イーロンに文句言うくせに𝕏やめない奴か

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:02:20

    いい養分だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:25

    負けたのにそれを認めない蛆.虫の集まりなんだ。満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:27

    それはネカピンに文句言うくせにあにまんやめないマネモブの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:04:25

    絵師の皆さんとブルスカに大移動しようとした時の話は絶対するな

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:04:45

    他のSNSが過疎ってるからね
    結局争いがなければ廃れるのん

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:05:26

    だからムカついてとにかく愚弄しようとしてるんだろッ

    まあ結局養分になってるから同じことなんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:06:01

    >>3

    クークククそうだ俺達は負けたのだ 寒い雪の日の朝にな

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:07:03

    >>3

    どこの住民も同じことするんスね

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:07:12

    ブルスカに移動する人を冷笑しかできないからね
    仕方ないの

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:11:47

    最近滅茶苦茶エラー出るのはおま環なのか教えてくれよ
    スマホで見てるときは出ないけどPCで見るとき頻繁に出て困ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:12:59

    >>9

    えっ今blue skyだろの話はして無いですよね

スレッドは5/18 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。