鹿乃屋@shikanoya_Show translation多分快感だから。陰険どころか快感でいっぱいだから。 だって数で判断して「スタンドでもいた?」なんて煽っちゃう人だよ?私に言及するだけで、いいねたくさんもらえて嬉しいに決まってる。1:57 AM · May 17, 2026·2 Views