二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1778938079628.jpg-(4698919 B)
4698919 B無念Nameとしあき26/05/16(土)22:27:59No.1408241490+ 03:28頃消えます
誹謗中傷と
叱ってもらえるうちが華だから感謝しろよな
は何が違うの?
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/16(土)22:31:26No.1408242437そうだねx5
お前が言う必要ないよね
2無念Nameとしあき26/05/16(土)22:32:05No.1408242602そうだねx10
全部誹謗中傷だよ
あとは受けた側が許すかどうか
3無念Nameとしあき26/05/16(土)22:33:06No.1408242884そうだねx5
    1778938386257.jpg-(366231 B)
366231 B
表情に全てが出る
4無念Nameとしあき26/05/16(土)22:42:36No.1408245493そうだねx5
>表情に全てが出る
ニヤついてもないと思うけどな
無表情で書いてるよ
5無念Nameとしあき26/05/16(土)22:44:41No.1408246048そうだねx23
    1778939081634.jpg-(31409 B)
31409 B
タイソンもこう言っとる
6無念Nameとしあき26/05/16(土)22:52:01No.1408247912そうだねx3
スレ画は全部貼れや
7無念Nameとしあき26/05/16(土)22:54:31No.1408248585+
野球漫画かと思ったが違うのか
8無念Nameとしあき26/05/16(土)22:58:55No.1408249715+
>1778938079628.jpg
野球であいつスパイだろは笑うやろ
9無念Nameとしあき26/05/16(土)22:59:29No.1408249833そうだねx7
    1778939969242.jpg-(218416 B)
218416 B
考え足らずのバカばっかりだった中
こいつだけは完全に頭おかしかったね
10無念Nameとしあき26/05/16(土)23:04:25No.1408251097+
ゲーム配信者の女の子のコメ欄荒らした男子学生が訴えられるやつと同じマンガ?
11無念Nameとしあき26/05/16(土)23:04:38No.1408251143そうだねx1
>ゲーム配信者の女の子のコメ欄荒らした男子学生が訴えられるやつと同じマンガ?
うん
12無念Nameとしあき26/05/16(土)23:06:02 ID:BMGwCPKQNo.1408251504+
>タイソンもこう言っとる
事実だろ定期
脳ミソまで筋肉で出来てるとディスプレイ越しの相手にもマウント取れると思っちゃうんだなって
悔しかったらそのコメント殴って見ろよwww
13無念Nameとしあき26/05/16(土)23:06:58 ID:BMGwCPKQNo.1408251746そうだねx1
>考え足らずのバカばっかりだった中
>こいつだけは完全に頭おかしかったね
この程度で訴えられてたらとしあきなんて全滅してるな
やっぱ漫画屋の考える社会の現実って浅はかだわ
14無念Nameとしあき26/05/16(土)23:07:08No.1408251784+
>考え足らずのバカばっかりだった中
>こいつだけは完全に頭おかしかったね
ヤンデレじゃねぇか…
15無念Nameとしあき26/05/16(土)23:07:28 ID:BMGwCPKQNo.1408251875+
>野球漫画かと思ったが違うのか
バカじゃねーの
16無念Nameとしあき26/05/16(土)23:09:14No.1408252311そうだねx1
>この程度で訴えられてたらとしあきなんて全滅してるな
>やっぱ漫画屋の考える社会の現実って浅はかだわ
Xで相手に直接届くように言うのと
狭い掲示板でぐだぐだ言うのは違うし
狭い掲示板でも殺意ある言葉を使うとアウトだぞ
17無念Nameとしあき26/05/16(土)23:10:31No.1408252622そうだねx2
訴えるのって手間暇がかかる上に割に合わないからみんなやらないけど
それを飲み込める人なら訴えるからなぁ
18無念Nameとしあき26/05/16(土)23:11:14No.1408252813そうだねx11
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/05/16(土)23:11:51 ID:BMGwCPKQNo.1408252958+
>>この程度で訴えられてたらとしあきなんて全滅してるな
>>やっぱ漫画屋の考える社会の現実って浅はかだわ
>Xで相手に直接届くように言うのと
>狭い掲示板でぐだぐだ言うのは違うし
残念ながら同じです
ウクライナ人に訴えられてそう
>狭い掲示板でも殺意ある言葉を使うとアウトだぞ
辺野古スレにでも行ってバカあきの現実見てこい、バカタレ
20無念Nameとしあき26/05/16(土)23:13:09No.1408253277+
ある日突然スパイアプリがスクショしてたスマホの中身が個人情報ごと漏洩するかもしれないからな
21無念Nameとしあき26/05/16(土)23:13:55 ID:BMGwCPKQNo.1408253462そうだねx2
>訴えるのって手間暇がかかる上に割に合わないからみんなやらないけど
>それを飲み込める人なら訴えるからなぁ
雇ってる運営側にとっては
完全に風評被害受けてるし営業妨害なので
割に合わないなんてこと有り得ないから
いつまでも昔の感覚で誹謗中傷書き込んでるバカあき共は
いいかげんに自分たちのリテラシー見直した方がいいよ
22無念Nameとしあき26/05/16(土)23:13:56No.1408253469そうだねx6
>No.1408252958
どういうスレに出入りしてるかとてもよく分かるな
23無念Nameとしあき26/05/16(土)23:16:09No.1408254007+
>No.1408253462
訴えないのは「みんな」だが
相手の意図した「みんな」と叩くためには誰にすればいいか考えて選んだ「みんな」は
確実に違う「みんな」だぜ
24無念Nameとしあき26/05/16(土)23:17:29 ID:BMGwCPKQNo.1408254303そうだねx1
>>No.1408252958
>どういうスレに出入りしてるかとてもよく分かるな
あれだけ粘着していながらしらばっくれるのは無理があるぞ、糖質豚
25無念Nameとしあき26/05/16(土)23:17:49No.1408254379そうだねx1
そんな白熱した流れでもないのにすごい噛みつくなと思ったが
普段から炎上スレの類に入り浸るとしあきならラインの高低はそりゃ違うか
26無念Nameとしあき26/05/16(土)23:20:14No.1408254954+
>ある日突然スパイアプリがスクショしてたスマホの中身が個人情報ごと漏洩するかもしれないから
5分ごとに勝手にスクショ撮って怪しい所に送信してた中華マルウェアの記事があったな
27無念Nameとしあき26/05/16(土)23:20:33No.1408255003+
アイドル系とかは他事務所がイメージダウン狙いでやってるとかもあるんだろうな
28無念Nameとしあき26/05/16(土)23:22:06No.1408255346そうだねx2
人叩いてるときって気持ちいいもんな
麻薬みたいなもんよなぁ
29無念Nameとしあき26/05/16(土)23:22:30 ID:BMGwCPKQNo.1408255456そうだねx1
>アイドル系とかは他事務所がイメージダウン狙いでやってるとかもあるんだろうな
事務所がかりでやってる訳がないだろう(ため息)
陰謀論者の糖質はバカウヨだけでお腹いっぱいだよ(呆れ)
30無念Nameとしあき26/05/16(土)23:22:42No.1408255497+
アイドルが金にものを言わせて全力で訴えまくる話あったな
あんだけガチ対応してもデマを信じたがる奴は絶対に残っちゃうのがなぁ
31無念Nameとしあき26/05/16(土)23:22:48No.1408255518+
>>ある日突然スパイアプリがスクショしてたスマホの中身が個人情報ごと漏洩するかもしれないから
>5分ごとに勝手にスクショ撮って怪しい所に送信してた中華マルウェアの記事があったな
アフォがnyスタン・・・
32無念Nameとしあき26/05/16(土)23:23:19 ID:BMGwCPKQNo.1408255632+
>人叩いてるときって気持ちいいもんな
>麻薬みたいなもんよなぁ
どうせ叩くならバカあき叩いた方が圧倒的に楽で安全なのにね
33無念Nameとしあき26/05/16(土)23:24:44 ID:BMGwCPKQNo.1408255920+
>アイドルが金にものを言わせて全力で訴えまくる話あったな
>あんだけガチ対応してもデマを信じたがる奴は絶対に残っちゃうのがなぁ
余命事件の教訓として
騙される人間ってのは痛い目を見ても
性懲りも無く騙され続けるって事なんですよね
身ぐるみ剥がされるまで訴えられ続ければいいよ、あんな奴ら
34無念Nameとしあき26/05/16(土)23:26:21No.1408256291そうだねx2
ちょっと変なの来てるよ
35無念Nameとしあき26/05/16(土)23:27:49No.1408256612そうだねx3
Twitterで誹謗中傷してきた相手に面会した人のnote読んだら
誹謗中傷→逮捕・賠償金→誹謗中傷再開→再逮捕・検事らにも厳重注意されまくる→誹謗中傷再々開

面会中の様子もおかしいし本当に何かが歪んでるんだと思う
36無念Nameとしあき26/05/16(土)23:30:03No.1408257090+
だから最近は批判とか文句を攻撃する方向に切り替えてるよ
37無念Nameとしあき26/05/16(土)23:31:11No.1408257345そうだねx1
>誹謗中傷→逮捕・賠償金→誹謗中傷再開→再逮捕・検事らにも厳重注意されまくる→誹謗中傷再々開
>面会中の様子もおかしいし本当に何かが歪んでるんだと思う
依存症かもしれんけど精神疾患の類でもありそう
もうここまで来たら本人のためにもネット環境没収するしかないわな
38無念Nameとしあき26/05/16(土)23:32:13No.1408257565そうだねx3
>依存症かもしれんけど精神疾患の類でもありそう
>もうここまで来たら本人のためにもネット環境没収するしかないわな
まあメンタル系かかって生活保護とか受けてるレベルはインターネット禁止法くらいあった方がいいとは思う
39無念Nameとしあき26/05/16(土)23:33:42No.1408257896+
>1778939969242.jpg
残念だが当然。男らしい最期といえる。
40無念Nameとしあき26/05/16(土)23:33:43No.1408257904+
某竹田くんのモデルさんみたいに私財を傾けて開示に命かけておられる方もおる
41無念Nameとしあき26/05/16(土)23:34:04No.1408257991そうだねx3
世の中にはマジでネット与えちゃいかん人種も確実にいるけど
スマホがインフラの一部になったからどうしようもないのよな現状
2000年代に世に普及しだすころに免許制にして何かやらかしたら
ネット利用権没収くらいしてもよかったのかもしれない
42無念Nameとしあき26/05/16(土)23:36:55No.1408258647+
>>こいつだけは完全に頭おかしかったね
>この程度で訴えられてたらとしあきなんて全滅してるな
やきうというジャンル特性ってのを
ミリしらから見たら測定しにくいと感じるわ
そういうもんか?って
43無念Nameとしあき26/05/16(土)23:37:33No.1408258803そうだねx2
ここでやってる奴もアウトだけど
本人に伝わる場所でアカウント出してやってる奴はマジでほんまモンのアホだと思う
44無念Nameとしあき26/05/16(土)23:37:35No.1408258812そうだねx1
何かやらかしたら国の管理する回線と強制契約
45無念Nameとしあき26/05/16(土)23:37:41No.1408258838そうだねx1
>考え足らずのバカばっかりだった中
>こいつだけは完全に頭おかしかったね
なら死ねとしか
46無念Nameとしあき26/05/16(土)23:38:33No.1408259046そうだねx1
誹謗中傷なんて気に食わないからするもんに決まってんだろ
アンジャッシュ渡部やTKO木下とか二度と見たくないわ
47無念Nameとしあき26/05/16(土)23:39:57No.1408259375+
書き込みをした人によって削除されました
48無念Nameとしあき26/05/16(土)23:40:09No.1408259433そうだねx3
    1778942409073.jpg-(29501 B)
29501 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/05/16(土)23:40:11No.1408259439+
>ここでやってる奴もアウトだけど
>本人に伝わる場所でアカウント出してやってる奴はマジでほんまモンのアホだと思う
ここならすご~いって褒められるから…
50無念Nameとしあき26/05/16(土)23:40:25No.1408259484+
>ここでやってる奴もアウトだけど
>本人に伝わる場所でアカウント出してやってる奴はマジでほんまモンのアホだと思う
自分だけは大丈夫で透明人間だと思ってそうね
現実では自分の言動に責任が発生しない社会的地位が低めな人間がそうなりがちだなと感じた
51無念Nameとしあき26/05/16(土)23:41:45No.1408259786+
>誹謗中傷なんて気に食わないからするもんに決まってんだろ
>アンジャッシュ渡部やTKO木下とか二度と見たくないわ
いちいち認識しなきゃいいんでないの
52無念Nameとしあき26/05/16(土)23:41:59No.1408259837+
>考え足らずのバカばっかりだった中
>こいつだけは完全に頭おかしかったね
自分が何か為せるような人間じゃないことを理解してるから「誰々はわしが育てた」って主張することで自分の功績だと主張したいだけよなこの手の連中って
53無念Nameとしあき26/05/16(土)23:42:48No.1408260018そうだねx2
わざわざ相手の敷地に入っていって罵詈雑言をぶん投げるのはさすがにドン引く
54無念Nameとしあき26/05/16(土)23:43:11No.1408260104そうだねx1
>1778942409073.jpg
としあきの中にもこれに加担して誹謗中傷したのがわんさかいたらしいね
逆に訴えられて200万払わされた間抜けまでいたという
55無念Nameとしあき26/05/16(土)23:43:18No.1408260138+
開示するのに少し時間が掛かりすぎる もっと早く処されるべき
56無念Nameとしあき26/05/16(土)23:43:25No.1408260170+
>誹謗中傷と
>叱ってもらえるうちが華だから感謝しろよな
>は何が違うの?
無敵の人が言うかどうか
57無念Nameとしあき26/05/16(土)23:43:35No.1408260214そうだねx2
スマイリーきくちに何十年も粘着してる連中は本当に病院から出しちゃダメだと思う
58無念Nameとしあき26/05/16(土)23:43:41No.1408260235そうだねx1
曖昧断定
〇〇してそう
〇〇している可能性がありますねw
〇〇でも不思議じゃない
〇〇とはどうも信じがたい。
でも〇〇なんでしょ?
〇〇と思わざるを得ない。
〇〇って告白してるようなもんだなぁ
〇〇とはよく聞きます
マイナスの原因の8割以上は〇〇にあった
〇〇に見えて仕方がない
今の△△は〇〇ように見える。
〇〇が実情でしょう。
〇〇、誰でも判ると思います。
「僕は質問をしただけですよ」
59無念Nameとしあき26/05/16(土)23:44:14No.1408260388+
雑談じょん
60無念Nameとしあき26/05/16(土)23:44:16No.1408260394+
自分の力だけじゃ止められないのかもな
誹謗中傷って
61無念Nameとしあき26/05/16(土)23:44:49No.1408260519そうだねx2
>自分の力だけじゃ止められないのかもな
>誹謗中傷って
意志の力でなんとかなるなら
世の中にはアル中は存在しない
62無念Nameとしあき26/05/16(土)23:45:44No.1408260734そうだねx1
>自分の力だけじゃ止められないのかもな
>誹謗中傷って
精神疾患もしくは脳の病気とかの可能性もありそう
ドーパミン中毒の亜種というか
63無念Nameとしあき26/05/16(土)23:45:51 ID:BMGwCPKQNo.1408260756そうだねx2
>誹謗中傷なんて気に食わないからするもんに決まってんだろ
>アンジャッシュ渡部やTKO木下とか二度と見たくないわ
見たくないのにいちいち関わりに行くキチガイも多いんだよ
中韓ネタに詳しいバカウヨとかな
64無念Nameとしあき26/05/16(土)23:46:04No.1408260809+
ヘラってんじゃねぇよも大概残酷で無責任な言葉よな
ほとんどの場合ヘラらされてるだけだろうに
65無念Nameとしあき26/05/16(土)23:46:04No.1408260812そうだねx2
やめたきゃパソコンとスマホ捨てたらいいんですよ
66無念Nameとしあき26/05/16(土)23:46:14No.1408260850+
賠償金払う人全員バカですの精神だから無敵
67無念Nameとしあき26/05/16(土)23:46:40 ID:BMGwCPKQNo.1408260961+
>自分の力だけじゃ止められないのかもな
>誹謗中傷って
これこそ死ねとしか言いようがない
人に迷惑掛けておいて他責とか人間のクズかよ
68無念Nameとしあき26/05/16(土)23:47:02No.1408261049+
>人に迷惑掛けておいて他責とか人間のクズかよ
社会が悪い
69無念Nameとしあき26/05/16(土)23:47:18No.1408261105そうだねx2
素人はSNSやるなってよりもプロはSNSやるなだよね
プロがなぜ下界に降りて来て素人と喧嘩してんだと思うし
70無念Nameとしあき26/05/16(土)23:47:37No.1408261172+
>自分の力だけじゃ止められないのかもな
>誹謗中傷って
きっとやり始めたらタガが外れそうだなという自覚がうっすらあるので
としあきとくだらない話題のスレでちんちんまんげまんげ言う程度に抑えてるけど
それも最近はふたばが荒らされやすくなって難しくなってきだしたねえ
71無念Nameとしあき26/05/16(土)23:47:56No.1408261238そうだねx2
>これこそ死ねとしか言いようがない
>人に迷惑掛けておいて他責とか人間のクズかよ
誹謗中傷と他責思考やめろ
72無念Nameとしあき26/05/16(土)23:48:34No.1408261357そうだねx2
アホみたいな誹謗中傷するやつのせいで自分が馬鹿なことして批判されてるだけのやつが「誹謗中傷されてます!!!」と被害者面できるようになっちゃってるのがほんと滑稽
73無念Nameとしあき26/05/16(土)23:48:34No.1408261358そうだねx1
得点圏で凡打ばっかりされると「引っ込んでろ」ぐらいは思うな
選手のSNSにいう気はないが
74無念Nameとしあき26/05/16(土)23:48:53 ID:BMGwCPKQNo.1408261431+
>スマイリーきくちに何十年も粘着してる連中は本当に病院から出しちゃダメだと思う
粘着するまでもなく誹謗中傷なんて一発でアウトだよ
こーゆーところがバカあきのネットリテラシー狂ってんなって思う
お前ら全員ムショでくさい飯食ってこい
75無念Nameとしあき26/05/16(土)23:48:56No.1408261449+
>やめたきゃパソコンとスマホ捨てたらいいんですよ
おれ含む庶民はケータイでいいのになあと思うけど最近はスマホ前提な
社会システムになってきてるので難しいんだろうな
76無念Nameとしあき26/05/16(土)23:49:38 ID:BMGwCPKQNo.1408261588+
>>これこそ死ねとしか言いようがない
>>人に迷惑掛けておいて他責とか人間のクズかよ
>誹謗中傷と他責思考やめろ
それで言い返したつもりになってるから脳ミソぶっ壊すんだぞ、バカあき?
77無念Nameとしあき26/05/16(土)23:49:40No.1408261598そうだねx1
>アホみたいな誹謗中傷するやつのせいで自分が馬鹿なことして批判されてるだけのやつが「誹謗中傷されてます!!!」と被害者面できるようになっちゃってるのがほんと滑稽
まぁスレ画みたいに追い込まれた選手は可哀そうだけど炎上目的でアホな発言して批判されたら「誹謗中傷されてまあああああああああああああああああああああすうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫ぶバカは増えたな
そしてそのバカの所為で本当に困ってる人が困っていくという
78無念Nameとしあき26/05/16(土)23:50:10No.1408261719+
パソコンとスマホの無い人間が社会生活を送れると思うなよ
なんなら役所の世話にもなれないぞ
79無念Nameとしあき26/05/16(土)23:50:44No.1408261845+
結果出さない奴に甘い世界になりすぎな気はするよね
80無念Nameとしあき26/05/16(土)23:50:45No.1408261855+
>得点圏で凡打ばっかりされると「引っ込んでろ」ぐらいは思うな
>選手のSNSにいう気はないが
思うのはいいんだよ
何を思ったっていいし身内と言い合いするのもいい
SNSで全世界に向けて垂れ流すのが駄目
81無念Nameとしあき26/05/16(土)23:51:06No.1408261937+
ここで粘着が使ってた特定のワードが禁止にされたら
荒らしのせいで使えなくなったんだって言い訳する奴ほんと好き
82無念Nameとしあき26/05/16(土)23:51:27No.1408262013+
>それで言い返したつもりになってるから脳ミソぶっ壊すんだぞ、バカあき?
死ねとかバカとか本来なら言い逃れのできない誹謗中傷では?
83無念Nameとしあき26/05/16(土)23:51:45No.1408262089+
>きっとやり始めたらタガが外れそうだなという自覚がうっすらあるので
これもわかるね
良い時が止め時だと思って別のことするようにはしてる
84無念Nameとしあき26/05/16(土)23:52:01No.1408262159+
>そしてそのバカの所為で本当に困ってる人が困っていくという
ちょっと違う例だけど
「無理しなくていいよやすんでいいんだよ」って言葉が
怠け癖のあるやつに届いて真に受けてさらにサボるけど
ほんとに無理してる人間には届かないってケースに似てるわね
85無念Nameとしあき26/05/16(土)23:52:19No.1408262219そうだねx2
>結果出さない奴に甘い世界になりすぎな気はするよね
いやむしろSNSのせいで本当に些細な事でキレて叩くイかれた人が多くなってる
86無念Nameとしあき26/05/16(土)23:52:28 ID:BMGwCPKQNo.1408262254そうだねx1
>素人はSNSやるなってよりもプロはSNSやるなだよね
>プロがなぜ下界に降りて来て素人と喧嘩してんだと思うし
特にアスリートなんて頭悪いからスポーツ業界二なんか行ってる癖にな
そりゃおめぇ、言葉で煽られたらボロ出すに決まってるだろとしか思わない
これを言ったら元も子もないけど、炎上するまで含めてただの自業自得だよな
87無念Nameとしあき26/05/16(土)23:53:22No.1408262453+
子どもが野球に興味を持ったからメッチャ久々に野球観戦したけど最近のファンって大人しいなって思うわ
90年代初頭のパ・リーグとかアナウンスを打ち消すぐらい罵倒が凄かった記憶ある
88無念Nameとしあき26/05/16(土)23:53:26No.1408262473+
>いやむしろSNSのせいで本当に些細な事でキレて叩くイかれた人が多くなってる
昔の方が普通に結果出さないことに対してはやべぇ奴が多かったよ
89無念Nameとしあき26/05/16(土)23:53:28No.1408262477そうだねx1
>結果出さない奴に甘い世界になりすぎな気はするよね
そう思う奴がここ何十年か増え続けてるせいで世界がどんどんヤバくなってるのだぞ
90無念Nameとしあき26/05/16(土)23:53:29No.1408262482+
>パソコンとスマホの無い人間が社会生活を送れると思うなよ
>なんなら役所の世話にもなれないぞ
アメリカ軍人の不名誉除隊なみに人権ない生活になりそうでな
91無念Nameとしあき26/05/16(土)23:53:47No.1408262543+
>>素人はSNSやるなってよりもプロはSNSやるなだよね
>>プロがなぜ下界に降りて来て素人と喧嘩してんだと思うし
>特にアスリートなんて頭悪いからスポーツ業界二なんか行ってる癖にな
>そりゃおめぇ、言葉で煽られたらボロ出すに決まってるだろとしか思わない
>これを言ったら元も子もないけど、炎上するまで含めてただの自業自得だよな
こいつなんでも叩いてそう
92無念Nameとしあき26/05/16(土)23:54:04No.1408262602+
やりとりしてて・・・ん?なんか部屋が暑いなって
脱ぎ始めたら
それは自分がヒートアップしてる証拠だと
93無念Nameとしあき26/05/16(土)23:54:09No.1408262624そうだねx3
ヤジは昔からプロ野球の文化だし
94無念Nameとしあき26/05/16(土)23:54:18No.1408262669+
自慰行為だからね
95無念Nameとしあき26/05/16(土)23:54:40 ID:BMGwCPKQNo.1408262766そうだねx2
>>得点圏で凡打ばっかりされると「引っ込んでろ」ぐらいは思うな
>>選手のSNSにいう気はないが
>思うのはいいんだよ
>何を思ったっていいし身内と言い合いするのもいい
>SNSで全世界に向けて垂れ流すのが駄目
スター選手なんて貶されてナンボやぞ
それこそネットのない時代から不調ともなれば
新聞やニュースのマスコミを通じて全国中から叩かれた
アスリートに関して言えば、今どきのガキ共はメンタル弱すぎとしか言えねーよ
96無念Nameとしあき26/05/16(土)23:55:06No.1408262849そうだねx6
>ID:BMGwCPKQ
なんかいろんなスレで悪さしてそう
97無念Nameとしあき26/05/16(土)23:55:12No.1408262868+
だんだん叩いてる人は悪くないって感じに持っていこうとするのが実にとしあき
その厳しい目を自分に向けられたら途端にブチギレるだろうに
98無念Nameとしあき26/05/16(土)23:55:32No.1408262951そうだねx1
誹謗中傷は良くない
それがどんな人物でもだ
二次裏に一日中張り付いて暇空スレ立ててるアホいるけどあれなんやろ?
3年間もあんな事してるらしいけど
99無念Nameとしあき26/05/16(土)23:55:35No.1408262956+
ここで自分だけは違うと思ってる人も相当危ういと思うよ
文脈次第だけどバカとかアホ程度でも誹謗中傷になりかねないし
一生その程度も書いたことない聖人がふたばにいるかねっていう
100無念Nameとしあき26/05/16(土)23:55:52 ID:BMGwCPKQNo.1408263026+
>>>素人はSNSやるなってよりもプロはSNSやるなだよね
>>>プロがなぜ下界に降りて来て素人と喧嘩してんだと思うし
>>特にアスリートなんて頭悪いからスポーツ業界二なんか行ってる癖にな
>>そりゃおめぇ、言葉で煽られたらボロ出すに決まってるだろとしか思わない
>>これを言ったら元も子もないけど、炎上するまで含めてただの自業自得だよな
>こいつなんでも叩いてそう
誹謗中傷の範囲に踏み込まない限り
日本には表現の自由があるんだなぁ
叩かれるのが嫌なら、匿名掲示板なんか見に来るなよバーカ
101無念Nameとしあき26/05/16(土)23:56:05No.1408263079そうだねx4
>ヤジは昔からプロ野球の文化だし
少年野球もすげぇぞ
応援が相手のヤジの歌だからな
102無念Nameとしあき26/05/16(土)23:56:10No.1408263101そうだねx2
まさしくスレ画のイかれたジジイと同じ奴おるやんけ
103無念Nameとしあき26/05/16(土)23:56:23No.1408263145+
>>アホみたいな誹謗中傷するやつのせいで自分が馬鹿なことして批判されてるだけのやつが「誹謗中傷されてます!!!」と被害者面できるようになっちゃってるのがほんと滑稽
>まぁスレ画みたいに追い込まれた選手は可哀そうだけど炎上目的でアホな発言して批判されたら「誹謗中傷されてまあああああああああああああああああああああすうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫ぶバカは増えたな
>そしてそのバカの所為で本当に困ってる人が困っていくという
引用元のレスとほぼ同じこと書いてるじゃん
こういう文盲なんだよ本当にヤバいやつは
104無念Nameとしあき26/05/16(土)23:56:24No.1408263146+
「死ね」「殺す」は論外にしても今って「辞めてしまえ!」すら言わないんかな?
105無念Nameとしあき26/05/16(土)23:56:42No.1408263221+
>日本には表現の自由があるんだなぁ
野放図と自由は違うんだ残念ながら
言った以上は責任を伴うのが自由でな
106無念Nameとしあき26/05/16(土)23:56:44No.1408263225そうだねx1
>>>>素人はSNSやるなってよりもプロはSNSやるなだよね
>>>>プロがなぜ下界に降りて来て素人と喧嘩してんだと思うし
>>>特にアスリートなんて頭悪いからスポーツ業界二なんか行ってる癖にな
>>>そりゃおめぇ、言葉で煽られたらボロ出すに決まってるだろとしか思わない
>>>これを言ったら元も子もないけど、炎上するまで含めてただの自業自得だよな
>>こいつなんでも叩いてそう
>誹謗中傷の範囲に踏み込まない限り
>日本には表現の自由があるんだなぁ
>叩かれるのが嫌なら、匿名掲示板なんか見に来るなよバーカ
ID出しながら涙目で草
107無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:00No.1408263275+
>>得点圏で凡打ばっかりされると「引っ込んでろ」ぐらいは思うな
>>選手のSNSにいう気はないが
>思うのはいいんだよ
>何を思ったっていいし身内と言い合いするのもいい
>SNSで全世界に向けて垂れ流すのが駄目
いや思う時点でかなりヤバいと思うぞ…
108無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:07No.1408263295+
そもそも有名人はSNS管理をマネージャーとかそういう担当の人にやらせろよ
馬鹿発言とかそのワンクッションで管理しろよ
109無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:08No.1408263301+
正直ハラスメントに該当するから対処しようと思えばできるだろうね
110無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:22No.1408263355+
誹謗中傷して人死ぬ場合もあるからな
某女子プロの人とか
自分は正義だから大丈夫と思ってるとえらいめにあうぞ
111無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:27 ID:BMGwCPKQNo.1408263369そうだねx1
>誹謗中傷は良くない
>それがどんな人物でもだ
>二次裏に一日中張り付いて暇空スレ立ててるアホいるけどあれなんやろ?
>3年間もあんな事してるらしいけど
暇空に関しては年中話題作ってる本人が悪いかと
元ネタも知らないのに勝手に粘着荒らしする正義マンも大概キモいよ
112無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:30No.1408263384+
>「死ね」「殺す」は論外にしても今って「辞めてしまえ!」すら言わないんかな?
自分の異常さを自覚できてないのが一番ヤバい
113無念Nameとしあき26/05/16(土)23:57:39No.1408263417そうだねx3
もしかしてうんこ付いてるの気づいてないのか…
114無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:11No.1408263523+
>>誹謗中傷は良くない
>>それがどんな人物でもだ
>>二次裏に一日中張り付いて暇空スレ立ててるアホいるけどあれなんやろ?
>>3年間もあんな事してるらしいけど
>暇空に関しては年中話題作ってる本人が悪いかと
>元ネタも知らないのに勝手に粘着荒らしする正義マンも大概キモいよ
一番キモい奴がなんか言っててダメだった
115無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:21No.1408263556+
相手を傷つけようと一生懸命一生懸命悪くて強い言葉を考えて
そ文章にして発信する事がドーパミンがドパドパ出て気持ちいい行為になってしまっているから
そんなことを毎日していたら脳みそが適応して元に戻ろうと思っても自力救済出来ない状態になり果てる
116無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:22No.1408263563+
>そもそも有名人はSNS管理をマネージャーとかそういう担当の人にやらせろよ
>馬鹿発言とかそのワンクッションで管理しろよ
実際そうしてる人もまあまあおるね
117無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:27No.1408263582そうだねx1
俺はヤバい事に巻き込まれるのが嫌だから基本誹謗中傷はしない
お前らも気をつけろよ
118無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:38No.1408263615+
誹謗中傷しろとは言わんけど活躍しなかった選手に何も思わないのになんで観戦してるのかよくわからん
負けてもいいやって思ってみてるの?
119無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:41 ID:BMGwCPKQNo.1408263626+
書き込みをした人によって削除されました
120無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:47No.1408263650+
>もしかしてうんこ付いてるの気づいてないのか…
ふるい携帯から書き込んでそうね
121無念Nameとしあき26/05/16(土)23:58:56No.1408263684+
結果出してないのに偉そうなこと言うのやめない?とは思う
122無念Nameとしあき26/05/16(土)23:59:36No.1408263832+
まぁ精神異常者に君おかしいよって言っても意味ないよな
今暴れてるウンコ付きと同じよう
123無念Nameとしあき26/05/16(土)23:59:44No.1408263860+
二次裏の◯◯スレもキモいよと告げ口のように書き込まれても多分ほとんどのとしあきはそのスレを見てないと思うの
自分の世界≠他人の世界ってのを理解できてないのはまずいよ
124無念Nameとしあき26/05/16(土)23:59:48No.1408263881+
>誹謗中傷しろとは言わんけど活躍しなかった選手に何も思わないのになんで観戦してるのかよくわからん
>負けてもいいやって思ってみてるの?
でも今の世の中だと何も言えねえだから去るしかないわ
125無念Nameとしあき26/05/17(日)00:00:19No.1408263978+
>暇空に関しては年中話題作ってる本人が悪いかと
>元ネタも知らないのに勝手に粘着荒らしする正義マンも大概キモいよ
暇空に問題があるのは分かるが暇アノン認定した人を手当たり次第に誹謗中傷してるからな
暇空と関係ない人を誹謗中傷して訴えられてるの何人か見たぞ
126無念Nameとしあき26/05/17(日)00:00:33No.1408264020+
>俺はヤバい事に巻き込まれるのが嫌だから基本誹謗中傷はしない
>お前らも気をつけろよ
それが普通だよ~
思うことはあっても実際口に出してからの予後や
そこから派生するリスクは何パターンも思いつくのが当たり前だしねえ
ネットでも日常でも
127無念Nameとしあき26/05/17(日)00:00:38No.1408264043+
    1778943638884.jpg-(101367 B)
101367 B
>1778939969242.jpg
お前たちとは覚悟が違うのだ
128無念Nameとしあき26/05/17(日)00:00:45No.1408264071+
>いや思う時点でかなりヤバいと思うぞ…
思うのはいいんだって
全く表に出さない方法を無数に知ってるのが紳士
129無念Nameとしあき26/05/17(日)00:00:53No.1408264097そうだねx2
リロードボタン押してるだけだと新しいレスが増えるだけでID出たことに気付けないのでは
130無念Nameとしあき26/05/17(日)00:01:16No.1408264182+
>二次裏の◯◯スレもキモいよと告げ口のように書き込まれても多分ほとんどのとしあきはそのスレを見てないと思うの
>自分の世界≠他人の世界ってのを理解できてないのはまずいよ
ていうか全く話も出てない今このスレと関係ないスレの話を始める時点で
荒らし気質のやつが叩かれたなって話にしかならんのよね
だって今やってることがスレの趣旨を理解できてない行為だもの
131無念Nameとしあき26/05/17(日)00:01:17No.1408264187+
まぁ推しに裁判吹っ掛けられるのも本人ら的には本望なんじゃね?
132無念Nameとしあき26/05/17(日)00:01:44 ID:BMGwCPKQNo.1408264281そうだねx1
>>>誹謗中傷は良くない
>>>それがどんな人物でもだ
>>>二次裏に一日中張り付いて暇空スレ立ててるアホいるけどあれなんやろ?
>>>3年間もあんな事してるらしいけど
>>暇空に関しては年中話題作ってる本人が悪いかと
>>元ネタも知らないのに勝手に粘着荒らしする正義マンも大概キモいよ
>一番キモい奴がなんか言っててダメだった
論破されるとオウム返ししか出来なくなるヤツ
俺の体感で誹謗中傷の才能あるから気を付けとけ
正論を理解出来ない低脳は、すぐに罵詈雑言や根拠の無いデマに飛びついてでも自身の正当性にしがみつきがち
133無念Nameとしあき26/05/17(日)00:01:50No.1408264303+
>No.1408264043
打ってたら何も言われなかったのにな
134無念Nameとしあき26/05/17(日)00:02:04No.1408264356+
>お前たちとは覚悟が違うのだ
撃たれたのに野球選手に会えるやったーで撃たれた自覚ねー化け物じゃないですかー!!
135無念Nameとしあき26/05/17(日)00:02:31No.1408264449+
書き込みをした人によって削除されました
136無念Nameとしあき26/05/17(日)00:02:58No.1408264525そうだねx1
スクエニは誹謗中傷してたまとめサイトを訴訟したけど
そのサイトの住人は潰れる瞬間までスクエニへの怨嗟で1万を軽く超えるコメントをしていた
137無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:00No.1408264530そうだねx3
    1778943780836.png-(155137 B)
155137 B
>スター選手なんて貶されてナンボやぞ
>それこそネットのない時代から不調ともなれば
>新聞やニュースのマスコミを通じて全国中から叩かれた
>アスリートに関して言えば、今どきのガキ共はメンタル弱すぎとしか言えねーよ
138無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:01No.1408264537+
まあ野球選手はハッピーエンド迎えるから安心しな
ファンおじさんは妻子が離婚でパージする計画してる
139無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:06No.1408264550そうだねx4
    1778943786868.jpg-(103428 B)
103428 B
>まぁ推しに裁判吹っ掛けられるのも本人ら的には本望なんじゃね?
140無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:08No.1408264561そうだねx1
>まぁ推しに裁判吹っ掛けられるのも本人ら的には本望なんじゃね?
だいぶ昔だけど声優にセクハラリプ投げまくってブロックされたら
存在をやっと認知してもらったってはしゃいでるオタク見た時は
どういう親から育てられたらこんなのになるんだっておぞましく思いましたね
141無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:27No.1408264629+
>1778943780836.png
言いそう
142無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:32No.1408264651+
国粋馬鹿が来てるな
お前を何時も馬鹿にしてる者だけど忠告しとく
暇空本人はともかくそれ以外の人を誹謗中傷するな
ちょっと応援しただけの人を誹謗中傷してるだろ
マジでえらい事になるぞ
143無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:56No.1408264730+
思うだけなら自由ってのにも限度はあるぞ
144無念Nameとしあき26/05/17(日)00:03:59No.1408264748+
>>No.1408264043
>打ってたら何も言われなかったのにな
打たれる覚悟があってホームランも打つ大谷はやはりすごい
145無念Nameとしあき26/05/17(日)00:04:28 ID:BMGwCPKQNo.1408264843+
>>>得点圏で凡打ばっかりされると「引っ込んでろ」ぐらいは思うな
>>>選手のSNSにいう気はないが
>>思うのはいいんだよ
>>何を思ったっていいし身内と言い合いするのもいい
>>SNSで全世界に向けて垂れ流すのが駄目
>いや思う時点でかなりヤバいと思うぞ…
思想信条の自由を理解出来ない低脳は北朝鮮にでも行っといで、カス
146無念Nameとしあき26/05/17(日)00:04:31No.1408264852+
でなんて漫画?
147無念Nameとしあき26/05/17(日)00:04:31No.1408264853そうだねx2
>思うだけなら自由ってのにも限度はあるぞ
いや発言しなきゃ思うのは自由でしょ
148無念Nameとしあき26/05/17(日)00:05:01No.1408264967+
>思うだけなら自由ってのにも限度はあるぞ
一生言わなきゃいいだけの話じゃね
もしくはさっさと別のもんに興味移して忘れるとか
普通はそれくらいできて当たり前でしょう
149無念Nameとしあき26/05/17(日)00:05:22No.1408265029+
国粋馬鹿よ
お前は過去にきみまもを誹謗中傷してただろ
お前の情報源もかなりおかしいんよ
デマを平気で流してるから信用するのは気を付けた方がいいぞ
150無念Nameとしあき26/05/17(日)00:05:42No.1408265097そうだねx1
>国粋馬鹿が来てるな
>お前を何時も馬鹿にしてる者だけど忠告しとく
>暇空本人はともかくそれ以外の人を誹謗中傷するな
>ちょっと応援しただけの人を誹謗中傷してるだろ
>マジでえらい事になるぞ
暇空ってだれだよ
恥の元だろ
151無念Nameとしあき26/05/17(日)00:06:12 ID:BMGwCPKQNo.1408265183+
>まあ野球選手はハッピーエンド迎えるから安心しな
>ファンおじさんは妻子が離婚でパージする計画してる
SNSの風評ごときで成績左右されるようなメンタコ選手が
その道で食って行けるほど世の中甘いわけがないのにねぇ
ホント漫画屋ってバカばっか
こんなもん買って読んでる連中のオツムの程度が知れる
152無念Nameとしあき26/05/17(日)00:07:02No.1408265366+
    1778944022399.png-(1540609 B)
1540609 B
>暇空ってだれだよ
>恥の元だろ
恥の素
153無念Nameとしあき26/05/17(日)00:08:15No.1408265599+
それと国粋馬鹿は自演して多数派を装って勝利宣言するのは止めろ
明らかに間違っている事なのに毎回それで勝利宣言してると自演がバレるぞ
多数派を装っても「関関同立みたいなマイナー大学普通の人は知らない」てのは無理があるんだ
154無念Nameとしあき26/05/17(日)00:08:51No.1408265718+
>相手を傷つけようと一生懸命一生懸命悪くて強い言葉を考えて
>そ文章にして発信する事がドーパミンがドパドパ出て気持ちいい行為になってしまっているから
>そんなことを毎日していたら脳みそが適応して元に戻ろうと思っても自力救済出来ない状態になり果てる
「一生懸命考えて構築することにドーパミンが出る」は人間が何かを成すために備わった能力だからな
だから一日中誹謗中傷や荒らししてる奴は本来なら何かを作れた貴重な時間とリソースを使い潰してるってことなんだ…
155無念Nameとしあき26/05/17(日)00:09:14No.1408265806そうだねx2
構って欲しくてわざとキチガイを演じてると思うでしょう?
そうであって欲しいよね
でもここには本物の病気の人もかなりいるっぽいんだよねぇ…
156無念Nameとしあき26/05/17(日)00:09:59No.1408265953+
国粋馬鹿が現れた
な、お前は分かりやすいんだよ
複数の端末使って自演しても意味ないんだ
157無念Nameとしあき26/05/17(日)00:10:52No.1408266127+
まぁ素振りしろは正解ではあるツッコみだな
158無念Nameとしあき26/05/17(日)00:11:22No.1408266222+
一日中二次裏に張り付いて暇空叩いてるアホは基地外だと思う
ここにも現れただろ
3回線以上使って自演してるのは確認済み
何考えてんだか
159無念Nameとしあき26/05/17(日)00:11:41No.1408266285+
毒舌で売ってるやつならファンから毒舌されて当然だろ
SNSしてないやつなら優しく
160無念Nameとしあき26/05/17(日)00:12:23No.1408266404+
>「一生懸命考えて構築することにドーパミンが出る」は人間が何かを成すために備わった能力だからな
>だから一日中誹謗中傷や荒らししてる奴は本来なら何かを作れた貴重な時間とリソースを使い潰してるってことなんだ…
嫌い/憎い相手のことに脳を支配されてる時点である意味負けかもしれん
実際自分も若い頃身近な人間関係でそれに近い状態なって頭おかしくなりかけたからこその経験談だけどね
161無念Nameとしあき26/05/17(日)00:13:33No.1408266637+
>毒舌で売ってるやつならファンから毒舌されて当然だろ
>SNSしてないやつなら優しく
自分たちはネタですやんで逃げるけどファンは訴えるからな
162無念Nameとしあき26/05/17(日)00:14:14No.1408266769+
暇空の言うことを全部信用する必要はないけどcolaboの言う事も全部は信用するな
参政党に訴えられてただろ
お前の情報源も十分おかしいんだからな
163無念Nameとしあき26/05/17(日)00:15:30No.1408267000そうだねx1
なんか変なのが来た…
164無念Nameとしあき26/05/17(日)00:16:00No.1408267087そうだねx1
>まぁ素振りしろは正解ではあるツッコみだな
仕事中に誹謗中傷やってるヤツに言われたくねぇ
165無念Nameとしあき26/05/17(日)00:16:11No.1408267112+
>なんか変なのが来た…
(風呂あがってから3時間ずっと全裸でニジウラしてたのバレちゃったか…)
166無念Nameとしあき26/05/17(日)00:16:56No.1408267258+
>仕事中に誹謗中傷やってるヤツに言われたくねぇ
どっちも仕事してないからイーブンってことで
167無念Nameとしあき26/05/17(日)00:18:18No.1408267483そうだねx1
二次裏には変な奴しか来ないぞ
知らなかったのか?
168無念Nameとしあき26/05/17(日)00:19:38No.1408267736そうだねx2
この漫画、ママ友や人気アーティストを誹謗中傷してた回は普通に誹謗中傷してたやつが悪いけど、プロ野球編は全然打てないうえにメンヘラこじらせてる野球選手がカスでは?
169無念Nameとしあき26/05/17(日)00:21:18No.1408268030そうだねx1
結果ださなくてもヨシヨシされたいんだろうな
170無念Nameとしあき26/05/17(日)00:25:29No.1408268851+
最終的に乗り越えて結果出したからいいじゃん
171無念Nameとしあき26/05/17(日)00:26:18No.1408269025+
てか観客がプレイヤーになんか苦言言っても無駄じゃん
だったら応援してますぐらいにとどめてどっちも気分いいほうが良いだろ
172無念Nameとしあき26/05/17(日)00:30:28No.1408269839+
xってツイート削除しても鯖に何十日ぐらい保存されてるんだろうか
URL添えて訴えてた人いたよなぁ
173無念Nameとしあき26/05/17(日)00:32:39No.1408270241+
>xってツイート削除しても鯖に何十日ぐらい保存されてるんだろうか
>URL添えて訴えてた人いたよなぁ
Grokはかなりの期間ログ持ってるな
Xはどうなんだろな
174無念Nameとしあき26/05/17(日)00:34:02No.1408270487そうだねx1
馬鹿なのは「ばんめち♡」とか言いながら残飯晒してる暇空とそれ持ち上げてた信者だけでぇ~~すww
175無念Nameとしあき26/05/17(日)00:38:16No.1408271211+
ID出てる汚言症のやつは見本か?
176無念Nameとしあき26/05/17(日)00:39:43No.1408271464+
誹謗中傷はダメだけど、野球にしろアイドルにしろ
そういう正気をふき飛ばすくらいの熱量がないと興行にならねえってのもあるから難しいよなあ
177無念Nameとしあき26/05/17(日)00:39:48No.1408271479+
>>スター選手なんて貶されてナンボやぞ
>>それこそネットのない時代から不調ともなれば
>>新聞やニュースのマスコミを通じて全国中から叩かれた
>>アスリートに関して言えば、今どきのガキ共はメンタル弱すぎとしか言えねーよ
自分が犯罪者としてツラ晒す覚悟で言ってるなら言い分聞くくらいはしてもいい
[リロード]03:28頃消えます
- GazouBBS + futaba-