Post

Conversation

鸚鵡返し(笑) ミルク飲んでさっさと寝な。
Quote
らいてうニキ(ver.反日宗教研究家)
@sarue514
Replying to @daizin
この人たち、幼稚園生レベルじゃね? x.com/daizin/status/…
Image
Image