないし… |
| … | 738無念Nameとしあき26/05/17(日)18:36:37No.1408441929そうだねx2 1779010597981.jpg-(70355 B) 晩御飯ですも |
| … | 739無念Nameとしあき26/05/17(日)18:36:50No.1408441991+コモンブレイドで藤井ゆきよボイスだけ異彩を放ってる |
| … | 740無念Nameとしあき26/05/17(日)18:36:58No.1408442035+>一番エッチなのは女コモン |
| … | 741無念Nameとしあき26/05/17(日)18:37:20No.1408442112そうだねx1>人にもブレイドにも成りきれなくてフラフラするしかないはみ出し者達が慰め合ってるイーラ組 |
| … | 742無念Nameとしあき26/05/17(日)18:37:32No.1408442154そうだねx3めっちゃイヤなヤツ的な雰囲気だけど普通に良い人のインヴィディア女王 |
| … | 743無念Nameとしあき26/05/17(日)18:37:32No.1408442156+>「あはは、ヨシツネみたいなヤツがいる!しかもCVまで同じ」 |
| … | 744無念Nameとしあき26/05/17(日)18:37:34No.1408442163そうだねx2 1779010654270.jpg-(310514 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 745無念Nameとしあき26/05/17(日)18:37:45No.1408442201+>めっちゃイヤなヤツ的な雰囲気だけど普通に良い人のインヴィディア女王 |
| … | 746無念Nameとしあき26/05/17(日)18:37:53No.1408442229+シェリルノームがおる・・・ |
| … | 747無念Nameとしあき26/05/17(日)18:38:07No.1408442288+ガキ向けクソゲー |
| … | 748無念Nameとしあき26/05/17(日)18:38:17No.1408442329そうだねx3>シェリルノームがおる・・・ |
| … | 749無念Nameとしあき26/05/17(日)18:38:47No.1408442449+>>シェリルノームがおる・・・ |
| … | 750無念Nameとしあき26/05/17(日)18:38:56No.1408442469+>ルクスリア王は亀ちゃんと全然似てないデザインが気になる |
| … | 751無念Nameとしあき26/05/17(日)18:38:59No.1408442479+>>めっちゃイヤなヤツ的な雰囲気だけど普通に良い人のインヴィディア女王 |
| … | 752無念Nameとしあき26/05/17(日)18:38:59No.1408442487+>シェリルノームがおる・・・ |
| … | 753無念Nameとしあき26/05/17(日)18:39:52No.1408442685そうだねx1ブレイドデザイナーのチョイスが流行りというより割と通好み集めてんの好き |
| … | 754無念Nameとしあき26/05/17(日)18:40:02No.1408442723+>>シェリルノームがおる・・・ |
| … | 755無念Nameとしあき26/05/17(日)18:40:20No.1408442791+>晩御飯ですも |
| … | 756無念Nameとしあき26/05/17(日)18:40:40No.1408442867+イーラの王位継承権第一位って結局誰だったんだろ…ってのが地味に気になった |
| … | 757無念Nameとしあき26/05/17(日)18:40:43No.1408442880+前にswitch2でやったら画質ガビガビ過ぎてキツかったなぁ |
| … | 758無念Nameとしあき26/05/17(日)18:40:51No.1408442914+インヴィディア女王はああ見えて義に厚く恩義をけして忘れないとか言われてんだよね |
| … | 759無念Nameとしあき26/05/17(日)18:41:18No.1408443007そうだねx3ここは女性陣に任せようじゃないかっていうメレフに笑った |
| … | 760無念Nameとしあき26/05/17(日)18:41:38No.1408443092+>前にswitch2でやったら画質ガビガビ過ぎてキツかったなぁ |
| … | 761無念Nameとしあき26/05/17(日)18:41:45No.1408443124+>ブレイドデザイナーのチョイスが流行りというより割と通好み集めてんの好き |
| … | 762無念Nameとしあき26/05/17(日)18:41:52No.1408443155+どこが1番複雑なマップかなぁ?ルクスリア? |
| … | 763無念Nameとしあき26/05/17(日)18:41:57No.1408443173そうだねx3>ブレイドデザイナーのチョイスが流行りというより割と通好み集めてんの好き |
| … | 764無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:14No.1408443236+>ここは女性陣に任せようじゃないかっていうメレフに笑った |
| … | 765無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:16No.1408443242+王族は皆理知的で穏健派なのにそもそも生きられる土地がもうほとんどないから奪い合うしかない世界なんだ |
| … | 766無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:29No.1408443308+>ここは女性陣に任せようじゃないかっていうメレフに笑った |
| … | 767無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:31No.1408443314そうだねx6 1779010951180.jpg-(40651 B) >>3は2と違ってグラマラスな女の子がいないから安心してムービーに集中できたな |
| … | 768無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:36No.1408443333+>ここは女性陣に任せようじゃないかっていうメレフに笑った |
| … | 769無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:38No.1408443338+ほらスレあきが管理しないからいつものキチガイが好き放題やってんじゃん |
| … | 770無念Nameとしあき26/05/17(日)18:42:53No.1408443387+なんというか高橋とCHOCOの付き合いで集めた感じのデザイナー陣 |
| … | 771無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:10No.1408443451+高さがあるマップは迷ったな |
| … | 772無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:15No.1408443468そうだねx4>どこが1番複雑なマップかなぁ?ルクスリア? |
| … | 773無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:20No.1408443495+レアブレイドは基本的な設定だけ提示してあとは好きにさせたら皆女書いてきた話いいよね |
| … | 774無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:31No.1408443541+スペルピアの治安が終わっとる |
| … | 775無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:33No.1408443555+ヒトノワ良いよね |
| … | 776無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:40No.1408443586そうだねx9>ほらスレあきが管理しないからいつものキチガイが好き放題やってんじゃん |
| … | 777無念Nameとしあき26/05/17(日)18:43:43No.1408443599+農場にいるアルドンは殺すなよ |
| … | 778無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:07No.1408443685+ナナコオリのイベントで最終的に大舞台でのコンサートって言うが |
| … | 779無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:15No.1408443719そうだねx4>ブレイドデザイナーのチョイスが流行りというより割と通好み集めてんの好き |
| … | 780無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:24No.1408443746そうだねx10 1779011064094.jpg-(317632 B) 27歳好き |
| … | 781無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:29No.1408443768+>スペルピアの治安が終わっとる |
| … | 782無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:47No.1408443827そうだねx1>クロスDEの終わり方について言っているのであれば無印クロスの方が終わり方酷いのでセーフ |
| … | 783無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:49No.1408443838+戦闘がMMOみたいでクソつまらないのでキャラ萌えできないと辛いと思う |
| … | 784無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:53No.1408443859+>農場にいるアルドンは殺すなよ |
| … | 785無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:55No.1408443869+SAOの人は女の子描くぞ!って意気込んでたら男の子でお願いしますの指定があったとか |
| … | 786無念Nameとしあき26/05/17(日)18:44:59No.1408443884+>ナナコオリのイベントで最終的に大舞台でのコンサートって言うが |
| … | 787無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:14No.1408443939+>>本来の人格がヒカリちゃんでも俺が初めて会ったのはホムラちゃんの方なんだ |
| … | 788無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:22No.1408443974+よりによって鳥けもショタを描くなんて! |
| … | 789無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:26No.1408443999+>27歳好き |
| … | 790無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:29No.1408444007+イーラの時代からブラッディロブスターいて笑えない |
| … | 791無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:35No.1408444026そうだねx2>戦闘がMMOみたいでクソつまらないのでキャラ萌えできないと辛いと思う |
| … | 792無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:41No.1408444040+>ほらスレあきが管理しないからいつものキチガイが好き放題やってんじゃん |
| … | 793無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:44No.1408444057+>殺すより酷い使い方をするんですね |
| … | 794無念Nameとしあき26/05/17(日)18:45:48No.1408444075+ 1779011148061.jpg-(220737 B) >27歳好き |
| … | 795無念Nameとしあき26/05/17(日)18:46:05No.1408444138+>スペルピアの治安が終わっとる |
| … | 796無念Nameとしあき26/05/17(日)18:46:25No.1408444211+>農場にいるアルドンは殺すなよ |
| … | 797無念Nameとしあき26/05/17(日)18:46:25No.1408444212+俺は惑星ミラに帰るね |
| … | 798無念Nameとしあき26/05/17(日)18:46:37No.1408444273+序盤に出てくるゴリラに気をつけよう |
| … | 799無念Nameとしあき26/05/17(日)18:46:41No.1408444286そうだねx2>俺は惑星ミラに帰るね |
| … | 800無念Nameとしあき26/05/17(日)18:46:41No.1408444289+ 1779011201301.jpg-(64722 B) >SAOの人は女の子描くぞ!って意気込んでたら男の子でお願いしますの指定があったとか |
| … | 801無念Nameとしあき26/05/17(日)18:47:03No.1408444380+相対的に生きてる人間の中の為政者はシリーズで一番まとも |
| … | 802無念Nameとしあき26/05/17(日)18:47:11No.1408444408+ゼノシリーズって全部込みでそろそろ30周年とか? |
| … | 803無念Nameとしあき26/05/17(日)18:47:14No.1408444411そうだねx3俺はウニをゆるさない |
| … | 804無念Nameとしあき26/05/17(日)18:47:33No.1408444491そうだねx5>俺はアデルクソダンジョンをゆるさない |
| … | 805無念Nameとしあき26/05/17(日)18:47:47No.1408444555+>序盤に出てくるゴリラに気をつけよう |
| … | 806無念Nameとしあき26/05/17(日)18:47:59No.1408444610+>ゼノシリーズって全部込みでそろそろ30周年とか? |
| … | 807無念Nameとしあき26/05/17(日)18:48:01No.1408444617+>ゼノシリーズって全部込みでそろそろ30周年とか? |
| … | 808無念Nameとしあき26/05/17(日)18:48:21No.1408444707+絵描きさんの自由に任せたら女の子ばっかりになった話好き |
| … | 809無念Nameとしあき26/05/17(日)18:48:44No.1408444791+>戦闘がMMOみたいでクソつまらないのでキャラ萌えできないと辛いと思う |
| … | 810無念Nameとしあき26/05/17(日)18:48:46No.1408444798+>よりによって鳥けもショタを描くなんて! |
| … | 811無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:05No.1408444868そうだねx1モブブレイドも好きだな |
| … | 812無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:11No.1408444898+高橋の言うことを信じるならレックスってアデルの子孫ではないはず |
| … | 813無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:14No.1408444905+>2年後で30年かな |
| … | 814無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:25No.1408444957そうだねx1>>序盤に出てくるゴリラに気をつけよう |
| … | 815無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:31No.1408444985+>ゼノシリーズって全部込みでそろそろ30周年とか? |
| … | 816無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:37No.1408445007+>>2年後で30年かな |
| … | 817無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:52No.1408445071+>高橋の言うことを信じるならレックスってアデルの子孫ではないはず |
| … | 818無念Nameとしあき26/05/17(日)18:49:53No.1408445074+2はブレイドガチャとブレイドとのキズナのあげにくさがキツかったな |
| … | 819無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:02No.1408445111そうだねx2 1779011402160.jpg-(64770 B) エッチなプロコン |
| … | 820無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:03No.1408445113+ギアスはあんなに楽しかったのにブレイドはガキゲーに成り下がったな😥 |
| … | 821無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:19No.1408445182そうだねx2 1779011419618.jpg-(346568 B) >モブブレイドも好きだな |
| … | 822無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:20No.1408445186+マップが微妙にせまいというかモンスが密集してるというか |
| … | 823無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:42No.1408445282+>高橋の言うことを信じるならレックスってアデルの子孫ではないはず |
| … | 824無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:42No.1408445284+スクエニもバンナムも任天堂も関係は良好っぽいから絆ゲージ上げてなんとか30周年祝ってくれたら感動するぞ |
| … | 825無念Nameとしあき26/05/17(日)18:50:46No.1408445301+エルピス霊堂ってイヤサキ村の人なら誰でも入れるんじゃなかったっけ |
| … | 826無念Nameとしあき26/05/17(日)18:51:18No.1408445420+>>高橋の言うことを信じるならレックスってアデルの子孫ではないはず |
| … | 827無念Nameとしあき26/05/17(日)18:51:29No.1408445461+>性格も千差万別みたいだしいいよね |
| … | 828無念Nameとしあき26/05/17(日)18:51:36No.1408445497+>>高橋の言うことを信じるならレックスってアデルの子孫ではないはず |
| … | 829無念Nameとしあき26/05/17(日)18:51:40No.1408445514+3はノアのソード強すぎで後半ヌルゲーだった |
| … | 830無念Nameとしあき26/05/17(日)18:52:00No.1408445591+>モブブレイドも好きだな |
| … | 832無念Nameとしあき26/05/17(日)18:52:46No.1408445789+ノポンドライバーも少数ながら居るしお父様あいつら何なんですか? |
| … | 833無念Nameとしあき26/05/17(日)18:52:51No.1408445808+>3はノアのソード強すぎで後半ヌルゲーだった |
| … | 834無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:02No.1408445861+>3はノアのソード強すぎで後半ヌルゲーだった |
| … | 835無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:05No.1408445876+>イヤサキ村の住人が開けられるってのはあくまで表面的じゃ情報で性格にはイーラの血筋なんだろうな |
| … | 836無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:10No.1408445905+思いの継承を大事にしてるシリーズだから後世に何かを残すエピソード多くていいよね |
| … | 837無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:23No.1408445950+3に2のブレイドいくつか出て欲しかった |
| … | 838無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:37No.1408446018+>高橋の言うことを信じるならレックスってアデルの子孫ではないはず |
| … | 839無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:44No.1408446040+>>3はノアのソード強すぎで後半ヌルゲーだった |
| … | 840無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:44No.1408446042+>>イヤサキ村の住人が開けられるってのはあくまで表面的じゃ情報で性格にはイーラの血筋なんだろうな |
| … | 841無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:45No.1408446045そうだねx1>3はノアのソード強すぎで後半ヌルゲーだった |
| … | 842無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:48No.1408446061+>停滞した世界を壊す!って意思を感じるラッキーセブン好き |
| … | 843無念Nameとしあき26/05/17(日)18:53:55No.1408446087+>イヤサキ村の住人が開けられるってのはあくまで表面的じゃ情報で性格にはイーラの血筋なんだろうな |
| … | 844無念Nameとしあき26/05/17(日)18:54:10No.1408446159+アイオニオンのシキは一体何だったのだろう |
| … | 845無念Nameとしあき26/05/17(日)18:54:38No.1408446280+アデルの子孫ではないがアデルの血縁の子孫ではある亀ちゃん |
| … | 846無念Nameとしあき26/05/17(日)18:54:43No.1408446313+ 1779011683649.jpg-(240152 B) >ノポンドライバーも少数ながら居るしお父様あいつら何なんですか? |
| … | 847無念Nameとしあき26/05/17(日)18:54:48No.1408446331+ 1779011688649.jpg-(254132 B) >ここは女性陣に任せようじゃないかっていうメレフに笑った |
| … | 848無念Nameとしあき26/05/17(日)18:55:00No.1408446382+ミノチが身寄りのない子を世話してるのがね…いいんですよね… |
| … | 849無念Nameとしあき26/05/17(日)18:55:02No.1408446390+高橋「ラッキーセブンの正体はフィオルンです」 |
| … | 850無念Nameとしあき26/05/17(日)18:55:03No.1408446401+>アイオニオンのシキは一体何だったのだろう |
| … | 851無念Nameとしあき26/05/17(日)18:55:30No.1408446504+まあウニでもドライバーになれるからってステキダンジョンのマスターが |
| … | 852無念Nameとしあき26/05/17(日)18:55:37No.1408446541+>>イヤサキ村の住人が開けられるってのはあくまで表面的じゃ情報で性格にはイーラの血筋なんだろうな |
| … | 853無念Nameとしあき26/05/17(日)18:55:46No.1408446571+>エッチなプロコン |
| … | 854無念Nameとしあき26/05/17(日)18:56:19No.1408446706+>高橋「ラッキーセブンの正体はフィオルンです」 |
| … | 855無念Nameとしあき26/05/17(日)18:56:25No.1408446732+>>>イヤサキ村の住人が開けられるってのはあくまで表面的じゃ情報で性格にはイーラの血筋なんだろうな |
| … | 856無念Nameとしあき26/05/17(日)18:56:28No.1408446740+>レアブレイドは基本的な設定だけ提示してあとは好きにさせたら皆女書いてきた話いいよね |
| … | 857無念Nameとしあき26/05/17(日)18:56:46No.1408446819そうだねx1私敵のスパイク嫌い! |
| … | 858無念Nameとしあき26/05/17(日)18:56:49No.1408446840+自分が属性玉とかルートとかなっとくできたのは緑になってからです |
| … | 859無念Nameとしあき26/05/17(日)18:57:19No.1408446959+>まあウニでもドライバーになれるからってステキダンジョンのマスターが |
| … | 860無念Nameとしあき26/05/17(日)18:57:27No.1408447003そうだねx2>デザイナ「2人描いてきました!」 |
| … | 861無念Nameとしあき26/05/17(日)18:57:49No.1408447089そうだねx1>>ほらスレあきが管理しないからいつものキチガイが好き放題やってんじゃん |
| … | 862無念Nameとしあき26/05/17(日)18:58:29No.1408447257そうだねx2>私敵のスパイク嫌い! |
| … | 863無念Nameとしあき26/05/17(日)18:58:30No.1408447266+>>>ほらスレあきが管理しないからいつものキチガイが好き放題やってんじゃん |
| … | 864無念Nameとしあき26/05/17(日)18:58:35No.1408447294+ 1779011915886.jpg-(142954 B) サイカは眼鏡と関西弁でかなり属性盛ってるが |
| … | 865無念Nameとしあき26/05/17(日)18:59:09No.1408447422そうだねx2言うほどネタバレしてるか? |
| … | 866無念Nameとしあき26/05/17(日)18:59:27No.1408447508+>1でも2でも進化の系統からは外れてるヤツらだし・・・ホントになんなんだろう |
| … | 867無念Nameとしあき26/05/17(日)18:59:30No.1408447520そうだねx1>サイカは眼鏡と関西弁でかなり属性盛ってるが |
| … | 868無念Nameとしあき26/05/17(日)18:59:48No.1408447599+>自分が属性玉とかルートとかなっとくできたのは緑になってからです |
| … | 869無念Nameとしあき26/05/17(日)19:00:18No.1408447719そうだねx6ぶっちゃけ一番頭良いのはノポンのトラ一族だからなこのシリーズ… |
| … | 870無念Nameとしあき26/05/17(日)19:00:25No.1408447752+ネタバレ |
| … | 871無念Nameとしあき26/05/17(日)19:00:35No.1408447814そうだねx3>言うほどネタバレしてるか? |
| … | 872無念Nameとしあき26/05/17(日)19:00:38No.1408447826+1のノポンってシュルクすら驚くレベルには技術力あるんだけどね |
| … | 873無念Nameとしあき26/05/17(日)19:00:49No.1408447873そうだねx1ネタバレせずに魅力を伝えろって言われても難しいし… |
| … | 874無念Nameとしあき26/05/17(日)19:01:21No.1408448025+ネタバレなくすとヒロインエッチだねしかいえなくなるし |
| … | 875無念Nameとしあき26/05/17(日)19:01:27No.1408448055そうだねx2>ミノチが身寄りのない子を世話してるのがね…いいんですよね… |
| … | 876無念Nameとしあき26/05/17(日)19:01:52No.1408448153+>ぶっちゃけ一番頭良いのはノポンのトラ一族だからなこのシリーズ… |
| … | 877無念Nameとしあき26/05/17(日)19:02:03No.1408448213+スレあきは悪い事一つもしてないのは確かだから |
| … | 878無念Nameとしあき26/05/17(日)19:02:27No.1408448325+>ネタバレせずに魅力を伝えろって言われても難しいし… |
| … | 879無念Nameとしあき26/05/17(日)19:02:28No.1408448330+>ぶっちゃけ一番頭良いのはノポンのトラ一族だからなこのシリーズ… |
| … | 880無念Nameとしあき26/05/17(日)19:02:30No.1408448339+トラはオリジン作ってるからなヤバい |
| … | 881無念Nameとしあき26/05/17(日)19:02:43No.1408448387+サイカは後半眼鏡透けるのが眼鏡外すのと同じくらいの暴挙 |
| … | 882無念Nameとしあき26/05/17(日)19:02:51No.1408448428+トラ一族は原動力エロでオーバーテクノロジー突き進むんじゃないよ |
| … | 883無念Nameとしあき26/05/17(日)19:03:06No.1408448499+イーラやった後だとシンがファン・デ・ノルン刺す時お前どんな感情でそれやったん?ってなるのいいよねよくない |
| … | 884無念Nameとしあき26/05/17(日)19:03:21No.1408448569+>ネタバレなくすとヒロインエッチだねしかいえなくなるし |
| … | 885無念Nameとしあき26/05/17(日)19:03:33No.1408448623+何気に家族と生き別れて一人ぼっちになりながらもハナを完成寸前まで仕上げたのはフィジカルの塊すぎるわトラ |
| … | 886無念Nameとしあき26/05/17(日)19:03:34No.1408448624+トラよりもタツの方がいいですも |
| … | 887無念Nameとしあき26/05/17(日)19:04:00No.1408448741+ハナに使われてるエーテル炉が多分ヤバい代物なんだろう |
| … | 888無念Nameとしあき26/05/17(日)19:04:11No.1408448794+>トラよりもタツの方がいいですも |
| … | 889無念Nameとしあき26/05/17(日)19:05:03No.1408449033+>>ぶっちゃけ一番頭良いのはノポンのトラ一族だからなこのシリーズ… |
| … | 890無念Nameとしあき26/05/17(日)19:05:10No.1408449048+>イーラやった後だとシンがファン・デ・ノルン刺す時お前どんな感情でそれやったん?ってなるのいいよねよくない |
| … | 891無念Nameとしあき26/05/17(日)19:05:30No.1408449133+トラのせいで技術レベルがアグヌスに負けてて数しかアドバンテージ無いよケヴェス… |
| … | 892無念Nameとしあき26/05/17(日)19:05:31No.1408449138+レックス成長させるためにあえて第三の剣のこと黙ったりシンに同情しないようにシンの過去教えなかったりとかなりタヌキだよなじっちゃん |
| … | 893無念Nameとしあき26/05/17(日)19:05:48No.1408449206+善悪はともかく自省は必要かとそうしないと荒らしとマジで人間性変わらなくなってしまう |
| … | 894無念Nameとしあき26/05/17(日)19:06:18No.1408449338+>レックス成長させるためにあえて第三の剣のこと黙ったりシンに同情しないようにシンの過去教えなかったりとかなりタヌキだよなじっちゃん |
| … | 895無念Nameとしあき26/05/17(日)19:06:19No.1408449342+でもクソゲー作るじゃんトラ |
| … | 896無念Nameとしあき26/05/17(日)19:06:24No.1408449364+>よく結婚できて子孫残せてるなっていう |
| … | 897無念Nameとしあき26/05/17(日)19:06:25No.1408449367+>トラのせいで技術レベルがアグヌスに負けてて数しかアドバンテージ無いよケヴェス… |
| … | 898無念Nameとしあき26/05/17(日)19:06:27No.1408449377+1でフィオルンが何が死んだらそれはスパイク |
| … | 899無念Nameとしあき26/05/17(日)19:06:39No.1408449434+メレフを男だと思ってるトラいいよね |
| … | 900無念Nameとしあき26/05/17(日)19:07:03No.1408449544+丸紅が度し難いゲスなのはそうだけどそれを形成した原因も結局酷い世界なのがね |
| … | 901無念Nameとしあき26/05/17(日)19:07:37No.1408449678+酷い世界にした半身の野郎…許せねぇよな |
| … | 902無念Nameとしあき26/05/17(日)19:08:00No.1408449752+>ハナに使われてるエーテル炉が多分ヤバい代物なんだろう |
| … | 903無念Nameとしあき26/05/17(日)19:08:13No.1408449805+>>>ぶっちゃけ一番頭良いのはノポンのトラ一族だからなこのシリーズ… |
| … | 904無念Nameとしあき26/05/17(日)19:08:52No.1408449958+理解しづらいだけでなく一切開示されない戦闘の仕様とかゴロゴロある |
| … | 905無念Nameとしあき26/05/17(日)19:08:53No.1408449965+>2代に渡ってダメンズスキーだったから...出ていかれたけど |
| … | 906無念Nameとしあき26/05/17(日)19:09:01No.1408449989+>高橋「ラッキーセブンの正体はフィオルンです」 |
| … | 907無念Nameとしあき26/05/17(日)19:09:03No.1408449999+ 1779012543476.jpg-(336422 B) >>よく結婚できて子孫残せてるなっていう |
| … | 908無念Nameとしあき26/05/17(日)19:09:03No.1408450003+トラの家族三世代全員天才なのが凄い |
| … | 909無念Nameとしあき26/05/17(日)19:09:27No.1408450116そうだねx3 1779012567781.jpg-(470799 B) おっぱい格差 |
| … | 910無念Nameとしあき26/05/17(日)19:10:11No.1408450321+>>ハナに使われてるエーテル炉が多分ヤバい代物なんだろう |
| … | 911無念Nameとしあき26/05/17(日)19:10:38No.1408450440+2からの方がいいよね |
| … | 912無念Nameとしあき26/05/17(日)19:11:01No.1408450549+>>>ハナに使われてるエーテル炉が多分ヤバい代物なんだろう |
| … | 913無念Nameとしあき26/05/17(日)19:11:37No.1408450700+元セガのsaitom大抜擢で大活躍だったな |
| … | 914無念Nameとしあき26/05/17(日)19:11:53No.1408450773+トラ本人が結婚出来るかは置いといてもハナがさせてくれる気がしない |
| … | 915無念Nameとしあき26/05/17(日)19:12:30No.1408450926+>トラ本人が結婚出来るかは置いといてもハナがさせてくれる気がしない |
| … | 916無念Nameとしあき26/05/17(日)19:12:55No.1408451052そうだねx1ご主人様(master)じゃなくてご主人(husband)のニュアンスで言ってるよねあれ |
| … | 917無念Nameとしあき26/05/17(日)19:13:09No.1408451122+>トラ本人が結婚出来るかは置いといてもハナがさせてくれる気がしない |
| … | 918無念Nameとしあき26/05/17(日)19:13:24No.1408451200+>おっぱい格差 |
| … | 919無念Nameとしあき26/05/17(日)19:13:41No.1408451270+>1は絵柄の癖強すぎる |
| … | 920無念Nameとしあき26/05/17(日)19:13:56No.1408451346+>>おっぱい格差 |
| … | 921無念Nameとしあき26/05/17(日)19:13:57No.1408451354+ 1779012837011.jpg-(114216 B) >トラよりもタツの方がいいですも |
| … | 922無念Nameとしあき26/05/17(日)19:13:59No.1408451362+ゼノブレイドはゲーム内モデルが先で絵が後なんだっけか |
| … | 923無念Nameとしあき26/05/17(日)19:14:29No.1408451493+>元セガのsaitom大抜擢で大活躍だったな |
| … | 924無念Nameとしあき26/05/17(日)19:14:31No.1408451504+>でも盗賊どものカキタレだぞ |
| … | 925無念Nameとしあき26/05/17(日)19:14:31No.1408451505+ハナは多分あれだろうどっか別の世界から迷い込んだアレス的なやつのコアの1個とか |
| … | 926無念Nameとしあき26/05/17(日)19:14:33No.1408451515+>トラ本人が結婚出来るかは置いといてもハナがさせてくれる気がしない |
| … | 927無念Nameとしあき26/05/17(日)19:14:45No.1408451584+>>1は絵柄の癖強すぎる |
| … | 928無念Nameとしあき26/05/17(日)19:15:20No.1408451712+誰も話題にしないゼノブレイドDS |
| … | 929無念Nameとしあき26/05/17(日)19:15:25No.1408451730+ニア→幼馴染ではない |
| … | 930無念Nameとしあき26/05/17(日)19:15:45No.1408451817+>>>おっぱい格差 |
| … | 931無念Nameとしあき26/05/17(日)19:15:46No.1408451823そうだねx1>誰も話題にしないゼノブレイドDS |
| … | 932無念Nameとしあき26/05/17(日)19:16:17No.1408451950+全体的にキーレスポンスが悪いのが気になったけどSwitch2ならロードも早くて分かりやすく快適になってる |
| … | 933無念Nameとしあき26/05/17(日)19:16:25No.1408451984+>誰も話題にしないゼノブレイドDS |
| … | 934無念Nameとしあき26/05/17(日)19:16:36No.1408452035そうだねx2>>トラ本人が結婚出来るかは置いといてもハナがさせてくれる気がしない |
| … | 935無念Nameとしあき26/05/17(日)19:17:13No.1408452187+ノポンって胎生なのか卵生なのか |
| … | 936無念Nameとしあき26/05/17(日)19:17:25No.1408452236+>>元セガのsaitom大抜擢で大活躍だったな |
| … | 937無念Nameとしあき26/05/17(日)19:17:30No.1408452255+ゼノブレイド2は序盤のノリがキツいけど中盤終盤からが好き |
| … | 938無念Nameとしあき26/05/17(日)19:17:35No.1408452281+トラ大丈夫だも…血は途絶えても…思いを継いでもらうも |
| … | 939無念Nameとしあき26/05/17(日)19:17:57No.1408452379+>誰も話題にしないゼノブレイドDS |
| … | 940無念Nameとしあき26/05/17(日)19:18:07No.1408452422+>誰も話題にしないゼノブレイドDS |
| … | 941無念Nameとしあき26/05/17(日)19:18:36No.1408452522+俺ゼノブレイド 99時間59分59秒くらいがっつりやり込んだよ |
| … | 942無念Nameとしあき26/05/17(日)19:18:42No.1408452547+>ノポンって胎生なのか卵生なのか |
| … | 943無念Nameとしあき26/05/17(日)19:18:44No.1408452556+>ゼノブレイド2は序盤のノリがキツいけど中盤終盤からが好き |
| … | 944無念Nameとしあき26/05/17(日)19:18:54No.1408452596+>ノア君は結婚できないぞ♡ |
| … | 945無念Nameとしあき26/05/17(日)19:19:30No.1408452754+ 1779013170056.jpg-(16247 B) 同じ顔したやつがクッソ情けない言動してる… |
| … | 946無念Nameとしあき26/05/17(日)19:19:36No.1408452782そうだねx1>>ノア君は結婚できないぞ♡ |
| … | 947無念Nameとしあき26/05/17(日)19:19:36No.1408452786+NEW3DS版ゼノブレ1は |
| … | 948無念Nameとしあき26/05/17(日)19:19:38No.1408452792+webm不 |
| … | 949無念Nameとしあき26/05/17(日)19:19:51No.1408452846そうだねx23DSゼノブレイドはこんな小さい本体でゼノブレイドができるんだという感動がある |
| … | 950無念Nameとしあき26/05/17(日)19:20:08No.1408452921そうだねx1>同じ顔したやつがクッソ情けない言動してる… |
| … | 951無念Nameとしあき26/05/17(日)19:20:13No.1408452940+>>誰も話題にしないゼノブレイドDS |
| … | 952無念Nameとしあき26/05/17(日)19:20:15No.1408452946そうだねx2クロスに澤野弘之起用したり3で米山舞連れてきたりわりと監督の趣味に左右されるからデザイナー変更はあり得るかも |
| … | 953無念Nameとしあき26/05/17(日)19:20:54No.1408453139+でもsaitomがいいな |
| … | 954無念Nameとしあき26/05/17(日)19:20:57No.1408453149そうだねx4ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 955無念Nameとしあき26/05/17(日)19:21:23No.1408453265+1は堀川亮 |
| … | 956無念Nameとしあき26/05/17(日)19:22:13No.1408453493+>クロスに澤野弘之起用したり3で米山舞連れてきたりわりと監督の趣味に左右されるからデザイナー変更はあり得るかも |
| … | 957無念Nameとしあき26/05/17(日)19:22:21No.1408453518そうだねx2>ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 958無念Nameとしあき26/05/17(日)19:22:43No.1408453636+>ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 959無念Nameとしあき26/05/17(日)19:23:22No.1408453847+>ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 960無念Nameとしあき26/05/17(日)19:23:26No.1408453875+>ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 961無念Nameとしあき26/05/17(日)19:23:36No.1408453924そうだねx3ビジョンはアレ活かすために回避補正とかでガチガチにしてるから普通に功罪あるシステムでな |
| … | 962無念Nameとしあき26/05/17(日)19:23:41No.1408453950+>>ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 963無念Nameとしあき26/05/17(日)19:24:40No.1408454257そうだねx1>ビジョンはアレ活かすために回避補正とかでガチガチにしてるから普通に功罪あるシステムでな |
| … | 964無念Nameとしあき26/05/17(日)19:24:46No.1408454279+多分このシリーズで最後まで残るシステムはスマッシュだと思う |
| … | 965無念Nameとしあき26/05/17(日)19:24:54No.1408454318+3やってると巨神界側弱すぎってなる |
| … | 966無念Nameとしあき26/05/17(日)19:25:09No.1408454395+そろそろヒカリの娘出る4出してもいい頃なのに中々出ないな |
| … | 967無念Nameとしあき26/05/17(日)19:25:20No.1408454450+ゼノブレ2でエルマ姐さん加入とともにオーバークロックギア追加されるけどやっぱこのシステム無法だなって |
| … | 968無念Nameとしあき26/05/17(日)19:25:49No.1408454593+未来を判らずとも恐れず進めるらぁ!って1の終わりで啖呵切った手前頑張るぞ俺! |
| … | 969無念Nameとしあき26/05/17(日)19:25:50No.1408454596+>3やってると巨神界側弱すぎってなる |
| … | 970無念Nameとしあき26/05/17(日)19:26:34No.1408454808+>3やってると巨神界側弱すぎってなる |
| … | 971無念Nameとしあき26/05/17(日)19:26:46No.1408454860+>ここだけの話ビジョンで未来見てどうにかしてそれ回避するってバトルシステムが好きすぎてビジョン復活しねぇかなぁとずっと思ってる |
| … | 972無念Nameとしあき26/05/17(日)19:26:57No.1408454908+3はノアのソードというかソードファイターのスキルとチェインのエアスラッシュが調整ミスレベルなのが・・・ |
| … | 973無念Nameとしあき26/05/17(日)19:26:59No.1408454924+>多分このシリーズで最後まで残るシステムはスマッシュだと思う |
| … | 974無念Nameとしあき26/05/17(日)19:27:02No.1408454940+アルファにビビってる程度だからホムヒカ入れば割となんとかなりそうなんだよなメビウス |
| … | 975無念Nameとしあき26/05/17(日)19:27:25No.1408455064+ここだけの話シュルクの戦闘力ってビジョンありきだと思う |
| … | 976無念Nameとしあき26/05/17(日)19:27:41No.1408455154+だから逆境に強い常識はずれの傑物がケヴェス側に多い |
| … | 977無念Nameとしあき26/05/17(日)19:28:09No.1408455310+>3やってると巨神界側弱すぎってなる |
| … | 978無念Nameとしあき26/05/17(日)19:28:15No.1408455345+>ここだけの話シュルクの戦闘力ってビジョンありきだと思う |
| … | 979無念Nameとしあき26/05/17(日)19:28:26No.1408455399+>多分このシリーズで最後まで残る敵は縄張り○○だと思う |
| … | 980無念Nameとしあき26/05/17(日)19:28:49No.1408455518+シンが素粒子とか言ってたのは意味わからんかった |
| … | 981無念Nameとしあき26/05/17(日)19:28:52No.1408455539+>だから逆境に強い常識はずれの傑物がケヴェス側に多い |
| … | 982無念Nameとしあき26/05/17(日)19:29:10No.1408455618そうだねx1アルスト側はまずレックスがいるのがヤバい |
| … | 983無念Nameとしあき26/05/17(日)19:29:29No.1408455709そうだねx2ダンバンさんはマジで色々明かされれば明かされるほど何なんだよアンタ!?ってなる |
| … | 984無念Nameとしあき26/05/17(日)19:29:31No.1408455719+>ここだけの話シュルクの戦闘力ってビジョンありきだと思う |
| … | 985無念Nameとしあき26/05/17(日)19:29:58No.1408455857+>アルファにビビってる程度だからホムヒカ入れば割となんとかなりそうなんだよなメビウス |
| … | 986無念Nameとしあき26/05/17(日)19:30:15No.1408455960+>アルスト側はまずレックスがいるのがヤバい |
| … | 987無念Nameとしあき26/05/17(日)19:30:46No.1408456118そうだねx1ゼノギアスから続く属性が特殊で覚えづらいよね |
| … | 988無念Nameとしあき26/05/17(日)19:30:54No.1408456151+ダンバンさんはダンバンさんだから強い |
| … | 989無念Nameとしあき26/05/17(日)19:31:07No.1408456214そうだねx2ダンバンさんは前作主人公感ある |
| … | 990無念Nameとしあき26/05/17(日)19:31:23No.1408456297+おかげで大魔境でももともと強かったアグヌス側がゴリラ入ったせいで完全に一強状態に |
| … | 991無念Nameとしあき26/05/17(日)19:31:30No.1408456339+特別なはずのモナドがシリーズ進む度にボンボン出てきてドラゴンボール的なインフレを感じる |
| … | 992無念Nameとしあき26/05/17(日)19:31:36No.1408456358+レックス多分ディクソンくらいなら殴り合いで勝てる |
| … | 993無念Nameとしあき26/05/17(日)19:31:50No.1408456435+スレあきに2の事教えるスレで1000行くとは思わんかった |
| … | 994無念Nameとしあき26/05/17(日)19:32:38No.1408456680+>3やってると巨神界側弱すぎってなる |
| … | 995無念Nameとしあき26/05/17(日)19:32:54No.1408456768+新規情報あるわけでなし |
| … | 996無念Nameとしあき26/05/17(日)19:32:55No.1408456778+>スレあきに2の事教えるスレで1000行くとは思わんかった |
| … | 997無念Nameとしあき26/05/17(日)19:33:18No.1408456874+新作発表でもされたのかと思ったよ… |
| … | 998無念Nameとしあき26/05/17(日)19:33:30No.1408456955+過度に荒らされる事なく完走は久しぶりだな |
| … | 999無念Nameとしあき26/05/17(日)19:33:31No.1408456962+女王様さすがに現役の服装は厳しいですよ |
| … | 1000無念Nameとしあき26/05/17(日)19:33:37No.1408456991+1000ならナナカツ続編 |