Post

Conversation

Quote
アンドリュー
@GfxQtyUTb251006
Replying to @shikano_tsuno_
つの 「初めてのオフ会なので少人数なら行きたい」「大人数すぎると鹿乃さんと話せないのでは」という方もいます。 ならば少ない数を言ったよかったんじゃない?なんで意味のないウソ言うの?