カナメ先生
大事な資産を年3~5%で増やす技術を学ぶ場所
ソーシャルレンディング投資の学校
ブログ(1026)掲示板SL事業者ランキングファンド検索運営者紹介ふどクラ研究所

CAMEL(キャメル)掲示板

[5058] no name(2026-05-17 22:43:41)
一応、来場者向けの出資特典もあったよ、クオカードは新規じゃないから貰えず
京急線民だから青物横丁から品川シーサイドまで歩いたけど結構歩くな
りんかい線の国際展示場からもビッグサイトまで結構歩くので次回以降行く方は注意が必要
[5048] no name(2026-05-17 21:53:11)
500円とうちわ
還元率No1が聞いて呆れるしょぼさだな。
[5014] no name(2026-05-17 18:21:18)
キャメルだけが閑古鳥というか、セミナーブースの手前の休憩所が一番人が居た
俺もなんか売りつけられるのが怖かったのでマイキー佐野とか言う人の講演だけみて帰ってきた
おかしとか本とか配ってる所が多い中でキャメルは印象と違って
新規登録の500円のクオカードとうちわとパンフしか配って無かった
[4970] no name(2026-05-17 14:53:59)
意図せず、閑古鳥が裏付けられてしまったな。
[4963] no name(2026-05-17 14:33:26)
悩んでた人だけど、行ってみたけど
セミナーみたいのをブースでやるんだと思ったけど
どちらかというと新規会員獲得目当てみたいだ
エキスポ自体が桐谷さんのセミナーとかで人を集めて
セミナー会場の通り道のブースでキャメルを含めて集客してる感じ
ちなみに桐谷さんのセミナーは事前登録制なので見れなかった
オルタナのセミナーがあったから30分前に登録しようとしたけどそれもだめ
蓄電池は利回り40%とかで他社が募集してたし6億ぐらいのが1つ売れてた
初心者向けは初心者向けだし、他は億単位で動かせる金がないとで
金融資産50000万ぐらいの俺が一番居心地が悪い感じ
あと、タケとかも普通に客対応してたからタケのファンは
行ってみるとおもしろいかも
客入りは10時ぐらいに俺が入ったときはスカスカで声をかけづらかったけど
11時半ぐらいに帰るときは3人ぐらいの対応をしてた
[4917] no name(2026-05-17 10:57:46)
閑古鳥、鳴いてるんだろ
[4915] no name(2026-05-17 10:52:49)
皆様おはようございます。中の人です
エキスポ会場から生投稿です
本日もCAMELブースは大盛況です。
アラブの石油王も来場されドバイ物件の口利きを約束してもらいました。
乾電池大手パナソニック、TOSHIBAの役員も来場され蓄電池事業の励ましをいただきました。
モンゴルの英雄、夜青龍も来場されモンゴルファンドの関与を約束してもらいました。
皆様、今後ともCAMELおよびきゃめるんを御自愛くださいませ
ではめっちゃ忙しいので失礼します
[4914] no name(2026-05-17 10:50:29)
ミュゼも早く償還してほしいな
[4865] no name(2026-05-16 23:26:05)
マーケ会社変わったら掲示板の煽り方も変わるのか
[4845] no name(2026-05-16 20:45:27)
明日午後から用事あるけどエキスポ行くか悩む…
[4828] no name(2026-05-16 19:03:10)
ゆ…ゆるして下さい…キャメルがこんなに
優れたクラファンだと、知らなかったんです…
ぎ…ぎゃー
[4817] no name(2026-05-16 17:49:06)
ドバイ煽りまだいたんか、影響なしって話だし
https://uno-group.com/202603-dubai-deta/
それ言うなら東証リート指数が調子悪いんだから日本のフドクラも終わりだろ
[4705] no name(2026-05-16 08:51:19)
トイレの収益も気になる
[4704] no name(2026-05-16 08:28:10)
"もしも"全ファンドが実際に取り引きあった場合の話だけども…
戦争で自慢のドバイが一番足引っ張ってる状況かな?
[4699] no name(2026-05-16 07:19:34)
モンゴル
ドバイ
インドのトイレ

バラエティに国際色豊かですな

[4698] no name(2026-05-16 07:18:02)
ドバイもあるしな
ドバイは満額で償還できるのかね
戦争前の設定価格だろ
[4695] no name(2026-05-16 07:07:59)
いやー、年末償還なんて危なすぎて自分は突っ込めませんわ。

2023年 0.34
2024年 1.43
2025年 7.70
2026年 93.67 ←いまここ
2027年 33.57

[4694] no name(2026-05-16 07:06:01)
4680
[4680] (2026-05-16 05:19:43)
6月半ばまでに成立しなかったらこれらのファンドは中止になるのか、それとも資金フルじゃなくても始動すんのかな?
モンゴル投資とか面白いな

モンゴルは、元詐欺師GBF高橋のホームグランドだろ。
[4686] no name(2026-05-16 05:45:03)
一茂降板か
[4682] no name(2026-05-16 05:32:19)
杉原招聘で年末償還組も少しは希望が見えてきた
今までは年越せないと予想してたけど
[4680] no name(2026-05-16 05:19:43)
6月半ばまでに成立しなかったらこれらのファンドは中止になるのか、それとも資金フルじゃなくても始動すんのかな?
モンゴル投資とか面白いな
[4679] no name(2026-05-16 05:15:35)
違った、6月まで募集で運用終了11月のファンドだった
[4678] no name(2026-05-16 05:12:44)
6月締切のファンドと11月締切のファンド、集まり悪いけどこれ最後には100%行くのかな
[4642] no name(2026-05-15 22:19:58)
で、エキスポ行った奴はおらんのか
[4641] no name(2026-05-15 22:16:06)
せやろか
[4633] no name(2026-05-15 21:53:07)
なんちゃって関西弁おえ。
[4625] no name(2026-05-15 21:40:31)
4618
[4618] (2026-05-15 21:29:04)
4587
残念、知ったか決めつけ推理はハズレかな
ポイ活民のワイはリスク承知で500万入れてるで~
株のことよう分からん無能なワイやしな。
それにしても6末償還で無事ドロンやな
CAMELからドジャースキャンペーン20%ももらえて最高にいい思いをさせてもろた

500万の20%って100万?
そんなキャンペーン経費どこから出てるんだろ
CAMEL運用馬杉だな
[4622] no name(2026-05-15 21:38:24)
4618
[4618] (2026-05-15 21:29:04)
4587
残念、知ったか決めつけ推理はハズレかな
ポイ活民のワイはリスク承知で500万入れてるで~
株のことよう分からん無能なワイやしな。
それにしても6末償還で無事ドロンやな
CAMELからドジャースキャンペーン20%ももらえて最高にいい思いをさせてもろた

全て承知済みなら大丈夫だね
[4618] no name(2026-05-15 21:29:04)
4587
[4587] (2026-05-15 19:17:10)
4523
ポイ活民ってノーリスクが基本なのに不動産クラファンに入ってくる人多いよね
ノーリスク気分で大変なリスク負ってることに気づいてないんだろな

残念、知ったか決めつけ推理はハズレかな
ポイ活民のワイはリスク承知で500万入れてるで~
株のことよう分からん無能なワイやしな。
それにしても6末償還で無事ドロンやな
CAMELからドジャースキャンペーン20%ももらえて最高にいい思いをさせてもろた
[4593] no name(2026-05-15 19:50:08)
6月なら無事に償還されるだろうし無粋な指摘じゃね?
[4587] no name(2026-05-15 19:17:10)
4523
[4523] (2026-05-15 15:32:21)
ポイントサイトのポイントも5ヶ月前に否認になったままです
調査中ですが調査するのに6月末までかかるとの事
償還されるのも6月末予定だからそれと関係あるんですかね

ポイ活民ってノーリスクが基本なのに不動産クラファンに入ってくる人多いよね
ノーリスク気分で大変なリスク負ってることに気づいてないんだろな
[4585] no name(2026-05-15 19:11:56)
エキスポ行ってみようか悩むな
今回のじゃなくても行ってみた方いらっしゃいますか?
[4540] no name(2026-05-15 16:20:30)
メールが来た早期償還分今日入金ありました。予定より早かった。
[4523] no name(2026-05-15 15:32:21)
ポイントサイトのポイントも5ヶ月前に否認になったままです
調査中ですが調査するのに6月末までかかるとの事
償還されるのも6月末予定だからそれと関係あるんですかね
[4488] no name(2026-05-15 13:09:26)
2月のブツはまだ届かないけどね。
そっちちゃんとやってくれよ
[4443] no name(2026-05-15 10:28:48)
あれ?5/19と言ってた償還がもう今日着金してる
雑だなー
[4437] no name(2026-05-15 09:36:48)
償還あったけど、随分早いな〜
[4424] no name(2026-05-15 08:30:46)
流れないようにコピペしておこう

2023年 0.34
2024年 1.43
2025年 7.70
2026年 93.67 ←いまここ
2027年 33.57

[4367] no name(2026-05-15 00:09:39)
もりたなか牛のもーちゃんか
アンバサダー契約満了後は
投資家の皆様にプレゼント
中々面白い取り組みだな
[4359] no name(2026-05-14 23:32:52)
新しいアンバサダー降臨
[4262] no name(2026-05-14 16:13:22)
投資家を大切にする会社は伸びますよ
もりたなか牛おいしそう
[4260] no name(2026-05-14 16:10:40)
株主優待みたいなものですね
[4259] no name(2026-05-14 16:01:52)
高い買い物になったけどな。
[4257] no name(2026-05-14 15:38:13)
色々貰えるのは良いよね
[4215] no name(2026-05-14 12:22:46)
昔安愚楽牧場に投資してた時、美味しいお肉とフルーツ貰った事思い出した
牛肉いいですね
[4208] no name(2026-05-14 12:09:33)
約束通り
もりたなか牛が届いた
美味しいですね
余裕で償還の未来が見えます
[4200] no name(2026-05-14 11:39:28)
無理だな。
払いきれても、その数ヶ月後に更なる償還が必要になる可能性大
[4197] no name(2026-05-14 11:23:10)
今年の秋に大量償還を控えているのか
これで全てを払いきれたらコヅチらくたまレベルの人気ファンドになれるな
[4195] no name(2026-05-14 11:20:14)
蓄電池ファンドに売却で今期利益ブーストするので、クラファン投資家視点では狙い目?
売り時間違うとえらいことなりそうだが
・・・おっと、誰か来たな
[4193] no name(2026-05-14 10:44:54)
個人投資家からジェリーは大化けの可能性高いから注目されてるね
グロースは騰がりだしたら買えないから
仕込むなら今のうちかな
[4182] no name(2026-05-14 09:28:22)
ジェリーに頼るんじゃなく、ジェリーの電池代を集める役割
ジェリーのために投資するのだ、信者は
[4168] no name(2026-05-14 07:16:11)
3392
[3392] (2026-05-10 21:24:11)
2023年 0.34
2024年 1.43
2025年 7.70
2026年 93.67

提携してもジェリーの資産は6億程だからな、どうにもならないな
[4120] no name(2026-05-13 21:46:44)
一茂なんてどうでもいい。
来月も早期償還頼むぞ。
[4109] no name(2026-05-13 21:00:58)
一茂をゲームから除外するとUAE案件を特殊償還できるんやで
[3900] no name(2026-05-12 23:49:58)
河野さんの方がイケメンや
[3832] no name(2026-05-12 18:54:39)
その芸能人サブスクに元ジャニーズのイケメンもいるから使って欲しいな
[3826] no name(2026-05-12 18:04:06)
朝倉未来に交代かも
[3814] no name(2026-05-12 17:06:42)
スク
[3813] no name(2026-05-12 17:06:16)
サブクス料金さえ払えばどんなちっさい企業でも一茂を使えるのは素晴らしいね
[3775] no name(2026-05-12 13:33:02)
3392
[3392] (2026-05-10 21:24:11)
2023年 0.34
2024年 1.43
2025年 7.70
2026年 93.67

無茶苦茶やね
国交省の担当職員、本当仕事しなかったんだなぁ
[3768] no name(2026-05-12 12:59:48)
ほんとですね、画像スライダーから消えてました
[3765] no name(2026-05-12 12:50:01)
ジェリーと組んで必要なくなったからでしょ
[3758] no name(2026-05-12 12:40:26)
キャッシュに残ってるのかな?
トップページの画像スライダーから消えてますよね。
[3753] no name(2026-05-12 12:16:32)
一茂がいなくなったとはどういうことですか?
サイトを見るとまだ一茂は出てくるんですが。
[3709] no name(2026-05-12 08:51:59)
一茂事務所から更新NGくらったか
[3702] no name(2026-05-12 08:18:27)
最後のエキスポかもな。。。
[3701] no name(2026-05-12 08:17:52)
マーケの権限は全て渡したので、ここからリストラ始まる
蓄電池以外の集金なんかしてる場合じゃないんだよ、きっと
[3679] no name(2026-05-12 05:30:25)
とうとう、サブスクすら払えなくなったか?
[3673] no name(2026-05-12 03:05:48)
一茂ぇぇーどこに行ったんだー
うわーぁぁぁぁー終わったー
[3624] no name(2026-05-11 21:27:59)
エキスポ、今週の金、土、日に出席
みんな!絶対にきてくれよな
[3433] no name(2026-05-11 08:09:26)
2027年 33.57 のままで乗り越えれば、ポンジじゃないかもな。
[3395] no name(2026-05-10 21:29:06)
逆に今年を乗り越えたらポンジじゃなかったって事だな
[3392] no name(2026-05-10 21:24:11)
2023年 0.34
2024年 1.43
2025年 7.70
2026年 93.67
[3390] no name(2026-05-10 21:16:02)
チキンレースの勝者は
6末償還で卒業の人か、9末償還までいけるかってとこかな。
[3388] no name(2026-05-10 20:52:13)
3230
[3230] (2026-05-10 12:13:50)
別ファンドの資金から充当してたらヤマワケみたいにバレて処分されるし、きっちり案件で利益出さなきゃいけないから頑張らないとな

自社買取はできるよ
[3333] no name(2026-05-10 17:44:54)
なんてこった。踊っていたのはきゃめるんではなく俺達の方だったのか…
[3319] no name(2026-05-10 17:01:58)
全て納得済みのリスクテイカーしか残ってないから何があっても大丈夫だろう
[3309] no name(2026-05-10 16:27:56)
年末の50はだいぶやばいな。
年度末にターゲットして集めてたファンドが集まらなくて
短期化して集めてるからな。
9月から10月に60程募集しても集まらないだろう。
[3298] no name(2026-05-10 15:35:28)
3080
[3080] (2026-05-09 23:01:05)
こども食堂の利用者から
第二のスティーブジョブズ
が生まれるかもしれない
そうしたらキャメルはウハウハ
なのだよ
これはれっきとした投資なのさ

3099
詐欺師はいい人に見せようとするってのだけはやめてくれよ!
まじでお前ら償還できんかったら、ただで済むなんて思ってるなよ!
きっちり償還しろよ!
[3230] no name(2026-05-10 12:13:50)
別ファンドの資金から充当してたらヤマワケみたいにバレて処分されるし、きっちり案件で利益出さなきゃいけないから頑張らないとな
[3229] no name(2026-05-10 12:10:53)
11月末までの50億が返せるかどうかだな。
[3213] no name(2026-05-10 11:44:46)
ドバイ不動産投資がうまく償還できるのか不安だよ
[3212] no name(2026-05-10 11:42:27)
ええ、そうですね。キャメルはとても優れた企業です。
[3191] no name(2026-05-10 11:24:57)
以下書いてあるけど、今募集してる蓄電池は、ジェリービーンズの保証とか何も出てこないね
ジェリービーンズの信用力とかを調べられると逆効果だから触れないのかな?

ファンドをうまく使うと、土地を仕入れてファンドに売るタイミングで利益計上できたり、さらに1~2年後に外部売却成功すれば、再度利益出る
もちろん1~2年後に外部売却失敗したり、構築事故ったらそこで損失出るんだが、目の前の黒字化にはすごい高い効果がある
その他、「買取保証」みたいな形で、「保証」という報酬も利益になる
事故らなければ粗利率100%の売上
決算悪い企業にとっては、とても優れた仕組みに見えるんじゃないかしら

[3131] no name(2026-05-10 07:44:04)
今日も、遠山の金さんは、元気かな?

「やいやい!このサクラ吹雪が、目に入らねぇか!?」

[3119] no name(2026-05-10 05:56:27)
どうせ実態ないやつだろ。
アピールだけ。
[3112] no name(2026-05-10 03:34:18)
保育園児にはきゃめるんダンス
小〜中学生には子ども食堂
中卒で働かせて余剰資金は全て
キャメルに投資させる
100年企業の青写真
[3099] no name(2026-05-10 01:09:39)
出るか?子供食堂ファンド
想定利回り15%
キャメルなら、それでも前倒し償還できそう
[3080] no name(2026-05-09 23:01:05)
こども食堂の利用者から
第二のスティーブジョブズ
が生まれるかもしれない
そうしたらキャメルはウハウハ
なのだよ
これはれっきとした投資なのさ
[3063] no name(2026-05-09 21:54:17)
こども食堂は、まじめにやるなら社会貢献にはなりそう
俺の出資金100万円も、こども食堂事業に流用されるならまだ許せるかもしれない
いや、やっぱなんか違うか
[3052] no name(2026-05-09 20:58:02)
皆がもりたなか牛のステーキを食べているときも
お前はすたみな太郎のやわらかカルビだ
覚悟しておけよ
[3048] no name(2026-05-09 20:44:08)
衣しかないエビフライは、こちらから遠慮しますよ
[3046] no name(2026-05-09 20:38:28)
お前にはエビフライはやらない
代わりにゴーヤでも食ってろ
[3044] no name(2026-05-09 20:36:17)
20年後には会社がないでしょ。
食堂始めるまで存続してんのか?
[3042] no name(2026-05-09 20:29:45)
こども食堂をはじめっぞ
20年後キャメルに投資させて
ウハウハだ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000136212.html
[3018] no name(2026-05-09 19:24:43)
ええ、キャメルはとても優れた企業です
[2860] no name(2026-05-09 14:41:23)
本来電池は構築に1年以上かかって、それが売れるまでは利益確定できないし、融資がほぼつかないのが課題
ところがファンドをうまく使うと、土地を仕入れてファンドに売るタイミングで利益計上できたり、さらに1~2年後に外部売却成功すれば、再度利益出る
もちろん1~2年後に外部売却失敗したり、構築事故ったらそこで損失出るんだが、目の前の黒字化にはすごい高い効果がある
その他、「買取保証」みたいな形で、「保証」という報酬も利益になる
事故らなければ粗利率100%の売上
決算悪い企業にとっては、とても優れた仕組みに見えるんじゃないかしら
[2829] no name(2026-05-09 13:50:05)
投資家に絶対に損をさせないぞという思いが伝わってきて
見ているこちらが嬉しくなりますね
[2805] no name(2026-05-09 13:02:47)
次の本決算まで、こっちの会社が生き残れなそうだけどな
[2786] no name(2026-05-09 12:37:47)
2767
[2767] (2026-05-09 12:24:39)
つまり資金がどこかへ逃げて行っていると?

ううん、ただ土地仕入れてファンド化するだけで持ち込み元は当期利益出るって意味
赤字続いてる企業にとっては、黒字化するのに手っ取り早い方法なので
[2768] no name(2026-05-09 12:25:24)
まだドバイ投資募集してるんだね
戦争にもぶれない姿勢が凄いね
[2767] no name(2026-05-09 12:24:39)
つまり資金がどこかへ逃げて行っていると?
[2766] no name(2026-05-09 12:23:37)
GC注記付きの企業から安い土地を蓄電池用地として電池代まで払ったりしないことを祈りたいのですが、大丈夫でしょうか?
GC注記付き企業の決算期に駆け込みで大量に土地を買うことにならないといいな、と願っています
[2757] no name(2026-05-09 12:18:08)
ファンド1つ1つからまるで生きているかのような躍動を感じる
[2754] no name(2026-05-09 12:10:41)
残念ながら、ここでアゲテル人はいざ時我先に逃げ出す層だよ
ババ抜き気分で上げてる層だと考えないとこの書き込みの脈絡の無さは説明が付かない
[2753] no name(2026-05-09 12:09:50)
5月分を6月に13億
8月分を9月に13憶
正直今の感じだとこれもきついんじゃないの?
11月分の50億に今つぎ込むのはだいぶやばい気がする
[2745] no name(2026-05-09 12:00:10)
ここでアゲアゲしてる人たちが有り金注ぎ込んでくれるらしいから
[2744] no name(2026-05-09 11:59:05)
これほど実態がある会社も今時珍しい
[2680] no name(2026-05-09 09:28:45)
この板は、朝からサクラ吹雪が楽しめるね。
[2659] no name(2026-05-09 06:25:16)
11月末に50億だからな。それを返すためにさらに60億以上あつめないとならない。
[2655] no name(2026-05-09 04:43:47)
おはよう。今日もキャメルは素晴らしいね。
[2584] no name(2026-05-08 20:59:17)
川崎の登記所に行ったついでにきゃめるんビルを見てきたけど
チネチッタも近くて中々いいな
こういう良質な環境から常識にとらわれない柔軟なファンド設計が
生まれるんだろうな
[2563] no name(2026-05-08 20:05:22)
一茂もいるしね
[2555] no name(2026-05-08 19:27:14)
はい、素晴らしい会社です。私は全財産を投資しています。
[2544] no name(2026-05-08 18:31:15)
何件か、投資させていただきました
しっかり償還されているし、問い合わせにも、丁寧にご返信いただける
とても、信用できる、会社だと思います
[2432] no name(2026-05-08 12:05:36)
GC注記付きの会社にしがみつくような状態、明るくも平和でもないでしょ
[2427] no name(2026-05-08 11:51:56)
他のクラファンは配当金、
償還遅延のファンドがわんさか出てきて大騒ぎ
ここは66号完売御礼、上場企業との提携、
明るい話題で持ちっきり
平和ですね
[2364] no name(2026-05-08 08:36:53)
キャメルは素晴らしい業者です
何か考えがある筈です
[2338] no name(2026-05-08 07:39:47)
その通り!
どんどんセット投資の特典送付を先送りにしてくるので、背負うものは増える一方だからね。
[2319] no name(2026-05-08 05:42:47)
余裕です君たちとは背負っているものが違います
[2318] no name(2026-05-08 05:39:17)
特典やめたら新しい投資金集まるのかな
[2317] no name(2026-05-08 05:36:55)
1個2個どれか事業がうまく行ったとして、
50億に12%乗せは厳しいでしょ
[2314] no name(2026-05-08 05:29:12)
41号も登記すらしてなかったしな
[2311] no name(2026-05-08 03:27:21)
家の周りの桜は、とうに葉桜だが、
ここは、相変わらず、夜サクラ満開だ。
[2300] no name(2026-05-08 02:01:15)
ドバイ不動産投資もうまく行ってるのか…
[2299] no name(2026-05-08 02:00:20)
美味くいってます。大丈夫です。
[2292] no name(2026-05-08 00:49:42)
50億円か
事業がうまく回ってるなら返せるが
[2289] no name(2026-05-08 00:13:25)
11月末運用終了50億円以上。
モームリ
[2283] no name(2026-05-07 23:22:10)
サブスク一茂の信頼性パネエな
[2277] no name(2026-05-07 22:54:30)
出口戦略、時流に乗ったファンド組成、上場企業とのコネクション、一茂
どこに不安を煽る要素があるのか分からない。他社の方かな?
[2268] no name(2026-05-07 22:11:37)
ずっと持ち続けたら負け確だとすれば、それはギャンブルですらないか。
[2267] no name(2026-05-07 22:10:36)
ギャンブルでなく、循環取引かな?
[2215] no name(2026-05-07 19:10:44)
いえ、キャメルはギャンブルではありません。
ファンド設計において安全性に何よりも拘っており
お子様から、ご高齢者の方まで安心してご出資頂けます。
[2163] no name(2026-05-07 12:47:07)
2153
[2153] (2026-05-07 12:09:12)
リスクテイカーでやってるくせに、最後、文句言うやつ多そうだな。

同意
キャメル投資をなんか勘違いしてるやつがいるよな。この掲示板、特に批判派ww
ギャンブルやぞ!自己責任やぞ!
[2153] no name(2026-05-07 12:09:12)
リスクテイカーでやってるくせに、最後、文句言うやつ多そうだな。
[2143] no name(2026-05-07 11:16:24)
国土交通省や神奈川県はここを認可して自由にやらせてきたんだから、最後の償還まできっちり監督してさせる責任果たしてもらわないと話にならんよ
[2102] no name(2026-05-07 08:50:15)
9月の法改正が大事
[2090] no name(2026-05-07 05:38:37)
年越しは無理そうだね
[2089] no name(2026-05-07 04:39:31)
年末償還ばっかだけど年越せる?
[2066] no name(2026-05-06 22:13:37)
とはいえ、ここは短期をやりだした案件は今月、来月で償還しはじめるぞ
プライベートクレジットの解約問題とかで短期資金の需要が増してるとか考えられる
どちらにせよ、ハイリスクなのは確かで投資額は考えた方がいいだろうけど
わかちあいみたいに低リスクみたいな面した所で遅延食らうよりはマシだろ
[2064] no name(2026-05-06 21:56:59)
クラバン?
[2062] no name(2026-05-06 21:52:36)
資金に窮してきたら短期間の連発するようになる
自分は他社でやられて長期遅延中
[2061] no name(2026-05-06 21:51:09)
まぁここほど出資者のお金を何に目的外流用してるかわからない会社はないってことだわな
裏の実質的なオーナー絡みの悪い人脈に流してるとしても、半年間で回収っていうのはイメージつかんね
ここ最近の6ヶ月運用たら意味のわからんあれ、何なんかね
どんな投資でも、短くても1年2年のスパンでしょ?
[2060] no name(2026-05-06 21:46:38)
1424
[1424] (2026-05-04 10:40:03)
データセンターが建物なくても、
ファンドの土地が登記されなくても、
全て折り込み済みなのが、キャメルの投資家。
提携先の事業継続の疑義も折り込み済みですよ。

河野や武田はそんなことないって言い張るんだから出資者のせいじゃないだろ
[2059] no name(2026-05-06 21:45:57)
いま入れたら助からんね、きっと
[2057] no name(2026-05-06 21:41:07)
2037
[2037] (2026-05-06 20:06:48)
11月末までの契約分(12末償還予定分)がざっくり50億くらいになってないか?

それほんと気になるよなぁ
運営はそこをもっと説明しないと
てか何にも考えてないんじゃないか
[2056] no name(2026-05-06 21:39:02)
ドバイは償還できるんか
[2055] no name(2026-05-06 21:37:13)
特典なくなるのが痛いな
[2054] no name(2026-05-06 21:36:09)
集金はクライマックス感
八月までかな
[2053] no name(2026-05-06 21:31:18)
わかちあいの方が先に逝ったけどね
[2052] no name(2026-05-06 21:29:40)
一般人は既にふるい落とされてる感
[2051] no name(2026-05-06 21:23:24)
既にクライマックスです
最終局面
[2048] no name(2026-05-06 21:10:38)
いつ償還が止まるか予測しながら、利回りと特典をどこまでゲットできるか
チキンレースするところでしょ。
[2047] no name(2026-05-06 21:05:59)
ここは通の玄人が投資するところじゃないの?
[2041] no name(2026-05-06 20:47:02)
ここは、なんか起きた場合、
やっぱりね的な感じの雰囲気がでつつ、お祭り騒ぎになりそうだね。
[2039] no name(2026-05-06 20:22:17)
わかちあいみたいにならないといいけど…
[2037] no name(2026-05-06 20:06:48)
11月末までの契約分(12末償還予定分)がざっくり50億くらいになってないか?
[2032] no name(2026-05-06 19:56:29)
GC注記付き企業に救済してもらってそれはないっしょ
[1921] no name(2026-05-06 12:18:02)
ここは11月が決算だから
[1918] no name(2026-05-06 12:13:40)
心配無用
早期償還で集金が積み重なって来てるからね
余裕でジェリービーンズとの業務提携
[1898] no name(2026-05-06 11:02:17)
9月以降集金できなくなるかもだからしばらく様子見た方が良い
[1893] no name(2026-05-06 10:49:03)
11月末締めの案件ばっかだけど大丈夫そ?
[1887] no name(2026-05-06 10:26:23)
1877
[1877] (2026-05-06 09:19:23)
キャメルんに限って、そんなこと、もちろん無いよ。
全然ダメな決算も投資家還元のためとか言ってたんだから、
投資家に還元しなきゃおかしい。
当然、現金還元1択。

んだな。
現金還元。
宣言どおり実質利回りNo. 1を目指せ。
[1881] no name(2026-05-06 10:00:21)
ここの募集が9月以降どうなるか見ものだな
[1877] no name(2026-05-06 09:19:23)
キャメルんに限って、そんなこと、もちろん無いよ。
全然ダメな決算も投資家還元のためとか言ってたんだから、
投資家に還元しなきゃおかしい。
当然、現金還元1択。
[1870] no name(2026-05-06 08:04:09)
投資家の資産形成の一助となるような特典
とは書いてないからな
FP相談やセミナー、保険とかならオシマイだ
[1851] no name(2026-05-06 00:13:42)
セミナー参加券だったらこの
オシマイやね
[1821] no name(2026-05-05 21:38:03)
悪徳保険会社のツーブロックゴリラみたいな専属FPが…
[1816] no name(2026-05-05 21:31:55)
きゃめるんグッヅだったらいいな〜
[1806] no name(2026-05-05 21:08:26)
賞品の割引券みたいな感じなんだね
[1805] no name(2026-05-05 21:07:25)
ジェリービーンズ検索したら株価優待 酷い でサジェスト出てきて笑った
[1804] no name(2026-05-05 21:07:24)
ジェリービーンズの商品って感じはしないよな
セミナー参加権とかそんな書き方
[1802] no name(2026-05-05 21:00:05)
提携先上場企業の債権の投資権利だったりしてな
[1796] no name(2026-05-05 20:46:44)
完成した蓄電池に小口投資する権利をプレゼントします!
[1769] no name(2026-05-05 19:20:51)
資産形成サービスとしての価値向上に直結する特典
なんだろうな…清原の本とか送ってくるんだろうか?
[1645] no name(2026-05-05 11:23:44)
一億円で売れたらラッキーっ感じだったんか、特典原資が必要だったんか、なんでマーケまで任せるような条件のんだんだろ
[1644] no name(2026-05-05 11:22:03)
後で振り返って、何が悪かったか考えたら、この提携ってことになりそうだな
相手の業績が悪すぎてチューチュー甘い汁吸われる未来しか想像できない
[1641] no name(2026-05-05 10:52:03)
次のファンドの特典が見ものだね。
キャメルの資産形成サービスは実態ない形で攻めてるから、
特典も実態のないものになるのかな。
[1636] no name(2026-05-05 10:15:50)
メール来たよ。出資特典としてジェリービーンズのポイントが貰えるっていう話ではないかと想像するけど、同社の株主優待のラインアップ見てみると要らないもんばかりで気持ちが萎える。使い道の広いデジタルポイントだけにしてくれたほうが、投資意欲が湧くと思うのだが・・・
[1634] no name(2026-05-05 09:48:57)
ジェリービーンズの優待内容見れば
特典の想像は付くよね
今までが大盤振る舞い
これから平常運転って事でしょ
[1628] no name(2026-05-05 08:37:32)
今後は資産形成サービスとしての
価値向上に直結する特典へと特化してまいります。

と書いてるじゃん。よっぽどキャメル嫌いな人ばっかなんですね。

[1625] no name(2026-05-05 07:01:53)
特典は、赤字提携企業の商品の売り上げ向上のため、
それらの商品に置き換わります。
[1624] no name(2026-05-05 06:49:55)
どこをどう読んだらその解釈になんだよ
[1619] no name(2026-05-05 05:56:22)
え?いま、送られてくる特典は賞味期限きれてるの?
[1618] no name(2026-05-05 05:07:05)
「飲食物の特典は、やめる。」(キャメル)

今は、特典到着が、翌々月末ですら未着だからね。
その間に、生ものなら、腐ってしまうね。改善に期待する。

[1617] no name(2026-05-05 05:03:09)
ちょっとの早期償還で鬼の首を取った様に、叫ぶキャメルは、宣伝が上手いな!
[1616] no name(2026-05-05 05:00:56)
洪水の様に、資金が流れ出ないことを、期待している。
[1614] no name(2026-05-05 03:52:57)
まぁ遊びは終わりって事だな
これからは各界からキャメルに洪水のように資金が流れ込む
クリック合戦なんてもんじゃない、戦争のはじまりだ
俺達投資家に出来ることは今のうちに投資する事だけだな
[1604] no name(2026-05-04 22:58:20)
独占だから、これまでみたいに好きにはさせないよん♪
そもそも還元とかしなくても、マーケ変えたら集まるって豪語してるでしょ
どうなることやら
[1601] no name(2026-05-04 22:50:47)
グロースに入ったからね
ジェリービーンズに特典は丸投げかも
選べる商品は自社製品ばかりで
プレ優よりもっと悪い
婦人靴やKPOPグッズなんてタダでも要らないよ
[1599] no name(2026-05-04 22:45:45)
いや、書き方見るに見学会とかになりそうじゃないか?
[1597] no name(2026-05-04 22:41:44)
飲食物をやめるっていう内容やん。
ほんと適当な書き込みばっかだな。
[1595] no name(2026-05-04 22:30:27)
かわいそうなきゃめるん…
[1593] no name(2026-05-04 22:04:51)
善意とか、本気でそんなこと思ってないよね?
金が集まらないからエスカレートしただけでしょ
[1589] no name(2026-05-04 21:54:38)
夏頃目安に方針を変えるって最新の公式の方にあるよ
善意で配ってたのにちょっとの遅れで鬼の首を取ったような
事を言われたらこうなるわな
[1588] no name(2026-05-04 21:50:12)
特典なくなったの?
LINEでバリバリ来てるけど
[1587] no name(2026-05-04 21:48:01)
あーあ、お前らが騒ぐから特典無くなっちゃたよ
[1584] no name(2026-05-04 21:26:59)
特典なくなった?
とうとう漕ぐの諦めたのかな。
まあ、11月末分はモームリって感じだもんね
[1581] no name(2026-05-04 21:07:16)
崩玉が特典など不要だと判断しただけのことさ
[1556] no name(2026-05-04 20:15:46)
GC注記付き企業にマーケ独占契約渡したからね
還元率No1とか、そんな経済合理性のかけらもない施策は廃止に決まってるんちゃうかな
[1540] no name(2026-05-04 19:42:33)
いよいよ特典も出せなくなったってよ
[1528] no name(2026-05-04 18:26:52)
66号も無事に完売。流石はナンバーワン。
[1516] no name(2026-05-04 17:41:39)
キャメルは最早国策企業ですからね!
これから夏にかけて電力不足の問題が国会で取り上げられる際には
きっと国の未来を担う専門家として意見を表明するでしょうな!
[1499] no name(2026-05-04 16:25:42)
問題が国会で取り上げられるという意味で。
[1461] no name(2026-05-04 13:28:52)
政界進出も近そうだな
[1424] no name(2026-05-04 10:40:03)
データセンターが建物なくても、
ファンドの土地が登記されなくても、
全て折り込み済みなのが、キャメルの投資家。
提携先の事業継続の疑義も折り込み済みですよ。
[1371] no name(2026-05-03 22:38:16)
おまいら、GC注記付いた会社に上場上場と、夢見すぎ
事業継続に重大な疑義がある状態だと、監査法人が認めているんよ?
[1357] no name(2026-05-03 21:30:23)
しょーもない話だな。あまりに無意味な例え
[1346] no name(2026-05-03 21:03:37)
1338
[1338] (2026-05-03 20:11:32)
1334様
詳しくお話し伺いたいです。
アイスペースとはまたあいつらがやっている怪しい会社の1つですか?

いや、全く関係ないロケットを宇宙のごみにする会社
疑義とか本業の稼ぎとかうるさい人がいたので
株式市場での金の稼ぎ方の例として名前を挙げさせて貰った
[1338] no name(2026-05-03 20:11:32)
1334
[1334] (2026-05-03 19:30:56)
1290
一億とは別だよ。キャメルと協力して作った蓄電所をIRでポーンと出して
すげー会社だと思わせてじゃぶじゃぶ増資して、投資家から金を巻き上げるのさ
アイスペースって会社なんて、そんな感じで何も生み出して無いのに平均年収1000万
そうなるためには、何億だろうとキャメルへの投資を躊躇わないのさ

詳しくお話し伺いたいです。
アイスペースとはまたあいつらがやっている怪しい会社の1つですか?
[1334] no name(2026-05-03 19:30:56)
1290
[1290] (2026-05-03 16:27:39)
1億あっても、焼石に水だよ。
今年は超えられなそうね。

一億とは別だよ。キャメルと協力して作った蓄電所をIRでポーンと出して
すげー会社だと思わせてじゃぶじゃぶ増資して、投資家から金を巻き上げるのさ
アイスペースって会社なんて、そんな感じで何も生み出して無いのに平均年収1000万
そうなるためには、何億だろうとキャメルへの投資を躊躇わないのさ
[1299] no name(2026-05-03 16:57:03)
マジレスすると、相手の決算ちゃんと見なよ
お金くれるどころか、相手の窮地を救う側
どっちも支えにならない提携
[1290] no name(2026-05-03 16:27:39)
1億あっても、焼石に水だよ。
今年は超えられなそうね。
[1280] no name(2026-05-03 15:05:57)
いつ、もらえるのか?という問題はあるけどね。
[1275] no name(2026-05-03 14:43:27)
1267
[1267] (2026-05-03 13:57:53)
残念、一億円はキャメルじゃなく、社長のオーナー企業に入っただけだわ

キャメルの成長が上場企業の成長にも繋がるから、お金たくさんくれるのさ
[1267] no name(2026-05-03 13:57:53)
残念、一億円はキャメルじゃなく、社長のオーナー企業に入っただけだわ
[1265] no name(2026-05-03 13:23:46)
上場企業との資本提携による圧倒的資金力で人員を増加させ
全国の主要駅で1日中きゃめるん達(1駅12人体制)に踊らさせます!
[1231] no name(2026-05-03 09:27:00)
特典遅れ理由が、実はポンジお定まりの資金不足でなく、ホントに人員増員で、遅れ解消が図れるのであれば、今は、翌々月末、が、今後、翌々翌々月末に悪化、でなく、翌月末とかに改善される様子が見えてくるはずなので、それまで、時々、夜桜見物にここに来る、としよう。←ここは年中、夜サクラ見物、できる場所なので。
[1224] no name(2026-05-03 08:03:20)
もうすぐ償還受けて逃げる予定だけど
たまーにサイト覗いて来年再来年も続いてるといいな
[1197] no name(2026-05-03 00:44:14)
はい。これほど顧客と向き合い、誠実な会社を私は知りません。
[1173] no name(2026-05-02 23:00:23)
ここはほんと人脈が世界中に張り巡らされていて凄いわ
今年はおかしくなってきてるクラファン増えて来てるのに
特典の遅延騒ぐくらいでここは平穏だね
[1172] no name(2026-05-02 22:59:58)
まだ、5.5%しか売ってないからな
別のゲームをしてる感じはあったが
株式売却でのEXITが目的ならまだ価値を釣り上げる
ためにも償還するだろう
逆にまともにやってるなら、今回の資本提携で
信頼性が増しただろう
[1122] no name(2026-05-02 20:55:56)
全然大丈夫だと思うが、不安になる理由が分からない
[1119] no name(2026-05-02 20:50:50)
本当に初期の頃に入れた岐阜のリニア宿舎案件だけど連絡来なかったので償還されると思っておけばいいかな?ドバイは早期償還バンバンやってるけどこちらは大丈夫なのですかね。
[1066] no name(2026-05-02 17:23:11)
いやーすんばらしい企業だな〜
[1028] no name(2026-05-02 15:35:41)
マーケ独占だからキャメ直は廃止です
[1018] no name(2026-05-02 15:12:38)
セミナーで言っていたが、人員増により事務処理の迅速化を図り、
特典の遅れは改善されるのではないかな。
特典利回りについては、大口出資者優遇措置を鮮明にすることで、
小口の特典狙いの出資者が減り、結果的に事務処理の迅速化につながるのでは。
ただしあくまでそれは特典の話であって、本丸は信用できるファンドかどうかだけどね。
[976] no name(2026-05-02 12:40:00)
特典遅れと、特典利回りの低下を契機に、ババを引くのを警戒して、ラクダへの投資は、やめた。今後は、遠巻きに様子を眺めるつもり。

今後は、数日の早期償還実績をやたら声高に連呼し、特典送付期日の問い合わせには、おなじみガン無視。その一方で、キャメ直という、体育館の裏でこっそりやるような募集は、しつこくなるだろう、と思うが、どうだろうか?

[969] no name(2026-05-02 12:09:57)
特典のカタログは市場の半値とくらいだね
プレミアム優待とさほど変わらないようだし
運営は今のような特典や利回りはだんだんと出せなくなる
と度々言っていたから当然の流れですね
[963] no name(2026-05-02 11:34:24)
特典遅れに、時効、ってあるのかな?
[961] no name(2026-05-02 11:25:25)
今月のセット出資特典は、来年正月用の餅を用意すれば、「遅い!」と、苦情がくることもないだろう。
[959] no name(2026-05-02 11:24:05)
じゃあ4月の特典はクリスマス頃だな
いや、そのころにはサ終か
[957] no name(2026-05-02 11:05:04)
3月の、セット出資特典、来るのは、盆頃に期待!
[952] no name(2026-05-02 10:24:42)
サンマは目黒。
投資で言えばキャメル!
[945] no name(2026-05-02 09:49:25)
特典がとうとう3ヶ月後に!!
悪化してますね
[936] no name(2026-05-02 09:02:53)
財務ヤバい企業からしたら、安値の土地売ったら5億円出してくれるクラファン事業者って、すごい便利なんだろうね
ただ、当期利益すごいことになるし、決算が大きく歪むことになるが、監査に耐えられるのかな
[935] no name(2026-05-02 08:58:17)
ここは、カタログギフトで、クリスマスケーキ、当てにしない方がいいね。
↑どう見ても、届くのは12月26以降に、なりそうだから。
[929] no name(2026-05-02 08:29:59)
権利譲渡できやつっているの?
[926] no name(2026-05-02 08:01:10)
だいぶ年末案件が固まってるけど大丈夫かいなw
キャメラーが暖かい正月を迎えられますように
[923] no name(2026-05-02 06:20:21)
2月出資の品物は5月中に発送する予定だってさ
[914] no name(2026-05-02 00:17:32)
モンゴルの63平米が約3億か…
ドバイより高いような…
[860] no name(2026-05-01 21:06:42)
851
[851] (2026-05-01 20:38:27)
出資特典でデジタルギフトは還元率の高くするには
それなりの金額でないと難しくなっている。
HP特典はカタログギフトに移行した。
これにより細々した事務が軽減され、
事務処理も迅速化できるのではないか。
ただ還元率のうまみが減ってきているのは
いかがなものか。

だまって400万投資すればいいだけ
[851] no name(2026-05-01 20:38:27)
出資特典でデジタルギフトは還元率の高くするには
それなりの金額でないと難しくなっている。
HP特典はカタログギフトに移行した。
これにより細々した事務が軽減され、
事務処理も迅速化できるのではないか。
ただ還元率のうまみが減ってきているのは
いかがなものか。
[850] no name(2026-05-01 20:37:22)
2月出資の品物はまだか
[828] no name(2026-05-01 17:49:47)
企業姿勢が素晴らしい会社
[818] no name(2026-05-01 16:24:41)
どっかのクラファン会社買った上場企業みたいに、マネーゲームの玩具になるのは避けて欲しいなぁ
[817] no name(2026-05-01 16:23:21)
769
[769] (2026-05-01 14:31:39)
728
アマガサだからね。多分コロナで事業が終わって
乗っ取っられたんだと思う。
ある種の裏口上場

あー、そういう会社なのか
なんか、わけわからんくらいいろんな会社提携して、出資して、ってやってるが、3期連続でこの赤字額で良く上場維持できてるな、と関心した
ただ、増資で数十億突っ込んで、純資産確保したのになおGCつくってのがすごい
普通は増資できたらGC注記消しに行けるものだが、消えないというのは余程監査法人から見て問題が見えるのだろうね
[799] no name(2026-05-01 15:17:24)
チッ…反省してま〜す
[793] no name(2026-05-01 14:56:43)
早期は連絡あり
遅延は連絡なし

姿勢の問題

[778] no name(2026-05-01 14:43:16)
727
[727] (2026-05-01 12:09:30)
723
私も来ました。
1日遅れなら上出来では。

1日の遅れで大騒ぎ
5日の早期償還は早期じゃない
[769] no name(2026-05-01 14:31:39)
728
[728] (2026-05-01 12:15:59)
ジェリービーンズ、GC注記ついた企業なんだね
ヤマワケでもGC注記ついた企業の買取保証みたいな無茶なファンド出してたが、CAMELの「上場企業」ってのがここなら、GC注記付き企業の保証という同じパターンの可能性
GC注記は大きい情報だから、今後のファンドではちゃんと上場企業がどこなのか、説明すべきじゃないかな

アマガサだからね。多分コロナで事業が終わって
乗っ取っられたんだと思う。
ある種の裏口上場
[753] no name(2026-05-01 13:42:47)
特典、来たのは、資金源となる後発ファンドを埋めるべく、勧進帳に精を出した、サクラのおかげ。今後も、がんばれよ!
[748] no name(2026-05-01 13:34:29)
満額集金出来てるベースの予定
4、5月:集金 約11億、償還対応 約9.4億、残 約 1.8億
6月:集金 約18億、償還対応 約14億、残 約5.6億 69
号と70号でなんとかカバー
7月:集金 約5億、償還対応なし、残 約10.6億
9月:集金 なし、償還対応 約14.5億、あれお金足りない
12月:集金なし、償還対応 約45億、全然お金足りな

なんてね
[729] no name(2026-05-01 12:18:44)
キターキャメルさいこーー
[728] no name(2026-05-01 12:15:59)
ジェリービーンズ、GC注記ついた企業なんだね
ヤマワケでもGC注記ついた企業の買取保証みたいな無茶なファンド出してたが、CAMELの「上場企業」ってのがここなら、GC注記付き企業の保証という同じパターンの可能性
GC注記は大きい情報だから、今後のファンドではちゃんと上場企業がどこなのか、説明すべきじゃないかな
[727] no name(2026-05-01 12:09:30)
723
[723] (2026-05-01 12:06:09)
2月セット出資の特典、やっと来た。

私も来ました。
1日遅れなら上出来では。
[723] no name(2026-05-01 12:06:09)
2月セット出資の特典、やっと来た。
[710] no name(2026-05-01 10:47:13)
でもマジメな話、ここのマーケの集金効率の悪さは筋金入りだったから、集金効率改善できれば大きいかも
特典モリモリは無くなって、まともなマーケに変わるかもね
[709] no name(2026-05-01 10:44:54)
マーケをジェリービーンズに任せるとなると、特典遅れのクレームを入れると是正してくれるようになるかも!!
これは朗報か?
破滅への道の可能性も否定はできんが
[700] no name(2026-05-01 09:58:39)
692
[692] (2026-05-01 09:34:35)
特典こない。私募債は配当日すらズレる。

キャメル私募債やってるんだ?
利率は?
gatesは15%で配当日絶対守ってるよ。
[699] no name(2026-05-01 09:56:48)
そのうち、「特典来ない旨の苦情は、ゼリービーンズに言ってくれ!」と言い出したりして。
[696] no name(2026-05-01 09:50:07)
キャメルのサイトの、よくある質問、に「特典、いつ来るのですか?」ってあるといいよね?
でも「今、出したところです。」と書かれるのがオチだから、ダメか!
[693] no name(2026-05-01 09:37:52)
きゃめるんも私募債やってるの?
[692] no name(2026-05-01 09:34:35)
特典こない。私募債は配当日すらズレる。
[690] no name(2026-05-01 09:15:55)
ゼリービーンズg
株価97円 毎年大赤字 手玉に取られないように 河野社長しっかりしてほしい。
[685] no name(2026-05-01 08:26:03)
相手企業に責任、押し付けて、自分は、銀座で豪遊、夜逃げかな?
[684] no name(2026-05-01 08:23:27)
3
[3] (2026-04-29 14:30:39)
追加出資できたー
爆益ゲットーみたいな能天気な人が沸かないね
やっぱりただの煽りだったか
踊らされた人に幸あれ
Dフルーツアイスと朝倉未来がキーパソンやね
[682] no name(2026-05-01 08:14:11)
赤字企業と、資金循環詰まりかけの企業でどうやって
シナジーを発揮するのか見ものですね。
[647] no name(2026-05-01 00:35:14)
70
[70] (2026-04-29 17:44:07)
後から思えばこれが最後の逃げ場だったのだ
とならなければいいね
号公開、ジョージのお漏らしは本物だったみたいだな
これによれば今日、71号と72号も公開
https://x.com/legendg
ceo/status/2048924673904369708
[632] no name(2026-04-30 23:16:03)
キャメルも上場間近!
目指せキオクシア越え!
[621] no name(2026-04-30 22:56:57)
おー、乗ってる!
頑張ったやん、ジェリービーンズ
3期赤字の中巨額の増資成功してるのは、もしや、これがキャメルの力
もしや、これがキャメルの巨額の集金力からくる力なのか・・・
こりゃますます混沌としてきたね・・・
[615] no name(2026-04-30 22:23:21)
実態ある案件がきたら逆に足枷に
[614] no name(2026-04-30 22:23:09)
602
[602] (2026-04-30 21:56:08)
595
いや、ジェリービーンズの提携相手先に相手にされてないってこと
3期連続赤字と上場企業としては株価対策で何でもよいから提携、M&A、出資、と、なんか成長期待持たせるためにPR、IRやるけど、相手は同じレベルで重要視はしてないという

ジェビ…?JBサスwwキャメwwww
https://finance.yahoo.co.jp/quote/3461.T/disclosure
[613] no name(2026-04-30 22:21:57)
いままでちゃんと事業者やってなかったのに、
ほんとにJBサステナの案件引き受けてやれんの?
逆に失敗して寿命が短くなるんじゃないか
[604] no name(2026-04-30 21:57:08)
ジェリービーンズからしたら、キャメルの巨大なマーケティングコストを独占できるのだから、IR上は大手柄として大きく扱うでしょ
キャメル側のメリットは1億円が社長に入ったことと、蓄電池案件が入ること
[602] no name(2026-04-30 21:56:08)
595
[595] (2026-04-30 21:32:51)
593
キャメ…?キャメwwキャメwwww
https://finance.yahoo.co.jp/quote/3070.T/disclosure

いや、ジェリービーンズの提携相手先に相手にされてないってこと
3期連続赤字と上場企業としては株価対策で何でもよいから提携、M&A、出資、と、なんか成長期待持たせるためにPR、IRやるけど、相手は同じレベルで重要視はしてないという
[600] no name(2026-04-30 21:52:28)
今後も、当社は安全性・透明性・社会性を兼ね備えた投資機会の創出

笑笑笑笑笑笑笑笑
4月1日?

[595] no name(2026-04-30 21:32:51)
593
[593] (2026-04-30 21:26:28)
しっかり、テクラもそうだったけど、キャメルテクラが主張する業務提携とかの資料は、提携先のPR資料、IR資料には一切出てこない、一方的なPRだね
相手も本気なら、双方でPR出すものなんだけどね

キャメ…?キャメwwキャメwwww
https://finance.yahoo.co.jp/quote/3070.T/disclosure
[593] no name(2026-04-30 21:26:28)
しっかり、テクラもそうだったけど、キャメルテクラが主張する業務提携とかの資料は、提携先のPR資料、IR資料には一切出てこない、一方的なPRだね
相手も本気なら、双方でPR出すものなんだけどね
[592] no name(2026-04-30 21:24:10)
585
[585] (2026-04-30 21:11:53)
rayofwaterは、ほぼほぼキャメル

おー、じゃぁジェリービーンズは社長とズブズブなのか
つまりキャメルで集めた金って、もしやそういうことか?
[585] no name(2026-04-30 21:11:53)
rayofwaterは、ほぼほぼキャメル
[583] no name(2026-04-30 21:06:12)
557
[557] (2026-04-30 19:52:21)
519
NTT西日本グループの会社がrayofwaterの製水器を売るみたいだぞ
実態が無いとはなんだったのか、ジェリービーンズのコネクションも確かだな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000069992.html

まーた自社じゃなくて、他社の手柄を自分ごとみたいに書きやつ来たな
1億円出してくれただけの相手
一億円でマーケ手数料払う約束させられた、バーター条件
[581] no name(2026-04-30 20:57:26)
ゴールデンきゃめるウィークだ!
[576] no name(2026-04-30 20:44:59)
関係ないでしょうね。
今回で3回目の遅れを食らってるベテランより
[572] no name(2026-04-30 20:31:50)
特典はデジタルギフトへシフトの過渡期だから
多少の遅れが出てるのかもね
[557] no name(2026-04-30 19:52:21)
519
[519] (2026-04-30 17:36:45)
提携先企業が上場企業ということだが、親会社に帰属する当期純利益は、
▲596百万円→▲519百万円→▲242百万円の企業な
業績絶不調で多数の企業と提携してる企業だが、キャメルんの場合、出資1億円でキャメルんの広告を全部扱えるという特権もプレゼントしているからな
ヤマワケ、Weを買ったREVOと違ってマイナー出資に留まるが、クラファン企業に出資する企業だけあって。。。って感じだね

NTT西日本グループの会社がrayofwaterの製水器を売るみたいだぞ
実態が無いとはなんだったのか、ジェリービーンズのコネクションも確かだな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000069992.html
[537] no name(2026-04-30 19:02:21)
女なら?
[530] no name(2026-04-30 18:57:29)
資本業務提携とかで忙しかったんだよ
分かれや、面倒くさい彼女かお前は
男ならあと一か月ぐらい待てや
[522] no name(2026-04-30 18:08:47)
早期償還、特典踏み倒し方向路線が、先鋭化しつつあるので、そのうち、償還しても、特典は、まだ、みたいなことが起きるかもね。
[520] no name(2026-04-30 17:41:46)
ここは、まだ、サクラの季節らしい。
[519] no name(2026-04-30 17:36:45)
提携先企業が上場企業ということだが、親会社に帰属する当期純利益は、
▲596百万円→▲519百万円→▲242百万円の企業な
業績絶不調で多数の企業と提携してる企業だが、キャメルんの場合、出資1億円でキャメルんの広告を全部扱えるという特権もプレゼントしているからな
ヤマワケ、Weを買ったREVOと違ってマイナー出資に留まるが、クラファン企業に出資する企業だけあって。。。って感じだね
[514] no name(2026-04-30 17:19:47)
上場企業との提携来たね
まだまだキャメルは終わらない
人脈凄過ぎてアッパレですな
[508] no name(2026-04-30 17:12:54)
2月の特典、とうとう4月末でも、来なかったか。
だんだん、遅れがひどくなるので、4月のファンド募集時の特典は、年内には来ない、とかね。
[498] no name(2026-04-30 16:46:59)
まぁぶっちゃけCAMEL信じてるやつ多分いないよ。こんな適当な会社、万が一ポンジじゃなかったとしても信じられる要素がない。
[474] no name(2026-04-30 16:05:42)
472
[472] (2026-04-30 16:03:14)
審査落ちってことだよ言わせんな恥ずかしい

登録だけで審査落ちは無いw
ポイントくれるって言うから申し込んだのに個人情報だけ取られてポイントはもらえず骨折り損のくたびれ儲けだった
せめて案内案内バンバン送ってくるのだけはやめてほしい
けど多分要望してもスルーされるんだろうな
そういう感じがした
[472] no name(2026-04-30 16:03:14)
審査落ちってことだよ言わせんな恥ずかしい
[469] no name(2026-04-30 15:56:54)
401
[401] (2026-04-30 14:17:01)
特典に関しては一向にLINEを返してこないんだけど。普通、手配中なのでお待ちください等何かしら返すものではないのか?

ここ返して来ないよね
送ったデータで本人確認できないって言われて新しく書類添付してメールしても何も返信無いから何度も問い合わせたけど全部スルーされて、その後登録無効って来た
けど案件案内はバンバン来る
[465] no name(2026-04-30 15:47:25)
キャメルは国益、批判は売国
特典なんていらないから頑張ってほしい
[461] no name(2026-04-30 15:39:35)
383
[383] (2026-04-30 13:52:58)
社長が株売って一億円ゲットしたのに、金ないの?
増資して資金注入しないのかね

社長もキャメラーなのでその金は全部キャメルに投資
したがって特典の経費もその分嵩みます
[401] no name(2026-04-30 14:17:01)
特典に関しては一向にLINEを返してこないんだけど。普通、手配中なのでお待ちください等何かしら返すものではないのか?
※ 最大300件まで表示しています。
ソーシャルレンディング格付けランキング
Twitter