Post

Conversation

有名企業の肩書が欲しいからブラック企業でも耐えている、日常的に雑用を押し付けられている、優秀な後輩に日々劣等感を抱いている、みたいな人にとって自分と同じくらいヘロヘロの人が、もしかしたら肯定してくれるかも、自分だけを特別に見てくれるかもというのは魅力的に感じるのかもしれないな…と