- 1二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:02:06
- 2二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:03:07
オタク相手に加勢なんかしたらより惨めになるだけやんけ しばくやんけ
- 3二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:03:30
教えてくれ
男のタイイチに水を差す必要なんてあるのか? - 4二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:04:07
何ってスタンド使いの闘いに割って入ったらどうなるか身を持って教えてくれたんやん
- 5二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:04:54
何がヤンキーや
髪染めただけのモヤシのくせに
撮影されて結局動画が出てる以上、この金髪もドベ扱いだったんじゃないスか? - 6二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:06:01
カメラマン薄情すぎて笑ってしまう
- 7二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:06:38
弱いから嫌い
- 8二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:07:56
ヤンキー屈辱
絡んだ相手に失神KO!
ネットに動画を晒される - 9二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:08:47
むしろこんな惨めな姿を晒されてる時点でこの金髪の方がいじめられてたんじゃないスか?
- 10二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:08:58
己の悪因悪果を呪え
- 11二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:10:03
- 12二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:10:22
普通にオタク君の方がタッパもウェイトもあるように見えるのが俺なんだよね
眼鏡かけてて弱そうに見えただけでイキって喧嘩売って当たり前のようにKOされたんだ
満足か? - 13二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:11:20
そもそもこのバカはなんで絡みにいったんスか?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:11:33
>>1のアカウントは何様なのか教えてくれよ
ワシめっちゃブロックするし
- 15二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:11:39
とはいえこのオタクくんは結構強い側だと思ってんだ
見てみぃ あの強烈なボディからの右フックを
しかもマウント取って執拗に後頭部を殴り続けている… - 16二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:12:58
- 17二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:13:16
- 18二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:14:17
守るものがなくなったからね
- 19二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:15:17
- 20二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:16:46
チー.牛から闘牛になったってポストがあって素直に上手いと思いました(X書き文字)
- 21二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:16:54
勝手に強き者を牛扱いしてる上引用先の文がきしょすぎるんスけど…いいんスかこれ
- 22二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:17:30
ボディーからの右フックが美しすぎルと申します
- 23二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:19:27
誰でも良かったからやん…
- 24二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:19:59
タフカテみたいでキモいよねパパ
- 25二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:20:26
実際問題鍛えてる人間って違うものなんスか?
筋トレだけでも効果ってあるのん? - 26二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:21:21
撮影者=神…
助太刀に入るなんて水を差すような真似はしないんや… - 27二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:23:02
さあね…件のオタクくんは鍛えたりしてないと答えてるのは確かだ
- 28二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:23:19
こんな惨めなやつ仲間じゃないから仕方ない 本当に仕方ない
- 29二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:23:55
(撮影者のコメント)
お前負けてるやん - 30二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:24:52
顔面を殴られても戦意喪失しないことと相手の顔面を躊躇なく殴れるかが最低条件で筋肉量や体重差はその次っス
反撃できたオタクくんと反撃してこないだろう相手を選んだのに殴り返されて怯んだチンピラの差っスね - 31二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:24:57
アメリカ人のコメント
ヤンキーってなんや? ワシらはこんなんちゃうで
チーズガイは好きだよ(笑) - 32二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:25:46
仲間だと思ってた奴に嘲笑され…動画を晒され…死ぬんや
- 33二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:26:01
オタクも相手を煽るぐらいにはムカついてたんスね
- 34二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:26:05
強き者を超えた強き者…
- 35二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:28:51
- 36二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:31:11
この雑魚がミドルまで足上がるわけないやん
- 37二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:01:20
- 38二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:42:29
なんか…絡まれてる人デカくないスか?
身長がというか、身長は意外と高め(絶対値では普通)くらいだけど肩幅とか腕とかなんか結構ゴツめに見えるんスけど… - 39二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:48:15
なんかメガネ君普通に動き良くない?
運動できるタイプだと思われる - 40二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:52:10
ヤンキー側もチンカスキックで意識を下にして右フックまでは良かったんだよ 問題はそこで決めきれなかったことだ しかも闘牛のフック一発で戦意喪失してるこのバカは
- 41二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:57:49
そもそもゲーセンに来てまで対戦ゲームに金突っ込んでる時点で闘争心強き者なんだ
闘争を目的に金を出す猛牛は 下手すると賞金を目的に格闘大会に出たキー坊より血の気多いんだ恐怖が深まるんだ - 42二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:14:25
- 43二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 07:30:06
言われてみればあの野蛮人たちも一発殴られたくらいで戦意喪失して泣いて許しを乞う姿が想像できないっスね
- 44二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 07:43:20
- 45二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 11:53:18
- 46二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 16:46:24
オタクくんの筐体がジョジョなのもあって一昔前ならジョジョMADが作られてニコニコでそこそこ再生数稼いでそうなのん
- 47二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 16:54:59
大義名分も無く集団でけしかけて力でも負けるとか男の世界では0点ヤンケ生きる価値が無いのん
>>44みたいなイタコしちゃう女からはヨシヨシしてもらえるからバランスは取れてるんだけどね
- 48二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 17:22:53
両方綺麗にフックもらってるけどメガネの方が明らかに強いのもらってるように見えるんだよね
何一発返されただけでやめてやめての牽制腕伸ばししてるこのバカは
メガネの頭に血が昇ってたから良かったもののこんな真っ直ぐ腕伸ばしたら極められるのん - 49二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:45:01
- 50二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:50:20
- 51二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 07:07:15
綺麗にパンチ数発決めてるのにオタクくんに全然効いてないくらい力無いし
泥臭いパンチ数発貰っただけで腰が引けてるくらいひ弱なんスけど
体弱すぎないっスかこのヤンキー 顔パンパンなのに脱いだらガリガリかもしれないね