こどおば@アラフォー@9kojHsShow translation今月だけでたぶん100件近く派遣エントリーしてて、今日やっと社内選考通って久し振りに心穏やかな時間を過ごしてたんだけど、 職場見学設定しますねって派遣会社の人と電話した2時間後にお話を進めることができませんでしたってメールが 先方からNG出たんだろうね ここまで通らないと10:33 PM · May 14, 2026·1.8M Views1201482.6K635Read 120 replies