- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:33:50
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:34:59
えっむしろ周回すればするだけ強くなれるんだからわかりやすいですよね
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:35:36
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:36:55
どのサポカが強いとかどのキャラが強いとかがありえんくらいわかりにくいのはあるのん
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:37:15
- 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:37:49
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:38:17
まさかポイントで各種レスボを増やせるのを知らないわけじゃないでしょう?
- 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:38:20
- 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:39:07
犬はとりあえず周回しまくれよ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:39:14
まだアホみたいに周回しないと上がらないPlvでカードが解放されるジャワティーシステムやってるんスか?
- 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:42:04
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:43:17
- 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:44:02
もしかしていつもの学マス嫌悪者なんじゃないスか?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:44:19
- 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:44:53
犬は担当来るまで他アイドルで最新シナリオクリアするなよ
- 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:45:19
本戦は推奨レベル70だからね
マジでそこまで上げて漸く勝負の土俵に立てるんだ - 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:45:36
むしろちゃんとやればPレベル上がって追加カードでキャラ差が無くなるんだから優しいと思われるが…
- 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:46:17
だからってセンスは無理です
やる気と好印象必須ですから - 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:46:40
えっまさかエアプで愚弄してるんスか?
- 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:46:47
- 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:46:59
センスだと1次2次ではろくに火力出ないんだァ なんとかしてもらおうかァ
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:47:37
- 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:47:50
未だにアノマリーが上手く使えない
それが僕です
センスはなんかもう無理というか全然点出せないしいつも好印象でちまちまやってるんだァ - 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:48:03
まさかHIFじゃないって訳じゃないでしょ?
- 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:48:14
初心者とHIFモブで話が噛み合わないあたり悲哀を感じますね
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:48:29
- 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:48:50
やってもないソシャゲの愚弄スレ建てる奴がそんな事言うって正気スか?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:49:52
シナリオが売りのゲームか
シナリオを簡単に見れるようにした方がいいぞ
ユーチューブだろで済まされるのはコンテンツ的には損だと思われるが… - 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:50:34
コイツ自分が愚弄される流れだからって必死過ぎっスね
- 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:50:45
- 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:51:18
親愛度10いくならキャラパワー上がってるからガチャで強いのいけばやりやすいんだよね
NIAは知らない初心者モード追加されたらしいけどやっないから言わない
STEP3かあ…
それを擁護するのは至難の業だ
H.I.Fか
ここまでやってるやつなら大体Pレベル高いだろうし周回すればPレベルとは別途で楽になるからバランスは取れ… - 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:51:19
まぁセンスがキツいのは否定できないのん
- 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:51:41
- 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:51:57
周回だるいのは既プレイヤーでも同じじゃないんスか?
- 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:52:18
- 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:52:35
- 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:52:37
いい加減プラチナガチャ更新してほしいのんな
- 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:52:59
サービス開始時に遊んだけど難し過ぎて即アインストールしたのが俺なんだよね
- 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:54:42
- 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:55:19
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:55:26
豚ってゲームごときでマウント取ってくるんスか?
- 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:55:46
- 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:56:04
- 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:56:16
- 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:56:17
アイマスカテとタフカテで仕入れたにわか仕込みの知識しかない上に荒らしたいという本音がダダ漏れなんだよね凄くない?
毎回話題逸らしの為に脈絡の無いこと言って荒らそうとするの雑すぎぃ〜〜! - 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:57:42
まぁ正直ゲーム性に関しては…ウム…
それでもキャラ好きだからやるんやけどな ぶへへへ - 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:57:55
- 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:58:49
このレスは削除されています
- 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:59:10
おいっ オート周回をくれ
- 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:59:38
1のバカはともかく
ゲーム性に関しては褒められたものではないと思われるが…
シナリオは好きなのん - 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:00:16
- 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:00:53
気持ちはわかる反面…コンテストAIですらクソゴミなんだから有効なカードやらドリンクを使うことははっきり言って無理だという思いに駆られる!
- 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:01:20
やる事がワンパターンなんだよね凄くない?
- 54二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:01:38
- 55二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:01:46
お言葉ですが
豚が何を言おうとゲームはゴミですよ - 56二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:01:54
- 57二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:02:34
NIAまではやってたけど膨張編成でついていけなくてやめたのが俺なんだよね
今は曲だけ追ってるのん - 58二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:02:42
逆に学マスのゲーム性のどこを擁護できるのか教えてくれよ
- 59二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:02:46
こんなスレでキャラは好きとか言い出してる💩を気にする必要はあるか?
- 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:07
お…おいやめろ100も行ってない麻央センパイと美鈴に聞こえる
- 61二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:20
学マスオタクくんブチ切れ始めてて笑ってしまう
アイマスカテに帰れよ - 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:23
まあ精神統一といいレジェンドカードの雑調整といいゲームに関してはマジで褒められたものじゃないのんな
ゲーム内外での力の入れ方の差が全然違うんだよね - 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:49
おっ 本性を出したやっぱ成りすましやり方もヌルいし我慢も出来ないアホなんやな
- 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:55
お前はキャラはいい…ただそれだけだ
- 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:04:07
お言葉ですが
キャラ人気で売ってれば広がるコンテンツでゲーム性まで確保するメリットがないですよ - 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:05:17
- 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:05:41
犬はちまちま周回しろよ→じゃーん あなたが時間かけてまでも欲しがったスキルカードはメモリー抽選にはありましぇーん
↑これなんなんだよ メモリー抽選をいつまでやらせるんだよゲス野郎 - 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:06:27
- 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:06:33
このレスは削除されています
- 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:07:08
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:07:12
- 72二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:08:17
渋とXで絵見てシコるだけだからなんでもいいですよ
- 73二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:08:51
- 74二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:09:18
おお!スレ主が言い返せないレスを消し始めた!
ぶ、無様… - 75二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:09:31
簡単にクリアされたら悔しいやん…
- 76二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:09:43
シナリオはYouTubeで楽しめばいいのん
ゲームは一部の重課金勢が支えてくれるんだからやる必要ありませんよ - 77二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:09:56
MVもコミュもYouTubeだろに上がってるんだからそれ観てればええやん…
- 78二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:10:00
自演指摘消してるってまさかマジで自演やってたんすか?え?バカなの?
- 79二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:11:06
- 80二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:11:53
YouTubeガー二次創作ガーってお前それしか荒らす手札ないんスか?
- 81二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:13:01
sss+ランクの取り方を教えてくれよ
まあ真っ白いページの佑芽で何度も何度も挑戦してれば取れそうな気がしないでもないからバランスは取れてるんだけどね - 82二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:13:54
このレスは削除されています
- 83二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:18:34
何ってガラクタロードのガラクタの部分やん
- 84二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:19:33
キャラは気になってたけど周年の曲が会わなかったのん
- 85二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:21:13
- 86二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:21:59
- 87二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:23:31
ガラクタロード素晴らしいのになっ
- 88二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:24:45
いやガラクタロード自体は別に…だと思われるが
キャンパモが良すぎただけかもしれないね
あっ映像に関してはガラクタロードの圧勝でやんス - 89二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:26:35
- 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:27:17
- 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:28:24
ワシはまだついてける側だけどま、なるわな…としか言えません
まっメモリーのHIF専用アビリティがエグすぎて俺もそのうちついていけない側になりそうなんだけどね - 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:28:57
このガラクタのせいでデッキ増やさなきゃいけないのに中盤以降授業でチェンジしかできないのが糞だと思ってんだ
トラブルに使い道見出させたいのは分かるけどねそれはそれとしてトラブル取ることを強制させるのは違うんじゃねえかと思ってんだ
- 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:29:29
まだやるのん?
- 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:29:42
- 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:30:38
- 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:31:27
HIFが超高難度なの自体はまあいいんだけど、このご時世このレベルの流行コンテンツでクリアに時間かかるとネタバレ被弾しやすくなるからなんとかしてくれと思ってんだ
攻略情報調べようとするとネットに触れざるを得ないしなヌッ
応援棒は消えろ - 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:33:56
燕のSTEP3もまだ来ないし咲季HIFもまだ収録中らしいし開発追いついてなさそうなのが…(哀)
HIFはせめてキャラの半分くらいでも実装させて足並み揃えてあげてほしかったっスね - 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:34:40
とりあえず麻央以外はHIFクリアできたのん
- 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:35:42
散々自演指摘されたのに学習しないってガチのバカなのん?
- 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:37:50
ソシャゲすら満足にプレイできないって大変なんですねぇ
- 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:38:53
- 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:40:52
- 103二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:41:43
- 104二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:43:00
このレスは削除されています
- 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:43:02
あのうところでオートでやってくれる機能は追加されたんですか
- 106二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:43:17
- 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:44:59
- 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:45:47
対立煽るのも簡単になってきて悲哀をかんじますね
- 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:46:23
- 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:46:27
対立煽りが露骨過ぎると思われるが…まさか自演で1人で対立してるタイプ?
- 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:47:17
このレスは削除されています
- 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:47:48
- 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:48:20
なんか普通に不満点あるだけのワシが蚊帳の外になっててムカつきますね
- 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:48:25
- 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:49:26
- 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:49:30
どうやって初星に入学したのかわからないほど下手だったリーリヤが極光を歌い始めたのを見て泣いてしまった それがボクです
- 117二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:53:09
- 118二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:53:54
ぶっちゃけ学マスのゲームシステムが周回前提というか"共に成長していく"ってところに焦点を当ててるゲームだから苦戦するのも周回前提なのもどう足掻いても変わらないところなんだよね
ま、それにしたってSTEP3初期の8回周回強制はクソクソクソクソジャワティーなんやけどなっ
H.I.Fは各キャラのセレクション回すだけでボーナスの恩恵受けやすいからまだ許すのん - 119二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:55:51
- 120二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:58:26
サークルイベはどこ行ったのか教えてくれよ
- 121二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:02:15
1に賛同するつもりはないけど美鈴実装されてしばらくしてやめた それがボクです
単純に飽きたのもそうだけどPレベルシステムがワシにとっては苦痛を超えた苦痛だったのん
HIFついに実装って事で気にはなってるんだけどレベル70推奨の画像流れてきたんスけど…今は割と簡単にそこまで上げられるようになってるんスか? - 122二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:04:03
- 123二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:06:41
半分陰謀論だけど真面目にゲーム部分に向き合ってた人はStS2に流れてるんじゃないかと思ってんだ
あっ対立煽りと>>1はキモいから…死んでほしいでやんす
- 124二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:07:09
- 125二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:08:55
まあ気にしないでどっちにしろミッション達成の為に周回は必要ですから
- 126二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:09:32
HIFの為なのか運営が想定してたよりユーザーのPlvが上がってないのか知らないけどやたらと経験値ばら撒くようになったよねパパ
ワシも割と惰性で遊んでたけどミッションのおかげで一気にレベルがカンストしたんだァ挑戦させてもらおうかァ
あっ一発で負けたッ - 127二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:10:37
周回してPLv更新しないと強く育成できない以前に最新シナリオで戦うの難しいのはまあいいとしてそれを乗り越えた先にあるのが一回見れば十分なストーリーと別に突き詰めることに楽しさを感じない虚無対人コンテンツだけなんだよね
それならわざわざ苦労しなくてもYouTubeだろで推しキャラのストーリー見りゃいいじゃんになるんだ - 128二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:11:03
邦夫が経験値バラまいたからPlvの割にメモリー無い層が多いのが苦戦の原因じゃねぇかと思ってんだ
コピーでもいいから高レベルカードのメモリーを用意しておけ…鬼龍のように - 129二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:13:17
このレスは削除されています
- 130二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:14:41
ガラクタロード持ってなくてもメモリーをある程度揃えていれば難易度は上がるけど手持ちのカードで普通に勝てるし
逆にメモリーが仕上がってなかったらガラクタロードで下駄履かせてもらえば楽に突破できるっスね忌憚のない意見ってやつっス - 131二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:16:54
ゲームだからあんまし頭の容量割かないんじゃないスか?
- 132二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:18:53
- 133二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:20:12
- 134二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:20:29
- 135二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:21:29
- 136二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:22:12
- 137二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:22:47
サービス開始はゴリゴリ周回して45とかまで上げていたが復帰早々80まであるよ(笑)と聞いてアンインストールした…周師匠だ
- 138二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:23:24
- 139二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:26:32
- 140二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:26:36
- 141二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:27:08
- 142二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:27:14
さあね…だがフェス限な上に他のピックアップですり抜けはない以上、別アイドルの性能を気にして見送ったら復刻するまで引けなくなるのは事実だ
- 143二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:27:39
そんなん誰にも分かるわけないしそもそもCM咲キー坊はあの女が強過ぎるだけで普通に強い側だったやん……
- 144二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:28:31
- 145二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:29:12
今回はCMと違って後発でのすり抜けが無いと明言されてるからのう
ですねえ - 146二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:29:42
- 147二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:30:46
今見ても咲季のPアイテムの好調+1Tはゴミだと思う
…それが僕です
今なら3tか絶好調にしても良かったと思ってんだ - 148二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:31:10
実際序盤でスキル拾いにくいから開始時揃えてないなら役に立つんだよね
- 149二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:33:03
- 150二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:34:27
- 151二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:34:51
まあ気にしないで!ハートぽちぽちしますから!
- 152二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:59:55
- 153二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 17:00:46
- 154二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:14:23
実際まともにやろうとしたらPL50はいるんだよね
そのくせ1つの周回でもらえる経験値はカスだしミッション・コンテスト込みでも足りないから初心者がリタイアするのも当然なんだよね - 155二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:18:27
- 156二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:21:12
学マス愚弄か
声優愚弄とYouTubeへの凸誘導という無様を晒した挙句対立煽りと同じ手口使って🐒バレし更に4年以上アイマスカテでデレミリМシャニ学等々延々アイマス愚弄とファン成り済ましを繰り返してる事を透かしたぞ - 157二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:22:01
正直オート育成実装してくれたらそれだけでイベントの報酬回収やミッションこなすの楽になるから実装してほしいのぉ
ウマ娘もオート育成実装めちゃくちゃ好評だったから一周の時間がかかるコンテンツだと本当にありがたいんや - 158二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:23:48
正直声優愚弄に手を出した時点で学マス批判者に欠片の正当性も無いんだよね
- 159二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:26:10
ムフッ麻央パイクリア出来たのん…!!
ワシすげえ…HIFクリア出来たし
定期的に達成感感じられて楽しいヤンケ新シーズンくらい良いヤンケ - 160二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:10:40
ブルアカカテでモンストユーザーが荒らしてるのバレバレなのを指摘されてるのにブルアカの先生にヘイト逸らそうとしてるの無様過ぎて笑ったんだよね
モンストだけ対立煽りの道具にしたくないモンスト🐒くんの悲哀を感じますね
チラシの裏ぽよ|あにまん掲示板pixiv見てたらセリカと柴大将がSEXしてるイラスト出てきたのワロタwワロタ…bbs.animanch.com - 161二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:12:35
これがモンスト🐒くん名物のブルアカサイゲ対立煽りってね
- 162二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:18:27
- 163二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:28:32
ちなみにブルアカカテでもモンストユーザーってのがバレバレな時点でブルアカと先生で対立煽りすればするほどモン🐒ってのが分かりやすいらしいよ
https://gyo.tc/2026-0509-2321-27/https://bbs.animanch.com:443/board/6736910/
- 164二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:36:21
猿連呼ガー逆ギレしておいてブルアカユーザーに擦りつける時だけ現れないのはモンストユーザーすぎるような!?
- 165二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:40:37
- 166二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:05:51
- 167二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:09:41
あれっこのスレは消されないんスね
- 168二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:10:43
- 169二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:12:23
あっモンストユーザー🐒くんって言われた時だけ言い訳しても誰も聞かないでやんす
- 170二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:13:25
すげえ…ブルアカの先生にヘイト寄せてる時だけ現れないのにモンストストライカーの時だけ守ろうとするし…
- 171二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:14:43
- 172二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:16:39
- 173二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:16:42
結局どれだけ言い訳してもモンスト愚弄スレ立てられないモンスト狂信なんスね
笑ってしまう結局はブルアカやfgoやらサイゲやホヨバやらの人気ソシャゲ叩きと対立煽りはするのにモンストだけできないなんて
FGO大丈夫?|あにまん掲示板ほ、本当に大丈夫⋯?bbs.animanch.com - 174二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:17:44
- 175二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:18:17
ブルアカの先生本当に糖を失ってて笑ってしまう
- 176二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:19:12
- 177二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:19:22
- 178二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:19:57
- 179二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:21:12
推しの子やジークアクスとモンストのファンへの擬態を反復横跳びしてモンストとコラボ先の対立煽ってたのん
- 180二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:21:22
- 181二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:22:25
DMM版やればいいじゃないなのん
- 182二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:23:49
- 183二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:25:28
- 184二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:26:38
- 185二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:27:39
- 186二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:31:38
- 187二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:32:33
- 188二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:36:51
しかもブルアカカテでもモンストガー🐒連呼ガー言うなだから1番ソシャゲ荒らしが気にしてるのがモンストの民度なんだよね
ブルアカカテでモンストの民度愚弄お気持ちする馬鹿🐒だから仕方ない本当に仕方ない
https://gyo.tc/2026-0509-2354-26/https://bbs.animanch.com:443/board/6737158/
- 189二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:32
- 190二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:54
えっこのスレまだ残っていたんスか?
他の荒れスレといいネカマは何をしているのか教えてくれよ - 191二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:51:17
(ネカマのコメント)あれェ?スレレス削除・ラッシュでマネモブはキレてたでしょ?緩和してやったのに怒ったらダメダメェ
- 192二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:13:53
もう🐒くんアク禁にしろよ…
- 193二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:21:45
- 194二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:57
- 195二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:59:21
ククク…