顔と身体だけで戦ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:40:47

    マチュ師匠だ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:45:39

    負けたんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:47:01

    レイプされる同人誌が一番抜ける女としてお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:54:34

    ムフフ⋯

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:58:34

    体以外の「取り柄」どこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:00:01

    >>5

    顔やん⋯

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:01:39

    娼館堕ちというネタ一本で戦ってきた戦士だ
    アヘ面構えが違うよ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:04:52

    >>5

    行動力…

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:06:09

    >>5

    声もええやん……

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:09:04

    あれっカップリングは?

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:09:47

    普通にやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:10:14

    >>10

    シュウジボーがおるやん⋯

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:10:21

    性格も普通に付き合いやすい
    それがマチュです

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:10:46

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:11:51

    >>14

    落ち着いてくださいね

    別に変なことしなければ学校の友達くらいのノリで話してくれるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:12:23

    >>13

    本編時はストレスたまってお変ク行動連発だからね

    本来はまともかもしれないね 本来はね

    それはそれとして近寄りたくないです

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:13:43

    監督のおもちゃとしてお墨付き頂いた

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:13:50

    >>17

    そもそもお嬢様だから近寄れないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:13:54

    >>15

    変なことするから問題なんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:14:18

    >>20

    えっ👮

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:15:06

    >>13

    ウム…どうせエアプが擦ってるんだろうけど常時6.7話の1番不調だった時期の性格だと思ってる奴がタフカテだと多いんだよね

    内面も込みで好きだから最近になってまた異常嫌悪者が発狂してるのが辛いのォ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:17:37

    あまり形の良くない長乳気味なのが抜けるんや
    エロいエロい

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:18:21

    抜けるから好き

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:18:53

    お変クな面のせいで忘れられがちだけど困ってる人がいたら躊躇わずに声をかける側の人間なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:19:06

    淫売の才能があるとして公式からお墨付きを頂いてるなんて…すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:20:17

    親が太いから好き
    い……家出するんですか

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:20:27

    >>27

    ウム⋯

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:21:35

    マチュで抜くと濃いのが出る

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:24:47

    なんだかんだ再登場して欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:25:51

    こいつ生み出したからジークアクスは名作

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:27:01

    >>24

    ミ、ミーには綺麗な美乳に見えるが...

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:27:34

    >>26

    そもそもの行動理由が「困ってる人が居たから助けるため」っての何でか知らんけどタフカテでは無視されてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:30:00

    この顔と身体からこれが出てくるのもはやなんらかのの罪だと思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:30:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:31:25

    >>29

    ぶっちゃけ17.8のガキ捕まえて売れる顔云々する時点で そう言うロリコン向けのお店ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:31:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:33:03

    ガンダムに乗ったのはまあ……人助けだったからいいんだよ
    問題は次から小遣い稼ぎで違法賭博に手を染めてることだ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:33:39

    >>36

    そもそものきっかけはニャアンの辛みな表情見たのと街で容赦なしに暴れてるモビルスーツがムカついたからなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:34:47

    >>34

    そんなん建前でオスブタに股濡らして何も考えずに鼻息荒く犯罪に手を染めてるだけだと思ってたのん

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:35:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:35:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:35:22

    >>39

    良くも悪くも行動力だけデカい衝動的なガキっ だとお墨付きを戴いている

    本人なりの正義感はあるんだろうけどね周りの事は一切考えてないの

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:36:25

    人助け云々よりキラキラ中毒になってる印象のがよっぽど強いのが問題なんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:36:31

    でかっ でかいーよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:37:49

    猪突猛進なところはあるが正義感のある普通の女子高生が男とドラッグ欲しさに闇バイトに手を染めた結果人生が破滅するという恐ろしいアニメ
    それがジークアクスですわ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:37:49

    行動や言動の随所から同時に見える育ちの良さと頭の弱さがシコれるとお墨付きを頂いている

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:37:54

    >>41

    激えろ

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:38:41

    >>46

    激えろ

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:39:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:39:46

    >>40

    まぁべつに軍警がムカつくのもキラキラ中毒も小金稼ぎにクラバやるのもいいんだよ……やったことの責任ぐらい取れやオラーッ

    親御さんが可哀想じゃろうがーっ とは思ったんだよね

    まぁ本人も流石にエンディングでは思うところはありそうだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:40:03

    最近ジクアク嫌悪者の乱立すげーけどまたどっかで負けたのかにゃあ?

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:40:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:40:30

    >>47

    人生は破滅したけどマチュのおかげで世界は救われた⋯ハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:40:31

    >>41

    シュウジにしっかり会ったのはその後だし

    きっかけの話で建前云々って意味ある?それさ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:43:00

    >>31

    ウム…正直本編後のサンコイチがドタバタアウトロー稼業やってるところは見たいんだあ

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:43:33

    マチュみたいなもんオメ.コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:44:04

    >>33

    ウム…

    「グラマラスッ」というより「メリハリがあってスタイルが良いッ」という感覚

    「あるにはある」けど形のわかるスーツや露出度の高い水着などでこそわかる範囲で収まっている竹先生のデザインの斬撃

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:44:57

    >>54

    うん

    愚弄しようにも直近で売れてるエビデンス大量に叩きつけられて”スイッチ”が入ってしまったと聞いています

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:45:15

    >>59

    マサイの戦士騙されない

    その画像を持ってきてる時点でそれだけと思ってないのは臭いでわかる

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:46:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:46:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:46:23

    取り柄か
    どん底に叩き落とされてもケロッとしてる雑草魂だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:47:30

    >>60

    竹=神 竹は最も"神"に近い人間なんや

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:48:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:48:53

    >>64

    TVの範囲でも普通にヤバいだけじゃないからこうやって反論されてるんだろうがッゴッゴッ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:49:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:50:37

    >>66

    激えろ

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:51:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:51:31

    >>69

    目を反らしているのはどっちだよゲス野郎

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:51:42

    マチュの良い面から目を背け続ける異常嫌悪者⋯見事やな(ニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:52:00

    >>69

    そもそもそれ以外の面が見えてる時点で目立ってるお変クだった部分なんてしっかり見てると思われるし逸らしようもないと思われるが...

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:52:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:54:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:54:55

    キラキラ
    ↑これなんなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:54:56

    やっぱり揉んでみたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:55:28

    >>72

    >>73

    だからさあツラと声と乳とタッパがいいんだよ

    濃いいのがでるんだよ 

    中身はブレーキのないドパガキだから鳴かせたいんだよ

    褒められるのは外見ぐらいなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:55:30

    思春期にNT感性が加わればこうもなろう
    クェスみたいにならなくて良かったまであるんだ悔しか

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:56:42

    >>80

    クェスとは違い両親もまともなのになんでああなってしまったんやろうなあ

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:57:44

    >>82

    むしろロボカテのシュウマチュファンのメス豚ぐらいしか内面擁護してくれないのに敵認定してどうするガルシア

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:58:16

    >>82

    マチュにチンチン勃てながら怒ってると思うとおもしれーよ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:58:18

    >>75

    お変ク行動が目立つって君は一部分しか物を見ないタイプ?

    お言葉ですがそんなのかき消すほどやってませんよ

    普通にコロニーから出た後の娼館でもララァを助けることに協力してるとこもちゃんと目立ってましたよね

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:59:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:59:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:59:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:00:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:00:52

    >>87

    全12話で3話ぐらい出番が無いことを忘れていませんか?伝タフ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:01:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:02:10

    マチュを愚弄したいわけじゃないんだけど11話でニャアンとがっつり殺し合いして欲しかったのが俺なんだよね
    だって10話のあの引きなら壊れたコックピットから這い出て生身で銃を突きつけあう展開絶対見たかったでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:02:35

    >>92

    ムカつくからやってるようにしか見えないのが問題なんじゃないスかね

    その後ニャアンにキレた上に謝りすらせずシュウジ逃すために利用してんのがマチュっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:02:51

    >>89

    見捨てることが可能な場面でも見捨てていないのは大丈夫か

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:03:11

    だから「劇場版の範囲では良かったけど」って上で言われてるのに話が一周するのは麻薬ですね
    もうマチュに少しでも否定的なこと言われたら脊髄反射でレスしてるんだなって分っちゃって...

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:03:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:03:39

    >>94

    どっちにしろニャアンはあの時点で既に指名手配されてたから作戦に乗らなきゃ軍警に捕まるだけなんスよ

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:03:39

    義憤の行動よりも現実逃避や特別感に酔うための行動が多くてインパクトがあったのが悪いんじゃねえかと思うんだ
    しかも意外と現実味があるせいで解像度が上がる…!

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:00

    >>89

    メイドに促されずともララァやメイド扱いに関して憤りを覚えてる描写があるし普通に必死に逃そうとしてる時点でそれだけじゃないんだよねくやしか

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:53

    >>96

    同じことがそっちにも言えるのは大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:05:13

    アンチしつこすぎ
    早く寝ろよ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:05:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:05:45

    >>98

    利用したと言うが同意は取ってるんスよね

    >>101

    同時展開した利点はありましたよね🍞

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:06:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:06:47

    >>107

    もう寝んねや

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:06:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:06:56

    マチュの性格どうこう以前に脚本の操り人形になってる時点で共感できないっすよ

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:07:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:07:18
  • 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:07:56

    シコスレだと平和になる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:08:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:08:48

    >>116

    もう荒れとるやないケーっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:08:58

    >>117

    マチュの子宮いじめたいっスね 本気(マジ)でね

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:09:45

    >>113

    じゃあ載らなきゃいいだけっスね

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:10:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:11:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:11:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:12:18

    決算公開されてからジクアク嫌悪者発狂してて草なのん

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:13:38

    >>107

    だからさぁ

    気に入らないから暴れるのは合ってるんだよ

    ただそれだけじゃなく

    マチュの行動原理が自他関係なく不自由大嫌いメンタル故の行動が多いってことなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:16:14

    >>123

    現代のなんて言ってないのは大丈夫か

    ライブ感で生きてるのはまあ そうだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:16:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:16:45

    家の門限があるので帰ります(初戦闘終了後書き文字)
    真っ先にこれがでたなんてある意味刺激的でファンタスティックだろ

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:25:24

    エロすぎる⋯エロさの次元が違う

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:33:01

    >>5

    シチュエーション・・・

スレッドは5/17 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。