Post

Conversation

デバイスでラダー組む場合はデバイスリストを作ってる。作らないと浮き足立ってる感覚というか、全貌が見えてない不安感がある。 でも全変数で組む場合、デバイスリストなんて絶対作らない。構造体や配列も多様するしそもそも作れない。でも別に不安感はない。 この感覚の差はなんなんだろう。