- 1二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:17:25
- 2二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:18:47
マネモブこいつら好きっスねと思ったけどよく考えたらここ格闘漫画のカテだったのん
- 3二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:21:38
何か…ヤンキー小さくない?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:22:43
ピンチになったら友達が助けてくれると思ってたらボコられまくりの動画拡散…自業自得とはいえ少し可哀想な、嫌われてたんだろうな
- 5二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:23:37
やっぱ雑魚っスねマンモーニは
- 6二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:23:57
…和田アキ男は一発で失神KOされてますよね🍞
- 7二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:25:14
- 8二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:25:35
このお互いの喧嘩慣れして無さに悲哀を感じますね…
- 9二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:26:17
和田アキ男が勝利したif…?
- 10二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:27:36
- 11二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:28:38
- 12二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:28:51
先に手を出しておいて押さえ込まれた挙げ句撮影役に止めてもらうなんてそんなんアリ?やらせじゃないんスかこれ?そうじゃなきゃ無様すぎるだろ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:29:23
- 14二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:29:55
海外アカウントからも愚弄されてて笑ってしまう
- 15二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:30:11
どうして仲間は助けないんだよゲス野郎
- 16二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:30:13
- 17二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:30:17
「お前負けてるやん笑」で腹筋がバーストしたんだよね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:30:30
ラスサバが変な形で有名になってしまって複雑なんだよね
- 19二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:31:23
襲われた方からしたら何も悪い事してないのに一方的に絡まれた挙句に撮影された動画を拡散までされてるんだよね…酷くない?
- 20二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:32:25
- 21二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:32:44
- 22二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:34:28
おりゃwおりゃwってノリだったヤンキーが段々追い詰められていくのは悲哀を感じますね
- 23二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:34:48
仲間だろうと愚弄対象になった瞬間切り捨てられる立派なヤンキーなのん
- 24二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:35:22
今どきこんなクソみたいなヤンキー丸出しの格好で彷徨けるアホなんか落伍者が間違った意地の貼り方してる無様な極まりないパターンに決まっとるやん…
- 25二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:35:56
🧀🐮より下手したらヒョロいヤンキーなど価値はあるか?
- 26二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:36:13
負けてるやんwしながら撮影するヤンキー……神
公平性の精神を宿した審判なんや - 27二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:37:04
金玉不良でも仲間が劣勢だったら助けに入るんだよね
- 28二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:37:34
タフカテでこの話題立つの何回目やねん
- 29二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:42:05
- 30二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:44:24
絡まれたメガネの方が場馴れしてると言うか転がして鉄槌連発して
抵抗無くなったらパンチに移行してるのがどう見ても素人じゃないんだよね怖くない? - 31二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:45:04
ヤンキーの群れ…糞
漫画で美化されがちなアウトローの友情なんてものはなく身内でも簡単に愚弄する蛆.虫の集まりなんや - 32二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:45:32
これヤラセだと思ってたんだけどガチなんスか?
- 33二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:46:18
この生まれながら"情"がないヤンキーは…?
- 34二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:48:33
ヤンキーかぁ
今はMMAやボクシングのジムもフィットネス会員が多くてそれらを遠ざける要因になるガラの悪い奴はナカナカ入れてくれないから強くなれないぞ - 35二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:50:22
ヒョロガキ始めヤンキー共がダサすぎを超えたダサすぎ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:52:31
鉄山靠…?
- 37二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:54:45
なんか少しだけ格闘技齧ってそうな動きだと思うのがオレなんだよね
ド素人がこんなはっきりディフェンスって分かる動きしたりスムーズに組みに移行したりするようなもんなんスかね?
あっあたしは格闘技もケンカも門外漢でやんす… - 38二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:57:58
ヤンキーの怖さ…倫理観の欠如による凶器の使用や多勢に無勢だいっけぇによるものだと聞いています
タイイチの喧嘩が強い柴千春みたいな個体なんかそうそういないと - 39二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:59:28
- 40二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:08:41
ヤンキーもびっくりしたと思うよ
明らかな🧀🐮が牙を剥いて来たんだから - 41二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:13:57
- 42二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:15:23
- 43二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:17:53
押し倒しにかかってからの行動は経験者のそれであルと申します
- 44二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:17:55
腕が細す ぎぃ〜
これが太かった抵抗されなかったと思われるが… - 45二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:18:14
ぶっちゃけメガネの方は普通に何かやってるっスね
動きがどうとか以前にスパーリングとかで慣れてないと路上やゲーセンで襲いかかられて反撃するとか普通無理っスから
仮に相手が自分より弱いやつだろうが突然絡まれたり襲われたら怖いし萎縮してしまうんだァ - 46二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:18:20
- 47二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:18:54
- 48二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:20:37
- 49二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:21:03
殴りに対して前に突っ込んで引き倒しにかかってからが強すぎルと申します マウント取ってからはずっとロックかけて頭部に連打してるんだよね強くない?しかも横に組みつくことで足による反撃を防いでいる…!
- 50二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:28:16
しゃあけど首謀者が福島県民だろうが原始人だろうが起きてるのは仙台やわ
- 51二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:58:41
割とマジで経験者なタイプ?
- 52二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:03:59
コンディションが違うよコンディションが
エナドリとラスサバで臨戦対戦を作れてるオタクくんと舐め腐ってるヤンキーではギアのかかり方が違う - 53二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:07:47
やっぱ怖いっスねゲーセンは
- 54二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:08:56
甘い脇に腕を差し込んでからのすくい投げが上手すぎい~っ
あそこまで綺麗に入られると経験者でも転がりそうなんだよね - 55二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:23:36
メガネの方は才能を感じますね…ガチでね
- 56二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:26:48
ちゃんとダッキングしてるメガネで笑うんだよね
- 57二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:28:42
容赦なく人を殴る才能は間違いなくあるのん
- 58二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:29:42
カツアゲした金で買ったんスかね
- 59二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:30:10
- 60二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:31:51
投げからのパウンドが上手すぎルと申します
素人って話を信じるなら割とガチでMMAあたりを習った方がいいと思われるが… - 61二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:32:17
ワシは反射神経では勝てない それだけだ
- 62二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:33:30
絡まれたって言うけど動画取られるの知るまで普通に会話できてるのがコミュ強を感じすね
オトン…三人らしいけどもう一人は? - 63二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:35:46
これヤンキーの身長何㎝スかね?
- 64二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:36:37
もしかしてこのモヒカンチビ仲間に嫌われてるんじゃないスか?
ケンカ売っといてボコられるところを世界に晒されてるんだ無様さが深まるんだ - 65二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:37:17
メガネ飛ぶくらいの攻撃は受けてるのに反撃できるのすごっすげーよ
普通怯むんだよね - 66二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:37:50
小中学生時代にゲーセンが禁止されていた理由が分かってリラックスできませんね
- 67二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:38:53
これとは別の路上でハゲのおっさんに喧嘩売ったヤンキーがビンタ喰らいまくって負けてる動画も好きなのは俺なんだよね
- 68二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:39:37
ゲーセン結構行くけど流石にこんな乱闘なんて初めて見たよバカヤロー
- 69二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:40:25
"弱い"ってことはもっと強くなれるって事やん
- 70二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:41:53
ラスサバからの連想で早速ネタが上がってたんだよね
- 71二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:42:09
- 72二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:44:02
動物園(ゲーセン)だ チーが目の前にいる
- 73二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:44:14
やっぱダメっスね
頭にウンコ乗せてるような髪型のチビは - 74二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:45:18
オタクは怒ってなどいない
玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ - 75二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:46:12
- 76二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:46:55
抑え込んだあとにナックルパートするのも中々ヤルと思ってんだ
- 77二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:47:42
- 78二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:48:42
倒して頭ボコボコに殴った後ちょっと様子見て反撃の意思ありと見た瞬間また殴りに行くのに理性を感じルと申します
- 79二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:48:50
ひょっとしてこのやられた方の眼鏡君は後の朝昇じゃないスか?
- 80二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:50:22
- 81二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:51:34
- 82二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:51:54
おりやwどりゃwって楽しそうなヤンキーで腹筋がバーストしたんだっ
完全に舐めてるんだよね - 83二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:52:24
うーん…つるんでいるタイプのヤンキーは最初に仲間内で一番弱い奴をけしかけて様子見するのは常套手段だから仕方がない本当に仕方がない
相手が弱ければ動画にして嘲笑し、相手が強ければけしかけた仲間()を置いて逃げればOKなんだァ…
- 84二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:52:47
- 85二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:53:03
やっぱ怖いっすね仙台コロニーは
黒閃連発できるなんて
- 86二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:55:05
- 87二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:55:05
ところでスターバックスさん
ヤリラフィーって何なの? - 88二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:56:23
ヤンキーが典型的な漫画の雑魚キャラムーブ過ぎて笑っちゃったのは俺なんだよね
- 89二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:56:49
すくい投げの時にも直前のヤンキーのパンチの際に内側に入ることで軽減しながら受けて
投げに差し込んでるんだよね、すごくない? - 90二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:57:00
- 91二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:57:07
- 92二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:58:39
- 93二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:58:46
- 94二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:59:43
首投げから袈裟固めみたいな体勢で右を入れまくってて笑ってしまう
- 95二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:00:20
- 96二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:00:55
- 97二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:01:02
- 98二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:01:55
お言葉ですがこの後撮影者達に止められましたよ
- 99二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:02:06
あ、やっぱこれ経験者の動きじゃなくないスか?
脇差した後に胴体持つんじゃなくて相手の首元に手を伸ばしてるのん
待てよ
MMAじゃないんだから胴体より相手の襟元を掴んだほうが安定するかもしれないんだぜ
ただどちらにしろ格闘技というより喧嘩殺法だと考えられる - 100二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:02:40
- 101二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:03:10
- 102二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:03:30
今どきこんなデキ婚したチンピラ夫婦のガキッみたいなヤンキーがゲーセン来てることに驚いているのは俺なんだよね
- 103二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:04:38
自慢の髪触んじゃねーよw(パァン)
と
あ?殴ったな?
なんだ
スタートダッシュが違うんだ - 104二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:04:58
キャプション見てメガネが一方的に殴られてる動画かと思ったら逆で腹筋がバーストしたんだっ
警察もこれ見たら勝手にすりゃええやん…になるのは仕方ないを超えた仕方ない - 105二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:06:40
ヤンキーはオタクのメガネを吹き飛ばした時点で殺されても文句は言えねぇぞ
- 106二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:08:31
- 107二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:08:59
- 108二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:09:12
今時こんな間抜けいるんすね
- 109二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:10:34
- 110二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:11:54
- 111二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:12:35
オタク君最初の蹴りを腕でガードしてるの凄いッスね最初は
ヤンキーが雑魚過ぎるだけかと思ったけどオタク君の身体能力も普通に高いんじゃ無いっスか? - 112二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:13:11
ワシもそう思う喧嘩する相手と場所は選べってね 猛牛に手を出した悪因悪果だよねパパ
- 113二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:13:18
被害者の方はめちゃくちゃ災難だったけど勝ったのとお前才能あるよで筋トレ始めてみるのんとかで結構元気っぽいから笑い話にできるようになって欲しいですねガチでね
- 114二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:14:25
素人かも知れないけれども、逆を言えば素人であれだけ咄嗟に動けるのはセンスの塊じゃない?
- 115二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:14:33
- 116二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:14:48
話題のタイミング的に名越が脳裏に浮かんでなんか面白いのが俺なんだよね
- 117二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:14:50
なんかいつか猿先生がベースにしそうでリラックスできますね
- 118二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:15:41
- 119二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:16:10
勿論メチャクチャ不利
- 120二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:18:23
- 121二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:22:23
正当防衛👈️スッ
- 122二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:23:57
ワシなら後ろに二人控えているのを確認して面倒や痛みを嫌って逃げそうなんだよね…そう考えるとこの眼鏡君はムチャクチャTOUGH
- 123二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:24:49
とても怖かったです。(マウントポジション殴打書き文字)
- 124二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:25:18
こんな動画意識するような職場に就職してもどっちみち幸せにはなれないんじゃないスか
- 125二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:27:23
ナイジェリアからの御反応だあっ!
- 126二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:29:42
- 127二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:31:14
- 128二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:32:14
TikTok垢は特定されたから時間の問題であルと申します
- 129二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:32:57
- 130二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:33:07
猿漫画でもあり髪いじりからバトル発展するジョジョに相応しい流れなのん
なんで現実でこんな展開が発生してるんだよバカヤロー
俺なら怖くて泣いちゃうね - 131二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:34:59
しゃあけどこの手の連中は店の店員とかに言ってその場では謝罪なり逃亡なりするかも知れんけど…店から出た時に後を付けられて再度喧嘩吹っ掛けられたりするんだよね…怖くない?
- 132二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:37:13
- 133二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:42:42
- 134二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:44:19
単語の意味を軽く調べたら公開処刑みたいなイメージが湧いたんスけどいいんスかこれ?
- 135二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:51:00
- 136二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:57:29
思ったよりガッツリボコボコにしてて素でえっ…て声が出たんだよね
困惑すルと申します - 137二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:57:56
何されても我慢は本当に危ない目にあったことがない人ってネタじゃなかったんですか
人間自分の尊厳や命を守るためには動く時はあるんだよねパパ
動けないとその後一生後悔することになるんだ 定期的に目が覚めるんだ - 138二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:58:37
そうか!君は…かわいそ…
- 139二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:59:00
撮影者は仲間ボコられてるのに撮影やめないし楽しそうなんだよね
もしかしてヤンキー君仲間から嫌われてるんじゃないすか? - 140二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:00:22
おまけに呼び名までブッパするんだエグいなんてもんじゃない
- 141二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:02:48
- 142二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:03:58
何故かこの動画拡散された結果こいつの元カノが晒されてそこからの経由でアカウントとか諸々特定って流れだからまぁ特定されてるんじゃないんスかね
元カノとかが分かるレベルだから地元のやつが晒してるし特定し放題なのん
- 143二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:04:11
後から見返してやっぱり面白さが勝ったと思われるが…
- 144二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:05:34
- 145二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:11:09
- 146二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:14:27
- 147二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:16:32
ちなみに「絆」の漢字は『畜生を縄で繋ぎ止める』って生まれらしいよ
- 148二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:16:41
こういう野蛮人どもと同じ職場に入らないようにするためにも学歴とか勉強ってのは必要なんスね
忌憚のない意見ってやつっス - 149二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:38:42
この拡散をきっかけにメガネくんが周りから一目置かれるようになって金髪チビがヤンキー仲間からめちゃくちゃ舐められそうなんだよね おもしれーよ
- 150二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:46:18
- 151二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 09:21:56
あの…モヒカンと知り合いっぽく仲良さそうにしてるんスけど…いいんスかこれ
- 152二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:56:58
一人称が私なだけで雑にゲイ認定するあたりマジのアホヤンキーっぽくてリラックスできますね
- 153二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 14:41:38
最初はフックを直撃させて優勢みたいだったのになァ
お前は成長しないのか、腰が入ってないから拳が軽いんだよ - 154二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 18:58:19
ヤンキーの方は今どんな気分で過ごしてるんやろなァ…
- 155二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:04:46
結構顔がはっきり写ってるしあのときの出来事をお話しますってYoutuberデビューしたらスタートダッシュ決められそうだよねパパ
- 156二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:14:09
仗助のように髪型をバカにされた上で負けた…ヤマカイ師匠だ
- 157二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:23:13
1:21あたりで左腕できっちりヤンキーの上半身押さえてこっちは下から殴れる体勢取ってるんだよね凄くない?
顔面殴られて縮こまないガッツといい経験が多少なりともあるかセンスの塊だと思われるが… - 158二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:23:31
何…マイルドなパコさん…?
- 159二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:02:14
- 160二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:55:11
まっ仗助の場合は喧嘩強いからバランスはとれてるんだけどね
- 161二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:59:41
- 162二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:03:56
自分らで拡散したのに恥かいたからって逆恨みして後日集団で報復にきそう
- 163二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:08:51
ついに天津飯考察系YouTubeに考察され哀しき過去があることを確定されてしまったヤンキー君に哀しき過去・・・
- 164二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:11:05
メガネ君はもしかしてタフで戦い方とか履修してたんじゃないスか?
- 165二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:11:53
対一じゃないと危ないだろうし撮影とガヤのチンカス2匹がヘタレで良かったっスね
- 166二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:13:53
ヤクザが町中でドンパチやってた昔の方がヤバいです
- 167二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 01:23:08
次回のコミケでヤマカイコスプレ出現しそうでリラックス出来ませんね…