Post

Conversation

社員の稼働率を常に100%にすることを目指すからどんどんぶっ壊れるんだよね 壊れたら残りの人間で回さないといけないから稼働率120%になってどんどん壊れる 補充要員はいきなり100%以上を求められるし、教える人間はすでに120%で稼働中だから教える余裕などまったくないから定着しない 馬鹿だよね