Post

Conversation

サラ金とか信販会社のCMに出てた首相って、世界中で高市だけなんではないか。
Quote
エナガ
@takatakata66666
なぜかこれも消える?あれ? 再投稿。 「高市早苗 アメリカ議会で二年間 立法調査官として働き 理想を胸に帰国。」 とのテロップ。 「これや!と。 やるべきことが見つかった気が しました。 アメリカの国会から 日本を見つめ続けていて 日本のために 働きたくなったんですね。」
The media could not be played.
Only some accounts can reply.