- 1二次元好きの匿名さん26/05/17 21:52:02
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17 21:54:28
はい
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17 21:55:12
へ…ヘイトソサーク
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17 22:02:33
デリング(諸悪の根源)の味方って立ち位置の時点でどうしようもない
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17 22:04:42
スレッタは分からん
まあ、デンブラン親子はそうかもしれない
というかデリングはまさにそう - 6二次元好きの匿名さん26/05/17 22:07:59
他人の心が分からない系敵役ヒロインスレッタちゃんですか
- 7二次元好きの匿名さん26/05/17 22:08:14
君達が親のやらかしやら因縁やらとちゃんと向き合って乗り越える話やれてればよかったんだけどね…関係ないってスルーしたまま家族になっちゃったのがね…
- 8二次元好きの匿名さん26/05/17 22:08:59
そもそもベネグルやデリングが悪役になりやすいポジだろ
水星ではそうしなかっただけで - 9二次元好きの匿名さん26/05/17 22:09:21
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17 22:09:29
シナリオ内でベネリットグループの腐敗とかペイルの人体実験とかに踏み込めずにむしろペイルと手を組んじゃった時点でお金や暴力で人をいいようにできると勘違いして過ちを積み重ねて結果的に元凶の力を手放すってシナリオにせざるを得なかった感じ
- 11二次元好きの匿名さん26/05/17 22:10:11
善性も垣間見えるツンデレ暴力系敵幹部ミオリネくらいが主人公陣営にいるより可愛げがあったかもしれない
悪役令嬢キャラも向いてそうだ - 12二次元好きの匿名さん26/05/17 22:11:03
このレスは削除されています
- 13二次元好きの匿名さん26/05/17 22:11:19
- 14二次元好きの匿名さん26/05/17 22:11:35
釣りスレっぽいけど見方変えたら要はスレミオがソフィノレポジだったらって話だろ
いい意味で本編とはまた違った味が出るんじゃね - 15二次元好きの匿名さん26/05/17 22:11:54
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/05/17 22:13:06
ミオリネって本編でデリングとペイルとプロスペラと組んでたし親父が虐殺で禁止したガンド技術でひと儲けしようとしてたし既に悪役令嬢みたいなもんだったな
- 17二次元好きの匿名さん26/05/17 22:14:03
あの後赤いものがトラウマになったミオリネの口にトマトをねじ込むスレッタとかガミガミ言うミオリネを机を叩いてビビらせて黙らせるスレッタとかの二次創作がどんどん流れてきて流石にミオリネに同情した
- 18二次元好きの匿名さん26/05/17 22:14:12
左が仮面ママンの悲しき過去…と復讐鬼ならなければ生きていけなかった心に寄り添ってくれる展開がある
そんな風に思ってた時期が私にもありました(以下略
視聴者からみて人の心を理解できてるのがグエルくらいしかいないのが人気決定的になったと思う
- 19二次元好きの匿名さん26/05/17 22:15:55
やってることが人の心が分からない森に住むパワー系オデキャラみたいなんだよな
- 20二次元好きの匿名さん26/05/17 22:16:04
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/05/17 22:16:14
このレスは削除されています
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17 22:17:55
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん26/05/17 22:18:50
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/05/17 22:20:21
というより地球のアーシアン目線からしたらめっちゃ悪じゃね?
友好的な態度でやって来たと思ったら隙をつかれて街を火の海にした女帝みたいな扱いだろ? - 25二次元好きの匿名さん26/05/17 22:20:49
復讐者でヒーローやれる人間はジェネシスみたらそこで自問自答してとまれるんや
自分でも止まれないし傍にいたルナやレイが止まる切っ掛けになるわけでもないから、ヒーローにならずに落っこちるタイプとしか言えない
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17 22:20:53
このレスは削除されています
- 27二次元好きの匿名さん26/05/17 22:21:24
関係ない奴の話で盛り上がるのはスレチやろ
- 28二次元好きの匿名さん26/05/17 22:23:07
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/05/17 22:23:44
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/05/17 22:24:13
このレスは削除されています
- 31二次元好きの匿名さん26/05/17 22:25:42
やっておしまいスレッタ!ってドロンジョ様的ロールするミオリネは結構ハマり役かもしれない
体型はドロンジョ様と全然違うが - 32二次元好きの匿名さん26/05/17 22:25:44
ぶっちゃけ製作陣ってミオリネがガンド技術を使うことを悪いことだと思ってるんだろうか?っていう疑問
もしかしてデリングがヴァナディース虐殺したことをぽっかり忘れて嫁が夫の家業を盛り立てるのは当たり前くらいに思ってないか?
- 33二次元好きの匿名さん26/05/17 22:26:52
制作陣はスレッタとミオリネを聖人枠と思ってる節はある
- 34二次元好きの匿名さん26/05/17 22:26:52
このレスは削除されています
- 35二次元好きの匿名さん26/05/17 22:27:00
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/05/17 22:27:04
- 37二次元好きの匿名さん26/05/17 22:27:24
ドロンジョ様はああ見えて部下思いだから
- 38二次元好きの匿名さん26/05/17 22:28:27
このレスは削除されています
- 39二次元好きの匿名さん26/05/17 22:29:18
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/05/17 22:29:47
- 41二次元好きの匿名さん26/05/17 22:30:05
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/05/17 22:30:43
- 43二次元好きの匿名さん26/05/17 22:31:30
- 44二次元好きの匿名さん26/05/17 22:31:45
悪役ってかシナリオに全然関わらんと言うか
スレッタ関係ないとこでずーっとシナリオ回ってんだよな2期 - 45二次元好きの匿名さん26/05/17 22:32:13
- 46二次元好きの匿名さん26/05/17 22:33:31
- 47二次元好きの匿名さん26/05/17 22:33:55
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/05/17 22:34:18
そんなに水星にツッコミを入れられたくないのか
- 49二次元好きの匿名さん26/05/17 22:35:04
このレスは削除されています
- 50二次元好きの匿名さん26/05/17 22:35:36
実際自分はそう解釈することにした
だって作中でグエルに父親殺しをさせて父親に反発できなくさせたりミオリネをデリングに庇わせて罪悪感抱かせたりしてたじゃん
そのせいで搾取や虐殺という親の行為をグエルやミオリネが批判できなくなってしまった
罪悪感でコントロールし支配する、反発する手段を奪うっていうのを同じ作品でやってるんだから他のキャラがそうじゃないとどうして言えるんだ?って話
- 51二次元好きの匿名さん26/05/17 22:36:03
どの陣営もグレーな作品って割と好きな方なんだが水星は主人公達のプロットアーマーだけ分厚いだけでご都合主義が透けすぎてたのがあんまり印象良くないかな
あの世界観の中にキャラがいるというより主人公達のための世界に見える世界観の薄さを感じるというか
- 52二次元好きの匿名さん26/05/17 22:36:33
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/05/17 22:38:06
- 54二次元好きの匿名さん26/05/17 22:39:40
- 55二次元好きの匿名さん26/05/17 22:39:53
親に対して反抗的だったり止めないとってなるのに所業については踏み込まないから微妙に欺瞞を感じてしまう
- 56二次元好きの匿名さん26/05/17 22:40:51
実際やってる事はプロローグの虐殺によって奪ったも同然の技術を父親が援助して娘の功績に仕立てあげたようなもんだし
- 57二次元好きの匿名さん26/05/17 22:43:13
- 58二次元好きの匿名さん26/05/17 22:43:30
赦しの話に着地させるというには、許すまでのネガティブ感情が見えずに勝手に母の罪を私は赦しますしたから過程のネガティブ感情な葛藤のギャップとかもなく、へー既に悪い魔女だけど身内に甘い娘さんざんすねとしか見えなかったのが残念
- 59二次元好きの匿名さん26/05/17 22:43:34
スレッタが許せる範囲じゃない話までスレッタによって許しを与えたように見えるせいで物語途中のプロスペラのやらかしによる犠牲者までなかったことにするのは無理があるんだよな
- 60二次元好きの匿名さん26/05/17 22:44:49
- 61二次元好きの匿名さん26/05/17 22:45:44
- 62二次元好きの匿名さん26/05/17 22:46:18
物語にいらないというか、監督が言う通りただテンペストの役割通り結婚するスレッタとミオリネというネタしか決まってないせいでドラマ部分がないキャラになったなって感じ
- 63二次元好きの匿名さん26/05/17 22:47:15
あー、スレッタの必要性あんまりないもんな
ガンダムエアリアルを学園に持ち込んだ謎の教師プロスペラでもいいな確かに
パイロットは生徒の中に適合者がいて…でいいし、エアリアルのパイロットの座を奪い合う構図にしてもいい
- 64二次元好きの匿名さん26/05/17 22:47:43
水星は怪物キャリバーン(スレッタ)の復讐譚だと思ってるよ
- 65二次元好きの匿名さん26/05/17 22:48:20
- 66二次元好きの匿名さん26/05/17 22:49:32
グエルの方が筆が乗ってるとか人気出たから出番増やしたとかよく言われるが、色々当初から設定を弄ってきた中でグエルの部分は唐突に生えた訳ではなく周りの設定が変わってもそこまで影響しなかった部分なんじゃないかなと思うわ
- 67二次元好きの匿名さん26/05/17 22:50:58
- 68二次元好きの匿名さん26/05/17 22:53:00
なんで学校に行きたかった女子を学校に行けない身体にしてイエに閉じ込めてハッピーエンドにしちゃったんだろうって思うし親から強制された結婚に反発してた女子を制度通りに結婚させてハッピーエンドにしちゃったんだろうって思う
- 69二次元好きの匿名さん26/05/17 22:54:13
- 70二次元好きの匿名さん26/05/17 22:54:21
独立傭兵に壊滅させられるタイプの企業陣営
- 71二次元好きの匿名さん26/05/17 22:54:45
この二人でW主人公って1人じゃ主人公たりえないからW主人公ってことにしとくか…位のW主人公であって
それぞれが違う方向で物語を動かしてストーリーが展開されてくW主人公では無いんだよな - 72二次元好きの匿名さん26/05/17 22:56:29
- 73二次元好きの匿名さん26/05/17 22:57:00
スレッタが今の境遇を幸せと思ってそうなのが引くな水星の倫理観
母親が引き金引いて地球に多大な被害起こしてることどう思ってんだあの娘は - 74二次元好きの匿名さん26/05/17 22:57:02
子供でいられなかった子供が親の元に帰りたい、子供に戻りたいというシナリオ自体は理解できるんだけどその親が人としてアレな連中ばかりで毒親依存に見えるんよな
それだったら親の所からちゃんと離れた方がいいのに問題のある親を許さなくちゃいけないノルマのために子供キャラの人生が徹底的に壊れた感じ
- 75二次元好きの匿名さん26/05/17 22:57:29
同陣営でW主人公のメリット潰してる上に離れ離れになった途端スレッタはミオリネがいないので何もできませんな時点で…
- 76二次元好きの匿名さん26/05/17 22:57:41
- 77二次元好きの匿名さん26/05/17 22:57:55
虐殺で成り上がったパパから会社設立支援してもらって悪の人体実験企業と協力、世界征服を目論む婚約者ママと協力
こんだけみたら悪の女帝過ぎるなミオリネ - 78二次元好きの匿名さん26/05/17 22:58:24
- 79二次元好きの匿名さん26/05/17 22:58:44
- 80二次元好きの匿名さん26/05/17 22:58:52
- 81二次元好きの匿名さん26/05/17 22:59:27
デリングをどうにかするだけである程度印象は変わったと思う
もうちょっと上手いやり方なかったのか - 82二次元好きの匿名さん26/05/17 23:00:28
正直株式会社ガンダムが全ての足を引っ張ってると思うよ
初期の会社ものやめて学園モノにしたいなら株式会社ガンダムは作るべきじゃなかった - 83二次元好きの匿名さん26/05/17 23:00:35
ここスレミオの悪役適正のスレやで
- 84二次元好きの匿名さん26/05/17 23:00:36
スレッタを助けに飛び出すグエル
シーシアを助けに走り出すグエル
クインハーバーでミオリネを気にしないスレッタ
ニカが行方不明でも気にしないスレッタ
どっちが主人公らしいかと言うとね… - 85二次元好きの匿名さん26/05/17 23:00:39
- 86二次元好きの匿名さん26/05/17 23:01:07
- 87二次元好きの匿名さん26/05/17 23:01:23
子が親を乗り越えるシーンが特になく終わったのはびっくりしたよ
- 88二次元好きの匿名さん26/05/17 23:01:36
- 89二次元好きの匿名さん26/05/17 23:01:58
会社作ってベルメリアとも繋がってパーメットの副作用克服するのかと思ったらそんなことはなかったぜ!展開で終わったからびっくりした
- 90二次元好きの匿名さん26/05/17 23:02:21
そうしておけばミオリネにドラマ作れたよなあ
- 91二次元好きの匿名さん26/05/17 23:02:58
このレスは削除されています
- 92二次元好きの匿名さん26/05/17 23:03:16
- 93二次元好きの匿名さん26/05/17 23:03:36
せめて水星に学校立てさせてやれよ…
- 94二次元好きの匿名さん26/05/17 23:03:48
- 95二次元好きの匿名さん26/05/17 23:03:50
サリウスがグループ潰れる前に自分を切れって言ったのは泣いて断ったのに結局自らグループ潰したのはよく分からん
そんでジェタークとか元大企業も規模大幅縮小してるっぽいのに自分の会社はノーダメで無事ってのが主人公として印象悪いからやっぱ悪的な動きに感じてしまう
- 96二次元好きの匿名さん26/05/17 23:04:51
このレスは削除されています
- 97二次元好きの匿名さん26/05/17 23:05:17
悪役にしてもクセが強い訳でもないし戦闘員A位がちょうどいいというか…
- 98二次元好きの匿名さん26/05/17 23:05:21
- 99二次元好きの匿名さん26/05/17 23:05:32
- 100二次元好きの匿名さん26/05/17 23:05:47
- 101二次元好きの匿名さん26/05/17 23:05:49
子供が親のやった事の責任取る必要はないんだが、ミオリネみたいに親の後継いだ場合それは通らないからね
あと親の罪を他人におっ被せるのは全く別の問題だからね - 102二次元好きの匿名さん26/05/17 23:06:17
ぽっと出のキャラと一応主人公やってるキャラだし
- 103二次元好きの匿名さん26/05/17 23:06:31
ただそれをするとミオリネが総裁としてやったこととやらなかったことへの責任問題をとる必要が出てくるわけで
ぶっちゃけそれができるシナリオだったら最初からこんなことにはなっていないし
できないならデリングが死んだところでさらにグダるだけかと
- 104二次元好きの匿名さん26/05/17 23:06:46
- 105二次元好きの匿名さん26/05/17 23:07:05
- 106二次元好きの匿名さん26/05/17 23:07:45
このレスは削除されています
- 107二次元好きの匿名さん26/05/17 23:08:05
畑で暴れたグエルが悪いのは大前提とした散々グエルを煽り散らかしてキレさせてんだろうなって思われてたミオリネさんが不幸…?
- 108二次元好きの匿名さん26/05/17 23:08:29
- 109二次元好きの匿名さん26/05/17 23:08:49
- 110二次元好きの匿名さん26/05/17 23:09:24
罪の自覚で言えばずっとミオリネ>スレッタだと思う
それこそやめなさいの時からスレッタの倫理観とミオリネの倫理観のズレあってミオリネの方が一般的な感性として描かれていたと思う
だから葛藤や曇らせみたいな展開はスレッタよりミオリネの方がずっと長い
- 111二次元好きの匿名さん26/05/17 23:09:27
- 112二次元好きの匿名さん26/05/17 23:09:43
種の3馬鹿のあの辺のポジションって感じ
- 113二次元好きの匿名さん26/05/17 23:09:59
トロフィームーブすらパパったら私を守る為にやってくれていた事だったの…!で流したミオリネさん
- 114二次元好きの匿名さん26/05/17 23:10:47
ミオリネはラクスみたいに親を亡くすけど親の意思を継いで戦うみたいなかっこいいシーンがあればな…
- 115二次元好きの匿名さん26/05/17 23:11:26
- 116二次元好きの匿名さん26/05/17 23:11:32
スレッタさんMS乗る意味が作中だと弱い気が
水星にいた本編前の方がしっかりしてたろ - 117二次元好きの匿名さん26/05/17 23:11:41
- 118二次元好きの匿名さん26/05/17 23:12:02
- 119二次元好きの匿名さん26/05/17 23:12:20
その点を言えば制作の女の子だから酷い事はさせられないのスタンスはミオリネに向いてたと思う
- 120二次元好きの匿名さん26/05/17 23:12:23
- 121二次元好きの匿名さん26/05/17 23:12:46
- 122二次元好きの匿名さん26/05/17 23:12:59
- 123二次元好きの匿名さん26/05/17 23:13:02
- 124二次元好きの匿名さん26/05/17 23:13:09
ピアノ辞めさせられたり結婚を勝手に決められた悲劇のヒロインぶっていたけど
その割には温室用意してもらって好き勝手していたり上等な服やアクセサリー身に着けていたりしていたりと親の権力と金を好き放題に使っていたっぽいのがなぁ
なんならピアノも自室で練習しようと思えばできたっぽいし
- 125二次元好きの匿名さん26/05/17 23:13:36
- 126二次元好きの匿名さん26/05/17 23:14:48
- 127二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:03
このレスは削除されています
- 128二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:07
- 129二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:18
状況に流されてただけだから
- 130二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:32
- 131二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:33
ベネリット資産でクワゼロ作ったせいで難癖付けようとしていたはずの議会連合側がむしろ結果的に正論っぽい流れになっていた気がする
- 132二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:42
興味関心が周囲半径1m位にしかないから
- 133二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:43
- 134二次元好きの匿名さん26/05/17 23:15:51
このレスは削除されています
- 135二次元好きの匿名さん26/05/17 23:16:16
このレスは削除されています
- 136二次元好きの匿名さん26/05/17 23:16:28
よくある金持ち系悪役とそれに従う手下系悪役か
- 137二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:09
- 138二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:11
- 139二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:15
俺はマッマに誘導されるまで人殺しに忌避感抱いてたのに進めば二つでフレッシュトマトしたスレッタに、味方だったけど悪役に落ちた強化人間系ヒロイン味を感じた
- 140二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:21
- 141二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:23
- 142二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:37
ミオリネは割とよくいるエナジーヴァンパイア系のフレネミーなんだよな
- 143二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:37
最後まで見るとあのミオリネは若さの強がり暴走でした結局親いなきゃダメなんですぅで終わったのが水星って印象
- 144二次元好きの匿名さん26/05/17 23:17:45
このレスは削除されています
- 145二次元好きの匿名さん26/05/17 23:18:10
このレスは削除されています
- 146二次元好きの匿名さん26/05/17 23:18:38
- 147二次元好きの匿名さん26/05/17 23:18:47
その後全く負い目も感じずに家族になるんだからキリツは自分は関係ないと思ってなきゃ言えないだろ
- 148二次元好きの匿名さん26/05/17 23:19:03
このレスは削除されています
- 149二次元好きの匿名さん26/05/17 23:19:04
- 150二次元好きの匿名さん26/05/17 23:19:06
このレスは削除されています
- 151二次元好きの匿名さん26/05/17 23:19:11
- 152二次元好きの匿名さん26/05/17 23:19:26
- 153二次元好きの匿名さん26/05/17 23:19:54
- 154二次元好きの匿名さん26/05/17 23:20:36
- 155二次元好きの匿名さん26/05/17 23:20:57
このレスは削除されています
- 156二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:06
- 157二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:09
- 158二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:12
このレスは削除されています
- 159二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:16
- 160二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:27
このレスは削除されています
- 161二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:50
このレスは削除されています
- 162二次元好きの匿名さん26/05/17 23:21:54
このレスは削除されています
- 163二次元好きの匿名さん26/05/17 23:22:52
- 164二次元好きの匿名さん26/05/17 23:22:59
このレスは削除されています
- 165二次元好きの匿名さん26/05/17 23:23:31
- 166二次元好きの匿名さん26/05/17 23:23:42
このレスは削除されています
- 167二次元好きの匿名さん26/05/17 23:24:23
本人ヘラヘラ笑ってるから幸せなんじゃねえの
- 168二次元好きの匿名さん26/05/17 23:25:18
- 169二次元好きの匿名さん26/05/17 23:25:27
- 170二次元好きの匿名さん26/05/17 23:25:34
放送終了1~2年までは水星へ突っ込みいれることすらアンチのレッテル張られてスレ荒らされてまともに語ることさえできなかった反動もあるんじゃないかな
- 171二次元好きの匿名さん26/05/17 23:25:35
- 172二次元好きの匿名さん26/05/17 23:26:12
このレスは削除されています
- 173二次元好きの匿名さん26/05/17 23:26:17
- 174二次元好きの匿名さん26/05/17 23:26:35
- 175二次元好きの匿名さん26/05/17 23:26:37
- 176二次元好きの匿名さん26/05/17 23:26:53
本当に悪役に振り切ってくれればいっそ面白かっただろうに…美味しいバックボーンもあるんだし
- 177二次元好きの匿名さん26/05/17 23:27:03
- 178二次元好きの匿名さん26/05/17 23:27:11
そもそも仮に取引だとしても同級生を無差別に殺して罪悪感ゼロのシャディガを娑婆に出しちゃいかんと思うのだが
あいつら何が正しかったんだ…って感傷に浸ってたけど少なくともお前らが反省無しでその辺彷徨いてるのは正しく無いだろと思った
捕まったままのシャディクの方が人としてはマシだろ、まぁプロスペラの罪を被ってるからその分でマイナスだが - 179二次元好きの匿名さん26/05/17 23:27:41
- 180二次元好きの匿名さん26/05/17 23:28:01
このレスは削除されています
- 181二次元好きの匿名さん26/05/17 23:28:16
- 182二次元好きの匿名さん26/05/17 23:28:41
スレッタは所々怖いけど作中罪っぽいことは別にしてない
騙された形とは言えパメスコ上げに貢献していたことについて何かコメント無いのかってモヤモヤはある - 183二次元好きの匿名さん26/05/17 23:28:58
このレスは削除されています
- 184二次元好きの匿名さん26/05/17 23:29:21
バトルするまでもなくチート使って相手の機体や武器乗っ取れます!は悪役ポジションならもっと対策とかどうしたら倒せるか?の考察が捗って楽しかっただろうに
- 185二次元好きの匿名さん26/05/17 23:29:40
これ>>156言葉の通りなら今は戦争してないととれるんだよね
水星はちょっと良くわかんない
EDに関係ないから書かないと言われればそうなんだろうが
あと1期からエアリアルはボス的と言われれてたような主になんか入ってそうなガンビットの所為で
- 186二次元好きの匿名さん26/05/17 23:29:43
このレスは削除されています
- 187二次元好きの匿名さん26/05/17 23:30:01
犯罪者隠匿してるのは?罪が見つかってないから罪じゃない理論?
- 188二次元好きの匿名さん26/05/17 23:30:05
このレスは削除されています
- 189二次元好きの匿名さん26/05/17 23:30:08
このレスは削除されています
- 190二次元好きの匿名さん26/05/17 23:30:11
エアリアルさんの行動の裏にグレートビッグシスターも居るんだな
やっておしまい!スレッタ!!はむしろこっち - 191二次元好きの匿名さん26/05/17 23:30:14
このレスは削除されています
- 192二次元好きの匿名さん26/05/17 23:30:15
このレスは削除されています
- 193二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:01
このレスは削除されています
- 194二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:06
人殺したキャラ死ぬ話ならグエルスレッタミオリネデリングプロスペラ死亡になるがいいか?
- 195二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:20
ニカが行方不明になってもヘラヘラ自分の女()のことしか考えてなかったスレッタ
- 196二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:26
このレスは削除されています
- 197二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:28
このヒロイン背後にひかえるテロリスト(シャディガ)たちは…?
- 198二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:33
このレスは削除されています
- 199二次元好きの匿名さん26/05/17 23:31:47
このレスは削除されています
- 200二次元好きの匿名さん26/05/17 23:32:07
テロリストに懐柔されたグエル←同人誌の読みすぎだろ