Post

Conversation

もうどこも自分を必要としてくれるところがないんだっていう気持ちになっちゃうね。広い視点で考えれば誰だって必要とされる場所はあると頭では分かってるけど、感情としてはずーーんと沈んじゃう。 でも愛猫のために諦めるわけにはいかないから、また明日からエントリーしまくる!