- 1二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 23:56:31
- 2波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/05/16(土) 23:59:27
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:00:40
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:00:46
割れを煽る前にあにまんの画像ペタペタについて理解する必要がある 少し長くなるぞ
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:02:25
割れを煽るっていうか思いっきり著作権侵害してる掲示板でこうしたら海賊版解決する!って騒いでるやつ煽ってたスね
- 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:04:29
著作権違反のカーニバルな掲示板で割れがどうこう言うの無様すぎておもしれーよ
- 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:06:06
- 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:07:59
頼んでもないのに割れを貼って注目されたがるのが割れジ
そいつらをカモに冷笑するのがマネモブ - 9波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/05/17(日) 00:10:07
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 00:12:27