他作品への愚弄が伴う好きな作品ageはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:31:44

    やめろっやめてくれ
    それに乗っかって他の奴らも便乗して他作品を叩くようになって治安が悪くなるからやめてくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:32:54

    あれはどうやって注意すればいいのか教えてくれよ
    注意したら荒らし認定されたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:33:11

    >>2

    しなくていいよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:33:54

    >>3

    しかし…

    ファン界隈で他作品愚弄が許されるようになっていくのは恐ろしいのです

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:34:35

    >>4

    自分以外のファンの事なんぞどうでもいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:34:39

    >>2

    注意したら自治厨がーだし放置したら自浄作用がーって言われるだけだからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:35:10

    >>5

    匿名掲示板だからファン界隈として語りたい奴らが集まってるんじゃないのか!?前提が違うんじゃないのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:35:29

    >>5

    ファンはどうでもいいよ ファンはね

    問題は…そいつらの存在によって作品そのものの価値が毀損されることだ

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:36:20

    >>8

    されないよ(笑)

    良くも悪くもネットの声だけの存在なんて邪魔ゴミされるだけの存在なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:36:33

    同作品内の別シリーズでやるのはやめろっ
    比較的愚弄寄り雰囲気の作品でも こっち側にもガバポイントがあるからあんまり強く言えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:36:41

    XやYouTubeでやられるともうダメや見捨てようっ ってなるやつやん

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:36:41

    匿名掲示板にはストレス発散っでくる奴もいるって前提を忘れてるなんて>>7には失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:36:48

    なくならない理由…本気で一方を徹底的に下げ愚弄するカスの存在以外にも心当たりがあります
    "あの作品もこの作品のこういう所があれば良かったのになぁ(部分評価であって決して互いに優劣を付けてるワケじゃない)"というノリで自然に出てきてしまう衣を纏っていると
    それに過剰反応する神経質イライラ棒の衣に纏わりつかれると

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:37:13

    雑な賞賛はいいよ
    雑な批判もいいよ
    雑な人格否定と雑な対立煽りは絶対に通すな

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:37:45

    >>14

    雑な批判もワシは許さへんゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:37:53

    あにまんだとその手の過剰ageは荒らしの自演ってことに出来るけど他だとそうもかないでヤンス

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:38:05

    匿名掲示板やSNSの宿命なんだ 諦めた方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:38:16

    山岡さんの鮎ってことっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:39:31

    >>18

    あれはまだ食ってるだけマシで片方エアプで叩いて褒めてるやつなんてたくさんいるのん

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:39:48

    >>18

    あれは勝負している場なのでまだおかしくないのんな

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:40:20

    世の中にはいるんだよ…一切の悪意なく「○○は他の全てより優れている」と本気で考えて発言するナチュラル儲気質野郎が!!

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:40:53

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:40:54

    匿名掲示板だと過剰ageはアンチの工作って自分に言い聞かせられるからいいよね まだね
    SNSでは無理です ガチファンっぽいやつが平気で対立煽りとか過剰ageしてますから

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:41:44

    >>22

    FGOを叩いて欲しいタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:42:58

    >>24

    えっスレに沿った画像で対立煽り認定する気なんですか

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:43:37

    呪術儲負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:43:41

    >>25

    この手のスレで具体名出すんじゃねぇよバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:43:54

    ああXペタペタか
    あんた会話できないからもういらない

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:45:34

    >>27

    スレ文と1の文見た瞬間10人中8人FGOが浮かぶような話題でそれは流石に欺瞞だ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:47:32
  • 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:49:16

    ゲーム関連の話題は無理です
    もうナチュラルにネットだとゲハが浸透しすぎて叩いて良い枠をサンドバックに自分の好きな作品を持ち上げるノリが常習化してますから

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:51:22
  • 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:51:28

    わかりやすい対立煽りなのに釣られてる奴が居て驚くと言ってるんですよ本山先生
    まぁ別にどっちの作品も好きじゃないから悪ノリしてる奴は多いんやけどなブヘへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:52:53

    >>34

    その「どちらも好きじゃない奴が対立煽りをしてる」というのはIDがないあにまんだけで通じる話であって他だと普通にファンがやってるのが可視化されてるんだ満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:55:22

    荒らすのは全て対立煽り説には致命的な弱点がある
    対立煽りは乗っかって喧嘩する奴がいなければ成立しないかなり他人の気質に依存した荒らし方なことや

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:55:37

    >>35

    その結果元の界隈にいたやつが一番悪い扱いされる押し付け合いが活発なんだ満足か?

    結果は今のXのソシャゲ関連見るのが一番早いんじゃないスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:57:55

    >>33

    ガノタの醜い争いを見なさい

    これらは売上の上下に一切関連しない物

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:59:05

    >>36

    自分から他の作品に攻撃しなくても叩き棒にされて自分が好意を向けている作品を攻撃されると怒る人は当然いるからね!

    そういうのを趣味にしている奴が居ると認識してない人にとっては反発するのは普通の反応なのさっ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:59:21

    正直ゲーム関連の対立煽りはゲハの歴史あるから異常嫌悪者だけのせいにするの無理だと思うんだよね
    だって何度も作品遊んでる本垢で多作品愚弄してる様なやつ見るでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:00:45

    ナカイドみたいな奴が日本のゲーム情報系のトップとれた時点で元の民度がゴミなだけヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:01:07

    >>40

    「プレステ好きだからスイッチ叩く」とか「スイッチ好きだからプレステ叩く」とかはっきり言って理解の外なんだよね

    訳わからなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:02:50

    >>42

    レスバが楽しいってことに一般人が気づき始めたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:04:26

    自分が任天堂社員でもソニー社員でもないのに親の仇のようにゲーム会社を愚弄するのは俺には理解不能

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:04:38

    ファンって言ってもディープなものではなくて消費してる娯楽の1つでしかない人の方が圧倒的多数だから界隈の民度なんて気にしないのんな

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:19

    俺なんて他作品への愚弄者にレッテル張ってさらに争いを拡大する芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:42

    >>44

    なんなら社員でもあんな憎しみは向けないと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:15

    対立煽りじゃなく素でやってるのは麻薬ですね
    対立煽りの100倍効果的で…ここんとこ毎日です

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:47

    >>30

    この手のスレで具体例挙げんなって空気が読めないお前もまあまあ同類だからそのスレに参加する方が楽しいと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:55

    Xだと超かぐや儲がよくやってるスね

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:04

    対立煽りするのもええけど反論に繊細さんとか異常儲ってレッテル貼るのもウマいで

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:25

    元々匿名掲示板の中でも鯖レースやゲハや円盤マウントしてたような奴らがオタク文化の大衆化や人口拡大とともに表に解き放たれたのが悪いと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:30

    民度なんてもんバイアスなしに測れるわけないんだ
    妄言が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:10:17

    >>46

    OOファンとOOファンの争いにOOファンとして参加だGoーッ!!


    格下作品の勢力として参加すると争ってた奴らが一致団結してきて楽しいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:24

    リリース開始で流行ってたころのウマ娘…?
    デマ撒き散らしながら愚弄しまくってったんだよね
    すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:15:11

    それは100カノ儲のことを……
    作品は好きだけど、ほかのラブコメに喧嘩売る儲、ぶ、無様……

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:18:37

    >>56

    ウム…ラブコメ主人公は恋太郎が最強って内輪ノリを積極的に外に持ち出してるのは痛々しいんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:19:27

    もう嫌いな作品の名前上げるスレになったからぶっちゃけちゃうけど海外産のオタク向けソシャゲ儲全般っスね
    ここ数年和ゲー踏み台にした雑な海外ソシャゲ上げポストバズりすぎて見飽きたのんな

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:20:10

    >>56

    作品は好きだけど儲が嫌いって言い出す奴は作品も嫌いだと思うのが俺なんだよね

    荒れスレでの稚拙な手段だけどよく見るくない?

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:21:13

    >>58

    それはティアキンを越えた原神のこと…

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:21:38

    >>56

    チー付与と100カノの支持層はかなり被ってると思う

    それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:21:59

    >>59

    そもそもこの手のスレで具体的な例出してくる奴は自分の作品が嫌いな気持ちを正当化したいだけのバカでヤンス

    普通に名前濁して語ってた方が平和なのに名前出すやつとかそりゃ叩いてほしいだけなのん

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:11

    >>58

    ゼンゼロとかマジで酷かったのんな

    日本の作品愚弄してムービー賞賛してるのが普通に見えてきたのん

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:30

    もう手遅れだが名前を出さないのが品性なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    大体「同じ物が浮かんでるんだろボクゥ?」って思考が傲慢なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:35

    >>62

    まぁ細かいことは気にしないで

    レスが消されてないあたりスレ主が本当に望んだ流れはこれですから

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:54

    リゼロと転スラとか対立煽りすごそうなんスけどタフカテでは見ないのは視聴層が同じだからなんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:24:18

    >>60

    お言葉ですが連中は任天堂に対しては強く出れないし原神だけを棒に使ってるわけじゃないから解析度が甘いですよ

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:24:19

    >>59

    普通に有り得ることだからなんでこんな有り得ないことみたいに言われるか分からないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:24:59

    >>61

    その2作品はなんかノリが固定化されてるのがキツいんだよね

    チー付与とかアニメ化の時にアリオリがーみたいなノリがめちゃくちゃウザかったのん

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:25:23

    >>66

    上でもガッツリ対立煽り起こってたスレのリンク張られてるっスよ

    そもそもアニメだの漫画だの語るための掲示板に来て特定作品の対立煽りとかアンチ行為やる方が異常者なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:27:35

    >>64

    マネモブが品性とか冗談は存在だけにして欲しいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:29:34

    チー付与って全てのなろうへのアンチテーゼとして棒にされがちだけどその割には売り上げとか色々貧弱すぎると思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:30:48

    おはじきユーザーの他ソシャゲ対立煽り…糞
    バレバレなのに色んな荒らしスレでおはじき以外の名前を出しまくって対立煽りしてるんや…
    おはじきの名前出るとイライラするのは何なんだよゲス野郎

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:31:58

    >>68

    思うのは自由だけど仮にスレ内でそれを言い出して作品にポジティブな感情が向くわけないってわからないんスか?

    まぁわからないから君のような奴がたくさん居るから他作品愚弄しながら好きな作品上げるような奴が出るんやろうけどなブヘへへへ

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:32:00

    それは 筆ポキポキポッキン の「あの作品」のことを…

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:32:27

    >>63

    それに関してはXだと新しいC国のソシャゲが配信される度に起きるからなんでもいいですよ

    正直洋ゲー全盛期や洋ゲーを逆にポリ扱いして和ゲーで叩いてた時より悪化してるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:32:53

    >>75

    最近作者本人の筆が折れたってネタじゃなかったんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:33:01

    好きな作品だからこそ掲示板では無視するようにしてる…それが僕です
    強さ議論とか対立煽りとか多すぎて自分の好きな作品嫌いになりそうだからね

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:33:10

    >>59

    本当にそう思ってるならマガジンカテをみてくるといいらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:33:52

    作品だけじゃなくキャラとかでもやめてほしいのが俺なんだよね
    世界観とか状況や環境も違うのに比べるのはどうかと思うのん
    好きなものに恥じるようなことは良くないんだにゃあ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:33:57

    ゲーム界隈か
    10年選手のハード論争に加えてソシャゲの対立煽りが凄すぎて率直に言ってタフカテから出ていって欲しいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:34:23

    >>77

    一部の出来が良すぎて折れたのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:34:38

    >>73

    実際モンストってそんなに対立煽り多いんスか?

    寧ろ定期的に身内内で愚弄しあって争ってる印象なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:35:31

    あれっ具体的な作品名出したら品性がどうこうって話は?

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:36:55

    >>83

    具体的な名前言わなかったのに何で言ったんだよバカヤロー

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:37:23

    >>84

    もとよりマネモブなんて品性下劣な集団だから名前が出ないなんて思ってない…

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:37:28

    >>83

    モンストはファン内でもマウント取り合ってるし他作品との対立煽りもしてる内外両面で荒れに荒れてるっス

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:37:36

    >>76

    なんでも良くないだろとしか言えません

    マジで理解不能な猿だらけなんだよね

    ひどくない?

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:37:54

    >>85

    それどんくらい正気で言ってるか教えてもらっていいスか?

    その類の伏せ字って誹謗中傷訴訟では普通にアウトらしいっスけど

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:38:40

    管理しないってことはそういうスレってことだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:39:04

    >>87

    もう既にゼンゼロとか出してるから言っちゃうんスけど

    モンストってmixiが猿運営を超えた猿運営だからユーザーの怒りは公式か同じユーザーか他ゲーに流れるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:40:03

    >>89

    おはじきのソシャゲってほぼほぼ名指しなのにぼかしてるつもりだなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

    ちなみにぼかしてても特定されるなら意味無いらしいよ(笑)

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:40:06

    あれっ対立煽りを憂う正義のマネモブは?

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:40:08

    >>90

    ウム…

    カスが建てた愚弄上等の荒スレなんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:40:54

    >>85

    ど、どこに伏せてた要素があったのん?

    明らかに特定の作品わかるように書いてるやん

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:41:20

    コラボおはじきか
    ユーザーを喜ばせる気がないからコンテンツ語れないぞ
    不満を持ってるユーザーと運営信奉者での殴り合い宇宙だから速攻でスレが消えるッか愚弄祭りなんだよね
    そのせいで信奉者が他ソシャゲ叩きしてるから怖すぎルと申します

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:41:55

    >>93

    安価つけてどのレスについて言ってるのか教えてくれよ

    それとも登場を期待してるパターン?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:42:14

    >>95

    おはじきでどうやって特定するのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:43:00

    >>58

    ここだと🐒だの🐴だの🟦🟥だののせいにしてること多いけどぶっちゃけX見てると中韓ソシャゲファンがほとんどだと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:43:49

    >>97

    いやそもそもスレ主がそうなんじゃないんスか?

    ていうかスレ序盤はずっと「対立煽り…糞…」で進行してましたよね

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:44:11

    >>98

    逆におはじきのソシャゲでモンスト以外何があるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:44:49

    このスレ見てる限り一番盛況なのはソシャゲの対立煽りって感じするのん

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:45:43

    >>100

    対立煽りの為に飛行機飛ばしてるからスレ主はもう来ないよ。(笑)

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:46:49

    このスレタイとスレ文で最終的にソシャゲの対立煽りに着地する理由、どこに!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:47:06

    >>99

    >中韓ソシャゲファン

    ほな🟦🟥も容疑者ヤンケシバクヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:48:23

    >>104

    スレ建てして場を整えてから荒らすんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:48:40

    ソシャゲの対立煽りか
    純粋なゲーム対立に加えて国家間対立が加わるから地獄だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:48:41

    >>101

    さ…三国志ひっぱりゲーム…

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:50:04

    >>99

    >>105

    モンキーストライカーの本性が現れててリラックスできますね

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:50:52

    >>102

    単純にユーザー数が多いのもポイントだと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:50:53

    すげえ…モンストユーザー疑ったら本当に他ソシャゲユーザーにヘイト誘導しようとしてるし…

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:51:55

    嘘か誠か好きな作品を掲示板で調べない方がいいと言う科学者もいる
    自分の好きな作品のファンがヤバいやつだとわかるとその作品もうっすら嫌いになるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:52:29

    >>105

    ほぼというか雑に他作品引き合いに出してストーリーが良いだのエロだけじゃないなんて欺瞞もイイとこの作品ageバズらせた戦犯やんけ

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:52:30

    >>112

    繊細を越えた繊細

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:53:44

    >>112

    同じモンストユーザーなんだけど荒らし方がモンスト贔屓すぎてまあまあ嫌いになったんだよね🐒くない?

    まっ元々運営は好きじゃないからバランス取れてるんだけどねっ

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:54:59

    >>112

    特に落ち度はないのに嫌われる作品に哀しき過去現在未来…

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:57:19

    >>114

    ククク…

    あとハーメルンの二次創作も解釈違いで訳分からん感想書きそうになるから見ないようにしてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:58:11

    少なくともあにまん限定ならモンキーストライカーが害悪すぎてモンスト気持ち悪いんだよね
    そんなにモンスト叩かれなくないのなら他所のソシャゲを愚弄するな…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:59:43

    モンストは運営の集金露骨なのが気に食わねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:00:20

    釣られ過ぎてて🐒認定が様式美になってるのんな

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:05:05

    >>120

    ブルアカやらウマ娘やらfgoやらじゃなくて🐒とモンストだけ認定とか言ってる時点でお里が知れてるんだよね

    このスレみたいに都合よくウマ娘スレでブルアカの名前連呼して🐒やらモンストだけイライラしてるの露骨すぎて話になんねーよ

    ご決算だあっ|あにまん掲示板見事やな…bbs.animanch.com
  • 122二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:05:20

    >>112

    ウム…

    マネモブを見てるとタフシリーズが嫌いになるんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:05:23

    この世の全てが猿くない?

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:06:22

    >>123

    探せ!そこにモンキーストライクを置いてきた!

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:06:30

    >>121

    微妙に何言ってるかわかんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:07:22

    >>121

    すげえ…モンストじゃなくてブルアカ連呼してるし…嫌悪者がモンストユーザーなのが露骨すぎてリラックスできますね

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:09:36

    なんかモンスト憎みすぎてて会話できない奴が出てきて終わることが多すぎるのんな

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:10:26

    >>121

    ブルアカの先生認定が謎すぎて笑ったんだよね

    どうしてモンストと🐒に過剰反応するのか分かった気がするのん

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:13:48

    >>127

    もしかするとワシらが知らない🐒語録なのかも知れないね

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:14:36

    “モンスト”かぁ
    ハフバの時にセルラン1位取れなかったのにブルアカfgoウマみたいにセルラン愚弄スレが立てられなかった時点で擁護するのは至難の業だ

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:16:00

    >>128

    ブルアカカテでもモンストが愚弄されてるのに

    ウマスレでブルアカ連呼して何がやりたかったんだこのモン🐒馬鹿は?

スレッドは5/18 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。